--, -- / スポンサー広告 /
戯れ言
寝る前ですが…こんばんは、舞宮です。

寝るの早すぎじゃない?とかいう突っ込みはノーサンキュー^p^
どんなに寝ても眠くて仕方ないんですよ☆ミ
パソコンも全然つけてません、テンプレ…あHAはハ……。

最近、友だちにARIAを貸してまス。
基本的には自分がもってる漫画は全部我が子みたいな感覚で
愛おしくて大切なんですが(すごく変)
そん中でもARIAはダントツで1番好きです。絵も話も全部好き。
最終巻とかもう涙目。

好きな漫画ほど変に広まってほしくなかったりするので、
わかってもらえる人にだけおすすめするがモットーでス^^^^^

てことで何言いたいか謎なままですが、おやすみなさい←
30, 2008 / Others / Comment(0)
ダイエット
察しが良いとか言われるんですが、ただのKYだったりします。
こんばんは、舞宮です。

ヨザカル(夜桜四重奏)の枝垂さんて
すごくレイヴンぽいでスよねェ?(同意を求めるな)
あ、中身(性格)の方は全然違うけど見た目的な話。
話にはあんま絡んでなイけど名前と外見から結構好きです。

ヨザカルのアニメ化はすごい嬉しかったんですけど
やっぱり原作の方がよかっタです(・ω・`)
ことはは声優さんぴったりすぎなんすけどね、沢城。
初期設定が違うのって結構…アニメから入る人は平気なんですけど
原作知ってる人にはね。破天荒遊戯的な…私はアニメから入りましたけど。

結論:好きな漫画はアニメ化しないで欲しい
29, 2008 / Others / Comment(0)
冷たい視線
酢かけ過ぎてご飯がやばかったです。トラウマになる…('A`;)
こんばんは、舞宮です。

さなやさんにバトンいただいたので今度パソコンからやります…!
エステルとか美化されすぎですよ(*ノノ)
こんな汚いエステルいたら涙が出ます←


ところでイレブンがレイヴンにみえるってどんだけですか^p^
自重の意味をこめて、以下妄想反転。

某漫画の
「口そんなに固く閉じないで」「ベロ」
「入れたいから」
をレイヴンに言わせたい

とか。
リタは「え、ちょっと……ッ!!」みたいになってたらすごい可愛い。
こんなことばっか考えてた自分、変態^^^^^

ちなみにユーリ・エローウェルに言わせると(エステルに)
ものすごく余裕があるうえに、なんかすごくはまり役^p^
攻める人はすごく好きです


ユリエスとかエスユリとかレイリタ成分が欲しい。
餓死してしまう^p^
27, 2008 / Others / Comment(0)
にゃーん
こんばんは、舞宮です。

結局パソコンしなかった、どんまい^p^
部屋掃除して、数学の課題して、のんびりアニメとかドラマとか。

ロマンチカみて、ときどきでもきゅんとするあたり
自分にもまだ腐部分があるんだなぁとか。
クラナドは春原話が終わりましたね。
1期から全部みたいぜ、ちくしょう。
あ、アビスアニメEDの冒険彗星好きです。
癖になるんで す よ、ずっときいてます(*´д`*)

今期アニメ多すぎて1日3個くらいみてる。
自分ってアニヲタな の か……。
良作が多いのがわ、わるいんですよ!!←


…ところでデジモンがみたいでス!
26, 2008 / Anime / Comment(0)
いつになったら気づいてくれるの
今日は友達と前顧問だった先生にお土産渡しに行ってきました。
こんばんは、舞宮です。

友達と夜食べるかーっていってたら
先生がご飯食べに連れて行ってくれました☆ミ
カレーとナンがすごく美味しかったでス(*ノωノ)
しかも腹一杯とか言いながら、帰りにたい焼きまで買ってもらった←

そのあとは友達とヤマダに。
ゲーム売り場とか2828しながらみてたのに
まさかのヴェスペリアがなくて舞宮涙目^p^

ここ最近、ヘアーアイロンが欲しくて仕方ないです(・ω・`)
くせっ毛にとってストレートは永遠の憧れなんでスよ!
…売り場行ったら種類多すぎてピンチ^^^^^^
友達に電話したらKANSAIのがいいよーとのことなので
今度探してみようかなーとか。
アイロン種類多すぎで本当に困 る!!

買い物行きたいなー。
25, 2008 / Others / Comment(0)
貴方を想うあまりに
素足でローファー履いて雨の中帰ってきたら気持ち悪かったです^p^
こんばんは、舞宮です。

本当はテンプレカスタイマイズしようと思ってたんですけど
思いっきり煮詰まりました、ぎゃあああああああ。
どんだけhtmlに弱いんだろう自分・・・。
気が向いたら、土日頑張ります。

あ、テストが4個返ってきました。
ものっそい現文と数学がよろしかったです(・∀・)
物理と英語でどんぞこに落ちる前に
テンションあがれて幸せでした☆ミ←
24, 2008 / Others / Comment(0)
カタコト
寝不足ではないと思っていたのにいざ家に帰ったら12時間ちかく爆睡でした。
こんばんは、舞宮です(・∀・)

今日はおおきく振りかぶっての新刊の発売日だったので
荷物整理が終わってから本屋に行ったら
まさかの11/20で閉 店 と か!!
ああああああ、泣きたい・・・鬱だ。
これからどうやって生きていけばいいんだろう
鬱になりながらも君と僕。とおお振りと
ソウルイーターの新刊を買って帰りました。

とりあえず今はたまったアニメ消化してます。
やりたいこといっぱいで時間足りない^p^
23, 2008 / Others / Comment(2)
寝ます
帰ってきました。
明日日記更新しますぅぅう^p^
22, 2008 / Others / Comment(0)
ごきげんよう
おはようございます、舞宮です。

昨日は買い物行って、帰って荷物つめてたら
日記更新せずに終わったっていう始末。
だらしなくてサーセン(・ω・`;)

荷物は予想以上に多くてキャリーが横に広がりました←
お菓子とかカップ麺とかいっぱいです、ばかだ^p^

ってことで今日から22日まで韓国に行ってきます!!
飽きなければ写メをとるはずなので
気が向いたら韓国旅行記みたいなものをかきたいなと、か。
文章にならなさそう^^^^^

初海外、初飛行機でテンションうp
6時半のバスに乗って空港に直行だ、ひゃっはー!
日本出発?1 2 時 く ら いですけどね(∀)

それでは!
いってきますうううヽ(*・□・)ノ
19, 2008 / Others / Comment(0)
涙目
今日は修学旅行前最後の日だったので早く帰ってきたはずなんですが
久し振りにニコニコみてたらあっという間にこんな時間・・・駄目人間!!
こんばんは、舞宮です。

もうすぐ韓国です、wktk(n'∀')n
忘れないようにいろいろメモしなきゃなぁとか。
PSPとかDSとかいったい自分はどこまでヲタクなんだろう・・・。
暇な時にエターニアをやりたいんですうう^p^

最近Cry for me,cry for youばっかりきいてます。
名曲って何度きいても飽きない。
イヤホンで聴いてるんですけど
音量大きすぎて、音漏れしてます(最低)
そろそろ耳が壊れる。
17, 2008 / Others / Comment(0)
もう少し
テスト終わりましたああああ。
こんにちは、舞宮です。

無事に終わったのかと言われれば無事ではないです、どんまい!!
数学ぐらいはまともにできたかな。
でも理系=まわりもある程度できるんで泣けます
あああ、2年になってからどんどん成績さがってる^p^

地獄の3日間が終わったのでもうなんか幸せです。
明日は学校行って、土曜日はたぶんお菓子とかの買い物。
ってことで日曜日から韓国です(*ノωノ)

とりあえず今はHDDの容量を増やしてます。
3日くらいいないとどんどんアニメたまってしまうので・・・
特に今期はアニメいっぱいで、いまのうちに容量を増やしておかないと大変なことに^p^
自分はアニヲタなのかもと思い始めた、今日この頃です。

部屋の掃除して荷物詰めよおおおおおお!
あとテイルズオブマガジン隅から隅まで読む^^^^
16, 2008 / Others / Comment(0)
ハラハラ
テストが近くなればなるほど勉強が遠ざかっていきます。
こんばんは、舞宮です!

今日は学校に行く用事があったので、ついでに本屋行ってきました。
目的のテイルズオブマガジンとか新しく出てたタビの4巻購入☆

学校でテイルズオブマガジン読んでかなり2828^p^
ジェイドみて鬼畜眼鏡wwwとか叫んでみたり
(友達に「舞宮こそ鬼畜眼鏡だよ」と言われる始末)
ヴェスペリアページなんておっさんとリタいるだけで
顔がにやけてしまいました、自分残念…!!

レイヴン→リタが「範囲外」とか「おっさん、つるぺたには興味ないから」とか!
え、とか思って思わずメールしちゃいました…サーセンorz

こんなで私テスト大丈夫かなあああ^p^
12, 2008 / Comic / Comment(0)
死んでます
まったく勉強はかどっていません。
こんにちは、舞宮です。

しばらくゲームやる暇がなさそうです。
10/14~10/16までがテスト。
10/19~10/22までは韓国に旅行なので。
ってことはあんまり日記も更新しなさそう^p^
旅行に備えて柿の種1㎏買いました

アビス2話目とか色々アニメもみたので追記で感想とか。

つづきをよむ

11, 2008 / Comic / Comment(0)
こらこら
意外と更新してます^p^
こんにちは、舞宮です。

しばらくはこっちの方をぼちぼち更新していくと思います。
といっても携帯からなんでgdgdですがーッ!
http://alicey.blog83.fc2.com/

あ、そういえば舞宮はアビスのペール大好きです。
ペールだけでご飯三杯くらいいけてしまうので(←)
アニメでペール出てきたときはにやにやしました。
しかも出てるシーンが意外と長い!!
ペール可愛い(*´д`*)
06, 2008 / Anime / Comment(0)
ちょいと
昨日、灯場さんにメッセでお相手してもらいました。
なんか口移しネタばっかりだしてた自分が恥ずかしいです^p^
二人はエンドレスでイチャイチャしてればいいと思います←
灯場さん、ありがとうございました!

リアルタイムで レイリタ は素晴らしいですね!
05, 2008 / Others / Comment(0)
それはつまり
無事に買い物終えてきました
こんにちは、舞宮です。

昨日はリアルタイムでアビスみましたあああ。
やっぱり作画ががっかりなんですよねー。
あ、ユリアがやたらみれた気がします。
ゲームの方ではあんまみれなかったけど。

テストが近いので
しばらくオフ日記or更新なしのどっちにかになると思うんです。
パソコンつけないんで、たぶん更新なしですが(・ω・`)
いまのうちに今期アニメの感想とか追記で。

つづきをよむ

04, 2008 / Anime / Comment(0)
Girl'sTalk
自転車では走ってたらやたら虫があたってきました←
こんばんは、舞宮です(n'ω'n)

あと一週間とちょっとでテストとかいう地獄がやってきます。
中間なのに7,8教科あるとか鬼畜すぎる^p^
そんなわけでさらにゲームやる暇がないっていう。
たぶん前日とかに普通にやりますけどね^^^^^←

理科の授業受けてたら、たまたま先生が言った言葉ひとつで
頭の中レイリタでいっぱいになっt・・・どうしよ、この変態。
この前も濃いヲタクトークをしてきました。
どっちかっていえば腐寄りなんですが、無機物萌えとか^p^
でもゲームジャンルの人がいなかったんですけどねー。
最後の最後でソウルイーター、クラナドネタで暴☆走
ちょおおお興奮。自分の知ってるジャンルだけはやばいですよね。
あーでも、できればヴェスペリアネタで暴走したいです。


今週の土日で旅行に必要なもの全部買おう、絶対!
03, 2008 / Others / Comment(0)
  HOME  
