--, -- / スポンサー広告 /
さっさと変えてしまいたい
やーっと落ち着いたので
こんばんは、舞宮です(っ・ω・)っ

About moreの更新、Link(Respect)3件追加
あとはAbout画像変えてみたり文章変えてみたり
久々にブログ本体ちょこちょこっといじりました。
何よりも変えたいのはテンプレートなんですけどね!

タグには弱いですがテンプレいじるのは好きです。
壁紙、文字の大きさ、色とか変えることぐらいしかできないのですが。
画像加工がたまらなく好きなんですけど
最近は画像っていう画像を作ったりしてない^p^
しかもセンスないんで、センスが欲しいとか心底思います。

次テンプレ変える時は赤とか紫系の色にしま・・・す!
え、理由は簡単。それがすごくレイリタカラーっぽいからです^^^^^
少し自重するべきですよね、サーセン☆ミ
30, 2008 / Others / Comment(0)
ちくしょーーーーーー
やりたいことがあるんですけど
やらなくちゃいけないこともいっぱいなので
とりあえず宿題終わらせてきます・・・!
30, 2008 / Others / Comment(2)
ビバアアアアアアアアア
(アニメ分類でない気もしますが)
録画のビバ☆テイルズオブ MXスペシャル みてます^p^

もうなんっつーか、下野さん大好き愛してる^^^^^
エミルとかそうゆう問題じゃなくて、大好き愛してる。
下野さんのあのね・・・声がもう・・・大好き愛してる(3度目)

ユーリ・エローウェル(鳥海さん)の声が落ち着・・・・く。
鳥海さんの声、実はすごく好き。
ああでもおっさんヴォイスが聞きたいなああああ。
耳元で囁いてほしい・・・あ、もちろんリタにですよ^p^

中原さんの普段あんまりエステルっぽい声じゃない。
ていうか基本的に男性の声優さんはまんまだけど
女性の方はそこまでまんまじゃないときってやっぱありますよね。
くぎゅとかすんげーおっとりしてる^p^

関さん下ネタ自重wwwwwwwwww
あ、でも小西さんのロイド役はミスキャストだと思う☆ミ
小西さんも好きだからいいけどねえええ^^^^

ものっそいヴェスペリア、ラタトスクのCM萌える。はぁはぁ。
エステルウウウウウウウウウウウウウウ!!!
おっさんボイスがないぞ、こらあああ。


アドレス晒しのせて登録がとんでくるのは
色んな人がくるところじゃないと無理ですよねええ(;ノдノ)
あ、あとその人の人望ですかね(・∀・)
ああああ、いろんな人メッセでお話してみたいなー!
29, 2008 / Anime / Comment(0)
混沌
雨の中フードかぶらずに帰ってきたらびちょびちょでした☆
こんにちは、舞宮です。

昨日は春日さん(ちゃん)とリアルタイムで話ししました。
最初は心臓止まるんじゃないとか
あれ、何話していいんだろうとか
とにかくレイリタもちだしてました。
話してる相手がヴェスペリアわかるっていうのが感動。

気がつくとおっさんかリタのセリフが一言出てきて
そこから春日ちゃんの生文章☆ミ
でも、すごい春日ちゃんがEROで困りました^p^←唾液
自分は変態だなーと常々思っていたのですが、さらに上をゆく変態でした。
プライベートな事とか傷をえぐったりとかもう自分最低^^^^^
しかも勝手に喋って、テンション上がっててすいませんでした(д)
ああ、それにしても生文章は永久保存版^p^←

春日ちゃんはいろんな人とメッセしたりするだろうから
もしかしたらもうやってるかもしれない★
話す機会あんまりないんだろうけど
よかったらまた話してやってくださいいいいいいいい!
楽しかったです、ありがとうございました(*´д`*)

今度レイリタEROがうpされると信じてます。
29, 2008 / Others / Comment(0)
明日には
なんか色々かきたいことありすぎて何をかいていいやら…
とにかく今は気持ち悪い頭痛いので明日日記かきます^p^
28, 2008 / Others / Comment(0)
Xboxコーナーがない
こんばんは、舞宮です。

今日は買い物行ってきました。
修学旅行用のキャリーバッグとか服とかもう色々買ってきました^p^
軽い買い物のはずがかなり買ってた件。

帰りの車の中で携帯でサイト回ってたら
元気で変態になった春日さんが帰ってきたあああ!
春日さん好きすぎで本当ごめんなさい^^^^←
私の愛は重いですよ☆ミ
MSNのトップページでメッセンジャーのアイコンクリック→
今すぐダウンロード→メッセンジャー起動、サインイン→メンバーの追加で
アドレスを登録すればメッセができると思いますよ(∀)


なんだかすごく元気が出てきた気が!
えへへへ、へへっへhh(´`*)
28, 2008 / Others / Comment(0)
うん、うん
こんな時間に電話で惚気られました。
微妙な時間からこんばんは、舞宮です(n'ω'n)

20時から眠り続けて、目が覚めたら24時、
日記書こうとか勉強しようとか色々思ってたはずなのにな^p^

今日(昨日)は前にクラスの子二人と決めてたガールズトーク(←たぶん笑うところ)の日でした。
最近みんな友達関係ごたごたしてるからそんな内容。
女の子ってめんどくさいなーって心底思う。
見事にオフネタだけでサーセン(´・ω・`)

ところで担任の先生(51)がすごく可愛い件。
見た目とかだけではなくて内面まで^p^
27, 2008 / Others / Comment(0)
Stray sheep
明日が終われば待望の土日(∀)
こんばんは、舞宮です。

最近本当にゲームやってないけどどうしましょう。
休みの日にやりたいんですけど
テストが近くなってる+旅行準備の買い物とかで
ヴェスペリアやってる暇がないっていう。

どうせXbox買ったんだからと、トラスティベルとか買ってあるんですが
ヴェスペリア飽きなくてなかなかやる暇がないんですけどおおおお。
正直3、4週してもいいくらい^^^^^←ヴェスペリア
あ、ちなみにアビスは4だか5週だかしてます^p^
好きなものはとことんやっちゃいます、はあはあ・・・

普通に10時間とかやっちゃう人なんですけど
これって普通ではないんですよねえ?
台詞覚えるくらいの勢いでやりこみたい。
一週間ぐらいずっとヴェスペリアやってたいなああ。

おっさん、腹痛くなったりしたら
「リタっち看病してー」とかいってリタにファイアーボール詠唱されるんだ。
リタだったら「おっさんが看病してあげる」とかいってイチャイチャするんだ。
このバカップルめええええ!
何が言いたいかといえば、最近よくお腹が痛くなります^p^
25, 2008 / Others / Comment(0)
うつること
自分の大好きな人が落ち込んでたり、元気がなかったりすると
自分にも伝染して、悲しくなるというか胸が締め付けられます。
そんなとき自分は何も出来ないからどうしようもなく
ただ、ただ自分がもどかしくて、無力だなと。
ずっとずっと待ちます、それしかできないんだけど!

早く元気になってほしいです。
24, 2008 / Others / Comment(0)
二人三脚
学校始まりました、テンションおかしいです。
こんばんは、舞宮です。

about moreを更新しようかなーとか思っていたんですが
いざ帰ってきたらめんどくさくなtt・・・^p^
別に誰も私について知りたくないって話ですが

今日のブームは折り紙(鶴)。
いらないプリント切って、やたら鶴生産。
「鶴しか作れない」といってた友達が
実は鶴すら作れなかったとかいう真実☆


市民と町民なら市民の方が多いので
友達(町民)が鶴折れなかっただけで
「これだから町民は・・・」とかひどい扱いwwww
逆に私(市民)が作ったのだと「さすが市民は違うね」とか。
全国の町民のみなさん、ごめんなさい(д)

あと手裏剣とかパックンチョっていうの?あれとか。
ばか、ふつう、てんさい・・・・とかですけど
まわりにゲームネタわかるひとが思いっきり
レイリタ(ヴェスペリア)関係にするのになー^^^^^^←自重
誰か趣味わかる人いないかなーッ。

昼の放送アニソン流れてもでもわかってしまう自分が悲しい^^
24, 2008 / Others / Comment(0)
はあん
レイリタ絵茶いけなくて本当に残念ですああああああああ・・・
絵拝めなかったことやレイリタを語れないこと
もうすべてにおいて残念です・・・・;はわわわわわ。
あ、こんばんは、舞宮です(・ω・`)

今日は友達と買い物に行ってきました。
ファッションセンター安い万歳^^^
一日服しかみてません
修学旅行はなんで4日もあるんだ・・・・。
これでもまだ服足りないんですけどね。

お好み焼き食べながらずーっとくだらない話を。
こうゆう時間がとてつもなく好き。
明日が学校だっていうのを忘れたくなる^^

最近ヴェスペリアやってなくて
自分にはレイリタがすごく足りてない気がす・・・・る・・・・。
レイリタ好き名乗ってていいんだろうか。。
23, 2008 / Others / Comment(0)
堕ちてきました
こんばんは、舞宮です。

描けない・書けないななるみさんも
本当は六原ミツヂ様主催のレイリタ絵茶に行ってみようかなーと
思っていたのですが(明らかに春日さんの影響^^^^)
なんだか大変気分が盛り下がっていて、何も話せなさそうなので
やめておこうかなーとか(・ω・`)

自分にはストーカーが一番似合ってる気がする。
22, 2008 / Others / Comment(0)
絵茶ってみてるだけでもいいのかな。
喋らず(たぶん喋れない)、描かずでもレイリタ拝んでいいのかな。
人見知らーでもいいかなああ!
21, 2008 / Others / Comment(0)
えーっと
レイリタは大好きなんですが
最近ヴェスペリアやってません、明らかに。
こんばんは、舞宮です。

今日は書道の展覧会だったので見に行ってきました。
ものすごい土砂降りで、少しの距離の移動で(水が)靴に浸透しました。
いや本当、自分の字は恥さらしすぎて泣ける。
出来がよければ日記に貼るんですけどね、残念な結果です←

帰りにキャリーバッグとか普通の鞄とか服とか靴とか
欲しいもの全部みてきたのですが
疲れてるせいかしっくりくるものがなく帰宅。
あ、桜蘭高校ホスト部は6巻近く買いました。
やっと全巻揃った・・・ああ、金がとんだ^^^^

明日は学校ですね。鬱だ。
休みがあっという間に終わってしまって泣きたい。
夏休みが恋しい。

絵茶ならぬ、茶はないのだろうか。
何もかけない人のレイリタ愛はどうすれば(Д)
21, 2008 / Others / Comment(0)
青春ってどんな感じだろう
こんばんは、舞宮です。

新しく携帯買ったのでほぼ一日中携帯とにらめっこ。
今日はゲームしたいなと思っていたはずなのにな
東芝信者なのでもちろん東芝です(^ω^)

microSDの1Gがおまけでついてきたので
とにかく音楽をぶっこんでみました。
一気に70曲、前の携帯ならそんなに入りませんでしたね。
まだまだ余裕があるから今度BUMPぶっこみます^^
鐘を鳴らして買おうかなー(・∀・)

それにしてもめちゃくちゃ使いにくい・・・・・
20, 2008 / Others / Comment(0)
流行りですか?
色々なサイト様でやってるつよさメーカー
便乗してやってみました(´`*)HN&本名で。

*
正直コメントのしづらい微妙なつよさ^^^^
かしこいってのだけはほめられているのかもしれない。
ひたすらHPとTPが少ない・・・

*
さっきのが全体的によくなっただけ・・・。
まぁ普通ってことですか、のーまるのーまる!
はらぐろさってこれはひどい^^^^
なんかよく腹黒いとか言われるけど、そんなことはないんですよ
20, 2008 / Others / Comment(0)
現在分詞
授業で着物の着付けをしました。
こんばんは、舞宮です(・∀・)

メンズはすごい、萌えますね。
紐を頭に巻いて「新撰組」とかねえ?可愛い。
女物の着付けの見本は、男がやりました(何故か・・・)
先生の「何か変だと思ったら、胸がないのね」には吹いた。
あっても困りますけどね(´Д`;)


私は基本レイリタ、ユリエスが好物です。
ユリリタとかもよく聞くのですが
やっぱりリタにはおっさんと絡んでてほしいと思ってしまう!
どうしてかおっさんが好きで仕方ないので、それ以上にリタも(←)
やっぱりレイリタが一番好きですねー。
そういえば最近ゲームやってないな
シュヴァーン*キャナリ(片恋)もありかとは思うのですが
イエガー*キャナリの方が萌えるもしれない!
両思いCPはみてて幸せだから好きです。

一日中レイリタを語りたい。
本当にどうしてみんなヴェスペリアやらないのーッ
19, 2008 / Others / Comment(0)
みんなはひとりの為に
23時くらいに寝たらちょっと間で目が覚めます。
あれ…おはようございますなのかなぁ、舞宮です。

妙な時間なもんだからお腹が空いて仕方ないです、はぁ…。
目覚めに某サイト様の日記をみたので、少しそんな内容。
サイト運営者の中のメッセとかはやっぱりYahooなのでしょうか。
昔HP作りにはまっていた時はYahoo、今はmsnです。
msnに慣れてしてしまったから寂しいなー、何か(何が)
実際のとこは人見知らー(何)だから話せない気もしますが!

ところで周りの子たちがよく携帯をみてるんですが
そういう時って何してるんですかね。
毎回メールなのかなーとか気になって仕方ない…。
私は何かしてるとすぐにメール返信しなくなる人なので
自分はあんまりメールしないです、友達少ないだけ?^^^^
なので私は暇な時は携帯でレイリタサイトまわってしまいま…す……(でたストーカー)
新しいサイトを探すってわけではないので(お気に入りこれ以上増えたら大変)
今までにチェックしたサイト様の日記とかをね^^^^
こまめにチェックしすぎで自分が怖いですね本当!
ストーカーとかいうレベルじゃないよ(´Д`;)

しつこすぎない(つまり今みたいじゃない)性格、もっとさらっとした(?)人間になりたい…!
19, 2008 / Others / Comment(0)
ふわあっ
平日はヴェスペリアの事を考える暇がなかなかないですね。
こんばんは、舞宮です。

7時まで学校で先生に相談、友達もいましたが。
授業が終わったころは病み期(友達に言われた)突入してたんですが
いざ、先生に相談して話してみたら
気持ちがすっきりしました、先生だいすきー(*´д`*)
意外にも先生がMARCHで考えてくれてたらしい。
え、なんかちょっと嬉しいよ先生・・・・。
見事に期待を裏切ることになりそうですけどね!

見事にオフネタだらけで
ヴェスペリアのヴェのかけらもない日記で本当に申し訳ないです('д';)
いつでも頭の隅にはレイリタありますけどね?
りたとおっさんだーいすき^^^^^
18, 2008 / Others / Comment(0)
いつものように笑顔で
帰宅が9時半で、なんか疲れてます。
もちろんずっと学校にいたわけではないので悪しからず(’ω’;)
こんばんは、舞宮です。

本当は日記かかないで寝ようかなとも思ったんですが
パソコンひらいたのでとりあえず!
余談ですがyouが良い曲すぎてびっくりしてます。
メロディも良いのですが、歌詞の方が恐ろしく良いです。


放課後に友達と「趣味が合う友達がほしいよねー」なんて話を。
私はゲームとか漫画のネタ、友達はお笑いのネタがわかる友達が
「欲しいよねええええ。」と(*´д`*)
どうもオフにはそうゆう人が見当たらないので
私はネットでサイトを回っているのですがね!
お笑いだと確かに探しにくいのかもしれない。

ネットだと年齢の違いがありますよね。
なんて思ったのは春日さんの日記をみたからです(何)
私の付き合いの長いネットの友達はみんな年上ですしね。
それでも今はわりと同じ世代の人がいるのかな。
私がネットはまってた全盛期の頃は同い年なんてほぼ0で
年上の方ばっかりだった気がする!時代は変わったなあ。
自分が歳をとったってことかもしれないですが(・ω・`)

私は年齢のわりに文章が、言葉がお粗末な感じで^^^^^
もっとましな文章がかける人間になりたいですよ、切実に!




本当おすすめです(・∀・)
17, 2008 / Niconico / Comment(0)
空の続く場所
頭の中がヴェスペリア5割、ニコニコ4割、修学旅行1割です。
こんばんは、舞宮です。

ニコニコは聴いて(見て)ると本当に鳥肌ものですね。
Cry for me,cry for youのエターニアは本当すごい。
耳が壊れるんじゃないかというくらいの大音量で聴いてます。
ひぐらしのyouも良い曲ですね、歌詞が好きです(*´д`)

そういえば
学校で隣、後ろの席の人が何か問題を出し合って答えているので
よく聴いてみたらアニメ検定でした!(本をもっていた)
昔のアニメものが多かったのでわからなかった。
けど「デスノートの夜神月や・・・の声を担当した声優は誰か」的な
問題だけは選択肢みなくても答えられましたけどね!
答えはもちろんフレンド☆フレンの宮野真守さんですwww

春日さんからバトンをいただいたので追記で回答(・∀・)

つづきをよむ

16, 2008 / Others / Comment(2)
レベル4 蒸発
なんか気に入ったサイトなりブログをみつけると
うっかり執拗にストーキングしてしまう癖がついてしまっ…(最低)

由乃さんとこにやたらコメントしたり、
春日さんには毎日のように拍手したり、
さなやさんのブログをきもいくらいみていたり。
アクセス数が増加してたら間違いなく私が…(こら)

最近は少し自重して少なめにしてます。
周りにヴェスペリアプレイした人が皆無なのでつい嬉しくて!
レイリタ語れるような人いないだろうか。
絵茶みたいなのは絵が描けないからいけないので
チャットとかメッセみたいなリアルタイムでお話って
無理なのかなー、残念(・ω・`)

人を惹きつけるような文章とか絵かける人本当すごい。
私がストーカーしてしまうのは惹きつけられてるからだと思っておこう(;・з・)

学校だし寝よう。
16, 2008 / Others / Comment(2)
机周りバットーン
こんにちは、舞宮です。
明日から学校です、鬱です(こら)
修学旅行の部屋割りがややこしいのですよ。
なんせ女子が少ないもので・・・(・ω・`)

ところでレイリタです(何)
昨日は勉強してるとみせかけて、頭の中はとんだヴェスペリア。
あまりにも妄想が妄想なので以下反転。
何年か経ったとして
リタは髪伸ばすのかなとかいろいろ考えてました。
おっさんは髪を少し切っておろしてるといいな。
リタに「おっさんに髪うざい」とか言われて切ればいいよ。
もちろん成長してもぺったんこがいいです、ぺったんこ。

女性陣はみんな髪を伸ばしてると信じたい。
髪伸ばしたエステルと髪長いユーリって組み合わせは
二人とも女にみえるだろうから(←)
ユーリも少し髪を切ってるといいな。
それかエステルにポニテにさせられるとか(死)
木の下でエステルが本読んでて、横にはユーリ の図がすごく萌える。

ジュディスは髪下ろしたら、あの触手どうなるんだろうと。
クリティアの人って髪結ってる人が多いですよね。
服は露出が少なくなってるといいな。逆に色気増加みたいな感じで。
いろいろ考えてた割にカロルが皆無だったことに気づいた。
ごめん、カロル先生☆

妄想甚だしいですね、本当ごめんなさい(´д`;)


そういえば!
由乃さんにバトンをいただきました、ありがとうございます☆
なので追記でバトン回答(っ・ω・)っ

つづきをよむ

15, 2008 / Others / Comment(0)
ごっそさーん
明日も休みだと思うと嬉しくて仕方ないです。
こんにちは、こんばんは?舞宮です。

攻略本を昨日獲得したので、追記でヴェスペリアとか(・∀・)
あと、拍手ありがとうございまーす★
自分では押してないはずだから誰か押してくださったってことだ・・・よ・・・ね・・・・?(何)

つづきをよむ

14, 2008 / Game / Comment(0)
ごそごそ
ストーカーしてる素敵なサイト様、ブログ様のリンクを3件追加(っ・ω・)っ
いやもう、無断ですけどね(最低)
何かを創れる人って本当にすごいですよね。文章とか絵とか。
自分は小説も絵も(日記とかの)文章もかけないので
どのサイト様、ブログ様も本当に尊敬してます(・∀・)

おっさんは甘いものが嫌いだから
きっとリタが甘いもの作ったときには
口うつしでなら食べるとかいいそうですよね(ド変態←舞宮が)
レイリタ愛おしいなああああああ(*´д`*)
13, 2008 / Others / Comment(0)
ぎゃー
こ、こ、こんにちは、舞宮です(*´д`*)

ヴェスペリアの攻略本が発売とかきいたので
さっそく本屋にいってきました。
どこだ、どこだーと思いながら攻略本売り場に。
・・・・・・・・・・・え、ない?
うっそーんと思って10分くらい遠くの別の本屋に。
探してみるも見当たらない。
仕方がないのでテンション下がったまま
淡い期待をこめてもう一度帰りに本屋によってみる。
攻略本売り場に人がいて、その人が本を一冊手に取ってレジに。
ふとみてみたらヴェスペリアの攻略本が!!!
即手にとって、ついでに桜ホスと会長はメイドさまの新刊も買って無事帰宅。

予想外にルブランとカウフマンイベントが載ってないような・・・。
とりあえず今一生懸命読んでます(・∀・)
おっさんとかリタが補充できて幸せだーーーーー!


レイリタなサイト様、ブログ様のリスペクトリンク追加したいんですけど
あとでやろう、たぶん!
13, 2008 / Others / Comment(0)
だめ人間
ニコニコ動画に腹筋やられそうです、本気で。
こんばんは、舞宮です。

ゲームのOP曲かなりあさってます。
ところでRing A Bell探したらでてきたコレはまずいwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3851400
リアルにパソコン前で吹いた。
ユーリがユーリが、ユーリがああああああああ(д)
誰かヴェスペリアを語りあえる友達が欲しい!


ちなみに一番のおすすめ(*´д`*)
12, 2008 / Game / Comment(0)
ヴェスペリア大学レイヴン学部リタ科
セキレイ今回すごい作画崩れすぎでなんかがっかりでした。
こんばんは、舞宮です。

今日は真面目なお話とか、すごくつまらないです(・д・ )
大学にいくか専門にいくかで悩んでます。

物理をとっているので、受験は物理が必要。
正直物理は私 、 本 当 に で き ま せ ん !!
常にテストは平均点以下、偏差値50以下。
応用力がないので本当にきついです。

将来何やりたいかといえばWEBデザインとかなんですね。
それならやっぱり専門がいいのですが
周りの反対を押し切っていく勇気もないですし
絵の方がまったくかけ・・・な・・い。美術とかひどかった←


結局どうすればいいか、どうしたいかわからなくて
将来のことを考えれば考えるほど辛くて
LHR中に涙が出たとか出なかったとか(^ω^ )
困ったなー!
11, 2008 / Others / Comment(0)
一日いちにち
今日は朝からひたすらアニメ三昧。
こんにちは、舞宮です('ヮ'*)


*夏目友人帳
二話分ぶっつづけてみましたとも。
想像してたより良作で意外と好きだなぁ。
毎回出てくるサブキャラ(妖怪とか)の声優さんが結構有名どころで好き。
能登とか石田さんとかあああ!

*ゼロの使い魔
最後の方までタバサの使い魔だとは気がつかなかった・・・。
そうだよね、全然似てないし妹なわけがないのに!
最近のルイズはちょっと病んでる。
OPの才人がかっこいいと思うのは私だけだろうか。

*我が家のお稲荷さま
狼の子可愛いなー。
声も容姿もばっちりタイプなんですけどー!
ダイエットとか微妙なネタはあんまりおもしろくないなー。

*魔法遣いに大切なこと
何このアツアツな展開。かなり熱くない!?
番組情報と内容がかなり反比例でした。
どこにもひより→豪太をソラがわかる描写がないよね、ないよ!
あと豪太が家を飛び出す?ときのあのシーンよくわからない。
あのひとがロリコンなわけではないよ・・・・ね・・・・。


とりあえずアニメは全部みたのですが
私は文章が苦手なので、これくらいで。
一日が終わってしまうー!
ヴェスペリアや っ て な い(д)
おっさん・・・・。
10, 2008 / Anime / Comment(0)
尊敬と敬意を込めて
お寿司で海老ばっかり食べてました。
海老:その他=8:2
こんばんは、舞宮です(・ω・ )

今日は特に何もやってないんですが
勝手に素敵なヴェスペリアサイト様をリンクに追加。
素敵なサイト様が多すぎて、全部追加したいです(д)
りすぺくと、りすぺくと!
09, 2008 / Others / Comment(0)
  HOME  
