--, -- / スポンサー広告 /
合宿
明日から3泊4日で群馬に行ってきます(´A`*)
29, 2010 / Others / Comment(0)
ウボァ
おそらく22時くらいからノンストップで課題やってました。
できるときにやらないと大変なことになりますからね(´A`)

目を酷使しすぎた。
そしてどうがんばっても寝坊フラグ\(^O^)/
買い物もクッキーもウインナーロールも諦めませんがね。

そんなわけで寝ます。
29, 2010 / Others / Comment(0)
永遠の片思い
寝付けないので思いついたことパラパラかいてきます( 'v' )

やっぱり兄妹の嗜好って似てますね。
JPOPはほとんど聞かない私ですが、唯一ずっと好きなのがBUMP。
私がはまったのは中一くらいなので6年も前になるんですね(´д`)
それよりも先にBUMPを聴いてたのが兄で。
兄妹ってやっぱり似るもんだなぁと思っていたんです…が!

最近すごく驚いたのが
兄が『歌ってみた』にはまったこと\(^O^)/
スピーカーから歌ってみたが聞こえてきたときの衝撃はなかなかでしたw
ちらっと聴いただけですが女性が多かったかな、うさとかヤマイとか。

ちなみに私の歌ってみた厨歴もそろそろ2年です。
これからも歌ってみたを愛していきますのでどうぞよしなにw


そういえば、がみくん単騎のVIPマリオもだいぶ見終えました(・∀・)b!!
あと1つだけです…いつか終わってほしいですねぇ。

どうしてこんなにもはまったのか…
なんだろうなー、がみくんの純粋な感じがたまらんのですかね。
実況見始めてからは結構笑ったり、つい突っ込みを入れたりしてしまいますw
しかし実況は恐ろしく時間をとられる困ったやつなんですね。
課題…課題をやらねば!


来週の月~木は群馬に合宿行ってきます(*´д`*)
へへへー、楽しみ☆ミ
28, 2010 / Others / Comment(0)
さようならXBOX
ブログ始めるきっかけでもあったヴェスペリアですが
ここ一年以上やることもなかったので
他人様のところに奉公にやることが決まりました、諭吉と引き換えに
今までありがとう。
ヴェスペリアが大好きな気持ちに変わりはありません、あとレイリタ。


ゲームやることが減って、
グレイセスすら途中で放置という私ですが
とことんはまってますボルゾイ企画

いやー、WA2のエンディングみるためにプレイ動画みたときは
退屈で退屈で仕方なかったんですが(戦闘ものですしね)
ゆめにっきをきっかけにボルゾイ企画見始めてからは
ホラーだとかアクションなせいか楽しいですね。
そしてうp主達の声がいい\(^0^ )/←
ふひきーの喋り方とか朗読の仕方すごいいいなー。

きっかけがゆめにっきなので
まだがみくん&ふひきーの動画しかみてないんですけどね。
ゆめにっき、DEAD ROOM、のび太のバイオハザード、青鬼 は制覇しました。
青鬼とかは結構びびったんですけど、がみくん達の絶叫のおかげで
そんなでもなくなりましたありがたい。

今はがみくん単騎のVIPマリオ3みてます、おもしろい(・ω・`*)







25, 2010 / Niconico / Comment(0)
当たり前のこととか
ぼんやりしてるうちにブログ2周年が過ぎていました\(^0^ )/
これからもまったりだらだら続けるのでどうぞよしなに。

前回ゆめにっきの実況にはまってるーなんて話をしましたが
動画も見終わりまして、やばいです。
エンディングはあれですがね(´ぅωと`)

そんなわけで手描きなゆめにっき動画を貼っていこうかと。
知らない人からすればなんのこっちゃって感じですが★


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生ーッ!!
最後がもしこんなだったら幸せなのに。
キュッキュ君可愛いよー(´;ω;`)
曲も良いし、絵も可愛くて丁寧で超好みです。
ゆめにっきを愛してくれてありがとう、うp主。


曲と絵がよすぎてまじで泣いた。
火星さんの泣いてるとこは本当にやばい。
サビもやばい。泣きます。


ハイクオリティ。
特にキュッキュ君w
そしてウボァ。


まさかのポニ子。
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生とかかと思いました。
いいよ、ポニ子好きだから★
23, 2010 / Niconico / Comment(0)
逃げた先
ブラックロックシューターのアニメみてきたなう。
まあ、感想とかそんなものはいいよね?
ゴムだなーと思って聴いてたら
最後は・・・まさかのループでしたが\(^0^ )/



腹話のコレを聴いてから
コメントで頻繁に出てくるゆめにっきを検索して
適当にプレイ動画に手つけたら




思った以上に実況動画にはまってしまった自分。
がみ可愛いよがみ。
もうどうしていいのかわかんないくらいがみが好きだ^p^
ふひきーも好き。

そんなわけで続きをみてきます。
22, 2010 / Niconico / Comment(0)
もちろん
私的にはそんなつもりはなかったんですが最近わりと明るい髪色でした。
気持ちの整理つけたいのもあって、今日は違う色に染めてみたので少しそうゆう話。


プリティアふんわり泡カラー ロイヤルブラウン 104mlプリティアふんわり泡カラー ロイヤルブラウン 104ml
()
花王

商品詳細を見る


ちなみに今まで使ってたのはこれ、プリティアのロイヤルブラウン
5月下旬に染めて、7月の中旬にも同じので。
なかなか良い色が出ますし、自宅でもムラがなく出来るのでおすすめです。
似合ってる、夏には良いんでないか、美容院で染めたのかと思ったとかよく言われた(*´_ゝ`)b


プリティア ふんわり泡カラー プラチナベージュ 104mlプリティア ふんわり泡カラー プラチナベージュ 104ml
()
花王株式会社

商品詳細を見る


で、今日使ったのがプリティアのプラチナベージュ
美容院の人にアッシュ系は色が入りにくいですよって言われてたので
全然染まらないのかと思ってたら、悲しいくらいに暗くなりました。
外でみてないからわからないけど、結構良い色な気がする。

本当はナチュラルアッシュにしようと思ったけど
プラチナベージュの方が明るそうだからこっちにしてみた。
髪の毛いたみまくりだ、このやろう\(^0^ )/
20, 2010 / Others / Comment(0)
ふと頭をよぎるのは君
オオカミさん放送分見終わりましたなう(*´д`*)

浦島と乙姫ペアが可愛すぎる。
たまらんなー、たまらんなー!!
乙姫の回は特にたまらんかったなー…
乙姫→浦島だけじゃなくて、垣間見えた浦島→乙姫。
はぁ…ときめく\(^O^)/
17, 2010 / Anime / Comment(0)
ギャラリー
気が付くと間があく私。
こんばんは、暑いですね\(^0^ )/

実はここ一ヶ月くらいHDDの調子が悪くて
テレビの録画が一切出来ていなかったんです。
=アニメみてない
オオカミさんとかその他色々みたかったものも
気が付けば、みれずにだいぶ過ぎてしまいました。

明後日からはまた学校に通えるので
おそらくほとんど家にいないんですよね・・・。
これが死亡フラグってやつか・・・。

合間をみてオオカミさんをみたいと思います。あとデジモン。
今期は何のアニメが面白いんだろうなー。
あまりにアニメと離れた生活をしてたもんだからわからなんだ。
16, 2010 / Others / Comment(0)
いとおしい

そんな妻が愛おしい。
実際にみてみたいけど\(^0^ )/


昨日からmixiがちょくちょくダウンしててなんだか暇です。
いかにmixi依存かという話。

一回しか会ったことないにもかかわらず、めっちゃ好きなOBの先輩から
メールの返信がくるだけで顔がにやける私は末期。
本命のことはもう忘れるよね、うん。
11, 2010 / Niconico / Comment(0)
夏だ海だ宿題だ!
たいして宿題のない夏休みってのは本当に快適ですね(´v`*)
そんなわけで、すっかり夜型人間な私です。
久しぶりに12時とか起きました、ぱねぇっす・・・。

ぼーっとブラウニー作ったあとは
ゲームするか書道するか迷ったあげく結局書道。
半切三枚で力尽きた。もっとがんばろう。

久しぶりにグレイセスをやろうと思ったんだけどなー。
最近ゲームも全然やってないなぁ。
そんなにやりたいとも思わないっていう。
歳だろうか(;・`д・´)



イナカモノ一周年記念な新作★
去年はF◎Fめっちゃはまってたなぁとしみじみ。


前から知っていた歌い手さんだけど
久しぶりにきいたらヒットしましたよね、ずばーっと。
ちってーん!


それなのに可愛いとかもう反則\(^0^ )/
10, 2010 / Niconico / Comment(0)
なくなれと思ったよ
そんなわけでやーーーっとの思いでテンプレ変えました!
最近は壁紙変えるだけが多かったので、珍しく元から。
可愛いかは置いといて・・・頑張った、頑張ったよ私。
PrintScreenのつもりでPowerを押し間違えたときは泣きそうだった

7月の終わりから夏休みな私ですが
何をしていたかといえば・・・ほとんど学校に行ってました( 'v' )

ブログでは何のサークルに入ったか触れていなかったんですが
えっと、ゆるーい感じの書道のサークルに入ってます一応w
練習っていっても喋ってる事が多かったりしますし
先輩達とご飯行ったりとかも結構あったり(`・ω・´)

でも、秋の学園祭的なものに作品を出すので
最近はそれの練習に行ってました。
学校の書道室はクーラー使い放題の快適空間なのでw
8月の終わりには合宿もあるっていう・・・楽しみだなぁ(*´д`*)


最後にニコニコのターン。

らむの新作、久しぶりだなー。
いつも通りの安定感はんぱないっすw
しかし再生数の伸びが恐ろしい(´A`;)


か、可愛すぎる。
のぶながーーーー!
09, 2010 / Others / Comment(0)
号泣
なんとなく流れで好きな人から借りた
世界の中心で愛を叫ぶ
を見終わったんですが、想像以上に泣いてました。

漫画しか読んだことなかったので
いまいち展開がちがくて、ん?と思ったんですが
まぁ泣いたよね・・・すごく・・・(遠い目)
顔がカピカピする・・・。
08, 2010 / Others / Comment(0)
あう
また間をあけてしまったorz
しばらくゆっくり過ごす予定なので
必ず日記かくぞ!
07, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
