--, -- / スポンサー広告 /
だいすきです
この前の金曜日にテスト終了したので
晴れて夏休み突入です。

明日課題終わらせてきたら
少しずつでもブログいじりたいなー。
最近口ばっかりでだめだなほんと(´・ω・`)


ツイッターは使ってないけど
ボイスでよく使ってるなう(´A`*)
25, 2010 / Niconico / Comment(0)
ないた

ばすくん良い声すぎて泣いた(´;ω;`)
ナノウさん自体大好きで、大好きな曲を
また別の大好きなばずくんが歌うとか。

あたしもうすこし頑張って生きてきます
23, 2010 / Others / Comment(0)
なうなう
大学に入ってから始発電車で帰ることがちょくちょくある私です。
来週の金曜日がテスト終了なんでそれから
約2か月くらい夏休みです、ひゃっほー\(^0^)/

課題でウェブページ作成もあるんで
もう少ししたらブログもいじるぞー(・ω・*)
わくわくとまらん。
17, 2010 / Others / Comment(0)
きめた
テスト終わったらブログも整理整頓します!
16, 2010 / Others / Comment(0)
はふ
最近、夕方帰ってから寝て
3時まで起きてるのがパターン化してます。
いやもちろんニコニコみてるとかそんな理由じゃないですよ!

いい加減レポート地獄ってやつから解放されたいです(´;ω;`)
調べすぎて私kindle大好きです。欲しい。
電子ペーパーの説明もそこそこできますん、仕組み以外。


現実逃避★
好みすぎてえんどれすりぴーとっ。
14, 2010 / Niconico / Comment(0)
修羅場です
レポート課題が修羅場です。
ついでにテストもやばいかんじです。
そろそろ死んできます。
07, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
