--, -- / スポンサー広告 /
ごきげんよう。
気が付いたら、すごいお久しぶりな日記に。
こんばんは、生きてます( ´A`)

先週はサークルで先輩達とご飯とか一年生会があったり、
練習も出て、かと思えば課題をしたりと慌ただしく過ごしてました。
あ、でも充実してます。超楽しいです(´д`*)

なんですが、一昨日から体調を崩してましたorz
39.9度まで上がるという奇跡っぷり、死ぬかと。
昨日は休むわけにいかなかったので
39度ある状態で病院行って学校行ったんですが、
風邪というか腸炎でした。

そんなわけでここ三日間くらい?
お粥とヨーグルトとゼリーしか食べてません。
そろそろ鶏肉が食べたいです。
体重は減ってるけど、健康的じゃないよ(;・`д・´)

明日は高校のときのクラスの集まりがあるので
なるべく飲まず食べずで参加してきます。
あー、我慢できるかな!

ってことで生存報告でした。
もっとこまめにやれよって話。
28, 2010 / Others / Comment(0)
くるくる
ひきこもりたくてしょうがない私です、ごきげんよう。
土日はさむと学校行くのが憂鬱で仕方がないです(;´_ゝ`)
そして課題という現実から目をそむけて寝まくった、おわった。

課題的な意味で結構ぎりぎりな生活してんですが
サークルに顔出しすぎてます、馬鹿め!

高校んときに部活入ってなかったので
久しぶりに先輩とかと接するわけなんですが楽しいです。
といってもそんな話したわけでもないのだけど★
ほんっと、年上ラヴい\(^0^ )/
同学年の女の子たちもみんな可愛くて、面白くて好きw
はやくもっと仲良くなりたいですす。

ただ、ヲタク設定が定着しつつあって・・・修正不可能な感じに。
大人しいキャラでいくはずが・・・・。

そんなかんじで生きてます。
とりあえず、今は目の前の課題をどうにかすることから始めようと思います。
さらば私の休日・・・。
16, 2010 / Others / Comment(0)
休講
明日は2限が休講になったので、3限オンリーです。
むしろ、そのために学校行くのかって感じですけどね\(^0^ )/

そして今週はレポート3つの締め切りで
死ぬんじゃないのかと思っていたんですが
無事に終わって、生き延びることができたようです(*´_ゝ`)
どうみても深夜のハイテンション。

ついでに別の課題も終わらせるぜ。
どうして今日に限ってみたいニコ生やってないんだろう。

--


うそ、嬉しくて死ぬwwwwwww
12, 2010 / Niconico / Comment(0)
せーいっぱい?
生きてます生きてます。

一昨日、一人で突撃して、昨日入部届けを出してきました。
友達と一緒に入ったとかいうわけじゃないので
自分ひとりの新しいとこですが頑張ります(*・`д・´)

そんでもって課題はというと
来週締め切りのレポートが3つくらいたまってて死にそうです。
むしろもう死ぬんじゃないだろうか。
スカイプ楽しくて抜けられないです、私おわった。


最後にニコニコべたーっと。

めいりあさんも上手かったけど、りのさんも素敵(´A`*)
ARiA自体が良い曲だな、疾走感が好き。


だーじゃん、可愛い子。


すげー\(^0^ )/
R.I.Pなんかどっちがどっちかたまにしかわからないっていうw
08, 2010 / Niconico / Comment(0)
やってるよ?
ちゃんと課題もやってます・・・たぶん。
でも、息抜きは必要だと思うんですよね(;・`д・´)


うますぎで笑った。
こんな風に歌えたら楽しいんだろうなーと思う。
とくにサビいいよね、サビ。


みんみん\(´A`*)/
最近弱虫モンブランが大好物。


課題なんてどうでもいい\(^0^ )/
04, 2010 / Niconico / Comment(0)
スカイプ生活
がっつりスカイプ生活です、こんばんは。

抵抗なんてもんは一度やってしまえば
どこかにいってしまうものでした(;・`д・´)
お喋り好きにはたまんないですねw
(知り合いに限って)ID知りたい人は言ってください、いないだろうけど!

久しぶりにニコニコべたー。
最近は前ほどみれてないんですけどねorz

dayさんの新作、といっても結構前だけど。
低音とか安定感がたまらん。


だーじゃん、だーじゃん。
ファルセットきれいすぎる\(^0^ )/


好きですの一言に尽きる。
何が好きって声から人まで全部だよ!


ショートVerからずっと待ち続けた一曲。
いい声、いい曲。さすが先生。


ぼーっとしてたら抱きの新作を3つくらい知らなかったっていう。
やっぱり4月入ってから余裕なかったんだな。
01, 2010 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
