--, -- / スポンサー広告 /
0と1の
とうとう自室にパソコンがやってきました。
5年振り?のマイパソ\(´A`* )/
休日に学校まで行って組み立てたせいか
なんだか・・・すごく・・・かわいいです・・・(結構変)

久しぶりになってしまったわけですが
大学にはちゃんと通ってます、安心してください←
なんですが、まだ慣れていなくてやっぱり時間が足りなくて、
悔しいけど今期はアニメ諦めることにしましたorz
WORKING!!とかみたかったんですけどね、超みたかったんですけどね(´;ω;`)
通学してるときは暇なのでmixiの方は更新頻度が高いです、とても。

そんな私ですが、課題(まだあんまり多くないですけど)で
嫌でもパソコンを使わなきゃいけないので
最近はメッセにほとんど在席してる感じです、ははは。
ただ、文字打ってると課題が進まないので
近々、スカイプデビューな予感。
25, 2010 / Others / Comment(0)
弱音はなし
どこかでみんなも苦労してるんだもの、
弱音をブログに吐くのはなしの方向で頑張ります(`・ω・´)

今週から授業が始まりました。
といっても履修登録がまだなのでガイダンス的なものが多くて
授業は大してやってないんですがね!!

週に3回1限があるので毎日が闘いです。
すでに二回も寝てる私はそろそろ死ねばいい…\(^O^)/

思ったより授業は詰まっていないんですが
帰宅→次の日の準備→パソコンのコースなので
だいぶアニメを見てないうえに、撮り逃しも多め。
まさかの脱☆アニヲタ……………にはならなさそうですね。

謎の天変地異のせいで英語は演習クラスになってしまいました。
もっと……まともに……27人選出してください………。
地獄です、消えたいです(さっそく弱音)
そして履修は4つ(8単位)も抽選外れるという…おわた。

土日は課題がたっぷりあるのでやりつつ
ゆっくりパソコンしようと思う\(´A`*)/
15, 2010 / Others / Comment(0)
すり減る神経
履修が決まんない私です、こんにちは。
あー、本当にでどうすればいいんだろう(´A`)

そしてまだ一週間くらいにも関わらず洋服がネタ切れ。
そのせいか欲しいと思ったら買ってしまう変な癖がつきました。
今、買わなきゃ、いけない!!

とりあえず生きてます。
もう少し落ち着いたらまたゆっくり日記を書きにでも。
頑張る。
10, 2010 / Others / Comment(0)
ばかりばかり
入学式行ってきました。

途中までは地元の友達と一緒に。
オリエンテーションの話とか色々話しつつ…
受付が学部別だったのでそこでお別れ。

通されて中に入って座ったら、左隣が女の子だったので
頑張って話しかけてみたり…まじ頑張った。
眠くなりながら式終了\(^O^ )/

この前話した子たちと式が終わったあとに食事でも…なんて話してたので
連絡とろうとしたとこで一人と遭遇。
mixiのボイスに返信をくれた子がいたので、その子と連絡とって合流。

他の二人は都合が合わない上に
一人は親と帰らなきゃいけないってことで結局二人に(´A` )
正直、あんまり慣れてない状態で二人は辛いかなーと思ったけど
『食べに行こう』ってなったので食べてきました。
全然普通に話せてよかったなぁ\(´A`*)/
相手もニコニコとか歌ってみたがわかる人だったので
歌ってみた好きであることをカミングアウト。
引かれてないといいなー。

私は新宿方面だったので駅でお別れ。
新宿からはすぐ帰ろうと思いながらもとらのあなに。
もちろん一人で、しかもスーツで!!

そんなわけで今は帰りの電車の中。
ね、眠いorz
明日は休みだっ!!
05, 2010 / Others / Comment(0)
ただいま
朝の6時半に帰宅です、がっつりカラオケオール\(^0^ )/
寝不足のバスで酔って気持ち悪かったなんて言うまでもない。

そんなわけでこんにちは。
昨日は学校のオリエンテーションに行ってきました。
緊張のしすぎで本当に死ぬんじゃないかと思いながら;-;
行ってみると思ったよりは辛くなかった・・・かな?
お昼ごはんも一人じゃ無かったよ!!

そのあとは上で言った通りの19:00~5:00のフリータイムっ。
死ぬんじゃね?もう死ぬんじゃね?と思いながら歌い続けましたが
最後の1時間は完全に寝てました。
隣の部屋のノリ、選曲、合いの手がカオスだった。

もちろん昼に起きたわけなのですが
起きてすぐにやっとグレイセスのディスク交換が・・・!
佐川急便のお兄さんとあわあわしながらも、無事に受け取りました。
まぁバグに一回も当たっていないのでよくわからないけど安心★ミ

明日は入学式なのでこれから荷物を片づけつつネトゲしてきます。
あれ・・・だめじゃん\(^0^ )/
04, 2010 / Others / Comment(0)
いっぱいいっぱい
更新してなくてすみませn
元から大した内容は書いてなかったんですけどね(;・`д・´)

一昨日の1日はクラスメイトたちと
食べて飲んで歌ってワイワイしてきました\(^O^ )/
本当はエイプリルフールなネタをしようと思っていたんですけどね。

でもって今日(3日)は運命の日です、死にそう。
ひどく憂鬱かつ消えたい気持ちですが
終わったあとはカラオケオールなので頑張ります、楽しみ\(´A`*)/

また4日くらいに書きにきます。
03, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
