--, -- / スポンサー広告 /
青春してるかい?
答えはもちろんNOだ。
そんなわけでごきげんよう。皆様元気にしてますか?してますね。
私ももちろん元気です、勉強してない的な意味で。

久しぶりにもかかわらず私が語るのはアニメだよ、ごめんね!
そんなわけでテガミバチ、これは私の中ですごくきてる。
<テガミバチの話>
個人的に8話がすごく泣けました。
最初のザジとのやり取りから始まって、終わるまで泣きっぱなし。
なんだろう、私がゴーシュ好きすぎるのかなー。
解雇されたあとのゴーシュを思うと涙が止まらなかったです。
7話→8話のまとめ放送が昼間にやっていたのでみたんだけど一度見てても、やばい。
むしろ見ていたからこそOPまで泣いた。

テガミバチは出てくる一人一人のキャラデザインから性格まで好きです。
ちなみにお気に入りはザジ。もちろん館長とゴーシュも好き。
あと昔のアリアが可愛すぎる!
ザジは帽子かぶってるときの方が可愛い。あーたまらん!
大好きだな、テガミバチ。
受験終わったら絶対買う(´;ω;`)

</テガミバチの話>
今期は好きなアニメが多くて私は幸せです^p^
がんばって勉強するよ!


最後にニコニコのターン。

不覚にも萌えてしまったなんて。
飢えてる、私・・・ときめきに飢えてるよ^p^


私、美声好きだよね。


OPから泣ける私は末期。
でもいい曲。
30, 2009 / Anime / Comment(0)
筋肉痛
生きてます、生きてます。
勉強?そんなものはしてないし、
これからクレープ作りだけど文句は受け付けない!

テイルズオブマガジンみました?
何あの幼少期アスベル・・・激 萌 え なんですけどwwwwww
昨日からずっと幼少期アスベルが頭から離れない件。
名前忘れちゃったけどおじさまも素敵すぎる。
買ったりやったりしそうでPVとか怖くてみれない。
だから楽しみにしてるよグレイセス・・・。

>>さなや
思考回路、わりと似てるよヲタク的な意味で^ω^
一応手紙書いてるけど、内容が少ないから
もう少しためてから出すよ!嫌でも送りつけてやるから!



最後にニコニコべたーっと。

待ちに待った秋アルバム。
ありがとう、待ってた・・・!


DTBは過去にみてないからあんまり話わからないんだけどOPで惹かれた。
00といい、私はステレオポニーが好きらしい。
02, 2009 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
