--, -- / スポンサー広告 /
あけてません
今から友達の家でゲームなので今年最後の日記。
でもたいしてかくこともなかったりするので短く終わりますね^p^

みなさんよいお年をー。
31, 2008 / Others / Comment(0)
おめっとサンバ
やりたかったことを少しずつですが終わらせてます。もう年末ですしね(・ω・`)

とりあえず年賀状は昨日出してきました。
ほんの十数枚ですがすごく骨が折れる作業なんだ(д)
正直誰に出すべきか迷って、住所を聞かれた人くらいにしか出さなかったっていう。

嫌なことを思い出してしまってなんだか微妙な気分にーっ!
仕方がないから宿題やってこよう。
数学が本当にわかんなくて^p^
相加相乗がいまだによくわかんねー。あーもうやだなー!
チャートやるべきかなーとか。

うおおおおおおおおおおおおお
29, 2008 / Others / Comment(2)
愛しく
昨日買ったパンドラの感想とか(*´д`*)

・ロッティ!!シャルロット!!可愛い!!・
・ジャック好きジャック好きー!!!
・見事にグレンの顔隠されてる・ジャックかっこいいジャック
・この懐中時計はジャックがつくったものなのか
・エリオット好きだなぁ
・エリオット良い子だなぁ
・グレン=エリオット…?ちがうよなぁ
・でも何かあるのは間違いない・リーオもなにかあるな
・エリオットド迫力wwwwww
・シャロン乙女スイッチオン★
・シャロン暴走wwwwww
・シャロン暴走2wwwwww
・おじさんなんてどM
・シャロン女王様wwwwww
・ギルの泣き顔萌える
・ギル酔っ払い可愛い
・ギル困惑
・エリオットはどう関係してるんだろうな
・バルマ公はあほ毛の人かい
・アリス可愛い
・ギル困惑2
・ブレイクの過去
・ブレイクが違法契約者って…
・え、白い
・アリス…!?
・アヴィスの意志?え?え?
・狂ってるな怖い
・まさかのヴィンスとギル登場
28, 2008 / Comic / Comment(0)
フリータイムにカラオケ
昨日は学校の友達と遊んできました。
10時くらいからお店をふらふらとみて
11時からカラオケのフリータイムで。

300均で『ネックレス買うから!!!』とか無駄に意気込んで
あんまり好みのがなく結局無難なのを買いました。
そのあとは大きい本屋の漫画コーナーを。
カラオケのあとにアニメイトの予定だったので
そこでは漫画を買わない予定だったのですが
キャンペーンでポスター配布、しかも『君と僕。』と『PandoraHearts』があったので
たいして興味のない漫画を買いました、2冊。
1冊は自分で、もう1冊は友達に買ってもらって無事2枚げっと。
普段は小心者なくせに好きなもの(ヲ★タ★ク)にたいして
あまりにもアクティブな行動で友達にリアルにびびられました☆ミ
ヲタクの執着心はすごいんだぜ^p^
パン屋でパンを買ってからカラオケに。持ち込みは禁止ですけどNE…

まず飲み物とりにいって初★アイス食べ放題を満喫←
友『どっちから歌う?』
私『二人で歌えばよくね?w』友『何歌う?エヴァでいっかwwwwww』

いざカラオケ開始。
友達=ポルノ、RADWIMPS、ときどきアジカン
私=ひたすらアニソン、ときどきBUMP

おかげさまで履歴がカオスでした。
っていうか歌えないのにいれすぎました、私。
女の人の歌はとことんだめみたいです、もちろん男の人のも下手なんすけど。
友達がポルノにぴったりな声でうまくて、自分の駄目さに涙出そうでした。

結局、7時間途切れることなく歌い続けました。
最後1時間はBUMPと2度目の曲ばっかり。
無謀にもエアーマンが倒せないを2回歌った私は馬鹿wwwwww
倒せなかったので練習して倒してやりたいです^p^
一人45曲くらい歌いましたかね。
私は入れたわりにまともに歌えなかったので全然のど生きてました。
あーもっと歌いたい^p^

そのあとはアニメイト(メインイベント)
なのに夜桜四重奏の新刊が売ってなかった、ありえん…
仕方がないのでそれ以外の新刊7冊とブックカバー買いました。
夜桜四重奏は別の本屋で購入。

最後に無印良品をぶらーっと。
今年最後になるだろうからルーズリーフ、ノート、ペン、ピンとか欲しいもの買って帰りました。

あまりにも物を買いすぎて所持金が531円。
え、生きてけないよねこれ★
ちなみに今から別の漫画の新刊買ってきます。

宿題やってねーwww
27, 2008 / Others / Comment(0)
起きたら
寝て起きたら日記書きます(д)
今日(昨日)はとってもたのしかった!

おやすみなさい
27, 2008 / Others / Comment(0)
MerryX'mas
早く起きようとか思ってたのに盛大に寝坊しました。
こんにちは、舞宮です。

明日はフリーダムにフリータイムにカラオケ祭りなので準備をしつつ、
部屋の掃除をしつつ、皿の洗い物をしつつ、動画をみつつ・・・今に至ります。
今から宿題をやっつけます^p^
数学の宿題がやたら難しくてとても鬱。
大学入試の問題が集めてて本当に難しくて嫌になる('A`;)

そういえばニコニコですごい好きな歌い手が
クリスマスにちゃんと動画をうpしてくれていて
本当に幸せなクリスマスになりました(*´ω`*)


さなやさんにバトンをいただいたので追記から。

つづきをよむ

25, 2008 / Others / Comment(0)
溶ける
メリークリスマスイヴ(・∀・)
こんばんは、舞宮です。

成績表は下がって下がって上がって上がっての結局±0でした。
放課後は友達とだらだらわいわいしてそのあとに習字。
帰ってきてからはご飯を食べ、ケーキを食べ

ニコニコのお気に入りを携帯に入れようと思っていろいろしてたら
丁度とある人のラジオがやるとかやるとかやるとかで
汗汗しながらネットラジオ初めて聴きました^p^
最近ちょっと好きになり始めた人だったのでやばい興奮してました。
第一部というか最初はちょっと逃したんですが
あとはちゃんと聴けたので満足★ミ
1時間くらいでしたかね、あああああうれしい。完全にファンになった瞬間。
クリスマスイヴなのにニコニコなそんな一日でした。
24, 2008 / Others / Comment(0)
子どものような感想
今日はアイロン買って、服みて、食事してだらだら会話して…な休日でした。
朝から自分の姿がすごくおばさんにしかみえなくて焦った。
童顔(らしい)なんですけど、なぜかおばさんでした(とっても謎)
一応、友達には『意味がわからないんだけどw』連呼されてました。

家に帰ってから、試しに前髪だけ初☆アイロンしたんですが。
…ヘアーアイロンはすごい物でした。
悩みに悩んで3500円の無難なものを買ったんですが
(もうひとつは6000円くらいので、友達のお墨付き)
私には充分でした、感動をありがとう^p^

ついでに26日のカラオケ用にネタなカプセルの『魅惑の美声』買ってみました。
マグネシウムがいっぱい入ってるらしいです。とんだネタ商品w

家に帰ったら臨時収入が!
漫画40冊とゲーム1つとCD1枚売り飛ばしたお金ですが。
父さんがおまけしてくれて4000円くらいのところを5000円くれました(・∀・)
ありがたく今度アニメイトで使います、えへへ。

そういえば明日(今日)はクリスマスイブですね。
私は彼氏がいるわけでもないのですがなんか予定がわさわさとあったり。
クラスの女子で何かやるとかやらないとか。
いい加減めんどくさくなってきたんですが
来年も同じクラスなので親睦は程ほどに深めておきます…。
そのあとは習字なんだぜ!イブだけど。
あぁ成績表も返ってくるんだったっけ。
とりあえず……寝よう。


全然関係ないんですが、私は『こども』を
『子供』と表記するのが嫌いだったりします(どうでもいい話^p^)
24, 2008 / Others / Comment(0)
うっかり4ヶ月
24日で学校終わります。
つまり成績表!上がるか下がるかでボーナスがきまるといっても過言ではありません…。
こんばんは、舞宮です。

去年の冬休みはひたすらバイトで遊んだ記憶とかないんですけど
今年は少しだけど予定があって嬉しいです^p^
明日は買い物、26日はカラオケ(帰りにアニメイト)なんだぜ!
別の学校の友達が年内に遊ぼうとか言ってたけど
私が連絡しないと連絡こないだろうからあえてスルーします^p^
なんだかんだ私ドSじゃないんだよ!!(何の主張?)

念願のヘアアイロンってやつを買いに行っきます、あとは服をちらっと。
使ったことないから期待しまくりんぐなんですけど
全然意味なかったらどうしようとか、ちょっと焦る☆ミ

今日は人の優しさに触れてちょっと感動。
良くも悪くも予想通りでない反応をするから人と接するのは
少し楽しくて、少し嫌なんだと思いました。

そういえば学校で友達がレイトン教授やってて超おもしろそうでした。
すげーやりたいんだ…買ってもらおうかな…。
22, 2008 / Others / Comment(0)
あと5日
買い物行ってきました。
目当てのものがわりとかえてすっきり。
ところで今日起きたら電源切れてて
マイメロの録画ができてませんでした。
昔のマイメロだったら間違いなく涙でした^p^
今期はとてもつまらないからいいけど。

最近レイトン教授がとってもきになってます。あとwiiの牧場物語。
金えええ!
21, 2008 / Others / Comment(0)
偽物ってないと思うんです
今期アニメで好きな曲の話とか。
途中からものすごく好きになるものとかもあったりします。

今回一番変動があったのは喰霊ですね。
アニメの内容が後から面白くなってきたので。
ほとんどのアニメの後半戦はOPとばすんですけど
毎回早送りせずにみてます、私的にクオリティが高い。
1、2話はなんも惹かれなかったです、ただのバッドエンドみたいで。
2話のおわりは最終的に続きましたけどね(・∀・)
ばったばたと人が死ぬのがちょっと嫌だけど面白くなったなと思う。
この前の回なんかは本当に涙腺崩壊でした。
ってことで茅原さんのParadise Lostはおすすめ(今もBGM)

アニメは普通ですけどヒャッコのOPはなかなか好きです。
あとはefのOP。あとアニメんなかでよくでてくるあの曲。
ゆうこが勝手に歌詞つけたやつ。いいですね。
伯爵と妖精のOPとかも深夜アニメってかんじで好きです^p^

昔のだとマ王の『果てしなく遠い空に』とか。
『ありがとう~』とかは歌詞が好き。
BLアニメだけど捨てたもんじゃないと思う瞬間。
20, 2008 / Others / Comment(0)
Paradise Lost
なんだか今日一日ぼーっとすごしてました。

ノート整理して、録画したアニメをみて、
久しぶりにDSの牧場物語をだらだらやってみたり、PSPしてみたり。
牧場物語ははまってた時はだいぶ時間泥棒だったんですが
普通な時だとそこまででもないですね。
軽く7時間やったけどあんまり楽しくなかったです(何)
最近あまりやらないせいか、ゲーム自体楽しめてなかったりして
なんか微妙な気分だったりします。

明日は久しぶりに親と買い物いってきます。冬服ないんだまじで^p^
26日に大事な予定があるのでそれに着てくものぐらい買えればいいなー。
ショルダーバッグも欲しいんだけどそこまでは無理かなー。
バイトしてればお金があっただろうになー。
あー、痩せててお洒落ならいいのにね☆ミ
20, 2008 / Others / Comment(0)
soon
日記かいてたのに間違って全部消したとかいう…
しかも睡魔がやってきてるので諦めて寝よう。

アビスんときのCMでフラジール流れました。
全体的にどストライクだけどこええ^p^
ちなみにアビスアニメの日記でしたよと報告だけ☆
20, 2008 / Others / Comment(0)
成績と褒美
こんばんは、舞宮です。

今日は球技大会だったわけですが
見事に一回戦敗北でしたあああああ^p^
あ、ちなみに競技はソフトボールです。
でもって舞宮はこんなでも元ソフトボール部でした。

相手のチームのピッチャーが元ソフト部ピッチャーっていうテラ強豪。
こっちはといえば元ソフト部は私(補欠)と友達(サード)で残りは素人たち。
精一杯私ピッチャーやったんですけどね★ミ
20分の時間制だったにもかかわらず、時間内は0-0で
延長(ノーアウト、満塁スタート)して40分近い試合でした。

まぁなんていうか延長で見事に元ソフト部ピッチャーの子に
ホームランを打たれて一気に流れがむこうに^p^
こっちも友達ががんばったんですけど2-4で負けました。
初戦なのに決勝戦並の熱さでした。

そんときはあんまりショック受けてなかったんですけど
あとになってから自分のメンタル面の弱さに気付いたわけで。
あーもう本当につかえない人間すぎるううううう


ってことで久しぶりにパソコンからの日記でした。
あれ、しかも愚痴?
そういえば今日はハーツ発売日ですか!
私買う予定ないんですけど(金欠)気になる
18, 2008 / Others / Comment(0)
びっくらぽん
こんばんは、舞宮です。

昨日は帰ってきてからずーっと人形作りに励んでました。
見た目が似ているので、(自称)名前は『こけし人形』です^p^
誕生日プレゼントがてら不器用代表だけど頑張りました☆ミ

そういえば気になってるゲームがあったので近々書こうと思っていたら
由乃さんとこで紹介されてました(・∀・)
なんのゲームかといえば『フラジール』
グラフィックがとても綺麗で好みです(トラスティベルを思い出すような)
ただこうゆう暗いものはとても苦手で……。
基本RPGは苦手だったりもします(テイルズをのぞいて)
あーでも気になる!!
お金と時間がほしいなぁ…
16, 2008 / Others / Comment(0)
腹は破裂するものか
帰りのバスの中です。
こんばんは、舞宮です。

食べ放題は遅刻を待ちつつ、迷いつつで
結局12時過ぎに到着しました(集合10時半、到着予定11時くらい)
舞宮は初☆焼き肉でした。どれとっていいかわからず
周りに聞きまくって(結局は)適当にとってました。
焼くの以外でも鶏ばっか食べてましたね、ええ…。
あとはたこ焼きとかカレーとかポテトとかケーキ類を。
調子にのって食べ過ぎて腹が限界でした。
思ったよりチーズケーキ美味しかった^p^

そのあとはカラオケ。といっても私は歌わないんですが。
(周りがやたらうますぎて後からすら歌えませんでした…)
みんなは歌わせようとなぜかBUMPばっかり入れてくるwww
ダンデライオンとか車輪をマイクもたないで歌ったんですが
なぜかカロリー消費されました^^^^
本当は歌おうかと思ったんですが、いざとなると
アニソン以外思い浮かばなくて歌うに歌えない…。
God knows歌いたかったなー!!!

店に入って受け付けしてるときに
たまたま歌い声がきこえまして、ふと聴いてみたら
まさかのメルトで、しかもへt……個性的でした。
あたしはいった部屋はメルトなかった☆

カラオケのあとは一人でアニメイト行こうと思ったんですが
もう暗かったのと細い路地、ビルの2Fってことで
みんなついてきてくれたんです。
非ヲタを連れ込むのはとても罪悪感でいっぱいです…。
さっさと会計済まして出ましたよ。
シンフォニアのフィギュアがあったので友達のプレゼントについ買ってしまった。
あとヘタリアのメタルチャームも買おうと思ったけどやめました。
一応弁解すると私自身はヘタリアはあんまりしりませんよ←
久しぶりにブックカバーの補充ができました。

あー金あったらシンフォニアとアビスのフィギュア買うのに。
あとアビスグッズ。ほしいー!
ってことで今日一日の話でした。
14, 2008 / Others / Comment(0)
残酷な真実
たぶん99%くらいの確率でさなやさんとは同学年です。
しかも同じ理系(たぶん)という見事なシンクロ率、えへへ(きもい)

な訳ですが。
うちの学校は頭のレベルが普通、むしろ普通以下で
一年の時に数Ⅰ・Aが終わっていませんでした…orz
二年になってからは理系、新しい先生で
わりと進むスピードは早いのですが
やっぱりⅠ・Aから始めてるんでぶっちゃけ全体からみると遅いです。
同学年なのにめっちゃ差が、差がぁぁあ^p^

何が言いたいかって言えば
チャートってどこでも共通なんだなって話☆
私の大嫌いな人が青チャート持ってますし、やってますけど
あいつの実力は残念すぎます。

さなやさんは頑張ってください(・∀・)

え、あれ…これ私信?わからなくなった
14, 2008 / Others / Comment(0)
むしろこれは趣味
こんばんは、舞宮です。

大掃除しました。
毎年たいして物が増えてもいないのにどんどん捨ててます。
もう一日がかりでやってました。
あと裁縫みたいなことをぼちぼち。
頭ばっかりつくってる気がとてもする^p^
いい加減全部作らないといけないのに・・・!

あ、明日は食べ放題行ってきます。
痩せたいのに太りに行く私はいったい★ミ
私服が嫌なのと冬服あんまないので
一人だけ制服かもしれないというピンチwwwww
うん・・・・制服って楽だと思うんですよ、うん。

アニメイトいきたーい
13, 2008 / Others / Comment(0)
ラッシュ
12月はやたら漫画が発売日ですね。
こんばんは、舞宮です。

軽く5000円はふっとぶ^p^
パンドラ発売日にまとめて全部買う予定です。楽しみだなー!
日曜日に理系女子で食べ放題らしいとか。
ミニだけどアニメイトがあるところだから
少し行きたいんだけどメンバーにヲタクがいないので言えないし、
一人で行くにしても勇気が必要すぎる。ブックカバーほしいよ!
12, 2008 / Others / Comment(0)
気付いて…
久しぶりの体育でソフトなんてしたら、尻がものっそい痛いです。
こんばんは、舞宮です。

テストが続々と返ってきます、ぎゃーす…。
上位3人が良い成績すぎてショック受けすぎて、
いつも4位争いライバル(仲間)と罵倒してます(酷い)
思わぬところに伏兵が存在して、上位3人決定^p^
約一名とバチバチとやりあってます。
みんなわりと席が近いので、最近はなんか楽しいなぁと思えたり。
それにしても今回は酷いけど。

あ、昨日テイルズオブマガジン買いました。
学校帰りにある古い小さい本屋に期待せずに行ったら売ってました。
入る時『古い本屋…』出る時『古い本屋なんていってごめんなさい^p^』
あぁすごく嬉しくて、学校の作法室でわちゃわちゃ(わいわい)しながら読みました。
これからはあそこで買おう!!!!
11, 2008 / Others / Comment(0)
寝不足は遠慮したい
最近はいつもより30分早く起きて学校行ってたうえに
テストだから遅くまで起きてたりして
それはもう見事に寝不足です。

明日はいつもより50分早く起きるという…ハードスケジュール…。
普段やらない裁縫なんぞしてたのですげー眠い。
テスト終わってからやりたいことがいくつか。

・裁縫(簡単なフェルトの人形作り)
・ショパンの夜想曲(ノクターン)を弾けるようになりたい
・勉強をまじめに
・早寝早起き

今は裁縫をメインにちょこっとでも夜想曲やっていきたいな。
くそねむいのでまた^p^ノ
09, 2008 / Others / Comment(0)
終わりました。
テストが終わりました、色んな意味で
こんばんは、舞宮です。

今回は全部絶望的でした。
最近絶好調だった数学がひどかったです。
こんなに数学できないとか本当に久し振りでショック('A`;)

とりあえず終わったってことで
部屋の掃除して買いたいもの買って
テスト結果忘れて、もう幸せです。
明日がとても鬱★ミ
09, 2008 / Others / Comment(0)
最終形態^p^
テスト期間は基本的に部屋が汚くなります。今はピークでやばい。
こんばんは、舞宮です。

今日は歌い手のどMの誕生日らしいとか、そうじゃないとか!
正しいのかわからないけどとりあえず
誕生日おめでとう(´・ω・`*)とか密かにお祝いしときます☆
どMはニコニコんなかで一番好きな歌い手だったりします。
(日にち全然違ったらサーセンwww)


学校で数学補習でした。
全然勉強してないんですけどね、絶望的^p^
一番嫌いな範囲で、過去にないくらい酷そうな結果になりそう。
あああああ!
07, 2008 / Others / Comment(0)
みそ汁
1日なんかだらだらしてました。
こんばんは、舞宮です。

最近忘れっぽいらしく今になってアビス撮り忘れたことに気づきました(どアホ)
この前からみたい回ばっかり落としてる気が。くそー!
あ、一応ようつべでみました。
大佐とアニスの対応がとても辛い(д)
ゲームのときはあんまり気にならなかったんですが、
アニメのナタリアの反応は結構きます……。


そういえば漫画を売ろうと思ってるんですがどこがいいんだろう。
未成年なのでめんどくさいから父に売ってきてもらう予定なんですが
どうやら父はゲオを考えてるらしい。
まぁそんな大量ではないから(30冊くらい)
元々高値になんてなるわけないんですが。
売ろうと思ってたゲームが980円で売られてるんで結構絶望してます^p^

別に全部で1000円でもいけば幸せです…も………ん(強がり)
泣いてなんかいないんだから…!
06, 2008 / Others / Comment(0)
すいません、好きです
更新したつもりで下書きまんまでした←
昨日の夜の日記なんですが、とりあえずあげときます!(12/06 10:30)

とりあえずテスト二日目終了。
家庭科がぼろっぼろでした、泣きたい^p^
こんばんは、舞宮です。

そして今日は帰ってきてから
ずーっとニコニコ漁ってました。
最近どMはどんどん新作出してくれるからうれしい。
そしてとても楽しそうで可愛いです、愛してる★ミ

基本的にどMかのど飴かどロリしか聴かないんですが
(他のも聴いたら好きなひとで溢れるから)
知り合いが好きだって言ってたガゼルと社長も聞いてみました。
うん、社長はガチでうまいしすんげー好きです。
歌ってるのはあれだけど、超美声ですよね。
どロリ、どMも職人に愛されてると思ってたんですけど
社長は半端ねえ愛されようwwwwwwwwww
ガゼルはメルトしか聴いてないんですけど聴いてて気持ち良い声。
こんな歌えたら気持ちよさそうだなー。

ってことでニコニコでした^p^



どロリは職人に愛されてます。


絵と曲がやばい。絵がぴったりすぎる。
05, 2008 / Niconico / Comment(0)
NaOH
テスト1日目終了しました。ってことで
こんばんは、舞宮です。

理科総、応英、現文でした。
うん、まぁまぁできた気がします。
難関だと思ってた理科総がわかったので少し安心。
ある程度できる程度じゃなくて、できるじゃないと駄目なんですけど。
明日は暗記なのでひたすら読みます☆ミ

それにしても
眠い
とても。
04, 2008 / Others / Comment(0)
ピンチヒッター
最近さぼってました。
自覚ないけど病んでるというか気分さがりまくりで
どうしても暗い日記しかかけなさそうです☆ミ

あ、今日からテストなんです。頑張ります、ぼちぼち!
今日中にまた更新しにきます!
04, 2008 / Others / Comment(0)
  HOME  
