--, -- / スポンサー広告 /
これは戦争
漫画を売りに行ったら本棚すっきりしました(n'ω'n)
すっげー安くなったんですが、おこづかいと思えばなかなか★
本棚の空いた部分にはウォークマンのスピーカーを置きました。
すごく可愛いから気にってます、好きだなぁこうゆうの。

ちなみに買ったのはこれ
写真は詐欺。ライムグリーンっつっても黄色に近いかな。
これでソレステ00聴いてるんだぜ(きもい)

そういえばブックオフでPSPのくらなどが売ってたんですよ。
いつか絶対に買いに行くんだ・・・!
31, 2009 / Others / Comment(0)
なああああにいいいいいいっ!?
ねむい、ねむ、い。
あーねむいっす・・・
しかしアニメがたまってるから寝れん。
ラジオ聴きたい。
漫画売りに行きたい。
31, 2009 / Others / Comment(0)
大きな買い物
今日は友達が遊びにきたので、
漫画読んだり、ごはん食べたり、店をぶらぶら回ったり。

悩みに悩んでウォークマンを、買いました。
iPodはみんなが使ってるからちょっと嫌だったので。
スピーカー付きのやつを。
といってもけちって4GBのを買ったので
すぐいっぱいになることになりそう。

店の人に「レシートもってけば抽選ができますよ」といわれて
がらがらーっと回したらまさかの二等。
当たりがでたときに鳴らす、あのベル(?)みたいの鳴らされました。
す ご く 恥 ず か し か っ た 。
ちなみに賞品は店で使える1000円券でした。

そして案の定、4GBがいっぱいになりました。
30, 2009 / Others / Comment(0)
Cleaning up
選択で情報をとっているのですが
すごい、つまんない、です。
少しは何かを得たいなぁ・・・。

今日は降ったり止んだり晴れたりな迷惑な一日でした。
最後の陸上記録会も雨で中止になって終わり。

土、日のどっちか(たぶん日曜日)
高校の友達が私の売りに出す漫画を読みに遊びにきます。
実は高校の友達を呼ぶのは初めてなんだぜ・・・。
久しぶりに念入りに掃除をしたよ。
もっと広い部屋だったらよかったのになーと思います。

行くかわからないけど月曜日にまたカラオケいくかもしれないっていう。
え、どうする・・・?行きすぎじゃね・・・?
先週の土曜日行ったばっかりzy・・・
29, 2009 / Others / Comment(0)
Don't stand up chicken skin
雨だったから陸上記録会なかったよ。
一応順延ってことで明日になったらしいんですが
きっと雨でなくなると大胆予想。

将来の事考えなきゃっておもうといつも気分が落ち込む。
それでちょっとレインコート着るのめんどくさくて
普通にチャリこいで帰ったんですが
見事にびちゃびちゃというか、寒かった。
風がさ、風がさ・・・・。
そして家でニコニコ過ごしてしまったっていう。
アニメみてねえ・・・(゜д゜ )


前のブログはちらほらと教えていたんですが
ここ始めてからはリア友には教えてないんですよね。
どうゆう流れでかはとりあえずおいといて、
名前とかで検索をしてくるかもしれない危険性があるので
もしきちゃった場合に備えて何個か下書きにしまし・・た。
28, 2009 / Others / Comment(0)
他のアニメ
最近よく英語の先生に
「○○さんって生徒会はいってそうだよね^^」
って言われるんですが
私「聞いた?真面目にみえるってことだよ^p^」
友達「ハァ(゜д゜ )?ごめん、聞こえない^^」
酷い扱いである。

現実のHDDに恐ろしいくらいにアニメがたまってます。
00の続きどころじゃないよまったく!
といいながら実際のとこHDDに00も着々とたまっていってるけどな。

あ、明日は陸上記録会とかいうやつらしいよ。
去年はサボリ自宅学習だったので
競技場の場所を忘れてしまったっていう。
そして行っても走るつもりはまったくない。断じてない。
いざとなったらトイレに行くんだ。
27, 2009 / Others / Comment(0)
この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる
カラオケ行った時に、アニメジャンルをみていたら
いくつか懐かしいアニメの名前を見つけたりしたので
そのアニメの曲を漁ってみたりしました。

スパイラルとか。
希望峰はすごくよかったなぁ・・・(・∀・)
そして漫画のスパイラルはすごい好きでした。
鳴海歩こそ今のHNの由来。
う、久しぶりに読みたいなぁ。
うえきの法則は原作もアニメもみてはいなかったんですが
アニメをちらーっとみたときに
たまたま聴いたED?OP?がすごく好きでした★


ということでべたーっと。


26, 2009 / Niconico / Comment(0)
怒られるくらい
溜まったアニメがものすごい数、時間に。
物によっては3週分、4週分くらいたまってます。
テストよくない(`д´;)

そういえばテストがぼちぼちと返ってきました。
6つしか受けてないので4つ返ってきてしまうと
もうほぼ返ってきたになるのかもしれないですね。
数学二つと英語が二つです。
なぜか調子がよく全部90点台、奇跡的。
でもって少人数ながら数学はとりあえず両方1番だった、うおー!
人数が少ないから隠してもバレバレっていう。
残りの英語と現代文は、国語系が苦手なので・・・期待できないですね。
英語も難しかったのでちょっと(´・ω・`)
平均点いけばいいと思いますけど。
25, 2009 / Others / Comment(0)
買って、売って
去年の夏が245冊。そんで今が270冊。
途中で40冊ほど売ったので、9か月くらいで65冊ってとこですかね?
案外多くないっていう。表紙買いが減ったからかなー!

ちょっと思いきってすごいお気に入りのしか
残さないようにしようかなーと思ってます。
とりあえず分けてみたら残りが195冊。
売ろうと思ってるのが75冊ってとこです。
1冊100円いけばいいけど、そんな甘くないわな・・・。

自分がオークションできたら帯とかもとっておいてあるので
全巻揃ってるのとか売りたいんだけどと思いつつ。
古本屋に売る時は帯ってないほうがいいんだろうか。
収集癖があるのでほとんど全部残ってるんだぜ・・・。

ちなみに売りに出そうと思ってるのは
ソウルイーター、S・A、高校デビュー、かんなぎ、鋼殻のレギオス、
しゅごキャラ!、グレンラガン、我が家のお稲荷様。、とその他いろいろ。
実は昨日買った漫画も絵柄が苦手で入ってたり。
あとDSの牧場物語を2つほど。
やりこんでないけど、この時期にはまると辛いのでね。
そしてテイルズ積みっぱなしすぎる・・・。

1歳足りないだけで売るのもずいぶんめんどくさいんだよなぁ。
24, 2009 / Comic / Comment(0)
あいらいく
昨日買った『赤髪の白雪姫』が
すごくよかった。すごくよかった。すごくよかった。
白雪とゼンの2人が可愛くてしょうがないです・・・
ゼンの白雪大好きっぷりがもう・・・・すごくいいよ
なんだかんだいって、白雪もゼンが大好きだよね。
こうゆう2人ってすごく好きです。幸せになって^p^

そういえば、昨日漫画を買ったせいで
漫画が本棚に収まらなくなってきたような。
うーん・・・売りに出すかなぁ・・・。
24, 2009 / Comic / Comment(2)
奇声を発する
カラオケ行ってきました。
靴ずれシールのおかげで前よりかぽかぽしなかったんですが(パンプスが)
若干剥がれたところに靴下がくっつき
そのうえ、靴下が破れたというとっても悲劇。

カラオケの前と後にアニメイト行ってきました。
定額給付金を得ていたので「グッズ買っちゃう?」な勢い。
買う予定だった君と僕。の新刊は
知らない間に発売が延期したのか違う日でしたという、見事な落ち。
戦場のヴァルキュリアの漫画、しかもミニ色紙付きがあったので手に取り
そのまま店内うろうろして、せっちゃんに悶え
00のキーホルダーみたいのも買いました。
すごいアニメってかんじじゃなくて、なんていうんだろう。
ぶっちゃけ00ってわかりません、あはは。
ロックオンあらわしてるらしい!
嬉しかったけどコーラサワーか荒熊がよかったなーなんて思ったり。

そしてカラオケ7時間。
F◎Fとかダブルラリアット歌った★しかも二回ずつ。
泪のムコウと儚くも永久のカナシは本当にひどかった
そして00のアニメ映像のはとても幸せでした。まじ発狂。
アニメイトの無料配布雑誌をみていたら
実は今日買ったヴァルキュリアは26日発売のものだったこと判明★
田舎の本屋じゃありえねーなんて思いながら歌う、歌う、ひたすら歌う。
今回は歌ったわりに疲れてないのは真面目に歌わなかったからかなー・・・。
立つ場所がないと真面目に歌えない、らしい。

終わってからは別の本屋でヴァルキュリア1巻買って
もう一度アニメイトに。マイホーム・・・。
00のセカンドシーズンの漫画の2巻が売ってたので手にとり
別シリーズの00セカンドシーズン2冊も手に取り
ついに00の下敷きまで手に取ってしまった、救いようのないヲタク。
作者が違うのに同じ漫画を買ってしまう、それがとても悲しいヲタクの性。
あとは気になってた少女漫画を3冊ほど。

結局今日で8冊。
バイトしてたときは毎回10冊くらい買っていたので
それに比べたらどってことないんですが
今はあんまりお金ないからなー・・・と。
もうだめだー!00すきー!!!

危うくドラマCDを手にとりかけた
23, 2009 / Comic / Comment(0)
Kitchen
テストおわたー\(^o^ )/

ってことで、無事ではないんですがテスト終了。
これで勉強から解放されるぜ!
なんてことはこんなでも受験生ですのでないんですが(たぶん)
やっぱり気持ちが楽だなーとは思います。
帰ってきてさっそく部屋掃除したぜ。

そういえば、学校の帰りに100円ショップで
詰め替え用のボトル?と靴ずれ防止のやつを買った!
ずっと大きくて使いにくかった
トリートメントウォーター(っていうらしい)を詰めましたよ。
あと靴ずれ防止のは、若干かぽかぽするパンプスが
かぽかぽしないようにっていう願いをこめて。
買ったのに履けないってのは残念なので。
これでも脱げるようならつま先にも入れるしかねえな・・・!

あ、明日はいつもの友達とカラオケ行ってきます。
7時間歌いまくるんだぜ!大体45曲。
F◎Fとかダブルラリアットとかwktk^p^
00関連も歌えたらいいなーと思うけど私の声域は恐ろしいぐらい狭い。
で、カラオケの前後にアニメイト行ってきます。
君と僕。の最新刊買ってくる!
うおー、た の し み す ぎ る!

今日の日記のタイトルは
テストでどうしてもKitchenのスペルが思い出せず
結局書けなかったっていう話をしたら
周りの友達も見事に同じところで迷っていたっていう話。
「Kitchまではでてたんだけどね」
まったくその通りだった。
22, 2009 / Others / Comment(0)
昼寝が日課
最近この時間に絶対寝ます。
朝が5時起きなので、つい・・ね・・・。

学校から帰ってくる(午前授業)→寝る→
夜は勉強→微妙に深夜まで起きてる→朝五時に・・・を繰り返してます。
そして、昼寝から目覚めると必ずバファリンをのむ。

昨日より数学がよかったかも。
難しいと思っていつもより多めに練習問題
解いておいたから慣れてたのか
問題が思ったより簡単だったきがします。
う、これで点数悪かったら笑える^p^
21, 2009 / Others / Comment(2)
きれてんの?
ひたすら暑いですね・・・
自転車のサドルで卵が焼ける気がしました。

ということでテスト一日目終了しました。
数学は難しくなかったけどミスしてないかっていわれるとびみょう。
意外と時間が余らなくて見直す余裕がなかったので。
問題が手書きで解答欄付きっていう
「小学生のテスト?」といわざるをえない感じでした、笑った。
平均点↑いけたのは確実かなーと。

本気で痩せないといけない気がする最近。
20, 2009 / Others / Comment(0)
ガタガタガターッ
帰りに変質者?不審者?に出会ってしまって
すごくテンションが下がったっていう。
別に怖いとかなかったんですけどただ気持ち悪くて。

よく考えるとなぜ自分だったのかなって感じですが、ね。
可愛い子には声をかけられないから
下の下くらいの私に声かけたのかなーと^p^
良い迷惑だよ、まったく!
19, 2009 / Others / Comment(0)
チョリーッス!
私の中ではドラマCDやラジオに手を出してる人っていうと
こいつ本物だ・・・、と思って一歩引いてる感じなんですが
今の私ってここ↑なんですよね、アウトーッ!
今回ばかりはどっぷりすぎて、救えないなって思ってます。

そんな救えない私なんですが
ラジオの1回~40回までが携帯に入ってます。
毎日増えてます、2Gがそろそろおわる。
そして、勉強とかそっちのけすぎる。
一年以上の前のものを聴いてると
ときどき「あ、これ結構前のやつなんだな」と思ったりします。
声優トークを楽しんでるよ・・・!
18, 2009 / Others / Comment(0)
ガンダムだッ!
ずーっとラジオ聞きっぱなし。
そして急に吹き出したりします、もう救えねえよ私^p^

ラジオ2のはなし。
バー・スメラギが刹マリ・・・刹マリ・・・!声だけ聴けばな話。
終わってるけど、本編でもっと絡めばいいよあの二人は。
あー刹マリかわゆ・・す!
全然違うけど本名さんの声色っぽくて好き。
あとロシアの荒熊がよく喋ってびっくりwwwwwww

ラジオ3のはなし。
マイスターズがキャラ壊れすぎwwwwww
みんなしてスメラギさん、スメラギさんてwwwww
宮野が本当に刹那と違いすぎる。
素があんなで刹那演じてると思うと逆に尊敬ですね。


00関係のニコニコをべたーっと貼っておきます。

絵柄がすごく好き。それ以上にセンスのよさに脱帽。


前に天体観測替え歌きいたぐらいで
あんまり聴いたことなかったんですが
まさか00の替え歌してるとは思わなかったぜ・・・。
うまい(内容的な意味と声的な意味で)
そして・・・

交際相手は皇女←ここ重要
17, 2009 / Anime / Comment(0)
喧嘩番長「武力介入」
もうだめです、本当に・・・
声優的な意味でも、アニメ的な意味でも00が好きすぎて^p^

寝る前はドラマCD、勉強中はラジオっていう。
むしろ勉強になってませんがね。
こんなどっぷりだと逆に幸せすぎる。
ドラマCDを購入するとこまでいかないことを祈るばかり。
17, 2009 / Anime / Comment(0)
心奪われた
毎晩ドラマCD聴きながら寝るようになったのが
さなやの策略だったなんて・・・そんな馬鹿な!

最近、楽なので通販で服を買う思考に・・・・。
勉強もせずにずーっと悩んで昨日2つぐらい注文したんですが
またぼーっとみてたらすっごい個人的に好きなのがあって
「あ、追加で買おうかなー」なんて考えたんですが
どう考えても夏もの買いすぎっていう。
普通に出かけたときとかにも買うだろうから・・・
仕方ないから今回はあきらめました。
通販だとサイズないから
あきらめるってのがないのでつい買ってしまうんだな。
似たようなやつが売ってたりするといいな。

そんなわけで買い物行きたい。
誕生日プレゼントとか誕生日プレゼントとか買わなきゃいけねえ・・・。
洋服とかかばんとかはいつでも欲しい。あとサンダル。
ジーパンにほしい。短いものとスカートははかないよ・・・。

すごい欲しい、欲しいな日記でした。
今日はもうパソコンに触らないよ。
勉強するんだぜ。れっついんぐりーっしゅ。
英語のテストは3つあるんだぜ・・・・?
文章?おかしいんだぜ・・・・。
16, 2009 / Others / Comment(0)
バツの悪い事情にはいつも
00、せっちゃんは私の中で聖域というかもう
欠かせないようなポジションになってしまったらしい。
寝る前にドラマCD聴くのが日課っておかしくね・・・?
今度アニメイト行ったら大変な予感。

続きからさなやにもらったバトン。

つづきをよむ

15, 2009 / Others / Comment(0)
落ち着けって
卒業アルバムの個人写真がもうひどいことに。
あ、あああああ、あああああああ、あああ・・・・。
なんか笑おうとすると口がひくひくして
緊張しすぎて顔が真っ赤でもう辛すぎる写真。
なかったことにして・・・・・(д)

先生との個人面談も・・・って感じに終わってしまったので
放課後は友達二人と進路指導室でだらだら。
学部の名前だけだと法政とか立教もよくみえたんだけど
実際調べてみるとあんまりぱっとしなかったり。
それ以前に受かるのかわかりませんがね!

勉強してない、だめす・・・。
14, 2009 / Others / Comment(0)
プトレマイオス
テスト一週間前だから頑張って勉強します・・・。
00は我慢だよ、我慢・・・(´・ω・`)
ドラマCD何度も聞いてる、自分もきもsssss

テスト終わった次の休みに友達とカラオケにいくので
アニソンとボカロマックスで歌ってきてやんよー^p^
00のOP(うーばーのやつ)歌うから!
あのリズムで歌詞がうまく言えなくて苦手だけど頑張って歌うから。
キー下げてステレオポニーのも歌うから!
私ヲタクじゃないから・・・(無駄なアピール)

だからテストがんばろう。
おじいちゃん先生、問題簡単に作ったらしい。数学満点とれるといいよ、ね。
英語は無生物主語が苦手すぎる、ぎゃーす。

もうだめっぽい。
いつにましてお粗末な文章でした。
13, 2009 / Others / Comment(0)
狙い撃つぜ
本当は昨日も日記を書こうと思っていたんですが
色々あって今日になりました。

ってことで昨日は00の16話→21話までみました。
もう大佐が死んだとこでぼろくそに泣きました・・・
ものすごく、う、あああああああって。
感想を言おうと思ったんですがなんか忘れた!

最近、一日中00のこと考えてます。
ドラマCD思い出しては吹き出しそうになったり、
ドラマCD思い出しては吹き出しそうになったり。

せっちゃんすきいいいいいいいいいいいいいい。
グラハムへんたああああああああああああああああああい^p^

ちょりーーーーーーーーっす!
12, 2009 / Anime / Comment(0)
この気持ちまさしく愛だ!
もう私の頭終わってる気がします^p^
今日見る予定ではなかったんですが
気がついたら00みてました、あはは。

セカンドシーズンの6話→15話まで。
噂で15話は刹那とマリナが、ってきいていたので・・・。
全然イチャイチャしてなくてがっかりしたけどな!
子どもたちが空気読めすぎてておどろいた。だがGJ(*・д・*)
あと、アレルヤとマリーが!
アレルヤとマリーが!
大佐との別れのシーンが辛すぎる。
しかし、そのあとアレルヤとマリーがイチャイチャしすぎで驚いたーっ^p^
どんどんいちゃつけ、いちゃつくと良いよ!

うまくまとめられなかった感想
・ティエリアの女装が女以上に女で驚いた
・ロックオンとアミュー(´・ω・`)
・ミスターブシドーwwwwwwwwおまえはどんだけwwww
変態が愛されすぎ
・せっちゃん結婚してくれええええええ!マリナと!

さなやにドラマCDをおすすめされたから
音源を携帯にぶっこもうと思います、自分きめぇwwww
あいぽっどじゃないのがさみしいところ。
10, 2009 / Anime / Comment(0)
目標を駆逐する!
もう頭んなか00オンリーです、どうしようもねえ^p^

朝から本屋にテイルズオブマガジンを買いに行ってきました。
ヴァルキュリアの漫画を買おうと思っていたんですが
なぜか売ってなくて、かわりに買ったのは00。
もうだめだよね、私wwwww

漫画でキャラの年齢みてて真っ先に思ったのが
8歳差かぁ、いいわぁ・・・」と
セカンドシーズンのときは三 十 路 か!!!!
内容自体は25話を3巻につめたわけですから
結構端折られてたなあという感じ。
セカンドシーズンの巻からはアニメに忠実な感じでした。
暇な時に読みなおそうー。

あー・・・勉強しなきゃな。
09, 2009 / Anime / Comment(2)
三日に及んだ長期戦
なんの話かといえばそれはもちろん00。
ってことで見終わりました。

泣いた、泣いた!!!!
ルイスんとこは一人でみていたのでおもいっきり泣いて、
ロックオンとかクリスとリヒティとかのときは親がいたので必死にこらえました。
ていうか味方が死ぬと99%くらいの確率で泣く。
ああああ、辛すぎる。

1期最終回?の感想。
刹那の「狙い打つ」萌えるー。
髪かきあげたアレルヤかっこいいわああ。
グラハム「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ」
お、おまえどんだけwwwwwwwwww

あああもうだめだ、二次元にどっぷり^p^
どこの国の言葉?かわからないけど漢字っぽいから中国とかなのかな?
とりあえず字幕がついてるのずーっとみてたから
ガンダムってかけるようになったよ・・・・はは。


全然違う漫画の話。
うちの学校の先生のいとこがパンドラハーツの作者さんらしくて
友達からきいた瞬間やたら興奮した!!!
だから別にだからどうってわけじゃないんだけどもね!
いいなーいとこ!いとこ!

それにしても「切なくても」って言葉ですら
「刹那」だけ聞き取ってしまうのは重症ですね、わかります。
08, 2009 / Anime / Comment(0)
とりいそぎだよ
ポケモン金銀、DSでリメイクおめでとおおおおおおお。
詳しくはこちら
驚きすぎる。驚きすぎる。嬉しすぎる。嬉しすぎる。
名作がかえってくるぜ!?
ということで忘れないうちにメモがてら日記。
雨が止んだのでクッキーアウトレットにクッキー買いに行ってきます。

>>まいすいーとはにーさなや(笑)
あとで返信する^p^
08, 2009 / Others / Comment(0)
抱きしめたいよ
風呂入って、明日の支度して、髪乾かして
完璧な状態でずーっと00みてます、自分きもい^p^
動画の調子悪くて、あんまスムーズじゃないんですがね。
とりあえず今日は17話まで。
明日中には見終わりそう、土日は勉強するよ・・・たぶん。

グラハムの発言がいちいち笑える意味で、おかしい件。
でもってめっちゃ気になるとこで終わったから
続きが気になるんだけどおおおおおおお。
釘宮の子がせっちゃんの唇を奪いおったー!
なんかテンションおかしい^^^^

そういえば明日模試だとかいう話。
これはオワタ(^o^ )
だが、寝る。
07, 2009 / Anime / Comment(2)
せっちゃん、らびゅー
順調にみれてれば間違いなくもっと見るの進んでるのになーとか。
今6話くらいみおわりまし、た。
7話までみた!今日は寝る!続き見たい!

間違いなく00にはまりそうです、私。
初めてなんだがこんな真面目にガンダムをみるのは・・・。
世界観だとか設定が少しずつ、わかって、きた、かな?
セカンドシーズンで出てきた人たちがちらほらいたりして
今後どうなるのかなー?とか。う、うう楽しみだー!
一日費やして見たいくらい、です。
学校さぼりてええええええええ!

おまけで一言、感想。
腹筋する刹那萌ゆる^p^
06, 2009 / Anime / Comment(0)
あっとほーーーむ
最近、二の腕と下っぱらと太ももの脂肪がやばいです。

00を録画して見始めたんですが
残念なことにもセカンドシーズンからっていう^p^
しばらくはパソコンと仲良くしてアニメをみることになりそうです。
やっぱりセカンドシーズンから見始めるのは
アニヲタの何かに反してる気がするので。
いや、何かって何といわれればわからない・・・・。
しっかし24話・・・勉強しろ私!
06, 2009 / Anime / Comment(0)
  HOME  
