--, -- / スポンサー広告 /
それは白昼夢のような
なんとなーくですが決まってきたおかげか落ち着いてきました。
夏休み最終日にしてやっとですが(´v`*)

起きたら、丁度見事なタイミングで宅急便。
待ちに待ったとらのあなからの贈り物でした。
卯花つかさ先生の薄い本と東方アレンジCD。
最近前よりCDを買うようになったと思うんですが
ボカロだとか東方アレンジだとかアニソンだとか
どうしてまともなCDがないんだろうと自分にがっかり^p^

最後にニコニコべたー。

何かのCMの曲がいつもこれとかぶる件。
そして聴くたびに鳥肌が立つ。名曲。
31, 2009 / Niconico / Comment(0)
きりきり
さすがにあと少ししかないので考えてはいるんですが
なんか胃がすりきれそうです。かすかに痛い。
誰か助けてくれ、と他力本願になってみる。
自分の意思がないので、決めてくれた方が楽。
さすがにこればっかりは無理だけど。


ああ、ああああ、あ・・・・。
30, 2009 / Others / Comment(0)
空に浮かぶ
勉強してる数時間、ずーっと3曲ぐらいを延々とリピート。
あぁこれを中毒というかな^p^
やっぱり音楽はすごいなぁ(´v`*)

もう学校始まるんだと思うと、とっても憂鬱。
始まってすぐはほとんど授業ないんですがねー。
あんまり暑くないといいな。
自分が悪いってわかっていても、がんばる気持ちは皆無。
そのくせ居づらくて困るんだよなぁ(ワンパターン)

新学期入る前にやっぱり復習くらいはしておくべきかな?
ってか夏休み、英語やってないって間違いなくやばい(゜A゜;)
どうして容量よくできないんだろう(´・ω・`)
英語圏の人になりたい(単純)
29, 2009 / Others / Comment(0)
親善大使

かっわいいなああ(*ノωノ)
28, 2009 / Niconico / Comment(0)
Ghost ship e.p.
登校日終わった\(^o^ )/
嬉しいけれど、残りの休みがわずかということでもあったり。
本当に、あと少しだなぁ・・・。

好きなサークルの委託販売が今日からだったのでCDと
今年はコミケに行かなかったので
買えなかった好きな作家さんの本を一緒に通販。
9/2にも絶対に買いたいCDがあるンです・・・。
酷く散財。だが、音楽の為なら我慢できる・・・(゜A゜;)

こう、唐突に、ワイルドアームズ2がやりたい。
ヴィレッジって文字をみるたびに思い出すんですよね。
パレスヴィレッジ好きだったなぁ、のどかで。
ミレニアムパズルのBGMは今でもトラウマものだけどwww
27, 2009 / Others / Comment(0)
もうヲタなんてやめる
もちろんタイトルに意味なんてない。

ぼちぼちカテゴリーを整理したいと思うんだけど
長時間パソコンやってると
こんなことしてていいのか、と悩ましくもあって
結局後回しに→最初に戻る、のエンドレス。
あれ、最近こんなことばっかりだな^p^

最後にニコニコ。

れこぐ=替え歌の神

壁欲しい( ゜д゜ )

急に大好きな歌い手さんの動画が消えて
悲しいとか通り越してすごい憂鬱な気分に('A`;)
イライラまでどっかいってしまった。
26, 2009 / Niconico / Comment(0)
ゆっきーとげんちゃん
学校の夏期講習の時のプリントの復習は
やっぱり夏休み中に終わらせるべきだろうと思い
4日前くらいから、せっせとやっているんですが
なかなか終わらないっていうね(^o^ )
自業自得とはまさにこの事。
いい加減、英語をやらなきゃと思いながら手つかずのまま。
あー、大学も決めないと・・・。

唐突にこの前、1話読んで買った漫画の話。
となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る

となりの怪物くん 2 (デザートコミックス)となりの怪物くん 2 (デザートコミックス)
(2009/06/12)
ろびこ

商品詳細を見る

内容は、勉強にしか興味がない冷血女子のシズクが
不登校で超問題児のハルになつかれて(友達認定されて)
関わっていくうちに、だんだん好きになっていく、みたいな感じで。
王道っぽい少女漫画('v'*)

恋愛慣れしてないシズクが素直で直球すぎるんだけどそこがいい。
そして私服がダサイ主人公なんて今までいただろうかwww
常識外れなハルの言動とか、馬鹿なあさことかもたまらん!
絵も綺麗で、ハルとシズク以外のキャラも個性的で面白いです。
2巻の終わりでの大島さんはGJでした^p^

<個人的な感想>
1巻の最初の方はハル→シズク(恋愛って感じじゃないけど)で
人間味がないシズクがハルに大事にされてドキドキする事が多いんだけど
シズクが自覚して、告白してからは立場逆転?で
ハルがシズクを意識して赤くなったりすることが増えたり。
特に2巻の最後は見事にハルがシズクを意識し始めして、
でもシズクは勉強の方が大事って結論を出してしまったんだけど!
すれ違いがじれったい!だがそれがいい^p^
早く次の巻が読みたい

</個人的な感想>

登校日めんどくさいなー。
25, 2009 / Comic / Comment(0)
よろしくお願いします
昨日、サマーウォーズみてきました('v'*)
自衛隊のおじさんかっこよかったですね。
あとカズマは声だけ聴くと間違いなく女・・・(´A`)
そして映画館じゃなかったら間違いなく泣いてたなぁ。
うん、よかった・・・面白かった!

録画したアニメをみてこよう(n'ω'n)
24, 2009 / Others / Comment(0)
生活リズムと
ひきこもりなので家からは出ていないんですが
ちょっとパソコン周りの掃除をしただけで汗がだっらだらでした、うおお暑い。

勉強はどうせ夜の方がはかどるから、なんて
部屋の掃除をして、サンダルの補修を済ませ、
パソコン周りの掃除(冒頭の)をして、ニコニコを少し見て、今に至ります。
アニメは最近リアルタイムで携帯から見れてしまうので
TVでみることが少なくなりつつ・・・何、このヲタク道は。

私は基本、Mステとか歌番組はあんまり見ないんですが
君の知らない物語がランクインするんじゃないかと
二週連続でチェックしてたり。
あ、見事にランクインしてましたね、わーい(´д`*)

さてお昼を食べてこよう。
冷やし中華('v'*)
22, 2009 / Others / Comment(0)
How are you?
昨日は展覧会の作品を気合いを入れ仕上げ、
8月の課題まで急遽仕上げたら
帰宅が23:30でした、遅い( 'д' )
何の話かと言われれば、それは習字。

由乃さんから頂いたバトンを後でやろうと後回しにしていたら
実は3日以内とかいうルールがついていたっていう。
罰 ゲ ー ム 決 定 か。
それよりこれは全部で一つのバトンなのか・・・な・・・?わからん。
ということで追記からバトンです。

つづきをよむ

20, 2009 / Others / Comment(2)
何座萌えですか?
なぜか寝る前から日記を書こうと意気込んでいたはずなのに
いざ起きてみると何かくの?みたいな状況。

なんだかんだ夏休みも終わりが近づいてて
ほとんど出てないから、宿題で焦ることはないんだけれど
こんな夏休みの過ごし方でよかったのかなぁと思う、受験生の夏。
まぁいいや、まにまに(アニメ)みよう(*'w')

最後にぼーっとみてたら発見したニコニコとか。

元の曲もいいですよね★


残念なことに元ネタは知らないんだけれど
動画の完成度が半端ねぇ^p^
OPとEDは見物。本編も好きな絵師さん。
19, 2009 / Niconico / Comment(0)
疲労と癒しと
ガチで部屋の掃除をし始めた、午後。
窓っていつも手が回らないから
夏休みだしやるかー、と思って新聞紙と歯ブラシがお友達な状況でした。
窓の反対側が届かなくて辛いんだー^o^
身を乗り出すのは別にいいんだけど
なんせ5F+人通りの多い通りに面してて
他人の目があるのであんまり頑張れないっていう。
でも綺麗になったからよかったなー。

すごく寝れなくて寝たのが5時半、起きたのが9時で
超絶眠いんです、今。
でも昼寝するとまた寝れないから
頑張って起きるんだ(´;ω;`)
シャワー浴びてすっきりしようorz
17, 2009 / Others / Comment(0)
もうお昼です
茹だるような暑さですね、本当に。

昨日はたこ焼きパーティーをして、3時半に帰宅でした。
たこ焼き自体は12時前に終わっていたんですがね。
アイスを食べ、雑談してたらあっという間に。
喋りすぎて、喉が枯れたのは初めての出来事でした^p^

あーあー、暑い!
16, 2009 / Others / Comment(0)
目が、痛い
前に録画しておいたハチ公物語みました。
・・・1987年って相当古いなぁ。
後半が本当にやばかったー(^o^ )
どう考えても泣きすぎです、おおおお・・・。
本当はHACHI見に行きたくてしょうがないっていう。
リチャードギア、リチャードギア!
うー、目が痛い目が・・・。

勉強そっちのけで泣いてただなんて言うまでもない。
14, 2009 / Others / Comment(0)
あるけみすと
宙のまにまに(5)、(6)、あまんちゅ!(1)、鋼の錬金術師(23)、
3月のライオン(3)、君の知らない物語(CD)

朝10:00には自転車に空気を入れて、ツタヤに出発。
欲しかったものは全部買えました。ありがとう神様ありがとう。
かなりの散財だけど、趣味のため・・・惜しまないっ。
ってことで壊れてしまったイヤホンはしばらく放置しかないようだ。

漫画の感想はネタバレを含むので追記から。
それにしてもまにまにいいよ、まにまに!
今一番私の中で熱いぜ、まにまに。

つづきをよむ

12, 2009 / Comic / Comment(0)
苛立ちと苛立ち
ウォークマンを整理してたら一日以上かかったっていう。
整理というかDLしなおしてたからだなぁ。
曲数も減ったから400弱で、空き容量があるのが久しい。

ってことで軽くシャワーを浴びてきて勉強だなぁ。
昨日は何もしてないもんなー。
そういえば明日はガゼルのCD発売。
うーん、どういう順番で買いに行こう・・・('v'*)

みてるかわかんないけど私信というか独り言。
>さなや
ブログにのってるアドレスにメールしてみたんだけど
届かないんですがーっ(つд`;)
どうするの、この愛のこもったメールは・・・(何

11, 2009 / Others / Comment(2)
一番大切なあなたに
愛用のウォークマンの整理もしたいなーなんて思うのに
習字やったり、数学やったりでなかなか手つかず。

そろそろ可愛すぎてウォークマンに名前を付け始めそうで怖い。
ちなみに愛車(自転車)の名前はメリル、別名ナタリア・L・K・ランバルディア。
L・Kはちゃんとルツ・キムラスカで読むこと。
マイパソコンがあったときも名前を付けてた気がする、恥ずかしくて死にたいな。

久しぶりにTOSの漫画を読みなおしたものだから
若干頭の中がテイルズ。
子ロイドとお父さんが切なすぎた。
放置されてるハーツと、未プレイイノセンスもやりたいけど
ヴェスペリアとかアビスとかラタトスクもやりたくて仕方がない。
落ち着けよ、受験生・・・。
10, 2009 / Others / Comment(0)
ちけn
最近のお気に入りは宙のまにまに
アニメが面白かったので、漫画も少しずつ買ってます。
漫画は絵が綺麗で、登場人物の女の子たちがひたすら可愛い(*´д`*)
他校の星座萌えの人たちとか文芸部のA子B子とか。
あ、あれ・・・メガネばっかりだな。メガネ萌えではないんだけどw
でも本命は姫ちゃん、可愛いな可愛いなー。
草間先生はエヴァの加持さんにみえて仕方がない。
早く続き買おう('v'*)

昨日は人生初の秋葉原に行ってきました。
メイドさんがいたり、どこを歩いてもフィギュア、CDの店があったり
本当に(ヲタクの)聖域でした(ノд`*)

Toy BoxToy Box
(2009/07/29)
OneRoom feat.初音ミクOneRoom feat.巡音ルカ

商品詳細を見る

念 願 の Toy Box を 手 に入 れ た。
あまりCDは買うことがないんですけど
初音さんものは結構欲しくなってしまいます、なんて魔力。

ある意味初音さんつながりで
12日はもちろん君の知らない物語を買うわけで。
ラジオ音源のフル、何度聴いた事やら。
早く高音質聴きたいなぁ(・∀・)
08, 2009 / Comic / Comment(0)
隆福丸
朝から雨が降ったり、止んだり・・・
出かける予定がなくてよかったと思わせるような天気ですね。

昨日はニラの子とカラオケに行ってきたわけなんですが
私も相手もひどく雨女なので、よく降らなかったな・・・としみじみ。
カラオケの内容は、初っ端を普通の曲で攻めていたら
後半はアニソン、ボカロのオンパレードでした。
うん、わかってたけど。

終わってからはニラの子に付き合ってもらって
服みて、買って、食事をして帰宅という流れ。
帰ってからは買った、借りた漫画を読んで就寝。

カラオケだけでも最高なのに
服も買えたので、すごい、満足('v'*)
しかし、本気で痩せないと。
サンダルで足痛かったけど楽しかったー。ピンヒール歩き辛い(´;ω;`)


最後にPandoraHearts⑨の感想
※ものすごくネタバレ満載な内容なので追記から。

つづきをよむ

02, 2009 / Comic / Comment(0)
  HOME  
