--, -- / スポンサー広告 /
カレー鍋とクッキー
意識しないとパソコンもあんまりつけないので
気がつくと日記をかかなくなるっていう。
残念なことに生きてます、こんにちは^p^

土曜日から日曜日は友達の家に泊りに行ってきました。
最近のマイブームがお菓子作り?なので
マフィンとクッキーとウインナーロールを作ってもってきまいsた。
一応食べてもらえたから満足(・∀・)
今もすごくクッキー作りたい衝動に・・・何 故 。

勉強するかー。
26, 2009 / Others / Comment(0)
ずっとずっと。

おかえりなさい。

歌ってみたのカテランみてたら、
なんだか見たことのある文章の書き方で、名無し。
マイリスが消えたときも泣いた、戻ってきてまた泣いた。
やぱり私は歌ってみたが大好きらしい。
18, 2009 / Niconico / Comment(0)
あのね
テスト終わりました。
開 放 感 万 歳 !!

初めてブラックロックシューターのアニメのCMみました★
かわいかったなー!!!
それにしても、これだけの音楽を作り出したsupercellに脱帽。
16, 2009 / Others / Comment(0)
ところがどっこい
みるアニメが日に日に増えてきます、受験生として危なくないだろうか。
3日みなかっただけでアニメが15こくらいたまってます、きもちわりいwww

それにしても今期の再放送が神です、ま じ で!
新しいのは前にも言ったとおり
聖剣の刀鍛冶はもちろん、テガミバチとかもなかなか好きです。
久しぶりにジャンプ作品で好きなものに出会ったよー!
ゴーシュが私好みなイケメンですから★
あーでも主人公はラグだったんですねー^p^
しかしwikiのゴーシュみたら涙目。原作読みたい(´・ω・`)

もうアニメないと生きてけない。

勉強するまえにニコニコのターン。

結婚してくれ。
好きな歌い手の復活。嬉 し す ぎ る^p^


声が好きだー!
才能ありすぎて嫉妬。


ひさしぶりのたかび。
12, 2009 / Niconico / Comment(0)
Sound is painful
一週間ぶりの日記ですね、こんにちは。
特に何かをしてたわけではないのですが忙しかった・・・?
でも基本は喋りすぎたり、チャリで遠出したり、電車乗ったり、模試受けたりしてただけです。

上にも書いたように、日曜日にセンター模試を受けてきました。
国英が普通、数学が普通以下でした。死んでしまう。
月曜日には帰りに駅をぶらぶらして、やっと財布を買ったり。

そんなこんなであわあわしていたんですが
アニメだけはしっかりみてます。始まってるからね(`v´*)
前から見てるの、新しく始まったの、再放送
これら全部あわせて25くらいはみる予定。
仕方がによ、アニヲタだもの(開き直り)

個人的に今期のお気に入りは聖剣の刀鍛冶
これはガチな予感。
あとはアスラクライン2にゃんこいあたりが楽しみです。
再放送で楽しみにしてるのはマクロスコルダ
みなくて後悔してたアニメたちなのでうれしい限り。

学校さぼっての生存報告でした★
08, 2009 / Anime / Comment(0)
まぁまぁまぁまぁ
お腹が減ったから何か買うべーと思って、
5時前にコンビニに行ったはずなのに
帰ってきたのが7時20分頃でした、あれ(^ω^;)

中学のときの同級生とたまたま出会って
そんな仲良くもなかったんですが、延々と喋り続けました。
久しぶりにいろんな情報を手に入れたぜ!
それにしても二人とも
同い年とは思えない大人っぽさだった^p^
01, 2009 / Others / Comment(0)
  HOME  
