--, -- / スポンサー広告 /
ひまわり畑
最近、パソコンの動きが鈍くなったなーと思うのですが
私はパソコンには案外弱いので、どうしようもなかったり。
重い=ファイルが増えた?と短絡的な考えしか思い浮かばないので
鈍くなってくると大体パソコンの中の掃除をするんだけど
実際のところ変わりはしないというorz

あ、でもウォークマン買ってくらいからあんまり整理してないから
今度整理しようかな(´・ω・`)?
ブログのファイルもまとめないと消しちゃいそうだ。

テスト明けくらいから
なんかこう日記のネタがひどく、なにもないっていう。
mixiと携帯の日記、どっちも携帯からメールで更新できてしまうから
ついそっちがメインになりがち。
ちょっとしたことをそっちで更新してしまうと
ブログではいっか・・・・!→ブログのネタがない、の悪循環。

でも夏休みだし漫画、アニメネタいっぱいかこうかなー!
いっぱいアニメみてるし^p^
夏休み関係ない気がするのは気のせいではない。

あ、明日はカラオケ行ってきます、ニラの子と。
アニメイト待ってろよ!なかったら町田まで行ってもいい!
あばばば。


最後にニコニコべたーっと何個か。

好きな絵師さんのPV。
すごいがくぽがイケメンだと思った。
そしてオチがすばらしいwwwwwww


フルが楽しみすぎる。


初めて聴いた時がまだ再生が3桁くらいだったんですが
速攻でウォークマンに入れてたので久しぶりに動画みにいったら
再生数が半端ねえことになってて驚きました・・・。


歌い方も動画も好き。
綺麗な声だなあああ・・・。
31, 2009 / Niconico / Comment(0)
あおさ
昨日は友達の家でお好み焼きパーティーしてきたよ。
すごい、おいしかったんだけど、すごい、お腹がいっぱいだった。
しばらく海老とお好み焼きは遠慮したいものだ('A` )

夏期講習が終わったので
今日は部屋の掃除して、アニメをみるよ。
あ、もちろん勉強もすると思う!
夜は習字だー!
29, 2009 / Others / Comment(0)
まよいマイマイ
昨日、エヴァ:破をみてきました。
ネタバレちっくな感想なので、以下反転。

見直そうと思っていたのに結局序を見ずに映画に行くことに。
どんな話だったかなーとちょっと忘れ気味でしたが
いざ映画が始まったらぜんぜーん平気でした。
mixiや携帯日記の方にも書いたこともつらつらっと。

新キャラのマリの中の人は真綾ときいていたので
もっとまじめで固いキャラかと思いきや
「にゃー」とか言っちゃったりすごい可愛かったなー(n'v'n)

レイが思ってた以上の人間臭さでした。
お父さんに進言したり、料理練習したり。
具なしの味噌汁パーティーだったのかな、gkr(゜A゜;)。

とーじのアイスのハズレくじ=3号機パイロットのハズレ
っていうのは言われるまで気が付けなかったんですが深いなぁ・・・。
そのおかげでとーじが委員長を抱き寄せれたんだから
よかったなーと思います(´;ω;`)

でもアスカのシーンは辛かった。
それで林原の歌は正直いらなかったと思う。
んー、Qで眼帯したアスカが出てくるようだから
どうゆうことになるんだろうなー。楽しみすぎる!


明日はお好み焼きパーティーするみたいだけど天気が微妙っぽい^p^
雨女すぎてびっくりー。
27, 2009 / Others / Comment(0)
緊張の糸
あと40分後には学校で三者面談だったりします。
緊張はしてない、むしろ腹が痛い。
面談なのに沈黙が続くのが目に見えていてすごい鬱です。

帰りにジャ●スコ行くのでかばんみてきます。
なんだかんだいつもあそこで買うことが多いから
今回も結局そこで買いそうな気がする。
新しいトリートメントほしいな。飽き性いくないね。
今度はどれにしようかなー。
25, 2009 / Others / Comment(0)
やっと買えたの
一応夏休みですけど、毎日学校行ってます。
70分の数学講習×3受けてます。
とりあえずものすごーく、時間の流れが早いです。

そして今日の数学はガチで泣きそうでした(´;ω;`)
4人くらいだったので質問は個人個人。
先生が鬼のように感じたよ、あうあう・・・。
うん、そのかわり三項間の漸化式はわかったけど! 

あしたも数学。
そのあとは1時間半くらい習字して歯医者。
心なしかぎっしりなスケジュール。
23, 2009 / Others / Comment(0)
てれってー
成績表、失せろ。夏休みだーとか叫んでみる。

いやどうせ明日も学校には行くのですが。
スランプだっていってるのに3時間数学、オワタ\(^o^ )/
自分で選んだから文句は言えませんがね。
し、し、し、死にたーい、死にたーい。

買いたいと思ってはいるのに
結構ずっとマニキュアを買えてないっていう。
紫と黄色。黄色はたぶん飾っておくだけになりそうだけど。
都会じゃなくていいから大きいお店に行きたい。

64のスーパーマリオがすごいやりたい。
あれってすごい面白かった。
スーファミのカービィDXも神ゲーでしたね。
友達とやるからこその楽しさだとおもふ。

最後にニコニコべったー。

そういえばボカロはまる前に昼の放送で流れたなぁとか。
知らない曲だったけど初音さんなのはしっかりわかった。
21, 2009 / Niconico / Comment(0)
思い出がなくなる
ひどく数学がスランプ・・?な気がする。
鬱すぎる・・・・。

ということでアニメ三昧。
東京マグニチュード8.0はガチ泣き。
宙のまにまには姫がとっても可愛いです、あばば。
今期はいつも以上にアニメをみてる気がする。
しかしながら化物語EDは神だなぁ。
20, 2009 / Anime / Comment(0)
日課
昼寝が日課になりつつあるという。
こわや、こわや・・・(゜д゜ )

友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ネタオンリーにしてしまいそうだったけど
ぎりぎりのところでネタオンリーにならなくてすんだy・・・
本当は自分のかばんが買えたらなーとか
思ってたんだけど結局買えずじまい。
いやかわりにサンダルは買ったけどね。

欲しいものいっぱいすぎる。
19, 2009 / Others / Comment(0)
声を枯らして叫んだ
普通なら明日から夏休みのところ
なぜか火曜日も学校があるっていう、とても残念な学校。
というわけで3連休(・∀・)

今年は宿題がほとんどないのが嬉しいとは思う。
でも夏休みはあんまり楽しみじゃなかったりーの。
受験生だもの・・・遊んでばかりはいられないかな。

久しぶりに元バイト先のスーパーに行ってみたものの
苦手なパートさんを見かけて
胃がちぎれるんじゃないかと思いました。

買い物行きたいなー。
そしてお好み焼き食べたい。
17, 2009 / Others / Comment(0)
幸せの定義
日記をかこうと思うもののネタがなんも思い浮かばないっていう。

最近、家にいるとすっごく無気力になります。
本当は家にいたくないんだけど
同じくらい外も落ち着かないんですね。
他人の目ばっかり気になってしまうので。
部屋にひきこもってると無駄に考えすぎて落ち込む羽目になるので
ひきこもりもなるべくやめたいのですが。
うーん、暗いなー。すみませn

日記のネタがなかったから(´・ω・`)
さなやのところにバトンがあったからひろってみた。

つづきをよむ

16, 2009 / Others / Comment(0)
焼け焦げる
言いたいことはわかってる。
相も変わらず地味なテンプレ。
自分でカスタマイズするからこうなるんだ^p^
センスの無さについて文句は受け付けない。

テンプレ探しからやったのはすごい久しぶりだったので
何時間費やしたんだろうとか。
文字の小ささと色の無さが私の特徴だな。
ちなみに元のテンプレはとっても色で溢れてました(´;ω;`)
あばばば。

今日すごい暑かったですね。
帰りに本屋に寄ってきたんですが
冷房がきいてても暑かったので
本屋のおばちゃんと「暑いわねー」なんて言葉を交わしたり。
小さい店ならではだなぁ・・・欲しいものはないに等しいけど。

最後にニコニコべたーっ。

相変わらず歌ってみた厨ですみませn
良い声してると思うんだけど、伸びない(´A`;)
14, 2009 / Niconico / Comment(0)
覚めてしまえと願うほどに
もともとさめている方ではあったと思うけれど
最近は特に現実しかみてないなーとか。

00の劇場版はみにいけるかなー。
一人はちょっとチキンハーツだから無理。
でも00知ってる人いなす・・・。
ああああああ。

三者面談やーだーなー。
あばばばばー。

文章ひどい(゜A゜;)
13, 2009 / Others / Comment(0)
押して駄目なら引いてみる
テスト期間にためた分のアニメをちまちまとみてます。
まだあんまり面白い面白くないを判断できないんですが。
宙のまにまに、エレメントハンター、
かなめも、青い花あたりが結構お気に入りかなぁ?

通いのサイト様でエレメントハンターがー
ということだったので釣られてみてみました。
キャラデザがラタトスクの奥村さんってことで
キアラがどうみてもマルタです。
う、ラタトスクやりたいなー。
宙のまにまにのあの勢いがすごく好き^p^

鋼の錬金術師のアニメのドルチェット太くね?
ぽっちゃりすぎてびっくりした。

そういえば来月は確か天野こずえ先生の新刊が出ますね。
あと昨日はタビの発売日だったかなー?
他にも楽しみにしてたやつが今月に結構でたりするので
うん、とっても嬉しい限りです、あばば。
11, 2009 / Anime / Comment(0)
泣き疲れ
時間があるときにゆっくりみよう、みようと後回しにしていた
00の22話~25話をやっとみました。
話を若干忘れかけていたので21話からですが!

結果→泣き疲れた
昨日から友達が借りてた夏目友人帳をさらに借りていて
それを読んでも泣いているわけでして。
馬鹿みたいに涙腺が緩んでるみたいです。むしろ馬鹿だ。
でも巳弥と八坂様の話はガチだと思う、思い出したら泣けてきた(´;ω;`)

00はそんな泣くとこなかったかなーと思います。
それでも泣いたんだけど^p^
内容については今更書こうとも思わないので
一言言わせてもらうなら、刹那かっこよかったー(*´д`*)
わりと全体がハッピーエンドに終わってくれて本当によかった。
しかし最後の方は某変態の人の絡みが皆無でしたね、はは。

そんなわけで軽く2ヶ月をかけたわけですが
00見終わりました。嬉しいような悲しいような。
いつだってせっちゃんとマリナ愛だからいいんだ・・・。
そしてラジオの続きがやっと聴けるぜ。

シャワー浴びてこよう。
10, 2009 / Anime / Comment(0)
舌足らず
さっそくまたカラオケに行きたい衝動。
昔好きだった歌とかを発掘したりするので
なんだか楽しいなーと思います。
いや、歌えないがなwwwwwwww

あーつーいー・・・・。
09, 2009 / Others / Comment(0)
ぜひ花婿に
昨日、期末テストが終わりました。
これで夏休みがやってくるわけですね。
嬉しいような、そうじゃないような・・・なんだろうこの残念な感じは。

どうでもいい話なんだけども
一か月くらい前にアニメイト行ったとき
無料配布の雑誌で、新発売のグッズとかフェア情報とかをみて
最近の忍たまのすごさに驚いてたわけなんだけども
まさかさなやまではまってるとは思わなんだ(゜д゜;)
昨日アニメイト行った時もグッズが増えてて驚いた。

しっかしこの蒸し暑さ・・・夏だなぁ。
08, 2009 / Others / Comment(0)
君の知らない物語
情報通ではないにしても
アニメが始まってから知った私は負け組な気がする。
そしてみごとに録画が失敗してるのはどういうことなの・・・。

ってことで化物語みたよ(´;ω;`)
痛かった痛かった。
主人公がアレルヤにしかみえないのに声は神谷。
戦場ヶ原は喰霊の黄泉にしかみえなかった、あうあう。


ryo×ガゼルとか最高だと思う。
もう何回リピートしたのか正直わかんない。
06, 2009 / Anime / Comment(0)
一区切りとティータイム
なんだかんだパソコン触っちゃったよ、この駄目人間め。

ということで、こんにちは。
無事ではないけどテスト2日目4科目を終えたので、休憩だよ休憩。
ちなみに終えたのは英2現1数1ですね。
もう数学は聞くなよ、泣きたいから。でもニラの人に怒られそうだ
残りは数1英1。やたらと英語が多いのが目につきますね。
火曜日のカラオケにむけて勉強がんばろう。


最近のお気に入りをべたーっと。

聴いてるのは歌ってみたなんですけど、この演奏もすごく好きなんだ。
演奏とか歌ってみたじゃなくても良い曲ですよね。
うん、今度絶対カラオケで歌う。

動画内でピンポイントで自分の住んでるところが書きこんであったので
あれ、自分でかいたっけ?とか思ったけど日付的にありえなかったので
同じとこに住んでる人がこの動画みてるんだなーと思うと不思議な気分でした。

そういえば酷い削除祭りらしいですね。
出会うはずだったかもしれない良い曲とか
動画が消えてしまったと思うと悲しいなー(´・ω・`)

全然違うけどめぐっぽいどはテストがおわったら聴こうと思います。
03, 2009 / Niconico / Comment(2)
  HOME  
