--, -- / スポンサー広告 /
TOV プレイ日記
こんばんは、舞宮です(・ω・ )

ヴェスペリアを追記で。
ラスダン(ボス前まで)進めて、ちょこちょこサブイベントとか。

つづきをよむ

31, 2008 / Game / Comment(0)
しばらくお別れ
今日は返すものがあったので友達の家まで行きました。
丁度雨が降ってなくて自転車でいけてよかった(・∀・)暑かった!
こんばんは、舞宮です。

家に帰ってきてからは部屋の掃除。
最近は漫画も増えたので本棚整理したり。

去年の夏休みまではまったく漫画がなかったんですが
ここ一年で一気に増えた気が!
合計245冊(大:119冊、小:126冊)
一年で245冊・・・?
そろそろ本棚足りなくなるんですが(д)

本棚の一段はフィギュアとか写真、もう一段は攻略本を置いていたんですが
そろそろマンガを置く場所が本格的になくなってきたので
フィギュアを撤去、攻略本は上にもってきました。

830.gif

つーことでカミナとキヤルはしまうことに。
それにしてもキヤルは目の保養です(´`*)
フィギュアは興味ないけど、グレンラガンのは集めてもいいと思えた。


今日もちょこっとヴェスペリア。
たいしてやってませんが追記で(っ・ω・)っ

つづきをよむ

30, 2008 / Game / Comment(0)
なつがおわる
こんばんは、舞宮です。

劇場版グレンラガンの制作が決まったとき
すごい嬉しくて友達を誘ったんですが
「その時期忙しいかも」とか言われて見事に振られたわけです。
そしたら前売り発売した頃に、学校の人と前売り買いに行ったとか。
その人たちとみにいくんだそうです
すごい振られ方(・ω・`)
だからみにいくかわからないんですよねえ。
行きたいけど一人ではさすがにいけないー!
でもグレンラガン知ってる友達いないwwwwwww


今日もヴェスペリアちょこっとやったんですが
料理マスターさせるためにやってただけなので
今日は追記にはかかないでいこうかと。

普段は戦闘後に料理するので料理画面みないんですが
成功したときに顔が変化するんですねー。
好き嫌いがあるのかと。

リタは魚介類が嫌いなようで
嫌な顔するんですけど、おっさんは笑ってるんだ。
リタの嫌いなもの=おっさんの好きなもの
と思ったら笑えてきたwww
レイリタ、レイリタ。
リタは自分が嫌いなものだけど、おっさんが好きだから作るんだよ。
おっさんが何か食べたいっていったら
「そんなの作ったことないわよ」とか言いながら作ってあげるんだ!
レイリタ可愛すぎる、そして自分の脳がおかしすぎる。

レイリタの年の差が萌えるー!
リタが20歳ならおっさん40歳だよ、倍!
かわいいなー・・・・。
29, 2008 / Game / Comment(0)
TOV プレイ日記+α
こんばんは、舞宮です(´ヮ`*)

テイルズみたいなRPGも好きですが
牧場物語とか地味なゲーム(失礼)も意外と好きです。

ってことで久しぶりにDSの牧場物語をやってみました。
男で始めればよかったなーとひたすら後悔。
女の子のキャラみんな可愛いんだー(´д`*)
仕方がないのでひたすら男キャラおとしてたわけですが。
色んなキャラの好感度を上げていたので
人妻にも関わらず「面と向かって話すと恥ずかしい」とか言われたり
語尾にとか使われてすごく申し訳ない気持ちに!
旦那は旦那でずっと家にいえるからNEET状態。超★ショック・・・

やっぱりゲームはテレビでやるのが好きだなー!
久しぶりに別の牧場物語がやりたく・・・
今興味あるのはやすらぎの樹
WiiはもってるけどWiiでやりたくないなー!
でも新作出るらしいから待つのもありかな。
とりあえずはヴェスペリア満喫しとこう。


続きはヴェスペリアとか。
サブイベントしかやってないので相変わらず進行なし。

つづきをよむ

28, 2008 / Game / Comment(0)
とーこーび
こんにちは、舞宮です(・∀・)

登校日ということで久しぶりに制服着て自転車で学校に。
掃除して、宿題の答えが配られたくらいで
何をしに学校に行ったんだか・・・・(д)

文化祭、結局何も決めずに終わりまして
そのあとは旅行委員だったのでHR後に会議室に。
むこうの学校と自分とこの学校の生徒の前で
スピーチする羽目になりそうだったのですが(2,3人だけど)
なんとか回避成功、原稿は作るけど。
帰りに本屋行ってきたので買った漫画の感想とか。


よつばと! 8
読みながら吹きまくり(変☆態)
前に友達に「やんだはバカだな」のよつばの顔は
自分に似てると言われたけど、こんな個性的なのには勝てない。

「あれ風香のだんな?」
「よつばちゃんのお父さんだって」
「くそう、かっこいいな」
え、かっこいいのか?

PandoraHearts 6
エイダやべーエイダ!超絶☆可愛い。
どこの部分かはあえて言わないけど、立派に育っちゃってもう!
エリオットもなんか良いキャラしてんなー。
エイダへの態度はいかんがな。

まさかのエイダ→ギルフラグが。
可愛いなエイダかっわいー・・・・・。
ギルの帽子がエイダからのとかもう萌える。
絵が綺麗だから女の子みんな可愛い。

鋼の錬金術師 20
微妙に状況が思い出せなかったりするのですが
アルとお父さんの再会とかウィンリィ→エドでアルがにやにやしたり
メイ→アルでウィンリィがにやにやしたりな巻でした(話関係ねー)
約束の日、すごい一気に広まったwwww
すごい次の巻が気になる!!

夜桜四重奏 5
すごい鈴ちゃんな巻。
なんでこんなに中心で出てくるのかと思ったらそうゆうわけですか。
鈴ちゃんの体の傷とか死霊使いにやられたってことかな。
あいかわらず絵がタイプ!
アニメ化はうれしいような、嬉しくないような。


お気に入りの漫画のアニメ化はたいてい失敗する気が。
ここ最近はアビスのアニメ化が一番がっかり。
あの作画はない・・・ないないあない!
ナタリアが可愛くないしむしろ不細工、泣ける。

他に買ったのは
高校デビュー12、ROZEN MAIDEN5、夜は短し歩けよ乙女。
他にも欲しいのがあったのを帰ってきてから思い出した(・ω・`)
27, 2008 / Comic / Comment(0)
TOV プレイ日記
明日は登校日、しかも天気が微妙なわけです・・・。
帰りに本屋行くぐらいしか楽しみががが!
こんばんは、舞宮です(´ヮ`*)

サブイベントをぼちぼちやってただけなので
今回はメインストーリーは何も進んでないです、自分どんまい。
ゲームやりながらじたばたしてたのは内緒です(何)
でもネタバレになるので追記で。

つづきをよむ

26, 2008 / Game / Comment(0)
TOV プレイ日記
こんばんは、舞宮です。
夏休みもあと少しだし、明後日は登校日・・・

宿題?物理まったくやってません。
今日は少しくらいやろうと思って
ヴェスペリアお預けかなと考えていたはずが
気がついたら普通にやってました☆(超へたれ)


鐘を鳴らしてもいいけどRing A Bellもなかなか良いですよね(・∀・)
いつも見るためにXboxつけてからしばらく放置です。
ってことで←?
今日は ゾフェル氷刃海~古代都市タルカロン(出現) まで。

つづきをよむ

25, 2008 / Game / Comment(0)
TOV プレイ日記
雨が降ってる時に、部屋の中でやるゲームは最高ですよね。
そんなわけで今日もヴェスペリア(どんだけ暇人)
こんばんは、舞宮です(´∀`*)

今日は 帝都ザーフィアス~ザウデ不落宮 まで。

つづきをよむ

24, 2008 / Game / Comment(0)
拾ってきた
面白そうな声優バトンがあったので拾ってきました。

つづきをよむ

23, 2008 / Others / Comment(0)
TOV プレイ日記
酷くテイルズ三昧な一日でした。
しかしポニテは諦めた(最低)
こんばんは、舞宮です(´д`*)
ポニテ称号は欲しいけど、欲しいんだけども!
自分の力量からすると無理みたい。

今日は エゴソーの森~帝都ザーフィアス突入前 まで。

つづきをよむ

23, 2008 / Game / Comment(0)
TOV プレイ日記
ソウルイーターみながら
こんばんは、舞宮です(´д`*)
やっぱりゲームの内容だし
追記に隠した方がいいですよね(同意を求めるな

今日は カドスの喉笛~学術閉鎖都市アスピオ(ミョルゾへの行き方) まで。

つづきをよむ

22, 2008 / Game / Comment(0)
あと5日
大好きなパンドラがあと5日で発売('ω'*)
同じ日によつばと発売とかもう最高すぐる。

8/27 PandoraHearts 6
    よつばと! 8
8/26 RozenMaiden 5
8/22 鋼の錬金術師 20
    夜桜四重奏 5

本当は今日発売の分だけでも買いに行きたいけど
どうせ27日に行くのだからまとめて買ってこよう(ω)
22, 2008 / Comic / Comment(0)
TOV プレイ日記
宿題は残ってますが、今日もヴェスペリア。
こんにちわ、舞宮です('∀'*)
今日は ギルドの巣窟ダングレスト~闘技場都市ノードポリカ まで。

つづきをよむ

21, 2008 / Game / Comment(0)
TOV プレイ日記
こんにちは、舞宮です。
今日は カプワ・ノール(執政官の官邸)~新興都市ヘリオード(魔導器暴走) まで。

つづきをよむ

20, 2008 / Game / Comment(0)
はじまり
こんばんは、舞宮です

これから趣味とか色々書いていく予定なので
よければみてやってください(・∀・)

主にゲーム、アニメ、漫画などですが…!
テイルズオブヴェスペリアがあ つ いです!!
ヴェスペリア好きな方、ぜひ仲良くしてください…笑

ということでこれからよろしくお願いします(*´д`*)
20, 2008 / Others / Comment(0)
Profile More
Name: なる
Birthday: 19**/02/23
Twitter: umeshugasuki

社会人二年生 / 優柔不断 / 人見知り / ネガティブ /
ヲタク / ニコ厨 / 声フェチ / デザインかぶれ / 元ネトゲ廃人 /
お菓子づくり / 写真 / 牧場物語 / 眼鏡 / ダイエッター

社会人2年生、毎日があっという間。
自分の仕事が好き、もっともっとプロになりたい。
やりたいことはまだまだたくさん。
勉強がしたい、スキルアップがしたい。


nekochan.gif L O V E

漫画 / アニメ / ゲーム / テイルズ / 買い物 /
ニコニコ動画 / 話すこと / 数学 / 書道 /
うどん / たこ焼き / スイカバー / じゃがいも /
BUMP OF CHICKEN / Lyu:Lyu / 40mP / ナノウ /
back number /カラオケ / 声、歌、音楽 / 有川浩 /
友達 / 喋る事 / お菓子作り / 睡眠 /

Pandora Hearts / ARIA / 君と僕。 / 君に届け /
赤髪の白雪姫 / タビと道づれ / ハチミツとクローバー /
3月のライオン /よつばと! /紅心王子 / 学園アリス /
桜蘭高校ホスト部 / 宙のまにまに / 天秤は花と遊ぶ /
青春攻略本 / 鋼の錬金術師 / 四月は君の嘘 / 月刊少女野崎くん /
私がモテてどうすんだ / はじおつ。 / ネト充のススメ

図書館戦争 / キケン / 阪急電車 / 県庁おもてなし課 /
植物図鑑 / レインツリーの国

テイルズ(H/V/A/E/S/S-R/G) / 牧場物語 /
アークザラッド(Ⅰ/Ⅱ) / ワイルドアームズ2

天元突破グレンラガン / ロミオ×ジュリエット / CLANNAD /
ゼロの使い魔 / とらドラ! / テイルズオブジアビス / 喰霊 / 夏目友人帳 /
機動戦士ガンダム00 / 宙のまにまに /聖剣の刀鍛冶 / マクロスF / ソ・ラ・ノ・ヲ・ト /
東のエデン / WORKING!! / カードキャプターさくら / けいおん! /
東京マグニチュード8.0 /図書館戦争 / のだめカンタービレ / バッカーノ! /
true tears / TARI TARI / 花咲くいろは / ヨルムンガンド / マリア様がみてる /
機動天使エンジェリックレイヤー / バクマン。 / ペルソナ4 /
僕らはみんな河合荘 / RDG / 凪のあすから /月刊少女野崎くん /
SHIROBAKO / 四月は君の嘘 / モーレツ宇宙海賊 / 響け!ユーフォニアム



最終更新日 2015/07/05
20, 2008 / Profile / Comment(0)
  HOME  
