--, -- / スポンサー広告 /
傍観者
木曜日からテストなんですけど全然勉強してません、ぎゃー。
こんばんは、舞宮です。

今日は朝から自転車で15分くらいの本屋まで行ってきました。
当初の目当ては新刊3冊だったんですが、結局7冊買いました^p^

今日のお買い上げの品々。
君に届け/S・A/3月のライオン/かんなぎ(2巻)/我が家のお稲荷さま。/ローゼンメイデン

金欠でグレンラガンとハイガクラが買えなかったので
お年玉入るか、何か収入があるまでは我慢。
漫画いっぱい買いすぎなのかな。
買う漫画を減らすか何かしないと(・ω・`)

そんなわけで(どんなわけだ)勉強頑張ってきまーす…。
29, 2008 / Comic / Comment(0)
中級
こんばんは、舞宮です。

カルシウムが足りてないらしく最近イライラしかしてません^p^
それかやたらテンション高いかどっちか。
最強腐女子な友達(絵描き)と創作でBLゲームなネタ考えてたりしてたら
朝からひどくキャラ崩壊してました。
あんなあほな内容だったのに絵がうますぎで困る☆ミ

休み時間の度にクラスの男子たちがDSにむかって歌を歌ってます。
超絶へたくそwwwwww残念www
どうやら2点とか3点ばっかりとってるようです…ひどい。
人が歌ってると歌いたくなりますけどNE…。


それにしても勉強しないとやばい。
数学、応用力ないから応用が難しい^p^
あたしほんとにだめかもしれない。
全然違う話なんですけど
さなやさんが同世代っぽい上に同じ理系なようですごく親近感が☆ミ
気のせい気のせい…。
26, 2008 / Others / Comment(0)
悩みあるんだろ
こんばんは、舞宮です。

君に届けの発売日なのに近くの本屋(小さい)に行ったら
普通に売ってなくと涙目wwwwww
仕方がないので遠いけど別の本屋に今度行きます(´・ω・`)
ほんとは今日行こうと思ったのだけど
テスト前なのと何日か後なら3月のライオンも発売するので…。
近くに本屋ないとか不便ですね。
テイルズオブマガジンも買えない予感^p^

このまえ買った鋼殻のレギオスがわりと面白かったです。
結構前から気になってたんだけど
そのときは漫画なかったから諦めてたんですけど。もう2巻もでてる。
フェリ先輩かわいいんだけど☆ミ

アニメイト行きたい、マイナーな漫画いっぱい買いたい。
ブックカバーがたりない。ギブミーアニメイト。
しかしひとりではいけないチキン。
25, 2008 / Comic / Comment(0)
否定を肯定
明日は学校ですねぇ。
こんばんは、舞宮です。

今日は理系女子で遊んできました^p^
友達ん家でDVDみたンですけど、駅に10時集合で
手みやげ買ってからすぐに昼食でした。
バーミヤンで海老のあんかけチャーハンとスープバー堪能。
そのあとはTSUTAYAで『何借りる?』とかうろうろ。
アニメコーナーにピースメーカーとかハガレンとかあって
超気になったんですけど目当ては映画だったので諦め、
それ以前にメンバーがヲタクじゃないから無理だったんデすけど^^^
相棒すんごい好きだから見たかったけどみんなはホラーがよかったらしく
結局『殺人ネット』借りましたよーっと☆
そのあとお菓子買って家に向かいました。
お家が大きくて、持ち物からかなりお嬢だとわかり、みんなで社長扱い^p^

殺人ネットは全然ホラーじゃなかった。青春ものっぽい。
しかもまさかのレズ(Д) ゚゚
うん○先生と売人な人の死に方はとても笑えた。
正直つまらなかった←

最高の人生の見つけ方は最後ひとりだけ泣きました。
人が死ぬのに弱いので仕方がないよ(言い訳)
最後、マシュー(だっけ)とても良い人でした。

おまけに入ってたヴェロニカ・マーズがやばい面白かった。
これは普通にみたいかもしれない。ヴェロニカ可愛いんだ。
うーん、みたいぜ(*ノωノ)

帰りはみんなで天丼(私はお茶漬け)
雨んなか自転車で30分走って帰ってきたら寒かった。
 

そして



とても

気持ち悪いww
24, 2008 / Others / Comment(0)
はひぃ
こんばんは、舞宮です。

久しぶりに会った友達(ヲタク)に最近好きで仕方がない
ニコニコアーティストを語ってきました。
帰りは風が冷たかったぜ^p^

明日はクラスの女子全員(8人)で遊んできます。
ただしくはDVD鑑賞なんですけど!
前から見たかった『最高の人生の見つけ方』をみる予定です。
今日は普通に11時まで寝てたから
起きれるか超不安なんすけど☆ミ(隣の駅に10時集合)
えへへ、たのしみ(*ノωノ)

それにしても服がない…ぜ!
23, 2008 / Others / Comment(0)
笑える話
吐き出せるのが日記しかないので全部出します。
こんばんは、舞宮です。

18:30くらいまで学校でお喋りしてて
帰る途中で親からメールがくる。
「○君(兄)がXBOX借りたいそうです、LANケーブルどこにありますか」
この時点で「貸したくない、なぜ貸さなきゃいけないのかな気持ち」が50%
帰ってしばらくしてから、リアルにマジ切れ。
友達に泣きながら電話して、財布持って家を出る(19:00過ぎ)

食料を仕入れにスーパーでもいこうとしたら
友達から電話がきて付き合ってくれるらすぃ。
一緒に自転車で15分くらいのスーパーに。
ちなみにYシャツ+カーディガン+スカート+ズボン
つまり超絶寒いwwwwww
スーパーでカップ麺とか購入(土日食料)
手持ちぎりぎりの1200円使い果たす。
とりあえず帰宅(21:30)

結果
・土日はひきこもり生活
・兄と母にきれたつもりだけど、母は兄に対してきれただけと勘違い
・懐さむい
・体も寒い(30分近く薄着で外に)
・周りの友達に多大な迷惑
・アビス撮り忘れた(一番痛い)

ためすぎってよくないなーとか思いました まる
21, 2008 / Others / Comment(0)
詩(うた)
メインでかこうと思ってたことを見事に忘れていたので
寝る前に感想つらつら書いて、寝ます←

今日は本屋の最終日だったので学校帰りに行って参りました。
店の中はほとんどなくて、漫画もがらーん、と。
何買おうか迷ってたらもののけもの(4)はけーん。
次に鋼殻のレギオスの漫画をはけーんしたので手に取る。
中身はまったくしらんのですが前にCMでみて気になってたので!
最後に雑誌コーナー。
アニメまたはゲーム誌はあんまり買ったことがないんですけど
アニメディアがたまらなく気になってしまって結局購入しました。
3冊購入して、本屋とおわかれ。
いままでありがとう、文教堂!!

アニメディアが気になったのは理由がありまして
来期かいつかわかりませんが、好きな漫画がアニメ化だとか。
情報とか作画載ってそうだったのでw
作画・絵はおそろしく綺麗でした、アニメ化成功するやも。
まつりかが井上さんで若干興奮気味^p^
アニメ化した際には、まりあ†ほりっくをどうぞよしなに☆ミ

他も色々載ってて案外楽しいです。
アニソンブックみたいのがおまけでついていて
今期のアニメの歌がのってるんですけど、
わからないのが2つくらいで自分のアニヲタさに笑ったwww

今日はほとんど携帯に曲ぶっこむのに費やしてしまったので
漫画読めなかった…どんまい☆

そういえばアビスを知ってる(未プレイ)友達に
テイルズオブマガジン1貸してあげたら
その子の友達が探したけど手に入れる手段がなかったらしく
すごい感動、感謝されました(・∀・)

ってことでねよう。
おやすみなさい!
20, 2008 / Comic / Comment(0)
最近適当ですよね
やっと風邪が治ってきました。
こんばんは、舞宮です。

(*´・ω・`)の曲が携帯に入ってるんで
常ににやにやしながら聴いてます(自・重★)
できればのど飴の曲もいれたいなーと思ってます。

最近は延々とメルト聴いてます。
死んじゃいそうだああああああああああああああああ
本当、この二人愛してる・・・・
20, 2008 / Others / Comment(0)
腐的普的
私はBLを含むヲタクであって、BLが主ではないです。
ノーマルカプが一番好き。次に百合だったりもします。
ってわけでこんばんは、舞宮です。

友達の友達に「語り合いたい」とご指名を受けて
夕方からだらだらメールしてます。
彼女は腐属性(高レベル)なのでとても内容が濃いです。
ヲタク知識あると思って普通に最初の方から^p^とかw連呼。
なかなかわからない人には使えないんですよ。

1話みて落としたまかでみをプッシュされてしまったので
5話くらいパソコンでみてますた。
ヒロインズ(約2名)がわりと空気な感じがしなくもない^p^
メインは榮太郎だろう。
彼女が榮太郎、榮太郎叫ぶので榮太郎定着w
感想は筋肉きめえ、にょたwwwwww

そういえば
まったく記憶にないアニソンフォルダがパソコンのごみ箱からでてきました。
間違いなく兄だなぁと思いつつ漁る
JOINTとかGod knowsとかKOTOKO系の曲があったので
(*´・ω・`)の曲を携帯にぶっこむついでに、いくつかいれておきました。
エターニアのアニメのとかもあって吹いたwww


今は深夜アニメネタ話してます。
気は合うけどジャンルちがうのが残念なところ。
私はモノクロームアニメは許せなかった☆ミ

普通にすごい好きだけど、腐的にもたぶんアビスは美味しいので
軽く押しておこうかなと思います。
学校にアビスプレイヤーがいないのは寂しい(・ω・`)
19, 2008 / Others / Comment(0)
風邪というやつかい?
こんばんは、舞宮です。

昨日から鼻水と喉の痛みがあって、風邪か花粉か迷ってたんですが
前者の風邪だったようです。
舞宮は花粉症ですがまだ時期ではなかったようです^p^
朝は薬を風邪薬か花粉のか迷って、風邪薬を飲んだら
見事に鼻水がとまったわけで。そして微熱っぽい。
すんげー寒気がするので今日は早く寝ようと思います。
明日学校いけるかなー!
17, 2008 / Others / Comment(0)
余る肉
結局ポスターやってません…え、えへ。
こんにちは、舞宮です。

今週のアビスみました!!
最高にうざいルー君きたぁ^p^
ヴァン師匠好きすぎだし、うっぜえwwww
来週はアクゼリュス崩壊ですね。ピークでうざいはず。
ところで操作がアッシュにかわるときの話はちゃんとあるのかなぁ。
アニメが予想以上に良作で、ついつい期待してしまいます。
ナタリアの話とか下手したら泣くんですけど。好きすぎるんだぜ!


あ、こんなとこであれなんですが
由乃さんお誕生日おめでとうございます(*´д`*)
16, 2008 / Anime / Comment(0)
べたべたの甘甘
歯医者があったせいで1日つぶれてしまった気がします。
こんばんは、舞宮です。

そういえばバイトしてた時も午前か午後オンリーでも
絶対に遊ぶ予定はいれなかった気が。
後に用事があるのとか、先に用事があるのとか
時間急かされてる気がして嫌なんですよね。
だからやりたいことがある時は全部済ましてからやります^p^
ヴェスペリアのときは夏の宿題でした

昨日の夜は由乃さんとメッセしちゃいました★ミ
カロル主人公話、ラピード空気、ゲームたまる、原作漫画とアニメとか。
アニメネタで延々と語りたかったんですが(何)
タイムリミットがきてしまい、残念でした(・ω・`)
久々にアニメを語れて楽しかったですww

ちょっと私信。
喋るの大好きでごめんなさい、そしてありがとうございました('ヮ'*)
原作、アニメともによかったと思えたのは
私はARIAくらいかもしれないです。
でも、原作なしとかも結構いけますよね←


明日はポスター絶対手つける!!
でもアニメ消化と数学もやりたい、ふぉぉお!!
15, 2008 / Others / Comment(0)
お、おおおおおお
こんばんは、舞宮です。

ポスターつくりやろうとか思ってたのにニコニコで
ずっとのどと(*´・ω・`)の曲ばっかりきいてました・・・。
ああもうこれは立派な中毒。
あー・・・・あああああああああ!
14, 2008 / Others / Comment(0)
流星
制服の第二ボタンがとれました、どうしよう←
こんばんは、舞宮です。

テストの成績(偏差値・順位)が返ってきました。
なぜか最初数学が抜けててクラス6位でかなり涙目^p^
自分的に最低ラインが5位なので1位差でもかなり気分が下がります。
(ぱっと見クラス順位5位が最低?
ちょっと調子乗ってね?と思うかもしれないんでスけど
クラス変わってから、クラス順位と総合順位の差が
激しイので仕方ないんですよ…(何の弁解))

で、数学入ったやつが再配布されまして
まさかの3位で顔がにやにや^p^キモス
勉強コンプレックスなんデす(←たぶん)
あまりにも1、2位と差があるんですけどね。
そこはほぼ固定なので、3位以下何人かで
しばらくは3位争いになりそうです☆ミ

明日は県一の数学がんばってきます。
(*´・ω・`)の人のメルトがだいすきです、のどのも好き!
ってことで調子にのってる舞宮でした☆ミ
13, 2008 / Others / Comment(0)
00のポスターが黒板に貼ってあるクラスって微妙ですよね。
こんばんは、舞宮です。

ここ2、3日人として危ないところまで最近きてます。
あんま自覚なかったんですが声フェチだったようで(д)゜゜
どうりで声優さんとか好きなわ け だ・・・。
若干おじさんな声の方が好きです。下野は別格★ミ
あと低い声とかたまらないですよね(なんだこいつ)
女の人はほとんどの確率でかわいいです。

そういえばポスター制作(パソコン)が宿題なんで
今度やろうと思います。
みんなフォトショがいいとかいってるけど
ウェブアに慣れてるから私はウェブアで頑張るよー(・ω・`*)
フォトショは使ったことないから使ってみたい・・・です。

慟哭ノ雨(のど飴)とかライオン(どロリ)ばっかり聴いてます。
いい加減飽きてもいい気がするのに、まったくもって飽きない★ミ
11, 2008 / Others / Comment(0)
買ってきましたとも!
本屋でテイルズオブマガジン買ってきました★ミ
こんばんは、舞宮です。

しかも最後の一冊でした。
知らなかったけど、下敷きがついてきてたんですねえ。
でも裏に私のナタリーがいなくて涙目wwwww
パーティーメンバーは6人だぞ、この野郎!
とりあえず買えたので、じっくり読んでいこうと思います。
そして明日学校で下敷き自慢するんだ^p^
リアルにひかれそうな気がします。

ついでにかんなぎも買ってきました。
本当は閉店の日に買おうと思っていたのですが
予想以上に在庫が1冊2冊っていうギリギリだったので
とりあえず買いました。が、1.2.4.6巻っていう微妙さ。
あと10日で閉店ってこともあって店内ががらーんとしてました。
今までいっぱいだった新刊コーナーが3分の1くらいに。
でもって半額なものがちらほら。フィギュアみたいな特典?系なものが。
本屋で半額初めてみたなぁ。

1年以上通っていたのでけっこーさみしい。
私の青春はほとんどここなのにーッ(それもどうなんだろう)







最後に(上)腹筋が壊れそうになる一品と(下)愛すべき一品。
本当にやばい、のど飴だいすkkkkkk^p^
携帯がどロリとどMとのど飴で埋まってます。
ああ、もう私死にそう^^^^^^^^^^
10, 2008 / Comic / Comment(0)
美声で死ねる
ニコ厨というほどニコニコ動画をみてはいないんですが
あーでもニコニコ大好きでス^p^

歌が上手い人の声ってのは
聴いてても飽きないですよね、ハァ・・・(*´д`*)
萌え死ねる・・・とんだ変態★ミ
あーもうさいこうすぐる・・・。
09, 2008 / Others / Comment(0)
幻想殺し
二次元男子は萌えますよねー、三次元男子も萌えないことはないですが!
こんにちは、舞宮です。

明日はテイルズオブマガジンが発売なので
学校帰りに本屋行って買ってこようと思います(д)
20日が閉店なのでその日も行くので
そん時にかんなぎのコミックスも買おうと思います★ミ
・・・絵が綺麗な漫画は好きです。

漫画に出費ばっかり^p^
アイロンとか手袋とか欲しいものいっぱいなのにーッ!
買い物・・・アニメイトいきてー!
09, 2008 / Others / Comment(0)
不出来
兄にゲームもっていくとかで
朝から兄の部屋でPSPのゲームを捜索。
あえてエターニアは渡さなかった(酷い)

アビス6話みました(・∀・)
ゲームでは漆黒の翼自体はアニメーションででてこなかったからすごく新鮮。
彼らは悪者だけど、本当はとってもいい人だから好きです^p^
最近は作画が気にならなくなってきました。
ゲームの内容に忠実、なおかつ新要素もあったり
コンタミネーションとかゲームでもサブイベントだったのに、アビスアニメ最高すぎる。
あーイオン様かわいー^p^
ところでイオン様とアッシュの乗っていたのは車なのだろう・・・・
08, 2008 / Anime / Comment(0)
はははん
舞宮気付きました。
熱しやすく冷めやすい人間なんだと^p^

ゲームやってないのがきっかけですが
ブログを始めた初期ほどレイリタ愛を
語れなくなってるかもとか。
ザギリタとかレイリタとか旬なのに(←^p^)
自分の頭の中はまったくヴェスペじゃないです、NOOOOOO!!

春日ちゃんとか灯場さんとか、話しかけようかなとも
思うんですが、頭が本当にヴェスペじゃないので
話しかけられないんですよ(つД`;)
なんせ、話したきっかけがヴェスペな方々ですから…。
あとどこからどこまでが聞いてよいものかとか
一方的に喋ってしまったらどうしようとか
悩みは尽きません^^^^


たぶんこれからはアニメネタばっかになりそうです。
アニメいぱいみてるひとはあんまりいないのかなあ!
07, 2008 / Others / Comment(2)
ぶーん
兄が盲腸で今日手術したらしいです。
こんばんは、舞宮です。

今日はメッセでおにーさん(な人)と話しました。
久しぶりに話したので
テンションが常に^p^とかwwwwwでした。
どうして自分はもっとおとなしくしゃべれないのだろう。
慣れるとどんどん酷くなっていきます・・・

仲良くなれたらいいなと思うあまりに
よく、敬語とかぶっとんで、すんげータメ語になってしまったりするんでス。
今更だけどすごい失礼なのかなーとか。これから気をつけよう(д)
07, 2008 / Others / Comment(0)
リスト
買いたいものがあるので買い物に行きたいです。
手袋とか服とか漫画とか、
かばんもほしい。
どうしてお金ないんだー(д)

なんか書きたいことも色々あったんですが
眠いのでギブアップ^p^
06, 2008 / Others / Comment(0)
ちっぽけな存在
やっぱり人付き合いって苦手です…。
最近はネットの方がリアルより駄目かもしれないですね。
遠い存在さえも近くに感じてしまうから、
実際の距離を知って、どん底に落ちるというか(謎)

そんな話はさておき
いつも書き忘れてしまっていたんですが
ちらほら拍手を押してくださる方がいるようで!
ありがとうございます(・∀・)

すごい励みになってます(*ノωノ)
こんな駄ブログでもが、がんばりますね!
と、言いつつも文章がまったくかけなかったり、
才能のなさに落ち込んで戻れなくなったら簡単に消えますが←
短い間ですが、ありがとうございました!!(まだだよ)
ってことで、お礼と愚痴でした^p^
05, 2008 / Others / Comment(0)
話してないな
最近メッセで人と話してないなーとか、
調子に乗ると毎日のように話しかけるので良いことなんだろうか!
こんばんは、舞宮です。

コーンスープとカップスープ買い込んできました。
あとハンドクリームとか。すげー散財^p^
冬は出費が多いのでとても嫌いです。

由乃さんにバトンをいただいたので、追記からバトン回答★ミ
ARIAいいですよね、同志発見嬉しい(*´д`*)

つづきをよむ

04, 2008 / Others / Comment(0)
ドッキリ☆ビックリ
明日からまた学校ですねぇ…。
こんばんは、舞宮です。

ソウルイーターのOPが変わりましたねえ(・∀・)
曲の雰囲気で「これTommy heavenlyじゃね?」とか思ったら
やっぱりそうでした。銀魂のprayだっけ、あれとかぶった^p^

久しぶりにアビスやってみました。
セーブが4週目のエルドラントだったので、
さくっとヴァン師匠倒して、5週目スタート。
5週目とかどんだけ^^^^

ゲームと比べるとアニメすごい忠実だなあ。
3、4週目のときはスキットとばしていたので
今回はスキットみつつ、だらだら進めてます。
とりあえずチーグルの森の前まで。
大谷さんのイオン様久しぶりに聴いた!

ルークの日記は宿屋に泊まったときのスキットだと
思ってたんですけど、普通のスキットでしたね。
わざわざアニメにするとか嬉しすぐる(*ノωノ)
セシルとフリングスの話も少しはあるといいなぁとかアニメに期待☆ミ

最近はイノセンスとかハーツとか気になってます。
アヴァロンコードもCMでよくみかけるのですごく気になる!
お金ほしいなー…(*´д`*)
03, 2008 / Game / Comment(0)
酷い出来
こんばんは、舞宮です。

とりあえず一日中考えて考えて試して
こんなテンプレになりました。これは酷いというか微妙^p^
もうデザイン全然思い浮かばないので
しばらくこのままになりそうです・・・嫌だなぁ・・・。

最近すごい無気力です。
学校とかで友達と話してるときとか全然普通なんですけド。
家に帰ってもゲームやりたいとか思わないンですよね。
エターニア、ヴェスペリア、トラスティベル・・・とか。
授業中も結構話聞いてなかったりで
復習?っぽいのしても「あれ?これなんだっけ」ってのが多いです。

あ、でもアニメだけはしっかりみてます。
とらドラ!、かんなぎ、とある魔術の禁書目録、CLANNAD好きです。
のだめとかもノイタミナだからいいですよねえ。

あと、アビスは最初は絵が微妙だと思ってたんですけど
声が一緒だから気にならなくなってきました。
内容はすんごいゲームに忠実で嬉しいです・・・。
久しぶりにアビスもやりたいなー(*´д`*)
明日は部屋の掃除して気が向いたらアビスやろう。


そういえばさなやさんにバトンをいただいてたので追記から。

つづきをよむ

02, 2008 / Anime / Comment(0)
ううーん
あっという間に11月ですねえ。
こんばんは、舞宮です。

テンプレ変えようとか、いろいろ考えてはいるのに
まったく作業してないとはどうゆうことなんだ^p^
最近ゲームしてないし、レイリタだけなわけでもないのに
ブログ紹介文がヴェスペリア、レイリタとか・・・嘘すぎる←

とりあえず中間テストは終わったんですが
テストという名前のものが11月に2回、12月に1回あるんですよね。
ちょお鬱です(・ω・`)

あー、テンプレどうしよう!!
01, 2008 / Others / Comment(0)
  HOME  
