--, -- / スポンサー広告 /
始めました。
明日から三日間は久しぶりの学校。
私の学校は1日じゃなくて、3日が卒業式なので(;・`д・´)
・・・渡されるであろう卒業アルバムのことを考えるとすごく憂鬱。

最近は近いせいか卒業式関係の夢もみたり。
でもなんだろう、全然実感ないなぁ。
終わってもすぐに卒業旅行で女子には会うしなー。
ちなみに卒業旅行は東京ディズニーランド一泊二日\(^0^ )/
その前の日はお友達の家にお泊まりだとか、そうでないとか。

そういえば、やっとグレイセス始めました。
プレイ時間が1時間ちょっとだった上に、ゆっくりやっていたら全然進まなかった・・・。
ちなみに進行具合は最初~リチャードと花畑行く前^p^

とにかく久しぶりのテイルズかつWiiだったので操作が酷い・・・。
そして戦闘が慣れない、とりあえずボタン連打でゴリ押しみたいな状況。
あと新しいシステムが多くて頭の中がごっちゃごちゃですん。
いつもそうなのだけど私は本編で精一杯で
デュアライズみたいなシステムは一週目のときは全然堪能できないタイプみたいで。
あと称号も色々あるから使いこなせるかなーってのがちょっと不安(´A`;)

とりあえず・・・・早く戦闘に慣れたい(←切実)
あ、お父さんかっこいいですね・・・でも禿げそう。
そしてリチャードのカボチャパンツに笑いそうになる。
28, 2010 / Game / Comment(0)
せかされない日々
今日は一日中台所にいたような気がします。
そんなわけでこんばんは、毎日だらだらしてる私です(`A´;)

月曜日は久々の学校。
ということで自由登校の間でお祝いできなかった友達の
誕生日のお祝いの意味を込めて
ガトーショコラ(再)を作っていたわけです。

前回のがあまあまだったので(美味しかったけど←)
今回はビターも取り入れて作りました、
ビターの割り合いが多かったらしく、少し苦めな出来上がりでした。泣きたい\(^0^ )/
子どもの味覚な私的にはもう少し甘い方がよかった。
仕方ないから生クリーム持って行って添えようと思う・・・。

そういえば、うちの愚兄(○愚かな兄×謙遜)が
急に「合格祝いに何か買ってあげる」とか言い始めて
明日は雨、むしろ雪になるんじゃないかと思ってます。
正直どの範囲までおkなのかわからないもんで
CLANNADとかラブプラスと口に出さないよう頑張ってます^p^
グレイセスの攻略本とか値段的にも無難かなー。
27, 2010 / Others / Comment(0)
組み立てます
寝れば気持ちも変わるもので昨日はイライラしてたんですが
起きたら少しは落ち着いてました、よかったなぁ。

そんなわけで、昨日無事に18禁が解禁された私です\(^0^ )/
18禁とはまったく関係ないんですが
友達のお兄さんにPCのクラナドを貸してもらいました。
ずっとやりたいって言い続けててよかった、なんて喜んだのもつかの間
何が原因かはわからないけど出来ないっていう。
やっぱりPSP版買おうかなー!!
24, 2010 / Others / Comment(0)
ライバル
買い物行ってきました、二日連続\(^0^ )/
一日目は中学のときの友達と、二日目は中高一緒の友達と
どっちもわりと地元に行ってきました。
都会は怖くていけないやい★←

服、かばん、靴、アクセサリー、誕生日プレゼント etc...
買えたのですごく満足。でも靴はまだ欲しい。
あと新しいイヤホンも買った、可愛いやつ(´д`*)

そしてこれから友達の家にお泊りにいってきます。
すっごいリア充っぽい生活、あくまで「っぽい」ですけどね。


あと、第一志望の大学に受かりました。
出かける前に合格通知がきた・・・!
以上、報告でした(n'ω'n)
21, 2010 / Others / Comment(2)
まったくもって
グレイセスに手をつけていない私ですが
昨日からポケモン始めました、ソウルシルバー★ミ
よく考えたら昨日の日記にかいてたんだけど

今はやっと空を飛ぶを使えるようになったあたり。
主要パーティーを見た目優先で集めてしまったので
育てる子が多くて教育が行きわたってない状態。

ぼちぼちと感想を述べてみれば
友達が言ってたのを聞いたせいか
確かに昔よりずいぶん簡単になったなぁという印象を受けます。
出てくるポケモンのタイミングとかジムのレベルとか。
あと建物とか公園とかに入ったときに出てくる画は綺麗なんですけど
毎回毎回入るたびにでてくるのはちょっとめんどくさい・・・かも。

最初は後ろ付いてくるの嫌だなーとか思ってたんですけど
慣れてくると可愛くてしょうがない。
だきついてきたり、つっついてきたりするんですよー\(^0^ )/
あああああ、可愛いなああ!!

そんなわけでなんだかんだエンジョイしてます。
でもそろそろグレイセスもやりたいぜー!!
19, 2010 / Game / Comment(0)
ブランク
今日は中学の同級生たちとスイパラ行ってきました。
ずっとスパゲティとかポテト食べてましたけどね^p^
そのあとに4年ぶりのプリクラとか。
今まで本当に女子高生やってたのだろうか。
明らかにどうしていいかわからなくて突っ立ってる感、
顔が不細工、そして同じポーズ\(^0^ )/
時間をつぶすのにカラオケ以外の案が出なかったので
ファミレスでドリンクバーしながらだべりました。
私はひとりでポケモンをやっていたんですがね。
久しぶりに遊んだーって感じでした★

あー、ポケモンやりたーい。
18, 2010 / Others / Comment(0)
きもい同士
ちょっと遅めのバレンタイン。
そんなわけでガトーショコラ\(^0^ )/

cake.gif


初めて作ったので色々と加減わかんなかったり
オーブンの調子が悪かったりで
表面焦げたので、粉砂糖で無理やりごまかし・・・た(;・`д・´)
別に誰かにあげるわけでもないのが残念なところ。
16, 2010 / Others / Comment(0)
雪降る街
待たれてないわけですけど、ただいま^p^

とりあえず、土曜日に終わりました。
超寒い日だったので、足が凍るんじゃないかと。

昨日はクッキー作って、部屋の掃除して
焼肉食べ放題に行って、友達の家に泊まりに行ってきました。
今日は友達が一人加わっておしゃべりしたり
受験終わったら読もうと思っていたフルバを一気に読んできました。
一気に4~23巻を読んだもんで、さすがに疲れた(´д`;)
結局グレイセスもポケモンも手つけてないっていう。
やりたいこといっぱいあって時間が足りないぜ。

漫画といえば結局試験日二日前には
貯めてた漫画の新刊を全部読破してしまいました、意思弱い\(^o^)/

そんなわけで続きから読んだ漫画の感想とか垂れ流し。
と思ったんですけど、ちょっとパソコンの調子が悪いので
赤髪の白雪姫(4)/よつばと!(9)/となりの怪物くん(3)、(4) だけちょっとかたりまっす。

つづきをよむ

15, 2010 / Comic / Comment(0)
東のエデン劇場版Ⅰ The King of Eden
試験後、都会行ったついでということと
まだやっているとこがあったので映画見に行ってきました。
そんなわけで熱が冷めないうちに、東のエデン劇場版Ⅰの感想をつらつらっと。
(※まだ受験は終わってません)

あと漫画買ってきました。
渋谷、池袋と大きなアニメイトを二つ行ったにもかかわらず
どこいっても白雪の4巻が売ってないっていう。
む、また今度探そう。
さよならメモリーズ買いました、明日聴きますー。
そしてAAAは通販決定しました、残念・・・。

ということで、
たいしたネタバレもないのですが一応追記から東のエデンの感想はいりまーっす。
映画みてた人数は12人くらいで、一人で来てたのは私とおじさんくらいでした。
なんだろう、この敗北感。

つづきをよむ

09, 2010 / Anime / Comment(0)
トリコロール
受験終了まで更新するつもりはなかったんですが
冬アルバム公開されたので更新してみる。

毎回毎回素敵な歌い曲・手に出会えるので本当に好き。
だーじゃんとかK太の新曲聴けて、幸せ。

携帯壊れたり、ポケモン買うだけ買って我慢大会してたり
相変わらずアニメもがっつり見て
ぼちぼちやってます、元気です。
01, 2010 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
