--, -- / スポンサー広告 /
春の訪れ
明日から4月なんですね、早い。
なんとなく久しぶりの日記になってしまったわけなんで
何を話そうかなーという感じで。

最近、生きてる心地がしなかったりします。
あ、別に生きてるのが辛いとかじゃないですよw
春休みも6日目なんですが
いつもならただぼーっと数学の問題解いたり
さっさと宿題終わらせようとか思ったりするんですよ、こんな私でも。
それで、ニコニコ三昧かって言われるとそうでもなかったりで。

金曜日にいつものメンツで
補習→昼ごはん→駅ブラブラ→友達の合唱コンサートとか行ったんですけど
やっぱりなんかローテンションのまんまで。

土曜日くらいからは、家に水彩色鉛筆があって面白かったので
紙とか筆、パステルとかお遊び程度だしと思って100均で買って
ぼーっと絵描いて、塗って・・・なんてしていたら夜の1、2時。
寝るか(2:00くらい)→起きる(12:00過ぎ)な感じで。
それも昨日の夜からぱったり止まったわけで
急に絵が描けなくなったり、泣いたりもうわけわからんですね!^p^

春はちょっと気持ちが鬱になりやすい気がします。
自分が鬱かといわれるとそうじゃないと思うんだけど。
そんなわけで生存報告でした、あばば!


アニメはしっかり見てます。
アビメ25話と最終話泣いた!とらドラ萌えた!
夏目友人帳よかった!CLANNADゲームやりたい!
スキップビート面白かったよ!とある魔術も好きだ!
31, 2009 / Others / Comment(2)
アッオッエーイエイエー
春休み補習を最初からさぼるという暴挙。
今の自分みたいのをひきこもりっていうんだろうなーって感じです。
なんですかねー、気分が乗らなくて(д)
昨日からなんですよずっとローテンション。
成績もあんまりよろしくなかったです、ナハハ・・・・。


昨日、今日でよく聴いてる曲を貼っておきますね。
原曲じゃなくて良いなーと思う歌ってみた、でサーセン。
カラオケに入ったらいいのになー。


らむだーじゃんもアッオッエーイエイエー言えばいいのになー!


春の左利きの人のは初めて聴いたがイケメンボイスすぎる。
あ、いや、惚れます。
26, 2009 / Niconico / Comment(0)
半径85センチ
そういえば、土曜日くらいからかな?ヘッドフォンが復活しまして
それはもう一か月ぶりくらいのニコニコを堪能しております。
一か月とかもう・・・よく耐えた^p^




ヘッドフォンが復活してからはらむだーじゃんばっかり聴いてるんだぜ。
あーもう、かわいい、声がああああああ。
そしてあにーの曲と相性が良いと思うのは私だけかな。


ASKの今回のこれは確信犯だと思いました。
いやもう好きすぎるんだが^p^


神。いいよ、本当。


やっぱりピアノもいいですよねー。
とりあえず楽譜をもらってみたから
今度久しぶりにピアノの前に座ってみようかな。
ピアノは夜想曲に挫折して以来なんだがーッ。

明日で学校終わりだよー。やったー。
24, 2009 / Niconico / Comment(0)
RAINBOW GIRL
さぼりました。
ここまで堂々とさぼったのは初めてなんですけどね。
友達2人と駅でぶらぶらしてました。

お店とかみて、初めてスタバで飲んだんだよー。
ジャバ チップ フラペチーノってやつ、すごい美味しかった(´д`*)
そのあとはトイザらス行って、恥ずかしいくらいに馬鹿騒ぎ★ミ
小さい子に見られてるうちら恥ずかしす。

それからラパウザで昼ご飯。
何食べるー?って言ってたら
丁度食べ放題が1480円?お手頃じゃね?ってことで食べ放題2時間コース。
すげー美味しかったんだぜ。
それにしても、隣にいたおばさん(20前後だけど)たちの会話が
面白すぎて、しかしイライラしてどうしようもなかったwwww

そのあとは無印とかふらふらしてから本屋。
数学と英語の問題集3冊くらいと青チャートを買って
2人と別れて、無事に帰宅。
バスの仕様が変わってて驚いた、そして迷った。


まぁやっぱり、さぼりは良くないですよねっていう結論。
しかも親には内緒なんで、電話こないか不安でしょうがないんだ。
明日で授業は最後なんだぜー。
でもって明後日が終業式だよ(∀)
あー宿題やらんとなー。
23, 2009 / Others / Comment(0)
紫色
知り合いが面白いものをやっていたのでやってみました。

つづきをよむ

21, 2009 / Others / Comment(0)
灰色の星空を
昨日は大学見に行ってきたんですが
眠気と頭痛に勝てずに、帰ってすぐ寝たんだぜ。

感想を言うと
大学広い
・鶏の唐揚げ卵とじ丼、ご飯多すぎる
・高いっすね(建物の高さ的な意味で)
・合コン・・・・?

初めての大学で、もう色々と驚きでした。
結論として通ってみたいなーって感じです。
あーでも、友達できなかったら・・・とか考えると怖いです。
ぼちぼち考えていけたらなーと思ってます。

ゲームしたいゲームしたい。
漫画読みたい漫画読みたいいいいいいいいいいい。
なんかしたい・・・・・(д)
21, 2009 / Others / Comment(0)
聞かせてっ
ここ最近は前よりも文章がまとまらなくて、
というか書きたいことがあったはずなのに
パソコンを目の前にすると忘れちゃうんだ、ははは・・・・。

明日は大学のオープンキャンパス行ってきます。
そして初★一人電車なんだぜ。
とんだ箱入りお嬢さんで、一人でバスすらここ1、2年の話です。
お嬢さんって柄じゃない、汚い子ですがね(д)

でもって23日。
本来は合唱コンクールなんですが、あれです、さ ぼ り ま す。
結構前から決めてたことなんですがどうしても耐えられないので。
親にも内緒でさぼるのは初めてなんだ。
スタバとミスドに行って青チャート買うらしいよ。

部屋が大学の資料とティッシュと教科書で溢れかえってるぜ。
あーあーあーあー!!!!
もうなんかだめだよ、こいつ!
誰かにがんばれって言ってもらいたいぜ。
最近つらい、し、とても、つかれる、よ。
19, 2009 / Others / Comment(0)
ねぇ、この世界が汚れたとして
ときどき現実に向き合いたくなくて、何もしたくなくなる時がある(д)
勉強もしたくなくて、遊びたくもなくて、
話すこともしたくなくて、ただぼーっと。

過ぎてますけどホワイトデーってことで
先生からとか友達のお兄ちゃんからとかもらいました。
やっぱり、なんか嬉 し い よ ね☆ミ
私にも本命ができるといいのに!

サクラツナギばっかり聴いてます。
うおおおおお、千切れる群青とOINORI-GIRLが好き!
うん、ただおいのりするの☆
16, 2009 / Niconico / Comment(0)
おいのりっ☆
今日は買い物に行ってきました。
母の誕生日プレゼントにGReeeeNのアルバムを
あと友達の誕生日プレゼント買って帰ってきたよ、これは痛い出費。
家に帰って、夜に宅配便で注文してたCDが到着。


ということで東方アレンジ(CD)のサクラツナギがきたよ!
サクラツナギ / TaNaBaTa(あにー様)

ぶっちゃけ東方自体はたいして知らない私の
初☆通販が東方アレンジ曲のCDって笑えますね・・・!
パソコンの不調のせいで一度もサクラツナギの曲は聴いてなかったので
すごい楽しみにしてたんだぜ、うおおおおおお。
最初はCDから直で聴いたので、これからは携帯で。
あにーの曲、本当に、好き、なんです・・・・・。


それにしてもパソコンとヘッドフォンの接続の調子が悪いだけだと思っていたら
なんか接続んとこ自体が壊れてるっぽくてどうしようもないみたい^p^
(店に)修理に出すか、(父が)直すかのどっちかしか選択肢がないらしい。
え、もしかして、これは、ニコニコがみれないフラグ・・・・・・。
14, 2009 / Niconico / Comment(0)
わかってた
歯医者に行ってたら見事に宅配を受取り損ねたよ。
もちろん今日中に届くことはないんだけども。
いいよ、明日ちゃんとサクラツナギ来るんだもの(*´д`*)

噂だと15日はケーキの食べ放題に行くらしいとか。
本当は行きたくないんですけどね・・・・ドタキャンしちゃうかもね★←
んでもって、20日の休みは友達に付き合ってもらって
志望大学を見に行ってまいります、どきどきするよ!

明日は友達の誕生日プレゼントを買いに買い物に行ってきます。
洋服とかも、みれたら、いいよ、ねー・・・・・。
13, 2009 / Others / Comment(0)
アニメみるのをやめることにしました。
返ってくるテストもあとは現文の一つだけになりました。
ってことは数学とか物理とかが返ってきたわけなんで、とりあえず結果報告。

数学  67(32)点
物理  14(30)点
現社  90(67)点
英語  79(56)点
応英  93(57)点
保体  78(56)点
理科総 75(57)点
世界史 88(51)点
家庭科 97(58)点

()内は平均点。まぁまぁできてるかなーと思うんですけどね。
もう、数学が・・・・泣きたい^p^
正直もっといってると思ったのに・・・あはは・・・・。
そして隣の子がたぶん一番の88点で
二番は数学博士な人の70点台。
ぎりぎり三番に入れない気がする、どんまい。

物理は開き直った。
低すぎてずっと壊れたかのように笑ってましたとも。うおー。


そんなわけでつまらないテストの話でした。
続きから踏んじゃった地雷バトン。
ちょっとさなや暇すぎだろうwwwww

つづきをよむ

12, 2009 / Others / Comment(0)
注文したんだよー
supercellきたよー(・∀・*)
画集とマウスパッドも一緒だよ、えへへ。
メルトマウスパッドが思ったよりしっかりしてるやつで驚いた。
使いません、使いませんけどね!
まだ聴いてないから、寝る前に聴くんだ★ミ

あとサクラツナギをとうとう注文しちゃったんだぜ。
セツナライトはとりあえず諦めたんだけども
気になって仕方がないので早く完売してくれ・・・・(何)

そういえば、ぼちぼちテストが返ってきてるんだけどまぁまぁですね。
成績よかったら今度こそボーナスもらいたいんだぜ・・・・。
でも(まだ返ってきてないけど)数学が・・・・な・・・・・・・・・・・・・・。



音は聴いてなくて動画しかみてないんですけど
すごい好みだったのでおいておきますね。
元の曲も好きだしこの絵柄もすごい好きだー(*´д`*)
10, 2009 / Niconico / Comment(0)
色んな意味で終わった
テスト終わったんだぜ、ひゃっほー(∀)
終わったっていうのは二つの意味でです。
いいんだ、もう終わったんだから・・・・(何)

最近のブームは芋けんぴだったりします。
細いのより、ちょっと太めのが好きです。
おいしいよ、とってもおいおしいよー(・□・*)

そういえば結局欲しくて注文しました、supercell。
欲しいと思っちゃうともうどうしようもなくて(ノд`*)
CMとかみちゃうとなおさらね。
まだ現物はきてないんですけど!
うー楽しみだなー(´∀`*)

芋けんぴ食べつつアニメみてきます。
アビメがとうとう6話たまったんだぜ・・・・。
09, 2009 / Others / Comment(0)
豆腐としいたけとゆず
テストでパソコンができなかったので、
久しぶりな日記になってしまいました。
そして残念ながら生きておりました^p^

まだ来週もテストはあるんですが、
とりあえず土日を挟んでいるので休憩ってことで。
保体、物理、数学、英語、世界史、家庭科、理総、現文が終わりました。

なんていうかもう数学が死にました。
解答だけ記入の問題はテンパってとばした2問以外は解いたんですが
途中式記入の問題(配点高し)は、まさかの空欄がふたつとか。
しかもほかにも間違いを2,3つみつけたんだぜ、初歩的な・・・(ノ∀`;)
三本の指に入れるかすら危ういんだぜorz

あと現文のテストは問題が4つでした。
解答用紙みたら解答欄が大きく4つね、ありましたよ。
これはとても出来た気がしない。


そういえば発売しましたね。
supercell feat.初音ミク
買う予定はなかったんですけど買おうかなーとか思ってます。
ていうかCDをやたらと買ってしまいそうな自分がいてとても怖いんだぜ。

同人CDの話だとセツナライトとサクラツナギを
パソコンにはりついて通販しようかなーとか思ったりーの。
しかし買うつもりで買えなかったら本気で泣くことになりそうなので少し怖い。
あと気になってるのがこれ。
SPRING☆FOOL
本当自分のニコ厨っぷりに最近驚きが隠せない。
でも三人以外は曲聴いたことないんだけどね。

うーん。
どっぷりはまって現実に戻るのが嫌になるのが怖いです。
やっぱり同人CDはお預けかなー!
おとなしくsupercellを買うよ!


そういえば、まだ部屋の掃除の途中だったんだ(何)
06, 2009 / Others / Comment(0)
好き、好き★
昨日からひたすら勉強してます、うー。

別に嫌いではないんですがね、眠くなります(嫌いなんだろ)
あーでも数学だけは時間の流れが早いし飽きないし眠くならないんですが。
イケメンボイスに癒されながら頑張ってるよ!

眠い眠い眠いいいいいいいいいいい
01, 2009 / Others / Comment(2)
  HOME  
