--, -- / スポンサー広告 /
in the night
やっぱり自分で枷を付けないと駄目なようで。
ということでテストが終わるまでパソコンには
ノータッチな方向で行こうかと。

7月2日~7月7日がテストなので
7日が復活ってことになりますね。
結構きついんだけど、仕方無いですかね。
こうでもしないと毎日ニコニコしちゃうんだよ!

きっと携帯の方の日記を盛んに更新することになると思います。
どうせくだらないことしかかかないけどね。
うう、数学がんばってきます(つд;`)

それではまた会う日まで、あでぃおすっ★
24, 2009 / Others / Comment(0)
めまい・動悸・息切れ
鏡を買った、100円ショップだけど!
角度も変えられるしなかなかお気に入りなんだぜ。
100均もなかなかやるなー。
本当は300均の回るやつが欲しかったんだけど
行く機会もなかなかないのでね(・ω・`;)

そういえばジョイサウンドでmagnetとかいろは唄が入りそうですね。
ということで原曲べたーっ。



どっちも好きなんだけどどっちも歌える気はしない。

昨日からずっと同じ組み合わせの曲ばっかり聴いてます。
幸せす。耳が幸せっす。
23, 2009 / Niconico / Comment(0)
Over and over again
ニコニコは好きですが残念なところもあるなーと思ったり思わなかったり。
そんなこんなでずーっとパソコンとにらめっこしていたら
あっという間にこんな時間だよ。ニコ厨すぎr^o^

昨日あたりからどっぷりです。
素敵な歌い手、もっと早くに出会いたかった。
今も活動してるからいいけど!探し出せないけど!
そんなわけでウォークマンとスピーカーが大活躍。
ああ、私に買われてくれてありがとう^^^

あと着うた作りに熱心。
どうしたら音質がよくなるか、音が小さくなるか
どこから切り取るべきか、改良点はどこか、とか考えてると
楽しくて仕方ないですねw
結局のところ単純作業が大好きっていう。

何やらリアルで書くお話がないので
ニコニコとかそんなことばかりですね。
最近あんまり周りを気にしなくなってきてしまったようで。
これはよろしくない傾向。
でも、ぼーっと音楽聴いてるのが好き。
今日は昨日入れた歌い手のを早く全部聴きたくて
学校でもわりと聴いてました。そして耳で覚えたい。
シャワー浴びて数学と英語やろう。ノート提出が^o^


最後に動画べたーっ。

のど飴がF◎F歌った、ktkr(n'ω'n)
コラボの人も良い声ですね!
22, 2009 / Niconico / Comment(0)
疲労と疲労と笑い
昨日は友達と電車で都会(笑)に出かけてきました(・∀・)

あみだくじで行き先を決めたわけなんですがね
なぜか下北沢を引き当て、訪れ、
駅の地図をみて行ってみるかーって言った場所にはたどり着けず
必要もないところを通り、一週したという。

そのあとは仕方ないから新宿行こうという流れ。
昼ごはん食べよう、とうろうろするものの
私の体調的な都合と所詮は学生=安い、自分たちの身の丈にあった場所で食べようぜーと
駅近くにあるはずのサイゼリヤを探して
また意味もなく駅周辺を一週^o^

食べたあとは、とらのあなにれっつごー。
二度目ながらもサクラツナギが売ってあるのをみるとテンションあがる!
同人物のCDがあるってことで、ボカロCDも色々と。
いくつか喉から手が出そうなくらい欲しかったんですけどね。
貧乏なのに興味で買うべきかっていわれると悩むところで
結局あきらめたんだけどもね。

そのあとは何度か休憩をはさんで
大きそうなお店をみて、最後に無印で買い物して田舎に戻りました。
夜ごはんを食べてて思ったのが、やっぱり田舎が一番安心するよねーと。
あ、初めてパンナコッタ食べました。おいしかったよ(´ω`*)
その後電車とバスで無事に帰宅。
疲れたけど楽しかったよね、な結論。


最近好きすぎてどうしようもない件。
あえての名無しというのがいいよね、うん。
またウォークマンの曲が増えていく予感だ。
21, 2009 / Niconico / Comment(0)
驚くべからず
続・生きています。
結局のところ(大本は私だけど)他で喧嘩が勃発して
こっちはうまい具合にすんで、その喧嘩も無事に?終わったんですが
まぁとりあえず、これからは浅く適当にやっていこうと思います。
考えすぎるほど深い付き合いは、ね。


トイザらスいきたーす!
19, 2009 / Others / Comment(2)
ぼんじゅーる
久しぶりの日記だったりします。
ということでこんばんは、生きてます。

鬱の症状がとっても当てはまる一週間を過ごしていました。
詳しくは後ほど、書くかもしれないし
書かないかもしれない。

実はこの日記は2時間くらい前に書きかけだったんですが
途中で友達に愚痴っていたら
あっという間にこんな時間でした。
馬鹿みたいに公園でよっぱらいクオリティーを披露してたんだぜ。
いや素面だったけど。
テンション上がって、砂の山つくってました。で。

久しぶりなのにこの日記のまとまらなさはなんだろう。
仕方ないからニコニコべたーっ。


ハブラレルヤ。
実は全部聴いてないけどな^p^


追記は愚痴。ごめんなさい。

つづきをよむ

18, 2009 / Niconico / Comment(0)
忘れる度に
朝っぱらから
夏コミだ、冬コミだ、の話が教室で繰り広げられていたわけでして。
でもって昼の放送には本家のワールドイズマイン。
昨日の体育祭のBGMに東方が仕込まれてたり。
何がいけないかっていうと、全部わかってしまってることが一番ですね^p^

習字いってきます、よ!
久しぶりに友達に会うからいっぱい話すぞ。
10, 2009 / Others / Comment(0)
通り雨
明日はきっと筋肉痛。
ということでやっと体育祭終えてきました。

競技にはたいして出てないけど
ずっと校庭にいたので髪がごっわごわ(あたりまえ)
晴れというわけではなかったので
そんなには焼けてないと信じたいものです。

そういえば昨日書き忘れたんだけど
ヨドバシでガンプラのティエレンタオツーが売ってました!
セルゲイ機とピーリス機。
あああああ、ティエレンタオツーかわゆすなー!
09, 2009 / Others / Comment(0)
足がパンパン
体育祭の練習さぼって、でかけてきました。
ずーっと歩いたり、立ったりしていたので
すごく、足が、痛いです・・・・。

色んな店をみて、アニメイトに行ってからは
初めてとらのあなに行きました、うおお!
サクラツナギがあったりmagnetが売ってたり
すごい感動したんだぜ^p^
セツナライト欲しかった、なんて思ってないんだから!

アニメイトで00のブックカバー買いました。
ピーリスとセルゲイもちゃんといるから幸せ!
本当はいろいろ書こうと思ったんですが
疲れすぎたから寝ますね、明日体育祭だし!
えへっへ、たのしかった。
08, 2009 / Others / Comment(0)
city,town,village


正直、やられた。
最初のブラックロックシューターが好きすぎる。
やっぱり才能がある人はすげえ。
07, 2009 / Niconico / Comment(0)
カラー
誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
プレゼントを買いに行ったはずが
コレがすごい優れもので、つい自分用に購入。
お値段が良心的だったら絶対売れると思うのに、少し高いなー。

全然違うけど
トイザらスに行きたい、騒ぎたい、テンションあがりTEEEEEEEE。
いつも小さい子たちよりはしゃぐっていう。
ガンダムみてええええええええ!
06, 2009 / Others / Comment(0)
voice

女辞めます。
入りんとことサビが神すぎる。

ピコの動画はあんまりみたことがないんだけど
上手い人ってのだけはわかってるんだぜ・・・。
CD出すんですねぇ。
声好きだから買っちゃおうかなー(n'ω'n)
05, 2009 / Niconico / Comment(0)
ruin
雨だるかった。雨だるかった。
帰ってきてからはひたすらドラマとかアニメみました。
パンドラのアニメは本当にがっかりすぎる。
アニメだと黒神、ドラマだとスマイル・・・これは泣いた。
泣き疲れた、ご飯食べてこよう。

どうでもいい話。
土日に絶対誕生日プレゼントを買いに行こうと思います。
服も欲しいんだけどさ・・・
痩せてないから無理だよね、残念。
でも良いのがあったら買いたいなー。

>>某緑の人
誕生日から3か月以上経ったみたい。
プレゼント楽しみにしてるね(高圧プレッシャー)
05, 2009 / Others / Comment(0)
考えていたすべての時間が恋
尊敬している写真サイト様のトップにあった言葉がすごく素敵でした。
言葉を紡げる人というのは本当に素敵だなと思います。
なーんて、私の考えはどうでもいいんですが、ね!
私はそんな事より日本語とか文章をどうにかすべき。

この前友達とコジマに行ったとき
00にはまってから初めて玩具コーナー(っていうのかな)に
足を踏み入れたわけなんですが
今まで興味がなかったとはいえ、あんなにガンプラがあるとは思ってなかったので
まったく00知らない友達の前で一人大興奮してました(*´д`*)
小さいやつなんで、ガンプラっていうのかすらわかんないんですが
1/144で、簡単に組み立てられて、お手軽!みたいのが
(もう古いんだろうと思われるものが)420円で売っていて
本気でエクシアを買おうと思っていたんですね!

結局ウォークマン買うから無駄遣いはやめようとあきらめたんですが
一回ぐらいガンプラつくってみたいなーと思いますって話。

もし、つくるならダントツでマリーのティエレンタオツーがいい。
あとはセルゲイのティエレンタオツーもいいなー!
荒熊親子の機体を並べられたら最高すぎる^p^
CBならダブルオー、デュナミス、ケルディム、アリオスあたりがいい。
ナドレは気持ち悪かったのでちょっと遠慮。あとごついのは嫌。

でも、金も置場もないっていう。
04, 2009 / Others / Comment(0)
Triple
学校の友達と帰りにサーティーワンで
アイス食べてきましたっ★

今ならダブルがトリプルに、なキャンペーン中だったので。
チョコレートなんちゃらーって新発売?のやつと
ジャモカなんちゃらーって新発売のやつとマスクメロンっていう。
あとからオレンジシャーベットにしておけば
よかったなーなんて思いましたがね。
チョコレートのが、すげー、トラウマになる、甘さ、でした。

その帰りに本屋に行ってきて遅くなったけど君と僕。の新刊買ってきました。
あと表紙買いをね、またやってしまいました。
あ、でも失敗したなーとは思ってないよ!
絵も綺麗でしたし、中身はまだ判断しづらいんですが。
ということでティンダーリアの種でした。

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


ティンダーリアの種 (1) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)ティンダーリアの種 (1) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
(2009/05/25)
藤村 あゆみ霜月 はるか

商品詳細を見る


場末の本屋だったんで、いろいろとみていたら
PEACE MAKER鐵 5巻の初回限定版が売っていたっていう。
おま、ちょ・・・発売から軽く4年経ってるんだがwwww
あー、久しぶりに読みたいなー。
ちなみに山南さんが死んだ日が私の誕生日なんだ。
02, 2009 / Comic / Comment(2)
彼らオーディエンス沸かすだけ
ウォークマンに画像を入れようと思って
ぼーっとボカロ画像を探していたら
やたらリンとレンのばっかりだったっていう。
可愛いなー可愛いなー、畜生。
あとは全員集合系のが好き。
みんな仲良くしてるのみるとすごい和みます。

しばらくコンビニに行かないうちに
新商品(お菓子)がいっぱい出てて驚きました。
おじゃがとかるじゃが(新しい味)はいつか手を出したいです・・・。
ブルボンのプチシリーズの
ポテトのカレーは美味しそうにしかみえなかった。
01, 2009 / Others / Comment(2)
  HOME  
