--, -- / スポンサー広告 /
好きよりももっと
久しぶりにネトゲに手を出してしまったので
出かける予定がない間はそっちに夢中になってる予感。
課金したい・・・\(^0^ )/
27, 2010 / Others / Comment(0)
アニソンカラオケ
おそらくほとんどがアニソンとボカロで構成されたカラオケしてきました。

くじびきアンバランスのOPとか歌ってて
『やべー懐かしい!!私たちの青春だ\(´A`*)/』と
騒ぐ姿は相当気持ち悪かった気がします。
というか友達が高い声出ててすごい羨ましかった。
アニソンは女の人が多くて歌えないんだもの、うー。

ボカロは1925が入ってたから歌ってきました★
まだ入ってないと思っていたからテンションあがった!!
いつもより短かったはずなのに、いつもより喉が痛くなりました。
カラオケたのしー。

行った直後って、またすぐに行きたくなる。
26, 2010 / Others / Comment(0)
ちょこっとグレイセス
久しぶりにグレイセスしました、本当に久しぶり。
アンマルチアの里~スニーク研究所 まで。
やっぱりたいして進んでないっていう。
パスカルのお姉さんが美人さんですごく私好みでした、お姉さん★
そして久しぶりの戦闘は酷かった。

<ちょっぴりネタバレ?>
研究所行く前にパスカルはお姉さんをほめちぎってたけど
絶対にパスカルの方は天才肌だから
お姉さんが劣等感感じてそうとは思いました。
そして案の定な別れ方。
こうゆう姉妹のお互いの気持ち考えるとなんだか切ない。

</ちょっぴりネタバレ?>

全然違うのだけど、
いつも阿澄と平野の声を間違える。
という話をしたら全力で否定された。
私の耳・・・おかしいんだな。

最後にニコニコべたー。

これはとてもよかった。
24, 2010 / Game / Comment(0)
狂ってる
mixiにばっかり記事をあげてる私です。
暇だとつい行ってしまうから早く忙しくなりたい(´A`)

案の定というか
今日あるはずだった予定は見事に振られました('ω` )
よく振られる私なんですが、
毎度毎度、よくもまぁ…ってくらいに落ち込みます。
というか、よくドタキャンとかされるって私嫌われてるんじゃなかろうかww
昨日はらむだーじゃんのニコ生聴いたら、あっと言う間にいつも通り←

今日はぼーっと過ごしてました。
アニメみて、ニコニコみて、ネトゲして。
久しぶりにマイメロがみたくなって、ようつべでくるくるシャッフルみたり。
ウサ耳仮面の棒読み具合とか初期の噛んだとことか萌えた。
明日もみようかな。
マイメロ本当にいいアニメ(^ω^)
23, 2010 / Others / Comment(0)
デュラララ!!
がニコニコで熱すぎてわろた。
それ以上にテレビから聞こえた『平和島競艇場』の平和島に反応してる自分おわた。









グレイセスクリアしてないから
グレイセス関係の動画がひとつもみれない件。
22, 2010 / Niconico / Comment(0)
物置
ここんとこ毎日がっつり更新してるなぁ・・・忙しくない証拠すぎる。
明日は友達の家に遊びに行くとか行かないとか。
あーあーあー、グレイセス進めたいなー。


ニコニコべたーっ。

サイハテの壁動画を前にみて知ってはいたのだけど
それとハチさんのPVやってる人たちが同じだとはしらなんだ。
南方研究所すげえなぁ。


腹話の世界観って本当に半端ないですね。
そしてあえてこの曲を今貼ってみる。
英語すごー。リコーダーすごー(動画違い)


環境次第でいつか化けると思う。
この人の表現が好き。
22, 2010 / Niconico / Comment(0)
言葉を伝える
深夜までパソコンしてたのが久しぶりだったもんで
寝起きが最悪な私です、こんにちは\(^0^ )/

昨日は帰ってきてから、録画したコルダ最終話をみまして、
それでsecondo passoが気になってパソコンでみてました。
そんなことをしつつ、メッセに入ったら
久しぶりに知り合いがいたのでお話したり。
しかし・・・優しすぎるのは罪だよね^p^

久しぶりといえば昨日積んでたハーツをやったんですが
戦闘が酷く出来ませんでした・・・ただでさえ苦手なのに一年ぶりだったからなぁ。
またグレイセスも出来なくなってる予感。
・・・ちゃんとクリアできるかな('A`;)


唐突に歌ってみたコーナー、いえーい。あいらぶっ

イナカモノ / マイリスト
タワー自体が大好きな曲なので、歌ってみた検索してたらみつけた人。
投稿コメにしても丁寧さがあって人間的にも好き。
再生数的には伸びてないけど、マイリス率が高いから
評価はされてる気がする。いいことだな(´A`*)

※前の歌ってみたオススメはこちら
いつか好きな歌い手まとめた日記とかあげたいなー。
21, 2010 / Niconico / Comment(0)
サヨウナラ
最近は『アニメイトで働けば?』と友達に言われる私です。
それはなんかいやかも、って言ったら
『この際割り切るしかないよ』、痛 恨 の 一 撃。

お泊まりは、たこ焼きしたあとで友達がパズルをやってる間(深夜)
まさかの一人でガチアニメでした。
超電磁砲とデュラララとKIDDY GiRL-ANDの3つだけですけどねー。
この前のデュラララの終わりが楽しくなっていたので
楽しい回になるぜ!!と始まる前から興奮★
超電磁砲とキディガーランドは
どっちも悪役が悪役の顔すぎて爆笑。
そして食べてないときはほとんど寝てました。私っぽくない\(^0^ )/

映画だとか音楽番組だとかもちらっとみたり。
あー、カラオケ行きたいぜー。
買い物も行きたいけど、誘える友達は今月誘いすぎだから無理な件。
スーツ・・・困ったなぁ。

最後にニコニコべたーっと。

ごろごろー(^ω^@三
20, 2010 / Others / Comment(0)
私は今日も転がります
昨日は横浜に行ってきました。
ちなみにメインは中華街とポケモンセンター\(^0^)/

中学の遠足以来に訪れた中華街、片言こわー。
チャーシュー包が美味でした。
安くておいしくてたくさん出来るとか、えびせん好きすぎる。
テンションがあがって、体付きパンダの帽子かぶったことは忘れようと思う。

そんでもって、夏休みに入ると行くことが多いポケモンセンター。
平日だったのでいかにも遠足の中学生男子とか小さい子が少しいるくらいで
すっげー空いてて新鮮でした。
ときどきおっきいお兄さん(笑)もいたけど
現役じゃないらしく「わかんねー」っていってた。
そのあとはジャンプショップ行ったり、どんぐり共和国行ったり、ぶらぶらーっと。
テンションがあがってチョッパーの帽子かぶったことは忘r(ry
ぼちぼちと堪能してきました。

今日は友達の家でたこ焼きして、そのままお泊りしてきます。
眠い。絶対眠い
昨日の買い物で彼女が喜びそうなワンピースのポスターを買ったので
渡すのが楽しみでしかたないぜー。
あと写真いっぱい撮ろう。

なんかちょっとリア充っぽい(´A`*)
荷物まとめてこよう★
19, 2010 / Others / Comment(0)
キットカット
今日は私的都会(笑)の横浜におでかけしてくるので
日記は更新できないよかーん。

つなビィがんばる。
中学の遠足以来の中華街とポケセン。
写メ…撮るぞ!!
18, 2010 / Others / Comment(0)
東のエデン劇場版Ⅱ Paradise Lost
そんなわけで朝っぱらから行ってきました。

テンパりすぎて一番早くに席に着いてしまったので
入ってくる人数数えたりしてました\(^0^ )/
人数はたぶん26人前後、男女比は男:女=6:4くらいでしょうか。
年齢層は自分と同じくらいから結構年配の方までいましたね。
案外一人の人が多かったです。負け組じゃない☆

たいして映画に関しては語ることがないんですが(←)
内容に関する感想は追記から書いてみます。
全然違うけどソラニンが面白そうだったなー。

つづきをよむ

17, 2010 / Anime / Comment(0)
本当に懺悔
どこに行っても、さよならメモリーズが流れてて
嬉しいような嬉しくないような気持ちの私でした。
そんなわけでごきげんよう。

昨日一日はフル活動でした。
午前は家で友達と話していたんですが、
まったく興味ない友達に歌ってみたをガチで語った私
自重できない厨(私)とか死ぬべき\(^0^ )/
午後は別の友達と買い物して食事。
欲しかったものをぽつぽつと買えたのでよかったです、へへ。
そのあとはファミレスで食事しつつぐだぐだ。
20時過ぎから結局閉店時間の2時まで喋り続ける始末^p^
さすがにずっと喋ってたもんでのどがらがら。

そして明日は朝っぱらから一人映画のよてーい。
人目なんか気にするもんか!!
早くエデンみたいなー(´д`*)
16, 2010 / Others / Comment(0)
この気持ちに気付かないふりを
コガネイロファンタスティック聴きながらこんばんは。

朝っぱらからクッキー焼いて、アニメをみて、
途中で友達と電話して、ゲームを始めて、
コガネイロファンタスティックが届いて、友達からメールがきて、
ゲームの続きをして、Wiiを片づけてから、
コガネイロファンタスティックを聴いて、日記を書く←今ここ

(ちなみにグレイセスは 闘技島~アンマルチアの里行く前 まで。
今回は独り言は割愛。マリクとパスカルは予想通りの展開でしたん。)

明日の午前中は友達がホワイトデーに来るとか来ないとか、
午後は別の友達とウィンドウショッピング、かっこいい響き^p^←
水曜日は一人映画で東のエデンみてこようかなと
思ってます、文句は受け付けない\(^0^ )/
あと今週から来週のどこかで友達と横浜(未定)行きます、たぶん。
ポケモンセンターと中華街は絶対行きたいなー。

ちょっとリア充っぽくみえるけど実際そんなことないっていうね。
春休みの残りの予定がこれしかないんだもの・・・。
誘われればいくけど、自分からはあんまり誘わない人間。
遊ぼうぜ!!

おっと、明日の午前に備えて部屋の掃除しないとな。
14, 2010 / Others / Comment(0)
折れてるマイク
久しぶりに私の愛してやまない
歌ってみたで最近はまってるやつをべたーっと。敬称略。


ナノウ(ほえほえP) / マイリスト
今さっき気づいた動画。
え、ちょ、ほえほえP・・・イケメンボイス\(^0^ )/
そしてガチで上手い。なんでPは上手い人が多いんだろう。


day / マイリスト
音質とかはちょっとアレなんですが良い声には関係ないなぁ、と。
前はちょっと不安定だったけど最近はだいぶ安定してきたように思えます。
もっと評価されてほしい。個人的にはタワーもおすすめ(・∀・)


抱きしめたトゥナイト / マイリスト
clock lock worksを聴いてチェック入れたまま他のは聴いてなかったんですけど
なんで今まで聴かなかったんだ私!!激しく後悔^p^


K太 / マイリスト
バラードが似合う人、でもよくご乱心なさる。
ビブラートのかけ方とか含めて歌い方がとにかく好み。
生放送好き、何回かリクしたことがある^p^




えあろげる / マイリスト
我らが大先生、あいらぶっ!!
上の方は本人がうpされたわけではないけどおすすめなので。
先生のうpする曲は一曲一曲の完成度が高くて大好き。
コーラスとかも含め全部が丁寧で本当に好き。


らむだーじゃん / マイリスト
らむのハモリは耳に心地よくて好き。
今のメールの着信音はこれです^p^
冬バムのゆきうさぎもよかった!!


のど飴 / マイリスト
勢いがある曲が似合う、巻き舌とかもいい\(^0^ )/
だんだん上手くなっていくのが、羨ましい!!妬ましい!←
雷鳴アンプリファが私の中で超ヒット。


れるりり(当社比P) / マイリスト
歌うPシリーズ。
曲によりけりでちょっと癖が強い歌い方だけどやっぱり上手いと思う。
音楽作れる人は皆こんなものなんだろうか・・・。

以上おすすめ動画でした。
歌ってみた大好きなんだぜ(;・`д・´)
13, 2010 / Niconico / Comment(0)
夢であればいいのに
現実逃避に一日中ゲームをしてた気がします。
・・・気のせいじゃありませんでした。

何からの現実逃避かといえば明日・・・つまり土曜日
<ちょっと愚痴>
合格祝いとやらで伯父と伯母、そして祖母と食事だそうで\(^0^ )/
朝からそんな内容のメールをみて鬱モード全開でする。
『どんな学部なの(何するの)?』って聞かれるのが私は大嫌いで。
大した学部じゃないことなんて、ちゃーんと自覚してるのに
聞かれるたびに責められてる気がしてしゃあないです。
決まって答えは『パソコン関係です^^;』

あー本当に憂鬱(´;ω;`)

</ちょっと愚痴>

嫌なことは忘れてグレイセスの話とか^p^
今日は ウォールブリッジ突入~闘技島前 まで。
時間費やしたわりにはたいして進んでないんで・・・す。
ゲームの感想というよりキャラへの感想?

つづきをよむ

12, 2010 / Game / Comment(0)
お前が憎い
グレイセスをやったので、今日二回目の日記。
今日は シェリアと再会~遺跡からウォールブリッジ突入前 まで。

つづきをよむ

11, 2010 / Game / Comment(0)
コガネイロファンタスティック
卒業したあとに制服を着るのはコスプレ以外の何物でもないと思う私です。
そんなわけでごきげんよう☆

さっそくコガネイロファンタスティック/TaNaBaTaを予約してきました。
去年の例大祭から私のあにーのおっかけは始まったようなものだったり。
時が過ぎるのは本当に早いなぁと思う(;・`д・´)
いつかちゃんとセツナライトも手に入れたい(切実)

久しぶりにアニメを消化してこよう\(^0^ )/
11, 2010 / Others / Comment(0)
旅行の話
毎年のことながら花粉症で死ねるんじゃないかと思う。
そんなわけで、旅行から帰ってきました。ただいま\(^0^ )/
残念なくらいに国語力がないので、旅行の話をちょびっと箇条書き。

1日目・お泊り
・雨の中キャリーバッグがらがらしながら友達の家に
・昼ごはん→お好み焼き、おやつ→もんじゃ焼・お菓子、夜ごはん→鍋
・みんなでWii fit^p^
・寝るときのBGM代わりにDVDを流してたら結局全部鑑賞
・私「寝れなくない?」友達「うん」→再びDVD鑑賞
・4時起床予定で3時過ぎに就寝、完璧寝不足★

2日目・ディズニーシー
・ウェルカムセンターで荷物を預けて初ディズニーシー
・あいにくの雨+寒さ→早く帰りてぇ^p^
・アトラクションの待ち時間→眠い
・タワーオブテラーまじこわい
・アトラクション乗りたくない組で先にホテル到着
・豪華な部屋で感動、テンションあがりまくり
・売店とかディズニーショップ、ホテル内探索
・ホテルまで夢の国だぜ・・・(物の値段的な意味で)
・夜用に買ったお土産を食す
・25:00就寝、40分でよく生きたもんだ

3日目・ディズニーランド
・5時起床予定で6時起床、間に合わねぇwwww
・荷物まとめて、ロビーに預けて、いざディズニーランド
・開園前から並んで待つことに・・・・寒い。
・でも晴れてるだけで十分^p^
・走ってる人が豪快に転んで、走り去って行った姿が爆笑でした
・久しぶりのスペースマウンテン、前より面白かった
・モンスターズ・インクの最後に『1台目のお嬢さん、その眼鏡素敵ね』みたいなこと言われてびっくりした
・びっくりしすぎて『どうも』って返した自分きもす
・ポップコーン食べた、3杯(カレー・しょうゆバター・チョコ)
・ミートパイ美味い
・友達の蛇行運転でゴーカート、寒くて死ねる
・花粉症ピークやばい
・ショー帰りのベルとか王子様とかピーターパンとか遭遇
・王子様イケメーン
・ひたすらお土産タイム、友達とはぐれる
・ディズニーランドのお土産屋さんのレジで「あの・・・ティッシュください」
・恥ずかしい
・お土産いろいろ購入して、ディズニーランドとお別れ
・横浜着バスの時間がぎりぎり→キャリーバッグ持って走る、走る
・なんとか間に合ったものの、体育がなくなって1カ月以上の私には辛かった
・24:30帰宅

まぁなんていうか雨で、寒くて、花粉症が酷い旅行でした★
お土産整理しようっと\(^0^ )/
09, 2010 / Others / Comment(0)
お泊りと卒業旅行と
3/6 友達の家にお泊り
3/7 卒業旅行 TDS ホテルお泊り
3/8 卒業旅行 TDL 帰宅

そんなわけで友達の家にお泊まりして、
そのまま卒業旅行で東京という名の千葉に行ってきます。
夢の国にぼったくられるぜー\(^0^ )/



旅行中はきっと写メが多いだろうからつなビィに登録してみました。
出かけるとそっちに気がいって
マメに更新できない不器用な私です・・・。

明日の準備しよーっと。
05, 2010 / Others / Comment(0)
あたたかい
アドレスを変えたら
『メールみなくても誰かわかったよ』と言われました。
3、4年前から中身が成長してない私です。

昔からよく使ってるお気に入りの言葉なんですが、ずばり造語。

アドレス変更メールを機会に
久しぶりに昔の知り合いとちょっと話したらあたたかい気持ちになりましたw
しかし歳をとった、お互いに。6年は大きいですね。


そしてアドレスを変えるたびに減ってくアドレス帳。
…ただでさえ少ないのに\(^O^ )/
04, 2010 / Others / Comment(0)
一言だけ
無事に卒業してきました。

明日のために早く寝なきゃいけないので短めで\(^O^)/
メールの返信もしなきゃなあ…。
03, 2010 / Others / Comment(0)
めもめも
明日は卒業式なのだけど、構わずグレイセス。

もちろんたいして進んでないのですが。
幼少期 リチャードと花畑~7年後 シェリア再会 まで。
私の感覚だと、やっと物語が始まったという感じでしょうか。
以下、携帯からなので適当に感想?というかつぶやきというかひとりごと。

つづきをよむ

02, 2010 / Game / Comment(0)
肯定
気持ちの掃き溜め。
たいしたことはかいてない\(^O^)/

つづきをよむ

02, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
