--, -- / スポンサー広告 /
食べ放題行きたい
明日は八景島シーパラダイス行ってきます(n'ω'n)
絶対にもめ事が一回はあると思いますがね。
態度に出てとっても不快なのがわかりやすい性格な私ですが
なるべく温和に頑張ろうと思います^p^
そしてなぜか食べ放題が食べたくて仕方ないっていう。
もしくは寿司。食いたいなー寿司。


(たぶん)久しぶりにニコニコでのおすすめとかべたーっ。
裏ンティスの人の才能おそろしすぐる。
すんごいうまいですよね、合わせるの。
何も違和感なく聴けるのがすごいなーと思います。
30, 2009 / Niconico / Comment(0)
寝違う
一日中アニメとドラマをみながら勉強してました。
それにしても寝違えたせいで一日中首と喉が痛かったんだぜ・・・・。
あと体力テストのせいで筋肉痛。
まさか二回ハンドボール投げただけでこんな筋肉痛だなんて^p^
まだそんな歳じゃないはずなのに、な。

ちょう眠い。
29, 2009 / Others / Comment(0)
夏と制汗剤
女子高生★らしく、学校帰りに友達と寄り道してきました。
しかし場所はホームセンターとスーパーっていう^p^
もうすぐ夏ってことで制汗剤をめっちゃテスターして購入してきました。
えいとふぉーの柑橘系な感じのやつ。
しかしああゆうのは匂いがどぎついですね・・・。

そのあとはたこ焼きだとかそばだとか食べながら
日頃の愚痴を長々と。
その場にいる友達のことも言ったし、私も言われたしで
なかなかハードな話をしてきたよ・・・・!
遠足だるいねーってお別れして帰宅。

あんまわからんから500円のやっすーい2Gのやつを買ってきたよー(n'ω'n)
さっそくジャケットつくって、今までのデータぜーんぶをぶっ込んでます。
全部ぶっこんでもまだ1G残ってるとか幸せすぎる。
でも今度、串の人の曲も入れたいんだよなぁ。
好きな歌い手が増えるたびに2Gの容量が少なくなっていくぜ・・・・。
28, 2009 / Others / Comment(0)
一年で一番嫌な日
明日はそんな日・・・・。
身体計測ってやつです、うおおおおおおお。
体重?きくな、きくなあああああああ。
今更絶食しても遅い件。

この前カラオケ行ったばかりなのに
もうカラオケに行きたくて仕方がない!
今度はBUMP頑張るから(⊃д⊂)

久しぶりに友達に会いたいなー。
なぜかヘタリアの下敷きをプレゼントに買った私wwww
これは私がもっていても仕方ないもんな・・・・。
うん、明日にでもメールしよう。
27, 2009 / Others / Comment(0)
硝子の小瓶
急に嫌な気持ちでいっぱいで押しつぶされそうです・・・。
だめだなぁ、昨日までの幸せ感がなくなった気がして現実がみえてきたかな?

追記はめっちゃ愚痴。
愚痴というか今の私の嫌な気持ちまんま。
きっともう少ししたら落ち着くよね。

つづきをよむ

23, 2009 / Others / Comment(2)
引き続いて
昨日に引き続いてめっちゃ浮かれてます。
あはー、もうめっちゃ元気すぎて何もなくて幸せです。
尋常じゃないテンションで驚かれてます。

今度カラオケいくらしいです。
2か月くらい行ってなかったから久しぶりだー!
ボカロ曲が歌えるといいなー。
でも高い音も低い音も出ないから辛いかもしれない。
えへへー、えへへー。

元気すぎてうざいので短く!
しーゆーあげいん★
22, 2009 / Others / Comment(0)
なんだかんだ自虐的
友達と帰りにどこかに寄ったりすると
とても学生っぽい気がするんですが、
その内容がスーパーでアイス食べてるっていうのは
正直、微妙だなぁと思います。楽しいからいいけどね(n'ω'n)

通販で頼んだ物がきたんですが
靴が若干大きかったから交換します。
24cmにするべきだったなー。
色とかデザインは思ったより可愛かったんですが
黒も欲しくなったなぁ・・・・。


続きからちょっとした愚痴というか懺悔。

つづきをよむ

16, 2009 / Others / Comment(2)
何してるんだか
午後は自選で暇だったので
とりあえず昼休みは皆と一緒にご飯に食べて、
そのあとは同じ自選なしの帰宅組な友達とぶらぶらと図書室。

他に二人同級生がいたくらいで、すごく静かでした。
ていうかパソコンでニコ動みてたようです。
司書さんもわかるクチの人だから会話がカオス。
同級生「ニコ動はゲームの実況くらいしかみないっす」
司書さん「え、それって楽しいの?」
同級生「結構面白いっすよー。」
みたいな会話が普通にあったなぁとか。
ていうか同級生の一人は、夏コミでみかけました。

私はというとヘタリアが入っていたので読んでみたり。
しかし歳のせいかめちゃくちゃ目が疲れちゃって
あんまり内容が頭に入らなかったりーの・・・・。
今も頭めっちゃ痛いねんなwwww

眠気と頭痛と戦いつつ習字いってくるよー(´д`;)
15, 2009 / Others / Comment(0)
Yシャツは入れて!
ズボンからYシャツ出てるのが許せない私。
すごく細い人が、だぼだぼなので出てるのが微妙っていうか。
平気な人は平気だけど、ダメな人はとことん許せない^p^

最近時間が足りない、ような気がします。
花粉のせいかものすごく寝てしまうんですね(´д`;)
平日に8時間寝ても足りてません、あうあう。
23時には寝てしまうので、それまでにできることっていうと
宿題分が限界で、別で数学とか出来ない。
かといって睡眠時間減らすと
学校で眠くなる→授業中に寝るという風になって困るから減らせない。
早く春が終わればいいのにーっ。

そういえば今日は県下一斉テストでした。
うん、数学が難しい問題じゃなくてちょっと驚き。
うちのクラスからでも、満点出るだろうなって感じです。
自分が満点かっていわれると・・・・ミスしてそうな気が。
まぁ、結果は後日ということで。


ちょこっとだけニコニコ。
好きな歌い手さんがゲストで参加した動画から
さらに参加してた別の歌い手さんのマイリスにとんだんですが
すごい素敵な低音でした、えへへ(n'ω'n)じゃなくて、
素敵な歌い手によるものすごい口笛動画発見!
ってことでぺたっと貼っておきます。
私も口笛練習すっか・・・。
14, 2009 / Niconico / Comment(2)
憧れるよね
制服デートって可愛いなーって話をしてました。
あと一年しかないんだから一回くらいしてみたいですよね(´д`;)
もう少し女の子らしくなりたい、です。

最近英語とか数学とか英語とか数学ばっかり受けていて
頭んなかがよくわからん感じになってます、あはは。
丁度昨年度やってた部分の数学とか全然覚えてないのに
明日は県下一斉テストなんだぜ?鬼!!

最近ツンツンすぎてなんか疲れた^p^
ひたすらデレデレしたいです。
しかし無駄にデレデレしてるのは嫌だ(わからん)
私、ツンデレらしいですよ。
13, 2009 / Others / Comment(2)
I love sister,I love sister,I love sisterrrrrrrr
大きい本屋に行ったにも関わらず
天秤は花と遊ぶがまったく売ってないっていう。
もう、さすがに泣きたいんですがー\(^o^ )/

ということで買い物に行ってきました、といっても親とですが。
だからあんまり服もみれなかったんです・・・・。
鞄もちょっといいなーと思ったんですが、色がね・・・微妙でした。
もっと暗いブロンズがよかったです。

知らないうちにパスポート的な店があった場所に
違うアクセサリー屋さんができてて、半額セールしてたんで
ネックレスだけ買いました。超安物です、あはは^p^

通販しようかなーと思うんですがなかなか踏み出せない。
よし、と思っても親に言わなきゃいけませんしね。
悩んで、悩んで、もう一週間以上経ってます。
12, 2009 / Others / Comment(0)
ありふれてる幸せに恋した



おすすめするのも今更な気もする、素敵曲ズ(なんか変)
dorikoさんはすごいですねー、本当。
ほとんどの曲がカラオケ配信されてるもんなぁ。

歌えるかは別として一生懸命夕日坂聴いて覚えてます。
まだメロディーはサビしか覚えてないんですが。
もっと聴かないとだめですね。
バカイトの曲は割と覚えてきたんだけども。
ボカロ曲を覚えてきたのでカラオケがどんどん楽しみだなー。


そういえば面白いものやったので追記から。
一年目の手紙ってやつです。

つづきをよむ

11, 2009 / Niconico / Comment(2)
ゴリさん
本屋に行くつもりだったので自転車でぶらぶらしてきました。

ポケットティッシュがなくなってきていたのでマツモトキヨシで購入。
ついでに欲しかったものを買うか買わないか
すげー長い時間悩みうろうろして結局買いました。
間違いなく店員さんは私のことを万引きだと思っていたね・・・・。

で、メインの本屋さん。
そして一番のメインっていっても過言ではないはずの
天秤は花と遊ぶがね・・・・売ってなかった。
新刊コーナー10回はみたよ、みたけど、なかった。
売ってないという結論になったので他の漫画買って退散。
パンドラハーツのチラシとけいおん!のポストカードが
あったからとってきてやった(泥棒みたいな言い方)

とっても暑かったので
帰りに近くのスーパーでアイスを買ったんですね。
私は別店舗なんですがが同じ系列のスーパーのバイトをやってたんです。
寄ったスーパーはそんとき大嫌いでその人が嫌でやめたって
いってもいいくらいの社員さんの移動先だったようです、まさか・・・・・。
目を合わさないように急いで帰ってきましたとも。


というわけで鋼の錬金術師22巻読みました。
もう次の巻が読みたくて仕方ないです。
あああああ、父さんが好きです。父さんが好きです(大切なので二度言いました)。
買った時に下敷きついてきてたから、学校で自慢しようー(n'ω'n)
そして今からアニメタイムだぜ。
11, 2009 / Comic / Comment(0)
シャングリラ
今更な話のようなんですが、君に届けがアニメ化するらしいですね。
とってもがっかりです、うー・・・・。
どんなに素敵で合っている声優さんであっても
爽子や風早、というか君に届け自体が聖域であって
アニメ化はとっても残念な話だなーと思います。
という個人的な意見でした。

アニメといえば昨日も言ったとおり
戦場のヴァルキュリアがお気に入り。
あとはシャングリ・ラとバスカッシュが!
バスカッシュとか下野さんが出てる時点でもう好きすぎる。
シャングリ・ラはああゆう女の子が好きですw
風使いっぽいのってすごいかっこいいですよねえ(n'ω'n)

明日はずーっと待ってた天秤は花と遊ぶの発売日だったりします。
あとは鋼の錬金術師とかテイルズマガジンとか
すでに発売してたけど待っていたのとかがあったので
本屋に行って買ってこようと思います、えへへー。


数学の担当の先生が2人いるのですが
平均年齢がとってもお高い感じで、
片方は61歳、片方はもうすぐ定年な感じですね。
とっても不安なんですけど^p^
でも、久しぶりに数学やって楽しいなーと思った気がします。

そういえば現代文で表現力がどれくらいか、とかのために
作文を書かされたわけなんですが
決まったテーマはなくて、自分の好きなテーマでってことで
「自分のこと」を書いたんですがね。
文中にまさかのさなや登場でしたwwwww
自分で書いておきながらこれは笑える・・・・。
本当にお粗末な文章でした、残念すぎるぜ私。


すでにこの文章がお粗末ですね!!!
10, 2009 / Anime / Comment(0)
eufonius
結構一人でなんもできない私ですが
最近は少しずつできるようになってきたような・・・気がします。

今期もとりあえずってことで大量にアニメをとっていて
まだ全部みてもいないんですがね
お気に入りは戦場のヴァルキュリアですね(n'ω'n)
絵から声から話からキャラまで全部好きです。
あー、PS3あればいいのになーゲームやりたーい!

そういえば前からみたいなーと思っていたので
00の再放送を録画しました。
といっても2話からなんですけど、まぁ平気かな・・・・?
なんでか、見る前からはまる予感がビンビンなんだがwwww
今回は本当にアニメみすぎかもしれない^p^
09, 2009 / Anime / Comment(2)
happily ever after
結婚できない男の再放送をみていたんです。
過去に何度もみてるのであんまり画面は見ないで
耳できいて流してる感じなんですが
よーくきいてたら聞き覚えのある声が。
ニアがいるよニア
ってことで福井裕佳里さんが出演してました。
出てるのは知ってたんですが意識してみたことなかったから感動。
喋り方もちょっとお嬢様の役だったから「わたくしの~」「~してくださる?」とか
そんな感じでもうニアだよニア!
ニアといえば今日はグレンラガン再放送ですね。
あーもう・・・・みたことあるのに楽しみすぎる。


これから月曜日と水曜日は午前授業だったりします。
自由選択をとらなかったので、ね!
みんなが勉強してる間にのんびりアニメみてました、へへ。
でも基礎造形はとっておくべきだったかなってちょっと思ってるよ!


由乃さんからバトンをいただいたので追記から。

つづきをよむ

08, 2009 / Anime / Comment(0)
6時間
今日は入学式、ってことでお休みでした。
昨日が久しぶりの学校でとっても疲れていたので
23時過ぎに寝て11時前に起きるっていう12時間睡眠(´д`;)

本当は友達と「出かける?」みたいに話していたんですが
「買い物に行った気分で寝よう」ということでそれはなしにして
「もしくはパソコンを通して会話しつつ、動画をみる」にしました。

それは私の掃除が終わってからってことで
教科書の整理をして部屋の掃除しました(n'ω'n)
ついでだったので新聞紙で窓も拭いて。
昨日はとんでもなくゴミ部屋だったのですっきり。

そのあとはメッセ&ニコニコ。
初めてニコニコメッセを使ったんだぜ(・∀・)
便利ですね、同じ動画をみれるので。
定期的にカラオケに一緒に行く友達なんですが
私のせいでどんどんニコニコに染まってます。
一緒にボカロ曲をわーわー聴いてたんですね。

私がKAITO担当で、友達がミンリンレンルカMEIKO担当
なんて言ってたら「じゃあダブルラリアット歌わないんだ?( ´_ゝ`)」なんて脅し。
仕方ないからジョイサウンドで配信されてるKAITO曲を探していたんですが
なんか、KAITOの曲はまともなものがないのですがwwwwwwwwwwww
もうどれを歌えとwwwwwwwwwwwww鬼畜!!




仕方がないので出たとこトルバドゥール(吟遊詩人)はガチで練習します。
特に台詞部分は感情入れて叫んでやるかんな!
お兄さんは心配性はちょっと・・・・無理かもしれない。


あー、買い物行きたいなー。通販勇気ないなー。
07, 2009 / Niconico / Comment(2)
イチゴ味のジュース
去年の担任の先生が教頭に昇格?なさったので
「担任は誰だろうねー」と皆でドキドキしてたわけですが
まさかの現 代 文の先生でした^p^
本人が「理系の大学はわからない」と言ってtttttt
ちなみに三者面談とかの時には進路担当の先生がもう一人つくらしく
もうこれって四者面談じゃ・・という状況になるらしいです。

買い物行けなかったので
なんかもう買い物行きたくてしょうがないです。
服を見に学校帰りに一人で寄ってきたんですが
見るので精一杯で、買う勇気はなかったです^p^
ところでこの歳になって遠足とかもういらねえよおおおおおおおお。

あーあーあー。
とても眠いです。4時間だよ4時間。
今まで10時間も寝てたのに。
でも昼寝しないように頑張った よ(n'ω'n)
06, 2009 / Others / Comment(0)
about a girl
今日は買い物・・・・の予定でしたが見事なドタキャン。
ま、メールの返信こないから予感はしてたんですけどね(´;ω;`)
こうみえてデリケートなんで結構ショックでした^p^
デリケートだとか内気だとかいうと
みんなに「嘘つけwwww」と言われます、なぜでしょう本当^^^

結局家でだらだらと漫画読みながら過ごしました。
今日からアニメも始まるってことでハガレンをね。
ていうかキャストが無茶すぎる気がするんだけど。
といいつつ、まだアニメはみてない私。
私は錬金術師になりたいよ!指パッチンできないけどさ。

そういえば、私は情報が遅いもんで
色んなブログをみてて知ったんですが、テイルズ新作だとか。
PV?というか動画を見るかぎりWiiの主人公がかっこよくみえてしかたない件。
すごいヴェスペリアみたいな綺麗さですね(ゲーム)
その頃、お金と余裕があったら買うだろうな。
あとヴェスペリア映画。内容に吹いた
うん、たのしみですね☆


明日学校だー。
結局服も鞄も買えずに春休みおわた。
05, 2009 / Others / Comment(0)
KAITO担当
友達が買い物に付き合ってくれるってことなので
春休み最後の明日は買い物に行ってきます。
いつも他の友達とはファッションセンターし●むらとかパシオスを
ぶらぶら一日中見て、欲しいのがあったら買うって感じなんですが

明日はどうしようかなーって感じで。
こうゆう服が欲しい!とかあるわけじゃないし
服以外に鞄と靴もみれたらなーって思うので
駅に行く方がいいのかなーとも思ってます。
駅の方に行くとしま●らとかがないから両方には行けないなー。
鞄とか靴なら駅なんですが、服屋さんがバラバラ入ってるから
そうゆうちっさいお店とか入るのが苦手なんで、服はあんまみれない予感(´д`;)
しかも優柔不断ときてる、こりゃ大変★

どっちにしてもたのしみー(n'ω'n)

---------

そういえばテンプレ?というより背景とロゴ変えました。
なんかもう前のが微妙で気に入ってなかったので
とりあえず変えたって感じ・・・です。
今度は元のテンプレ自体、別のを探そうと思いま、す!

プロフィールの画像は前飲んだスタバのジャバチップフラペチーノ。
すげーうまかったぜ、本当に!という主張。
04, 2009 / Others / Comment(2)
ずっとみてたわけじゃないよ
久しぶりに勉強?しました。
軽く宿題をって感じで。準備体操レベルだけども。
それにしても何日数学解いてないんだろう。だめだなー本当。

そういう時期が近づいてるもんで一応進路のこと考えてて
ネットの知り合いにデザイン関係の仕事をしてる人がいたので
聞いてみたいことをメールでいくつか聞いてみました。
そしたら夜中にも関わらず超丁寧に返事してくれて
もう惚れるかと思いました、いい男め^p^
まぁそんなわけでやっぱり春休みのうちに少しでも調べようと思いました。
踏み出すのは怖いけど、さ!
しかし、最近長い話は電話で話す癖がついてたのでメール長文だるるーんでした。


あ、アニメ新しいの始まってきましたね。

(カタカナ表記は好きではないんですがめんどくさいのでカタカナで。)
パンドラハーツ(1話)みました。
キャストが若干微妙かなーといった感じです。
川澄アリスが受け入れられない(д)
シャロンとかの方が川澄さんはあってる気がします(個人的な意見)
作画自体は綺麗なので「わあああオズが動いてる!ギルが動いてる!」て興奮しt!
それに若いオスカーおじさんがダンディーすぎて、ぎゃー!
話事態は思ったよりゆっくり進んでますかね?
OPにエリオットとかアヴィスの意思(EDだったかな?)がでてきてたから
どこまでいくのかなーと。あと、原作と違う展開になるかなー?とちょっと不安。
ま、もう一回見るんですがねw

けいおん!(1話)もみました。
絵が可愛くて好きです。
最近音楽好きーな私的にはちょっと楽しいかも。
自分が楽器使えないし、部活に入ってないので
軽音部ってどんななのかなーとかわかるし。

木曜夜の時間ってCLANNADがあったりで好きです。
私はあんまり下調べしないでアニメをみる人なので
今回やたら録画予約してます。う、ん・・・・楽しみだね!


ちょこーっと気になってニコニコのぞいたら
思わず感動したのでPVぺたぺた。


私は物理挫折したけどね。
物理屋って響きがいいよねーとか思ってたけど
なんかもう軽々しく物理について言 え な い
そして高いから歌える気がしない。


ドキドキ☆百合学園^p^
女の子と女の子って可愛いなーって思いますよ、確かにね!
03, 2009 / Anime / Comment(0)
トクベツ
絵の具が欲しいなーとか思ってて
別に100均でもどこで買ってもいいんですが
どうせならいっぱいあるとこがいいなーと思って
とりあえず友達を買い物に行かないか★と誘ってみました。

まぁ問題はどこにいくかなんですがね。
ユザワヤとかがいっぱいあるからみてて楽しいよねーってのと
ていうか都会いけば大体なんでもあるんじゃね?って考えがありまして。
わりと近場のユザワヤ案と
都会・・・え、ちょ・・・池袋とか行ってみたくね?という悪魔の囁きが。
私がアニメイト本店に行ってみたいだけです、サーセン・・・・。
あんだけのアニメグッズとかに囲まれたら嬉しすぎるだろ・・・!
そんなわけでちょっと悩んでます、うー。

そういえば友達がネットの友達とのオフで乙女ロード行って
メイド喫茶?ちがうな執事喫茶に行ってたような気がする。
よく考えるとなんかガチ腐女子だな、オイwwww
腐女子つながりで思い出したんですが
腐女子彼女。
映画化進んでるんですねー。ていうか声優出演で笑った・・・。
作りものになった話の方にはあんまり興味がありませんががが。
でもまぁアレは話作らないと映画にはできませんよね。

それにしても洋服欲しいなー。
お洒落とか流行とかわからない子なので・・・ね
なんかもう通販でもいいんじゃねーのって最近思い始めたよ。
あーでも通販はきて入らなかったらやだな。

あと初音ミク。ゲームになるようで(わりと最近知った)
音ゲーとかとりあえず苦手なので手は出しませんが。
ヲタクブームってのはすげーなーと思います。
02, 2009 / Others / Comment(0)
魔法
ダメ人間がすごく良かったです。
やっぱり音楽ってすごいなーと思った瞬間。
弾いてて楽しそうで、みてるこっちまで楽しくなるって本当にすごい。




そして回りすぎで吹いた。
02, 2009 / Niconico / Comment(0)
絶対損した
昨日の夕方くらいから少しずつ元気が出てきた気がします。
どうやら私の気分の変化は昼寝に左右されるらしい(まさか)
落ち込み始めたきっかけも昼寝後、気分が明るくなってきたのも昼寝後。
これはもう昼寝が関係してるに違いないよ('ヮ'*)!!

あれです、ぼちぼちとメルト弾いてたら元気が出てきたんですね。
2時間くらいピアノの前に座ってた気もします。
もちろんというか私のメルト進行具合はというと
酷いもんで、あんたピアノ弾けないんじゃってぐらいなんですが★
しかも簡単な音をさらに簡単にする私どんまい。や、やっとサビだよ(爆笑)
ダブルラリアットの楽譜もうpされてたりでとっても弾いてみたいんだけど。
とりあえずメルトが終わりまでたどり着くといいよね(・∀・)


1週間近くあんな状態で何もしてなかったので
やらなきゃいけないことがいぱーいだよ・・・・。
やりたいこともあったりするんですけど。
とりあえずブログ、この酷い見た目をどうにかしなきゃさ・・・。
あと今年は検定とか受けてみたいなーと。
友達からはよく数検とか勧められてるので。
ていうか商業高校とかに行っておけばよかったと最近本気で思う。
為になることしたいなー。

うん。将来どうしようねー(д)
01, 2009 / Others / Comment(0)
  HOME  
