--, -- / スポンサー広告 /
シングルベル
自転車で走ってたら後ろからきた車のにーちゃんに奇声で驚かされました。
もう二度と会うことはないと思って走っていたら
なぜかまた車で後ろからきた同じにーちゃんに驚かされました。
素で驚いてしまった、二回目も^p^

そんなわけで

恋人は勉強です、別に一人じゃないやい!!(痛い)
だけど、そんな恋人に飽きました。

自分で自分にクリスマスプレゼント、というわけではないけど
あにーのREFLECTと卯花せんせの再録本予約しました、いえーい。
父からのクリスマスプレゼントは初回特典付きグレイセス。
神じゃないかと思いました。
受験終わったら思う存分やってやるんだから!

ちょっとした余談なんですが
色々リサーチ不足で第一志望の大学はちょっと
受かる可能性が限りなく低いみたいです。
でも冬休み、精一杯頑張ります\(^O^)/
だから冬休みは家に部屋にひっきー予定。
食料(チーカマ)買ってきました。これで勝つる。

みなさんよいお年をーヽ('□'*)ノ
24, 2009 / Others / Comment(0)
財布が軽い
年末=冬コミ=通販開始
ただでさえ軽い財布がもっと軽くなりそうな予感。

あにーのREFLECTと卯花先生の新刊と再録本は絶対に欲しい。
きっと私のことだからRegaSoundのCDも欲しいとか言い始めるに違いない、通販すればの話だけど・・・!
コミケではないけど1月にはたかびのAAAも発売だし、
買わなきゃいけない漫画が30冊くらいになってるし、間違いなく破産\(^p^ )/

2月はおそらく受験終了=天国で
カラオケ行くし、遊びに行くし、誕生日プレゼントも買わないといけないし、
さなやとオフもあるし(勝手に決めた、文句は受け付けない^p^)
あああああ、お金降ってこないだろうか。

お年玉でカバーしきれない予感。
眼鏡も買いに行かなきゃいけないんだよなぁ。
年内に行かないと。
あーあーあー。
19, 2009 / Others / Comment(0)
朝焼け、君の唄。
この前、おそらく受験前最後のカラオケに行ってきたので歌ってきました。

朝焼け、君の唄。は
ずーっとカラオケに入ってほしいと思ってた曲なので
本当に嬉しいです、いい曲。
そのくせラストのサビで間違えましたけどね、死にたい
あとはJFB、炉心融解、いろは唄、裏表ラバーズとか
歌いたかったやつをいれるだけいれましたとも(歌えてない)
年末にはJOYにもダンシングサムライが入るみたいだし、ドキワク☆

最近、前より歌ってみた厨具合が酷いです。
生放送で弾き語りみたりだとか、前以上に歌ってみた聴いたり。
好きな歌い手増える一方でどうしていいかわからない状況。
受験ざまぁ\(^o^)/

そんなわけで私は元気です。
ニコニコっていうかパソコン自重できません。
受験終了までグレイセスのことは忘れようと思います。
ちくしょー!

歌ってみたお気に入りべたーっ。

K太すごい好き!らぶい!
しゃべり方とか可愛くてしょうがないんですけどー。


すごい好み。
昨日からずーっと聴いてる^ω^


最近名無しでタイプな人が多すぎるんだけど。


れこぐ!
15, 2009 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
