--, -- / スポンサー広告 /
漫画と音楽
先日Amazonで大量注文した物たちがやってまいりました。
漫画7冊とCD6枚です。

20130320.jpg

はじおつ。(1)、はじおつ。(2)、君と僕(12)、
赤髪の白雪姫(9)、君に届け(19)、よつばと!(12)、3月のライオン(8)

最近発売したものもあれば、だいぶ前に発売したものも。
あまり漫画も買えていなかったのです。
そしてPandoraHeartsを買い忘れました、今度買いますたぶん。
どうしてもはじおつ。のことをちょっと書きたかったので少しだけ。

はじおつ。(1)、(2) / 卯花つかさ
男性恐怖症のひまりちゃんが男性恐怖症を克服するために
ちょっとだけ知ってる甲斐くんという男の子お付き合いをするお話。
私の大好きな卯花つかさ先生の作品です(*´д`*)!
ひまりちゃんは甲斐くんのことを好きではない状態から始まりますが
甲斐くんの方はというとひまりちゃんのことが気になっていた状態でもあります。
そんな二人の初々しいエピソードがいっぱい。

特に2巻の終わりの方になると
ひまりちゃんにも気持ちの変化があるようで(無自覚)。
3巻は友達を巻き込んで二人の仲に進展があるのでしょうか。楽しみ。


2013032002.jpg

虹色オーケストラ、シンタイソクテイ、
君と僕と世界の心的ジスキネジア、プシュケの血の跡、UNSUNG、
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

ナノウさんとLyu:Lyu、そして40mP尽くしのラインナップです。
シンタイソクテイと君と僕と世界の心的ジスキネジアは本日発売ということで。
当日ゲットできてなによりでした(`・ω・´)

TARITARIのCDもずっと買おう買おうと思っていて
お店でなかなかみつけられなかったのでやっと買えました。
良い曲ばっかりだ。

ボカロの曲も好きなんですが、人が歌ってるのもやっぱり好きです。
虹色オーケストラは知らないアーティストさんもいらっしゃるのですが
40mPの曲自体は聞きなれているのでいっぱい聴こうと思います。
ふふ、たのしみ。

しかし
いっぱい買ったのはいいのだけど、置き場に困った。
20, 2013 / Comic / Comment(0)
チェック
歯医者の帰りに電車にゆられてアニメイトまで
今日発売と昨日発売の漫画を買いに行ってきました。

買ってきたのは
よつばと!⑩、君と僕。⑨、3月のライオン⑤、PandoraHearts⑬
の4冊です(´`*)!

ネタバレありの感想?を追記から(っ・ω・)っ

つづきをよむ

27, 2010 / Comic / Comment(0)
11にして
22日です。

つまり・・・

ハガレン発売日ですね(´`*)!



鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


遠出する元気はなかったので
証明写真をとった帰りに、コンビニで買ってきました。
話についてはアニメがネタバレだっていうのを聞いていたので
わかってはいたんでーすーがー、泣きました。
け、化粧はげる(;・`д・´)
とりあえずアニメんときと同じ色んな箇所で泣いたんじゃないだろうか。
いい漫画でした、最後まで読んでてよかったなあ。
これからも何回も何十回も読み直して行こうと思います。
22, 2010 / Comic / Comment(0)
強がり
昨日は久しぶりに家を出たので
漫画2冊とヘアカラーを購入してきました。
買い物したいなー。

ちなみに見慣れてないせいか私の黒髪はものすごく不評でした。
「似合ってないよ」と言われる有様。
わかってるやい!ってことでもうちょいしたらまた染めます。
黒染め前まではイギリスの5歳児と言われるくらいの明るさだったので
今度はもう少し暗ーい感じで。
というか下手したら私の髪の毛紫になりかねないので
さっさと染めたいです\(^0^ )/

そんな髪の色談義はさておき、買ってきた漫画の感想。

青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)
(2010/09)
あきづき 空太

商品詳細を見る


待ちに待った青春攻略本②(完結)です!
野上視点の話があったり、伊勢崎の恋の行方だったり
とりあえずまあいろいろです。
特に受験前のあの焦れる感じは
最近味わったばっかりなのでわかります(´;ω;`)
帰りのバスの中で読みながら泣きそうでした。
あとはちょこっとだけ走り書き的な
ハルさんと上村のアレはとても萌えました。かわゆす!
良漫画でした、幸せをありがとう。

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
(2010/04/10)
たなかのか

商品詳細を見る


やっと買いました。タビと道連れ最終巻。
なんですかね、すごいシンクロ?
タビの気持ちわかりすぎてしょうがないです。
疲労もありけりで、これは泣きました巻。
私もユキタ君に会いたい。
とりあえず流し読みしかしてないのでまた読まないと。


そんなわけでれっつかだーい。
やるぜ、私は。
07, 2010 / Comic / Comment(0)
雪降る街
待たれてないわけですけど、ただいま^p^

とりあえず、土曜日に終わりました。
超寒い日だったので、足が凍るんじゃないかと。

昨日はクッキー作って、部屋の掃除して
焼肉食べ放題に行って、友達の家に泊まりに行ってきました。
今日は友達が一人加わっておしゃべりしたり
受験終わったら読もうと思っていたフルバを一気に読んできました。
一気に4~23巻を読んだもんで、さすがに疲れた(´д`;)
結局グレイセスもポケモンも手つけてないっていう。
やりたいこといっぱいあって時間が足りないぜ。

漫画といえば結局試験日二日前には
貯めてた漫画の新刊を全部読破してしまいました、意思弱い\(^o^)/

そんなわけで続きから読んだ漫画の感想とか垂れ流し。
と思ったんですけど、ちょっとパソコンの調子が悪いので
赤髪の白雪姫(4)/よつばと!(9)/となりの怪物くん(3)、(4) だけちょっとかたりまっす。

つづきをよむ

15, 2010 / Comic / Comment(0)
  HOME  
