--, -- / スポンサー広告 /
鬱すべて飲み込むほどの
それは浮かれてはしゃぎすぎた昨日の出来事でした。

簡潔に言うと財布失くしました
正しくは盗られた、なんですが
95%くらいは自分が悪いので失くしたってことで。

額は言いませんが、丁度多くもっていて
その上、バスカードとかお金になるものも意外と入っていたのでショックが(⊃д⊂)
あ、あと学生証も入ってました。
一応交番に届け出出してきたので、財布だけでも出てきてくれると嬉しいなぁ。

まぁそんなわけで今日はテンションが上がったりーの下がったりーのな一日でした。
これからどうやって生活していくかが今の課題^p^
29, 2009 / Others / Comment(0)
ちゃんと生きるから
昼間は暑いのに、夜になると涼しかったり
なんだかすっかり秋ですねえ。
季節の変わり目とかは色々と思うところがあるので
もっとうまく言葉に出来たらいいのになぁといつも思う。

久しぶりにウォークマンをパソコンにつないだら
よくきく100曲の5分の1くらいを英単語が占めてるっていう
なんだか気持ち悪い状況。
それで覚えてるかっていわれると、覚えてないんですがね!

勉強の息抜きにニコニコべたーっ。

私もたけのこの里派。美味。

生放送ってみたことないんですが
この人の動画で見た限り、面白かったなーという感想。
弾き語りで生であの声量とか声色とか、たろうはガチでうまいと思いまする。
26, 2009 / Niconico / Comment(0)
憧れでもなんでもない
突発的にテンプレを変えたくなった結果、
どうみても携帯日記の方の背景とかリンクの色変えただけというお粗末な物に・・・
でも前のやつにしておく方が自分的に許せなかったから仕方がない('∀`)
問題視すべき点は私が時間を費やすべきなのは
テンプレのカスタマイズではなく勉強というところなんだが!←

昨日は友達と出かけてきました。
しばらく出かけられないと思うととっても憂鬱。
受験の年になってからやたらと出かけたくなr
受かったら我慢した分出かけてやるんだ。
そのためには勉強ですね、がんばるよ・・・(何度目)

ところで昼ごはんを買ってくるといった母が帰ってこない件。
私を餓死させる気なのだろうか・・・。
23, 2009 / Others / Comment(0)
赤い月
模試は二つとも残念な結果でした。
半分とれれば良い方かな、なんてあまーい考えの私でしたが
英語にいたっては問題外★ミ
誰か私に英語力をください\(^o^ )/

5連休ももう3日目なんですね。
全然休んだ気がしない(´ぅω;`)
でも頑張るよべんきょう。
21, 2009 / Others / Comment(0)
さようなら、テスト用紙
模試おわた。
でも明日も模試だー。
自己採点酷かったです、ああああああああああ。

気分を変えて
私の恋愛身分証明書
由乃さんがやっていたのでマネしてやってみました。

そして私のはコレ
どうみてもよろしくない結果。
いい加減慣れてきましたけどね、このツンツンとかツンデレだとか。
ツンデレが許されるのは二次元の話だと思います(真面目)

・・・ちょっくら死んでくる。
19, 2009 / Others / Comment(0)
響き合う
リア充とか言われる最近の私です。
残念なことにもちろんそんな事はないんですけどね、とほほー(´A` )

ぼちぼちと中間テストにむけて勉強を始めたいものの
数A・Bも解きたくて、全然はかどってない・・・^p^
うーん、英語→数学でやるべきかな。

計算自体は遅い方だと思うんですが、私のいないところで
「●●さんのスピード半端ない、あれは無理」的なことを言われてたらしい。
そうゆうのを聞くと少し嬉しくなるというか!
だから少しでも早くなれるよう、頑張りたいなーなんて。

よくわからない話でした★
18, 2009 / Others / Comment(0)
分け目をかえる
土曜、日曜と連続で模試です(おそらく)
自分の偏差値が出てしまうかと思うと
うれしいような怖いような・・・結果はすぐには出ませんがね!

最近はニコニコもみていないし
勉強して、眠くなったら寝るという生活なので
あんまり日記にかくことがなかったり。

あ、でも一応がんばってはいます。
数学は好きだー、数学は!
17, 2009 / Others / Comment(0)
焦る、汗出る
もうすぐ復習の期待値が終わりそうです。
模試受けるまでに確率は終えてしまいたかったのでよかった。
やっぱり難易度は数Ⅱ・B>数Ⅰ・Aなんだなぁ。
早く数列やりたい。

周りの友達が単語帳とかで覚えてるとさすがに焦ります。
いい加減やらなきゃいけないのは百も承知ですが!
英語嫌いだからついつい後回しにしちゃう。
本当は国語も何かしなきゃいけないのかな・・・
今度本屋に行こう。

模試、胃が痛くなりそうだなー。
14, 2009 / Others / Comment(0)
同じ三曲
面白そうだからやってみました。
なんでもポケモン図鑑

No.844 なるみ
あばれうしポケモン
ほのお かくとう
たかさ 0.5m
おもさ 10.3kg
ありあまる パワーを おさえるために ふだんは そうげんで ねむっている。あいくるしい すがたが ジムリーダーの あいだで にんき。


あばれうし・・・。
否定できない私が通ります(っ・ω・)っ
ポケモンしたいなー。

今日は習字の展覧会行ってきました。
帰りは本屋行ったり駅をうろうろしたりして
2時間後くらいに電車に乗って戻ってきました。

君に届け読みました(´д`*)
色々とじれったいけど青 春!!
早く次読みたいよー読めないよー(´;ω;`)
土日だから勉強頑張ろう。
11, 2009 / Others / Comment(0)
君との出逢いは
センコロールみたいです(´v`*)
下野さん好きすぎる。好きだー。

最近、毎日頭が痛くなる気が。
勉強したくないということにしておこう。
やらなきゃいけないのだけどね!
調べなきゃなー(´・ω・`)

最後にニコニコべたーっ。

久しぶりの知ってる曲。
10, 2009 / Niconico / Comment(0)
幽霊船
かっとなった事もあり、少し早いけど
私の命といっても過言ではない漫画たちを封印しました(´;ω;`)
受験が終わるまで新刊も買わない予定です。
テイルズオブマガジンと君に届は別ですが。
いつストレスで死ぬかわかりませんね^p^

久しぶりにアニメ三昧でした。
といってもまだまだ残ってるんですけどね。
やっぱり化物語好きだなぁ(´v`*)
また学校始まるからたまりそうだなー。
体育嫌いだー!
08, 2009 / Others / Comment(0)
信じたい言葉集めて
すごく仲が良かったとか、よく話すわけでもなかったけど
同じ中学の同級生が不登校らしいってのを
今日知ったりしてひどく落ち込んだり。
あと元クラスメイトもかなり病んでて病院に通ってるとか。
別に私に何かできるわけじゃないのに
どうしようもなく何かをしたくなるっていう。
ちょっと暗い話題でした。

今日は友達とブックオフを巡ってきました。
スーファミのマリオ、ヨッシーアイランド、ボンバ-マンなんかを求めて。
最後に行ったゲオにはスーファミのソフトがいっぱいあったので
買うまで残っていてくれという祈りを込めて後ろに隠してきました(´v`*)

なんでスーファミのソフトかというと
ファミコン・スーファミ可のゲーム機を発見したから、です。
わりとどこでも売っててびっくりした(;・`д・´)
今売り出してるのかなぁ?なんて勝手に考えたり。
受験終わったらひたすらゲーム三昧。

PS2、DS、PSP、Xboxの全部を友達の家に持ち込む予定。
積んだままのハーツ、イノセンス、トラスティベル、WA2
買うの我慢するポケモン、グレイセス
なつかしくてやりたいサガフロンティア2、アークザラッド、TOS
これは頑張らないといけない予感。
07, 2009 / Others / Comment(0)
僕らはいつまでも
文化祭終わったー、ってことで久しぶりの日記。
主にこっちに生息してました。

・文化祭
(自分が思っていたよりも)働いた・・・かな。
前日準備はやったり、さぼったりーのでした。
クラスやったり、茶道部いったり、委員会の方でクッキー作りしたり。

当日の1日目は特に何もせず、隅っこでぼーっと。
2日目は人手が不足していたので、ほとんど手伝い。
座って出来る、簡単な作業していたので
あんまり疲れたとか言っちゃいけないなぁと今更しみじみ。
他のクラスはほとんど回ってないので
自分のクラスの物しか買ってないかも(;・`д・´)
焼き鳥は買ったけど自分食べなかったもんな。
金ないのになぜおごったし。

疲れました、カレーおいしかった(夜ごはん)

Ghost ship e.p.
9/3?に届きました。
最近は寝るときはいっつもきいてます、癒しすぎる。
ゴーストシップはクロスフェードで
何度も聴いたけど飽きないぜ・・・。

・ハモネプ
最初からみてなかったんですが
途中からみて結局最後までみてしまった。
美声たまらん(д)゜゜
お気に入りはジュブナイルでした★


うーん、アニメたまったからみないとなぁ。
ぱーっと買い物したい(`д´*)
06, 2009 / Others / Comment(0)
  HOME  
