--, -- / スポンサー広告 /
フランスパンが食べたい
今週は雨ばっかりでしたね、うん。
5日のうち4日はレインコート使ったっていう。
もちろん雨だったので髪の毛がとてもうねうねでした。
「前髪死んでる、もう帰りたい^p^」←口癖

案の定、今週も放課後にファミレスとか寿司屋とか牛丼屋とか
家に帰ったら風呂入ってすぐ寝てって感じで
全然勉強してないです。もう一週間ないのになー。
一応勉強のために新しくボカロ曲と歌ってみたを携帯に突っ込みました。
すっかりあすけ中毒。でもテスト終わったら聴いてみたい人がいるんだ。
そして絶対にはまる予感なんですがね。

アニメはそんなじゃないんですが、再放送ドラマがたまってます。
泣く泣くあきらめたのがいっぱいあったり。
あとはアビス。今日またたまってしまったんだ。
しかも部屋にこもって勉強したいからみれな・・・い・・・・?
部屋にテレビがあれば一番いいのに。

兄に2000円という金のやりとりをして
ヴェスペリアを貸し出しているので
今日は隣の部屋からヴェスペリアがきこえました。
テストおわったらやりたいなー。
そしてデッレデレなユリエスを堪能したい。

いつにまして話題とか文章とかまとまってない、どんまい。
27, 2009 / Others / Comment(0)
犠牲なんてそんなもの
人間関係って難しいですね本当。

そういえば誕生日プレゼントにブウサギのピンバッチをもらってしまいました(*´д`*)
まさかのアビスグッズにすごい感動したよ!
手紙を読んで色々あって大号泣しましたが。
誰からでも好かれるような人になりたいですね・・!

そういえばテンプレ変えてみたんですけど
最近は毎回変えるたびに酷い出来になってきます。
ぎゃあああああああああ
24, 2009 / Others / Comment(2)
とうだい?
今日の始めからたくさんメールをもらったので返信してから
寝ようと思ったらなかなか寝付けず
しかも夢のせいか朝起きたらすごい学校に行きたくない気分で
初めて誕生日嫌だなーとか思ってしまいました。
いざ学校に行ったら普通に過ごしてるんですけどね!

20090223115135.jpg
そしてアーモンドのでっかいやつをもらってしまったんだよ!
比較に定規(15㎝)をおいてみました。
丁度食べたかったときにもらったから感動したんだぜ・・・・。

あとは平凡に大体いつも通り(たぶん)
授業中にぱらぱらと「おめでとう」メールがきたりして。
絶対こないだろうと思ってた人からもきて、ちょっと嬉しくて
自分の醜さも同時にみえて、気持ちが・・・mix up!!(訳:混同する)

自分への誕生日プレゼントというわけでもないですがね
帰りにクリエ●トで欲しかったトリートメントを買ってきたよ!!
マスク用のガーゼのついでにだけどね。
しかし最近金遣い荒いよ、どうする?(何)

パソコンでニコニコみたら大好きな歌い手が今日動画を
うpしてくれてたりして感動が止まらないんだぜ。
調子悪いのか音が出なかったから携帯からみましたが。

うー・・・・幸せですw
23, 2009 / Others / Comment(0)
きいてよちょっと!
フィルタリングサービスのおかげ(せい)で
自分のブログがみれなくなりました、わーい^p^
通っていたブログ全般なんですけどね★ミ

携帯からみれないとなると更新も間違いなく少なくなるわけで
小言を書いてるリアルの方がメール更新なんで
そっちをやめて、こっちをメールでおっけーにしようかと思ったんですがね
愚痴とかぽろっとかけなくなると思うと悩んでしまうところです。
そしてこっちがリアル化してしまいそうな予感が。

うー・・・とっても困る。
パソコンから更新はちょーっとばかりめんどくさいのと
誘惑が多いからなるべくやめたいんですよね。
こんなブログあってもなくても変わらないってことか・・・!?


そういえば一日早く誕生日のお祝いメールがきました。
意図的ではなく、間違いですけど、ね!
なんていうか、間違われてすごく傷ついたんですけど
それでもお祝いしてくれたっていうので嬉しい気持ちもあって
結局色々ごっちゃになっててよくわかりませんwwwww
振られてる(たぶん・・・昔すぎてよく境界がわからん)のに
そうゆうことされると困る、かもしれない。

なーんて、よくわからない独り言でした。
そして自分でも何を打ってるのかわからなかった。
22, 2009 / Others / Comment(0)
さ★な★や
タイトルについて弁解するとバトンの一環です^p^
で、ここからまた別のバトンをひとつ★ミ

*口調バトン
このバトンは、貴方が普段使っている口調(方言など)で日記を書いて貰います。
それだけです。因みに強制です、見たら拾って下さい。ではどうぞ。

あんま普段の日記と変わらないけどどんまーい。

最近、学校での友達関係がうまくいってるんだけども
遊びすぎてて(放課後にずっと喋ってたりとか)
なんか色々やりたいことが滞ってる^p^
ドラマとかアニメも本当は学校から帰ってきたら少しずつみるつもりだったのに
気がつくと居残ってお喋りっていうねw
そのせいで帰宅→直ぐにごはん→テレビ少しみる→風呂→寝る時間 的な。
両立ってできないもんだなーと実感。

追記からもらったバトン。
と、いつもかこうと思って忘れてた内容をひとつ!
ヴェスペリア映画化の話は本当なのか!?

つづきをよむ

21, 2009 / Others / Comment(0)
ストレスがたまる
ひたすらドラマとアニメをみた一日でした。
さらにアビスがたまっていったんですがね。
すでに4話分とか相当たまってる……。

20日は知り合いの誕生日で、メール送ろうと思ってたんですが
わけあってアドレスは2年前くらいに消してしまっていたので
人から聞いて、というかなり二度手間。
メールしてみて未だに気持ち引きずってる自分がわかって自己嫌悪。
うー早くできればいいのに。

誕生日といえばこのブログも丁度半年くらいでしょうかね。
私にしてはよく続いてるし、頑張ろう(・∀・)

あ、さなやからのバトンはパソコンから更新するときにやります。
携帯は少しめんどくさい^p^
21, 2009 / Others / Comment(0)
妖怪カラオケ
カラオケ行ってきました。
間違いなく何かハプニングが起こるだろうと言っていたら
それはもう見事なハプニングぞろいで。

お店が12時からだったので11時50分くらいに行って
エレベーターの前をうろうろしていたら
いかにも学生ーな人たちが先にエレベーターに入って、
それであとから乗ったわけなんですが
ボタンを押しても上に上 が ら な い^p^
上がれるようになるまでにぞろぞろと学生ばかり。

いざ案内された部屋に入ってみると
あ れ ? J O Y S O U N D じ ゃ な い ?^p^
チキンな私らは「諦めよう」といって歌い始めました。
一時間くらい過ぎてから
途中でトイレに行ったらペーパーがない・・・・!
友達とペーパーをもらいにいくついでに
「部屋かえてもらえるかきいてみよう」ってことできいてみたら
無事にジョイサウンドの部屋になりました、えへへ。

メルト、ワールドイズマイン、ブラックロックシューター、カンタレラ、
悪ノ召使、Voice、恋は戦争、ってゐ!、Help me,ERINNNNNNNNN!
とりあえずボカロとかもうテンションあがって歌いまくり★
特にHelp me,ERINNNNは友達を巻き込んでえーりん!えーりん!
後半はBUMPとか他に歌えないであろうアニソンとか。

結局7時間歌い切りました、へっへっへ。
何を思って私はまっがーれを二回も歌ったんだろうね。
・・・二回目にいたってはセリフ付き。
鼻つまってて歌いにくかったけど、楽しかったです。

帰りにたい焼き買って帰ってきたんだ!
うん、食べよう。クリームがおいしくて好きなんだ。
19, 2009 / Others / Comment(0)
たんまり宿題
明日は平日、なおかつ学校休みなので友達とカラオケで暴れてきます。
暴れる=歌えない曲、アニソンを7時間入れ続ける
ミクとかレンとか歌えないけどいれるぜ、ひゃっほー。

…しかしたんまりと宿題が出てる現実。
受け止めたくないぜ……。
18, 2009 / Others / Comment(2)
ひよこ組
マスクの下は鼻にティッシュ詰めてるとか女じゃないですよね。
でも花粉症ひどいから女は捨ててます^p^

鼻声マックスなんで木曜日のカラオケとっても不安。
垂れてきても嫌だし密室なので、普通に詰めますがね☆ミ
夏目OP歌いたいなーとか思ってるんですが
いつも歌詞が早いとこが言えなかったりかんでしまうorz
いざとなったら二回歌ってしまおう。

明日は午前授業なのでブラウニーリベンジ。
チョコも買ったし、きっと平気なはず。
がんばるぜ
17, 2009 / Others / Comment(0)
ひゃっほう
昨日はバレンタインでしたね。
女の子ってのはめんどくさいもんで、友チョコがあるんですよねぇ…。
周りがくれるから、私も作るわけなんで、
今日は明日に備えて昼間にチョコレートブラウニーを作りました(・∀・)
料理全般が苦手なんで、お菓子も作れないんですが
母に手伝ってもらって作りました。
安心しきってたら思いっきり手順間違えてました、ぎゃーす^p^

水曜日に一人でリベンジ予定。
チョコレートはしばらく食べたくなくなりそうだ←
15, 2009 / Others / Comment(0)
いっぱいありがとう
今月は誕生日の子が3人(自分含め)いるので
祝日にもかかわらず学校に集まって誕生日会をしてきました(・∀・)

ケーキ(スポンジ4枚重ねて)とかお菓子とかホットケーキ(たこ焼き機で)とか
やたら食べたらお腹いっぱいに…。
今回のケーキはお金かけてた分美味しかったんだ!

12日早いにもかかわらず誕生日プレゼントを2人からもらいました。
大きい膝掛け(むしろ毛布)と普通サイズの膝掛けとカピバラストラップとかもらいました☆
カピバラばっかりでした、うれしー(*ノωノ)

しかし騒ぎすぎてのどが痛い。
11, 2009 / Others / Comment(0)
つぶれたし
喉がつぶれてます。すごい喉痛いぜ。
そして全身から鼻水が出てる気分(それは鼻水じゃない)

風邪と花粉が混ざってこの惨状なのではという説が浮上してます。
だから鼻炎の薬と風邪薬飲んでます。併用はやめましょう←
とりあえず今の状態がとても辛いです…。
嗅覚と味覚がないです。味がわからむ。

花粉日記でさーせん!
明日は学校で誕生日パーティーなんだ!
10, 2009 / Others / Comment(0)
からい、つらい
花粉がとうとうやってきました。うー…。
先週の金曜日くらいから若干ぽかったんですが…今がピーク。
薬とか睡眠不足とか色々混ざって眠い。
そしてのどが痛すぎる。
うー…………
09, 2009 / Others / Comment(0)
鬱だ、死のう
求人広告をみるも撃沈。
世の中甘くねぇってことですよね、わかります。
08, 2009 / Others / Comment(0)
ぴゃあああ
ASKの新作うp時にパソコンでニコニコみていたので
初めて二桁で聴いたんだぜ、しかも三つ!
と思ったらどMの新作も二桁で聴けちゃったんだ(*´д`*)
幸せすぎて死ぬかもしれない。
そんなわけで、あすけ発端に炉心融解にはまりつつあります。
原曲をいっぱい聴いてからあすけのもいっぱい聴くんだ。

今日は美容院で髪の毛切ってきました。
長さは今までの半分くらい。
中途半端に伸ばしていたものだから
美容院の人に「え、切っちゃうんですか?」といわれましたが!
短いと髪洗うのも乾かすのも楽だ^p^
08, 2009 / Others / Comment(0)
荒い
今年初☆買い物に行ってきました。

誕生日プレゼントをメインに買い行ったわけなんですが
食べてばっかりだった気がします。
珍しく自分の物はたいして買いませんでした。
学校用のカーディガンとポケットティッシュとバレンタイン用の袋とバレンタインのチョコくらい。
これでも買わないように努力したんだ(金欠防止)

昼はミスドで食べたんですが
久しぶりだったのでハイテンションに5個とか買ったら
3個でアウトでした(残りは持ち帰った)
そして、食べ終わって立ち上がると服にカレーがこぼれてる悲劇。
しかも今日に限って白い服を着てる私、涙目^p^
かなりへこみんでしたが最後の方は染みの事は忘れられました。
まだ新しい方だったから今になってショックがww

小腹が空いた→ポテトを食べる→なんか物足りない→たこやき(夜ご飯)→帰りに今川焼き購入
間違いなく食べ物多いが軽くスルーだぜ。


しかし部屋が汚くて萎える。
07, 2009 / Others / Comment(0)
絹さやはいらない
イライラしてる時期は基本的に部屋が片づきません、片づけても。
最近なんか掃除すらしてないんですがね!

友達の誕生日プレゼントを買いがてら明日は今年初買い物。
久しぶりに駅前に行ってきます。トイザらスあるから好き←
ついでに欲しい物が買えたらいいな。
カーディガンとかかばんとか。

今日の放課後はガールズトークしてました。
クラスの男子が最近ちょっと微妙なのでそうゆう話とか。
まあ健全な証拠でもあるとは思いますがTPOをさ!
他の二人はお洒落で可愛いのに私だけブスでださくて泣けるww
もっと女の子らしくなりたい^p^
06, 2009 / Others / Comment(0)
男子生徒ではない
学校に用事があって残っていて、その帰りのノリ(↓)
うち「ラーメン食いたい」
みんな「いっちゃう?」
で、ラーメンを食べに行ってきましたよ(*´д`*)

味噌ラーメンにチャーシュー追加な肉魔神です。
デザートが無料でついてきてとても幸せでした。

そんなわけで予定は見事に狂いましたが、
今日は昨日より早く風呂に入れたので良しとします…!

明日はまさかの調理実習、どんまい。
進路とても悩む。
05, 2009 / Others / Comment(0)
忙しいを言い訳にしてはいけない
と思うのですが、ついついしてしまいます(´・ω・`)

思った通りに事が運べず、最近はいつも10時半~11時半に風呂に入ってます。
本当は8時くらいがいいんですが…(完全に髪が乾くので)
明日こそは8時過ぎに入れたらいいな…!

昨日ぐらいからまじめにバイトしようかなと考え中。
パソコン欲しい→さすがにパソコンはねだれない→バイトか?の流れで。
接客嫌なんですよね、人苦手だし。
求人広告が入ってきたらいいとこないか探してみます。
しかしやらずに終わる可能性も大^p^

やろうと思ってるメール作成にまったく手がつけれてない…
もっと頑張れよ、自分!!
睡眠時間だけは削りませんがね。
04, 2009 / Others / Comment(0)
癒された
どっぷりあすけ中毒です、かっこいい。
昨日入れたばっかりなのに流星群だけで既に20回以上きいてるらしい←
変化する声が聴いてて楽しくてしゃあないですw

最近は有名度として中堅な人がわりとはまる傾向。
有名すぎる人にも余裕ではまりますがね。
好きなアーティストがうp早くて非常に嬉しいんだぜ。
でも今回の歌い方はあんまり好きではなかっt(ry
動画にも珍しく若干嫌なコメントがあったなぁ(NGにしましたが)

それにしてもTOW2のOPも良いですね。
あの曲は気分がとっても明るくなるよ!
あと夏目OPがとってもお気に入りです(・∀・)
夏目は歌から内容まで全部好きだ…
そのうち原作に手出せたらいいなとか思ってます。


今度の話ですが
私にしては珍しくパソコンでメールを打とうと思ってます。
でもいざパソコンと向かうと頭の中すっからかんなので
地道に携帯から作成してみようかなとか。

もうひとつ、新しい試みを。
毎年一度くらいはその気になって途中放棄なんですが、
htmlとかそっちにまた手を出そうかなぁと。
将来のことを考えても、未だにそっちの道を捨てきれなくて。
個性もセンスもないからまぁ残念なんですがね!

どうでもいい話でした^p^
03, 2009 / Others / Comment(0)
いますぐによ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_dishes/?1233544611
こんなところにコハクブーム(違)が・・・・。

無事にかわかりませんが、マラソン大会終わりました。
去年より歩かなかったのに順位が去年の2倍とか、どんまい^p^
豚汁は3杯食べたのでお腹がたっぷたぷでした。

いかんせん、最近とってもニコ・・・厨です。
自分はただ好きなだけで厨ではないと思っていたんですが
友達にはっきりと肯定されてしまったので、認めます(д)

今気になってる、はまってるのは
この前から引き続きでボカロ(悪ノP)
あとは巡音ルカも興味があって3曲だけですが聴きました。
歌ってみただとASKがとってもイケメンで好きです(こら)
イケメンをのぞいても、(歌のおにいさんみたいな)良い声なので聴いてて気持ちがよいです。
あすけの悪ノ召使と組曲アビスは最高。なんて両生類・・・。

とりあえずお気に入りの曲を新しく携帯に入れたので
しばらくはパソコンに触らないようにしようと思います・・・。
今日も携帯にいれる際のジャケを編集してたら微妙な出来で
そのくせ時間かかってて死にたい・・・・。
やっぱりこうゆう才能ないんだなーと思わされてしまいましたww


凹んだところで、元気になるためにおいておきます。
これをみるととってもカイトが好きになれますwww


長いといってもまだ5年くらいの付き合いの知り合いなんですけど
久しぶりにどうでもいいことをメッセで話してたら
ちょっとでてきた話。スカイプなんですけどね。
リビングにあるパソコンを使用してるのと、自分の声が嫌なのと、
相手のイメージが壊れるのが少し嫌で断りましたが。
まったく興味ないわけではないんですがね・・・・(ノд`;)
自分の部屋はパソコンおいても環境が悪いし、部屋にひきこもる気がして。
だけど最近自分のパソコンが欲しい気もするんです。
3年前自分で捨てたのにな、人間て矛盾ばっかり(笑)


風呂入って気分かえてきます。
See you again(*・□・)ノ
02, 2009 / Niconico / Comment(0)
便利だけど怖い世の中
色々とかこうと思ってたのに
電話を50分くらいしてたら日付が変わってしまいましたorz

もう2月ですね、早いなー。
ブログを始めたのが去年の8月なのでそろそろ半年(まだ半年)
だらだらと頑張っていけたらいいですね(・∀・)←他人事

明日はマラソン大会だーorz
02, 2009 / Others / Comment(0)
  HOME  
