--, -- / スポンサー広告 /
新年度
4月ですね。
絶賛引きこもり継続中の私です、こんにちは(*・Д・)/


4/2にアルバムきました。
スタンバってたわけではないんですけど
丁度ニニコレポで気付いて、即ツアーでした。
F9さん、ろんさん、ばずくんとか私得メンツばっかりで・・・
バシ×ナノウさんで泣きましたw


踊ってみた×歌ってみた
これみてからずーっとハッピーシンセサイザが
頭んなか流れてます(^^)/
珍しく踊り覚えたいと思ったw


歌えるPすげえ(`・ω・´)
コミュ限のピエロは正直やばかったです。
いやほんとうに!


客もすごい。
のど飴自体の歌の上手さも確実に
初期とは違うよなーと思います。


ごえんがあるよー!
いつも選曲がいいと思う、大好きだな。


dayさん新作(*´`*)
06, 2011 / Niconico / Comment(0)
ちょこれいと
331.png

とうとう三月も終わりますね。
暇だったのでチョコレートマフィン作ってた私です、こんにちは(^^)


昨日、一昨日は同じ友達と遊んできました。
一昨日はカラオケ行って、
昨日は原宿に買い物に行ってきました(`・ω・´)

ということでニコニコの本社も行って参りましたよー★!
商売上手だなーと言わざるをえないグッズの多さでした。
ネタ的に気になったものはあったものの
買ったら負けだと思ってやめてしまった(´`;)笑
一応昨日のメインは服だったので。
いい感じのお店がいっぱいあって
回りきれないですね原宿は・・・むむむ。


そんなかんじでニコニコぺたり。

さくらちゃん(´;ω;`)
これは見直さないといけないなと。


大好きな方々の企画。
こういうアルバムで私が知っている一番古いものは
二年前の春アルバムでして。
今回の企画の方もそのときに知った歌い手さんの一人で。
こういう繋がりって本当に素敵で、好きです(*´ω`*)


どロリの新作。
ちょーーーーー久しぶりですね!
歌ってみたハマり始めた初期のころから
ずーっとうpなかったですから( 'Θ' )
31, 2011 / Niconico / Comment(0)
むう
絶賛暇中な私です、こんにちは。

出かけたいよー遊びたいよーと思うものの
相手がいない現実・・・(´・ω・`)
リア充。リア充への道はどっちですか!?


さっき完走してきました(キリッ
いやー、面白かったですゼノギアス!
大学入ってからはゲームする暇がないので
実況で色んな動画みてきましたけど
自分でやりたいなーとか思ったのは久しぶり!
やってないのにサントラが欲しくなるという。


知らん間に新曲あがてるとおもったら
色々あるようですね・・・。。
でも変わらないのは私は40mPの曲が好きですってことだ\(^^)/
28, 2011 / Niconico / Comment(0)
未完成で曖昧な
更新しようしようと思ってたから
だいぶ時間が経ってた私です、こんにちは。

そんなわけでニコニコのターン\(^^)/


きたー(゚Д゚*)!
しかもフェアリーテイルの主題歌だとか!
もはやネ申。


ENEのキリトリセンきた(;ω;)
いやいや天使ですね。
ENEが40mPの曲を歌うと幸せです。


へいみすたーみゅーじっく!
れるりりさんすきー。


原曲も好きだけどこっちも好き(´ω`)
つっきーかわいいね!?


素敵声。


と思ったらボカロPまでやられているとは・・・!
かわいい曲。


ごえんがあるよーϵ( 'Θ' )϶


久しぶりにハルヒの曲を聴きました。
歪みねぇ・・・
10, 2011 / Niconico / Comment(0)
嫌って。嫌わないで。
久しぶりにニコニコのおすすめ動画を貼ろうかなと。
思うけれど、どう頑張っても40mP祭りになってしまうので
追記からだらだら貼っときます(o・ω・)

つづきをよむ

03, 2011 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
