スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
嬉しいとか悲しいとか。
lyulyu.jpg

7月に来るとばかり思ってたCDが今日きた件。
そんなわけで カッターナイフと冷たい夜 / Lyu:Lyu です(´`*)
大好きなほえほえPことナノウさんです。
生放送でバンド活動されてると聞き、調べてみればCDあるとか。
即注文しましたとも。やばいぜ、やばいぜー。
そんなわけでしばらくはりゅりゅの音楽に浸ります。
スポンサーサイト
30, 2010 / Others / Comment(0)
夜中ですね
こんばんは、ニコニコ動画の時間です。

いやー季節が季節だからでしょうか
無性にF◎Fが歌いたいです。
というか最近カラオケ行ってないな・・・。


生放送が熱い。
ていうか声がどストライクです。
そしてまさかの同い年。


この人ガチで歌うまい。
27, 2010 / Niconico / Comment(0)
恋に近い何か
しばらくレポート地獄です。
毎回言ってる気がしますけど
毎回地獄さが増していってます(´;ω;`)

しかしながら今日はサークルのBBQに行ってきました。
いえーい多摩川!
最近では一女の核と言われるくらいでしゃばりで図々しい私。
しかしながら、大人数苦手なのでひどくローテンションでした。
結局、誘惑に負けた結果でハイテンションになりましたが\(^0^)/

楽しかった(´A`*)
25, 2010 / Others / Comment(0)
出会いと別れと
なんだかんだまた半月経ってしまいました。
私はどんだけだめな子なんだろう('A`;)

さてさて、皆様元気にしていますか?
私はといいますと見事に風邪です。
昨日までは結構重症な感じで、咳と喉の痛みと鼻水が半端なかった。
やっぱり体調が悪いときに飲み会食事会には行かないべきですね。

頑張っていくつもりだったんですが
今日は結局休んでしまいました(´;ω;`)
大人しく寝ていたおかげかだいぶよくなってきたのが救い。
体調管理って本当に大切だと思いました。
気をつけてくださいね!

そんなわけでニコニコべたーっ。

先生の新作でテンションあがった。


好きだな(´A`*)


元気出ます。
18, 2010 / Niconico / Comment(0)
そうそう
気が付いたらプレミアム会員になってたんですよね、私★


だーじゃん新作じゃん!


ほえほえPぶーむ到来\(^0^ )/
生放送可愛すぎて鼻血でますよね、もう二回は聴きました。


久しぶりのどM。
ハモリとかがすっごいしっくりくる。


サークルの先輩に私の趣味を絶賛布教中です。
とりあえずはたかびとあにー推し。
そして見事にはまってしまった先輩。おわった。
01, 2010 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。