--, -- / スポンサー広告 /
ゲームの申し子
ゲームした時間>>>勉強した時間でした(駄目人間)

牧場物語の話。
気がついたら2年目の夏でした、はやい。
やっと婿候補ひとり終わったんだぜ。
家族とも仲良くしなきゃいけないとかで弟にまで貢ぎました。
予想以上に婿の照れ顔が可愛くて、
他の人そっちのけで結婚するのもありかな、なんて^p^
もうひとつの悩みの種は結婚して旦那がニートになる不安が
いまだに残ってる件。お願いだから働いてくれ。
ということでしばらく牧場物語封印します^p^
やり出すとやめれません、無理←

とりあえずチャートをやるんだよ自分…。
ゲームするにしてもハーツもやるべきですよね、あはは…。
髪切りたい、買い物行きたい(´・ω・`)

月曜日はマラソン大会で3キロなんだぜ、死んじゃう^p^
31, 2009 / Game / Comment(0)
どれだけ願っても
今日は午前授業だったので、傘さしながら歩いて帰ってみました。
時間はかったら1時間29分で、思ったより早く着いてました。
途中の道でパトカーが4、5台とまってて県警の人がうようよといたので
ゆっくり横目でみながら通り過ぎました。
いつも土手で寝てるホームレスの人がいるあたりだったから
何かあったのかなぁとか、自分野次馬すぎる^p^

最近数学が難しくてまったくわからない件。
そろそろやばいよ自分…!
30, 2009 / Others / Comment(0)
号泣する
今日は友達とメッセしながらニコニコのオススメなものを紹介してました。

悪ノPのシリーズを紹介したくてしょうがなかったんですよ。
とある友達に学校で歌詞みながらきいてもらったら思いっきり泣かれました
悪ノPの曲を全部聴いてもらって、アドレサンスとサンドリヨン、
それからは召使アレンジバージョン、歌ってみた、PVをずらずらと。
ずーっと見てるのに飽きないんですよね。
最後の方は大好きなニコニコアーティストでしめくくりました。

特にPVがすごくて、三回も泣いた私はいったい何なんだ。
なのでオススメPVおいておきますね。
原曲をさらによくしてくれます。涙が涙が・・・・。



*悪ノ召使PV
一番最初にみたPVなんですが、しょっぱなから泣きました。
絵がすごく好きだし、レンがイケメンなだ!


*リグレットメッセージ
これも絵がすごい素敵で、もう涙腺緩まないように必死。






*悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットメッセージ
全部同じ人の作品、絵がどストライクで・・・。
召使とリグレットメッセージの両方で泣きました(д)
今までリグレットメッセージは感動するけど涙って感じじゃなかったので自分でも驚き。


全部を通して思ったことは、嫉妬で泣きじゃくるリンがとっても可愛い。
歌の方では泣きじゃくってなくてむしろ冷静ですけど
そうゆう表現をされてるPVはみると涙を誘われますね。
あとレンがイケメンで大好きです。
本当、悪ノシリーズに心奪われすぎで自分に驚いてます。
29, 2009 / Niconico / Comment(0)
影響されやすい
もっと頑張ろうと思った。
みつけようと思った。
すぐに変わることは出来ないけど
少しずつでも変われればと、私は思う。

思っただけで終わらないように
今よりもっともっと頑張るんだ。
今まで楽をして生きてきたのだから
今日から新しく始めるんだ。

よくわからない決意の話でした。
29, 2009 / Others / Comment(0)
like you
もうみてるかわからないしとってもさなやに私信な話。
むしろ私信でもなく独り言すぎる!

つづきをよむ

28, 2009 / Others / Comment(2)
あら、おやつの時間だわ
今日は休みだったのでだらだらと過ごしておりました。

何をしても悪ノ召使が頭から離れなかったわけですがね!
あの世界がたまらなく好きになりました。
召使⇔緑の娘がどストライクなんだぜちくしょう。
召使の(姉弟?兄妹?をとるか、好きな人をとるかの)葛藤してる図がたまらなく萌えるんだ。
あくまで妄想の産物ですがね(*´д`*)
緑の娘は青の国の王子と黄の国の召使いのことで悩んでるといい。
悩みながらも召使とこっそり逢瀬、幸せな時間を過ごしながら
そのたびにその幸せの終わりを予感しては悲しんでたりすると萌えます……。

こんな妄想してますが
朝一で歌詞を読んでいたら不覚にも目からブリオッシュ…水が。
どんだけ愛おしいんだろうこの召使、と切ない気持ちに。
かっこいい召使(レン)の絵がみたくて仕方ないです。
自分で描いたのじゃまったく萌えがないんだぜ!

結局ただのボカロ感想妄想日記でした。
私は少し頭を冷やすべきだ^p^
27, 2009 / Others / Comment(0)
泣ける
もう今日はボカロが熱いというか泣けます。
悪ノPの歌のストーリー性がすごいんだ・・・・。

今日聴いた愛おしいボカロ曲たち。
歌ってみた悪ノ召使→悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ
→South North Story→ぜんまい仕掛けの子守唄→箱庭の少女→
Re_birthday→アドレサンス→カンタレラ



*悪ノ召使-Classical version- Ver.ASK
これを聴いたのが今日のボカロ曲巡りの始まりでした。
他の歌ってみたは実はまだ聴いてないんですが、すごいと思う。
もうあすけの声、とっても好き。涙腺が壊れるよ。


*悪ノ娘
悪ノ召使とのリンクっぷりがハンパねぇ・・・・。
最初に召使で緑の子って聴いた時はなんもわからなかったんですが
まさかこっちでこうゆう風に出てきてたんですね。
顔のよく似た召使、泣ける。
召使みてからもう一度見るとまじ涙腺が・・・。


*Re_birthday【ぜんまい仕掛けの子守唄3】
これをどういう風に解釈するかはその人次第だと思うんですが
悪ノPの曲の全部がリンクしてるように思わずにはいられなかったです。
召使⇔Re_birthdayが本当にもう・・・・。
しかも3:31!!うわああああああああああ・・・・


*リグレットメッセージ -Ballad.ver
もう一言だけ。神アレンジ。

今日がリンレンの初視聴だったのですが
唄よりも正直聴いた曲のストーリー性に感動してました。
ボカロって無限大の可能性秘めてますよね、鳥肌でした。
リンレンの唄だとアドレサンスすごいよかったです。


追記からコメント返信

つづきをよむ

26, 2009 / Niconico / Comment(0)
want to
日記かこうと思ったんですけど気力がなくなったっていう。
次に日記更新するときにコメント返信しますね…!

明日は学校終わってからみんなで寿司食べに行くんだぜ!
25, 2009 / Others / Comment(0)
ガチで惚れる
今日はだらだらと数学やって、そのあとニコニコでした。
おかしいなゲームやろうと思ってたはずなのに★ミ
なので、ついでにパソコンからの日記更新です(∀)

好きなニコニコアーティストのマイリストが更新されたら
携帯にメールがくるように設定しているんです(あ、ニコ厨とか言わないで・・・・!)
それですぐに見たわけで、その人の歌もよかったんですが、
珍しく真っ先に原曲が気になって原曲にとんだら
とんでもなく気に入ったので、貼っておきますね。


この設定と絵がとても好きです。鳥肌立った。
KAITOは別に今まで好きではなかったんですが
これとっても好き、ミクもすごい好き!

最近ボカロ曲に手を出し始めた私ですが
いまだにリンレンは聴いたことがないっていう。
今はミクで精一杯なんだ(何の話)
やっと耳がボカロの声に慣れてきました。


全然違う話ですけど、アビメ17話みました。
実は録画した16話を見る前にみてしまったんですが
ゲームやってたおかげで話はわかりました。
そのあとに16話をみたんですが
丁度私の涙腺崩壊の話でして、もうぼっろぼろ^p^服が涙で変色した。
新EDがみててすごく和むんだ!
アビメは始まる前、そんな期待してなかった分なかなかの良作。
来週はぜったい録り逃さないんだぜ!
24, 2009 / Niconico / Comment(1)
悪夢だ
アビメ撮り忘れたとか泣ける…むしろ笑えるんですけど。
ようつべで先週見逃したラインバレルと一緒にみようと思います……。

明日はドラマをみながらチャートをやって、飽きたらゲームをやろう。
もうずっとハーツに手をつけてないっていう。確か火山…火山だったはず!
気がつくと牧場物語に手をつけてる罠。

眠い眠い…早く寝るんだぜ…。
23, 2009 / Others / Comment(0)
知ってる、わかってる
雨が降ってないとかで結局外周させられました。
終わってから眼鏡を先生にみせて
『ほら、降ってるから濡れてるんです!』今さらな抗議。

部屋が汚かったので今日は掃除をして
ニコニコでマイリストを整理、ドラマ・アニメ消化してました。
つい昼間の再放送ドラマをとる癖がついてしまって
そろそろ容量がぎりぎりになってきました、へへ…。

それにしても最近風呂場ですごい眠くなります。
一瞬意識がとぶんだ…寝不足か!?



 

 


つづきをよむ

22, 2009 / Others / Comment(0)
夜から
家に帰ってからてるてる坊主を逆さにしました。
今日から明日にかけて降ってくれたらいいなぁという願望。
雨でも体育館で走るらしいですが(辛い)

初音ミクのワールドイズマインがきてます。
今日だけで50回リピートしてるらしいよ。
可愛い歌ですよね、おててとか表現が。
おかげで頭の中の妄想が飛び出してシャーペンを通して
紙に出てきたんですよ(ただの落書きである)

そのせいで風呂に入る時間とか明日の準備がべらぼーに遅れてます。
明日は雨だからレインコートとタオルが必要なんだ。
そして早く寝たいのに髪の毛が!
三つ編みで寝るか!?(最大の賭け)
21, 2009 / Others / Comment(0)
ガンダーラ
初めてガンダーラ聴いたんだぜ!(何)
こんばんは、舞宮です。

ボカロは嫌いではないのですが好きでもなかったりします。
やっぱり人の声が好きなんですね、あんまり魅力を感じません。
ボカロの曲の歌ってみたは中毒^p^なくらいに聴きますが
原曲も一回くらいしか聴いたことがなかったり。
でも今日暇で携帯にボカロの曲を少し入れたので
聴いてみようかなーという決意の話でした(どうでもいい)
音楽聴いてるせいで携帯の電池の減りがハンパねぇです。

最近は暇なときにチャートをやるようになったので
まったくDSやってないです、これはそのまま放置されるパターン^p^
ハリーポッターの最終巻もいい加減読みたいんですが
休み2日はつぶれるので(読むのおせぇ)なかなか機会が…。
アニメ、ドラマをみてからじゃないときついし。

お願い時間を止めて☆ミ
20, 2009 / Others / Comment(0)
今年初
実際は去年ですらしなかったんですが
クラスの子と初めて喧嘩しましたww

お互いに意地っ張りだから(友達曰く)長く続くと思われて
周りがどれくらいで仲直りするか賭けをするほどでした。
隣の席だし、気まずかったし、別に嫌いな子じゃないから
一時間以内に私から話しかけて元通りでしたがね!

今日は放課後に友達とお好み焼きを食べに行ってきました。
肉魔神で肉ばっかりくってました、鶏好き。
だらだら食べて、帰りに99行ってピンと焼きプリンといちご牛乳購入。
念のために言っておくと私はいちご牛乳が嫌いです←

9時過ぎに帰宅して風呂入って今に至ります。
パソコンつけて好きなニコニコの歌い手の新曲をみて携帯にいれる予定。
いつも以上に文章まとまらん!
ぎゃーす^p^
19, 2009 / Others / Comment(0)
てるてる坊主
効果がないことは百も承知で、てるてる坊主を作ってます。
しかも逆さにする為に(最低)
小学生のようだ…私は運動会の前の日にも作る子でした(運動は昔から嫌い)

明日は第二回目の持久走orz
せめて二週はno walkでいきたいですね←やる気なさ過ぎ
体育の成績が目に見えるようだ(間違いなく3)

今日はチャートをさぼり、ブログをいじらず、アニメもみず
ゲーム(牧場物語)をしてました、あはは^p^

秋突入にも関わらず発展がほぼなしで、哀れすぎる自分。
ユリスの好感度がダントツで他はやっとスタートって感じです。
アギ、ロイド、ディルカの順に色が変わりましたね。
ロイドとディルカはやっとイベントが(д)
さっさと店と畑を広げたいんですがね、なかなかお金が!
種買うといつも±0な気がするんだ。
あと鍋とフライパン買ったからかな…お金ッ!
じょうろの性能もよくしたいなぁと思いつつ。

最近うちのオデットが大人になったのでやっと収入が。
あ、オデットは牛です^p^にわとり達は質があがった。
ミルクは加工すると値段が跳ね上がるから嬉しいぜ。

秋は育てられる物が微妙で、あんまり稼げない。
しかも今度バザールないんだが!質が悪くなるぜ。
牧場物語はこんなかんじです(つまんない)


久しぶりに学園アリス読み返したりしてます。
昔は自分にアリスがあったらとか考えたことがあります。
っていっても3年くらい前だから最近な気もする。
話もベタで絵もアレだけど好きなんですよねぇ(*´д`*)
アニメ再放送で再加熱。
18, 2009 / Game / Comment(0)
発狂寸前
友達の友達(繋がりはほぼない人)がパンドラのファイルだかを
アニメイトのおまけでもらったらしく
たまたま私がパンドラ好きなのを覚えていた友達が連絡をくれて
もらえることになりました(*ノωノ)
嬉しすぎて夢なのかと思いました←
パンドラグッズはほぼ発売してないし、アニメイト限定版の新刊とかも
買いにいくことができない為、手に入れる手段が皆無なんです…!
黒執事が好きらしいので、しょぼいながらも
雑誌についてきたポストカードとシールをお礼に渡そうと思います。

今日は録画を見ながらノートまとめ→チャートで終わりました。
明日は部屋の掃除して、アニメみて、チャートやろうと思います。
それとハーツ……(最近全然やってない^p^)
それとブログのリンクページの整理を。

昨日の夜中からHDDの電源が切れてたらしくアニメが3つほど撮れてませんでした。
ラインバレルをおとしたのは痛いんだぜ!
空を見上げるなんちゃらはようつべでみました。
OPがeufoniusでした、えへへ。

髪乾いてないのに



ねむい


18, 2009 / Others / Comment(0)
何日か前に
About moreを整理しました。
内容が増えたわけでもなく、自分的に見やすくしただけだったりします。
実際見やすくなったわけではないよ←

近々リンクページも整理して復活させておこうかなと。
そこはバナーとかブログの説明だけおいときます。
素敵サイト様へのリンクはプラグインからでいいよね…!
うー、ねむ……。
17, 2009 / Others / Comment(0)
可愛いから好き
ゲームはやると止まらないけど、やらなくても平気だったりします。
ゲーム好きと言えるのかはわからない^p^

そんなわけでテレビで録画みながらだらだらチャート解いてました。
来年にむけてというか、今やってるとこ→前やったとこの順に
少しずつやっていこうと思ったり、思わなかったり←
平行して今授業でやってるとこの復習もしようとすると
間違いなく時間が足りません、困った。
期末テストの準備も今度こそ早く始めたいのに!

でもハーツも終わらせておきたいなー!
明日どうするか悩むところです。
悩みといえばオフ友にHNを晒すかも悩むところ。
16, 2009 / Others / Comment(0)
ありえない結果
残念ながら生きてました。
すみますみませんでしたすみまー(д)
実はお笑い好きです、ブームにのっかってます←

持久走は恐ろしい結果でした。どんだけ体力落ちてるの…!
あと3回とかとっても辛いよ(つд`;)
今数学でやってるとこ、ノートでみると
すごい高校生っぽい感じがしますw
そしてあんまり理解してない^p^

最近亀田の柿の種ブームき て ま す。あれは美味い。
買い溜めしてます、自分きもいwww
土日は柿の種食べながらハーツやる予定。

やっぱり学校始まると進みが極端に遅くなりますね。
一気にだーっとやるのが好きなので、少し時間があるくらいだとあんまりやりません。
そうすると休みの日しかないんですがね。
ゲームをやるときはすべて終わらせてから、自分ルールですw


私信っぽく。
タメ口だと言葉遣いが若干(かなり)悪くなるけど許してね、さなや(*ノωノ)
さすがにまだ照れますがな!←
15, 2009 / Others / Comment(0)
宣言。
明日は持久走で死にます。
帰宅部&運動=通学オンリーの人間は3キロとか無理ですから^p^
最初なんでたぶん2.2キロぐらいだとは思いますが。

そうゆうわけで明日生きてたら日記かきますね……w
14, 2009 / Others / Comment(0)
私信だよ
英語の訳もまともに終わらず、ハーツもできず、
リンカーンみながらアイロンしてました←
髪伸ばすと癖っ毛に拍車がかかります^p^
やっぱり切るかなー!

寝る前に、さなやさんに私信。

つづきをよむ

13, 2009 / Others / Comment(0)
お風呂の中からこんばんは
遅くても12時が就寝時間、必要な睡眠時間が7時間(なんて健康体)な私。
今日は12:30過ぎて寝たので今の時点でくそ眠いです←

英語の訳を終わらせて、ハーツをやる気だったんですがやっぱりだめそう^p^
英語の訳だけでかなり時間をとられてるという…。

良い加減受験について考えるべきですよね、本気で☆
とりあえず風呂出て英語が終わったら何かやるよ!(適当)
13, 2009 / Others / Comment(0)
戯言
さなやさんに触発されてポケモンの話。
一応…赤、黄(ピカチュウ)、金、銀、クリスタル、サファイア、パールもってます。

赤と黄は実は全クリしたことありません←
黄は気がついたらピカチュウと主要のポケモンがいませんでした(兄にもってかれたらしい)

銀は腐るほどやりましたが
1回目はシロガネ山前でまた主要ポケモンもってかれました(兄の仕業)

サファイアはミズゴロウとマッスグマを溺愛して
二匹だけで四天王に挑んだためか、初めての殿堂入りが二匹とも75とかでした。
……気がついたらデータが上書きで消されていました(兄の仕業)

が、中3でブーム再来。友達とお互いに最初から始めました。
修学旅行にもっていって木の実の世話をしたのは良い思い出です。

今も残ってるデータで、とにかくパーティーのポケモン溺愛^p^
この頃からポケモンに名前をつけるようになりました。
当時ネット、リアルでかかわった人の名前がちらほら。
キノガッサかわゆす、つよす……。

すごい傷薬、げんきのかけら、ハイパーボール、
ゴールドスプレー、回復の薬とかが各200個くらいあります。
理由は四天王+マリとダイと戦いすぎて金があまりまくった。
これだけあっても、金は限界まであるんですよね。
友達とレコードしたらやばい面白かったです。まじおすすめwwwwww

中3のブーム再来時にクリスタル購入。
スピードクリアをしてから若干放置気味で。
とにかくイーブイズなパーティーです。全種(これだと6種)います。
デンリュウが好きなんですけど、確かクリスタルはメリープがでてこないwwwwww
これは本当に泣きそうでした。
1時間も出てこないメリープをもとめて草むらをさまよいました。

で、去年のこの時期にDS購入とともにパール購入。
後半は化石掘りに没頭してました。
友だちとの遊びにもDSもっていってファミレスで通信したりとかしてました^p^
今回はみんな漫画のキャラ名でいきました。
春くらいから放置気味です、ごめんねパール!
一回クリアして飽きるとなかなかやる気が…ね!
イーブイを産ませる使命があるのに。

そんなわけで私のポケモンの歴史でした(どうでもいい)
意外と私もポケモン好きなんですよ!と主張←

去年は前の席の男子と授業中にポケモンで盛り上がり
最終的にみんなでDSの画面を覗き込むことになりました(どんな)
ポケモン語ったし、寝よう(自己満足)
13, 2009 / Game / Comment(1)
アニメもみたよ
明日学校ですね…結局数学やらなかった。
アニメもみて、ゲーム三昧^p^
今日はハーツやってないんですよ(なんとなく弁解)

ってことで暇だから髪の毛をかわかしつつ
アニメの感想を追記から(д)

つづきをよむ

12, 2009 / Anime / Comment(0)
どんがらがっしゃあん(´∀`)
アニメ見ながらこんにちは、舞宮です。

今日で三連休も終わりなわけで、何をして過ごそうかなと。
まぁ結局アニメ、ゲームなわけですが(∀)
バトンをいただいたので追記から回答。

つづきをよむ

12, 2009 / Others / Comment(0)
そんな馬鹿な
カルセドニーが私より小さいだと!?
なんて可愛い設定なんだ!

最近CMで頻繁に聴いていて
初めてちゃんとみたんですがOOのOPいいですね。
ハーツやりながらなんでOPしかまともにみてないんですが!
好きなタイプの曲でした、頭から離れない^p^
11, 2009 / Game / Comment(0)
A型とAB型
今日は一日中ハーツやってた気が…。
なので頭ん中がハーツでいっぱいです←

バイロクス救出~バメル火山突入前まで。
今回はとってもカルセドニー×マリンに萌えた(*ノωノ)
というかカルセドニー!奴が可愛すぎますww
温泉イベントやったんですが、お風呂キャップにネコさん刺繍…反則だよ…。
バイロクスも良いキャラしてて好きすぐる。

そろそろ終わるかな?とか思うとなんだかもったいなくて
本編に関係ないスピルリンクばっかりしてました。
アレクがまさかのマニアだったり、『華麗に参上!』とか
ネタがいっぱいでやってて面白いんですが、レベルが高いと
スピルメイズがめんどくさいですね、結構!
アンがまさかの…こうゆうこともあるかなぁと思いましたけど^p^
あと、カルセドニーのおかっぱについては同意します。
でも、おかっぱ故の可愛さですかねwwwww

そういえばストリーガウがとんでもなく変態でしたね。
一応クリードが持って帰ったんでしょうか(画面のはしにみえたので)

ハーツは楽しいんですがときどき戦闘が苦だったりします。
飛行タイプの敵がもう最悪で^p^
すごくたこ殴りにあったりもします……。
PS2とかで3D戦闘だったらよかったのにな(無理な話)


全然数学やってないよ!だめじゃん!^p^
11, 2009 / Game / Comment(0)
ガンドコいこうぜ!
そんなわけで(どんなわけだ)
前のに飽きていたので、テンプレいじったんですが
超絶地味でセンスのなさと手抜きが目立っております…。
リンクを整理しようと思ったけど記事にすんのがめんどくさくて
プラグインのリンク使うことになりました、わぁ手抜き^p^
プロフィールの画像は一時期の裁縫ブームでつくった人形。
ニコニコ手芸部に憧れてつくったものの、違ったものの出来上がり。
あー、ゲーム飽きたらまたやろうかな…。

部屋の掃除をしたのでゲームの整理をしたんですが
やりかけのゲームが8つ…これはひどい。
しかもテイルズが3つ、WAが2つだったりします。
テイルズの1つはイノセンスで買ったばかりなんで、
まだやってなくても仕方ない気もするんですが
エターニア(PSP)とマイソロ(PSP)はすでに一年半くらい前のもの^p^
エターニアは2D戦闘+日にちがあきすぎて話がわからなくなって放置。
マイソロはラスダンのとこまできてるんですが
ラスダンの敵が強くて(正しくは自分が戦闘下手で)
めんどくさくなって他のキャラに浮気+石集め→飽きて放置。
一生終わらない気がするのはなんでだろう。
マイソロはともかくエターニアは進めたい気もするん…ですよ。
いつも思うだけですが(有言不実行な人間)


ハーツは雷鳴山ブレーメ~帝都地下水道まで。
それにしてもなんで大きな街系って
必ずって言ってもいいくらい地下水道があってしかも入らなきゃいけないんだろう。
メルトキオとかザーフィアスとか^^^^

今回のベリルのイベントで、不覚にも最後の最後で涙がwww
グランマの人柄とかグランパ(笑)の優しさに触れて…ね!
それにしても段々スピルメイズが難しく…慎重にいかないと。

ハーツは敵キャラに良い子が多いですね。
ペリドット良い子で好きです…!
あとリグナトルでゼロム化しちゃって戦ったあの人とか(名前忘れた)
最終的にシルバさんとか良い人でした、大好きです(おじさんスキー)
そういえばイネスのイベント(シルバさん)の時も泣いた気がする、あれ?^p^

メインストーリーに関係ないスピルリンクを今日は初めてやったンですが(3人ほど)
歴代キャラの援護はそうゆうスピルリンクをやったりすると
きてくれるみたいですね?もう少し先の話らしいですが☆ミ

明日もまったり進めていきます。最近敵が強いから頑張らないと!
以上ハーツの感想、舞宮でした(∀)←
10, 2009 / Game / Comment(0)
いもと豆
今日は寒かったですね、とても!
そんな雨と寒さの中の自転車通学は挫けそうになります^p^
傘さしながら自転車こぐとかいう器用なことができないので
レインコートなんですけどね、フードかぶってもかぶらなくても
髪が湿るのでアイロン台無しだよばかやろー(д)

と、携帯からこんばんは、舞宮です。
まぁほとんど携帯からなんですけどね。
しかもメールじゃなくてわざわざサイトに接続してるとかあほです。

昨日やった数学の課題テストがさっそく返却されました。
全部大学入試の問題で平均自体が低かったので
自分の点数も『まぁ、こんなもんだろうな』と思っていたんですが
先生の『最高点は●●点(自分の点数)』の一言に
リアルびっくりしました、口があいたまんま^p^
定期テストはいつも2、3番なのに
県一とかこうゆうテストん時ばっかり1番て……。
でも嬉しいから素直に喜んでおきますがね!!(うぜぇ)

部屋が汚くなってきたので
明日はゲームの整理をしつつ、部屋の掃除。
終わったら今日買ったテイルズオブマガジンをゆっくり読んで
ぼちぼち数学をして、だらだらハーツをしよう^^
駄目人間まっしぐら☆ミ
09, 2009 / Others / Comment(0)
どっきり★
さなやさんのブログみてると共感することが多いんですが
(ポケモンとかハリポタとかポケモンとかハリポタとか)
毎回日記のネタにもできないという。

あーでもこれだけは言わずには・・・。
ハリポタ3巻はまじで傑作だと思います(∀)
間違いなく10回・・・以上?は読んでます、好きすぎて。
ていうかシリウス愛してる^p^
死んだなんて信じてないんだから(゜д゜;)
親世代大好きなんだぜ・・・!(謎の主張)


ハーツはニーベルグ突入~なんとか山突入前まで。
何山だか覚えてないです、さーせn・・・
今回は本当にたいして進んでないのに
内容的にはかなり進んだ気がします。
つまりフローラが好きだったんだろー!

内容が気になって進めているので
普段の戦闘はなるべく避けてるせいか
最近とってもボス戦がつらくなってきた気がする★ミ
シングなしの戦闘って辛いんですYO・・・・
あー、明日学校行けば休みか!クリア目指して頑張ろう。
08, 2009 / Game / Comment(0)
  HOME  
