--, -- / スポンサー広告 /
むう
やっぱり学校始まると
なかなか更新できませんね(;・`д・´)
こんばんは、私です。
理由は帰りが遅い=パソコン触らないからなんですがね。
あと最近は電話が好きです。いや、なんの話だ・・・。

自分のウェブページをクラスのみんなの前で
紹介するっていう公開処刑授業があったんですが
持ち時間3分なのに2分で終わったら
「まだ1分あるよ」とか言われてすごく萎えました。


そんなわけでニコニコのターン。

すごーくいいよね。癒された。


最近聴き始めたので、二息歩行がどんな曲かも少し覚えてきたよ。


好きだなー。
28, 2010 / Niconico / Comment(0)
なんとかなった
とりあえずレポートは無事終了。
9~10時間くらい?久しぶりに頑張った(;o;)
本当はもっと日と時間をかけなきゃいけないのはわかってるんですが
言っても明日が提出期限だからどうしようもなく…。
今度はもっと頑張ろう。

火曜日から学校が始まりました(´v`)!
昼夜逆転生活をしてた私からすると、久しぶりの朝起きでした。
後期は単位が危うそうな専門科目ばっかりなので頑張ります。

とりあえず、寝る!
24, 2010 / Others / Comment(0)
レポート手つかず
タイトル通り。
あと一週間きったよ、まずいなー\(^0^ )/
だけど、ここで動画のターン。


namさん好きだー低音が!
前からマイリス巡りをしようと思いつつなかなかしてない人のひとり。
rain stops, good-byeたまらーん。


いい変態^ω^
ぽこたかわいい。


特に男の方の人がドストライク。
なんで他を歌ってない・・・・!


ボルゾイ企画愛されてるなーと思わざるをえない動画。
いいぞ、もっとやれ!w


絵柄がすごい好きですん
ぞのたまらんぞの。
ひげとかひげとかひげとか


かくいう私もボルゾイ企画が大好きです。
17, 2010 / Niconico / Comment(0)
ふふ
今日はカラオケオール\(^0^ )/
14, 2010 / Others / Comment(0)
なんだこれ

これはやばい。
13, 2010 / Niconico / Comment(0)
ついた整理
この数日間は色々ありました。
ほんっとに色々ありすぎて自分でもびっくりです。
ただ、すっきりした気持ちになれたので
本当によかったなと思ってます(´A`*)

先日成績も届きまして。
無事単位修得できたどころか、
必修科目にいたってはだいぶ良い成績でした\(^0^ )/

しかし課題が終わる気がしない。
13, 2010 / Others / Comment(0)
桜の咲く前の晩
すでに効力が薄れた黒染め。
後ろは・・・茶色でした・・・早く染めたいね。

明日は学校行ってこようと思います。
寝坊はしたくないな\(^0^ )/


イナカモノ新作。
色気がダダ漏れですよお兄さん。
10, 2010 / Niconico / Comment(0)
届かなかったすべてのもの

昨日からかなりハマってるちゃわさん。
美声というか美しすぎます。
泣きそうになった。
つきうさぎもやばい、がちですね(´;ω;`)


私が髪を切った理由が名曲なことに気づいたので
そのつながりで出会ったあぎゃさんのこの曲。
あぎゃさん自体は朝焼けがマイリスに入っているんだけどね?
良い声です(´A`)!


JFBをかなり聴いたyueさんの[It's not] World's endを今さら\(^0^ )/
あのときは・・・そんなに・・・・ほえほえP信者じゃなかったんだぜ・・・。


にっとメガネのラップverトリノコシティ。
どんだけ聴いたかなんてわからないよね。
邪神さん名義な曲をみつけるたびに
名無しで追い続けてる達成感がありましたw


やっぱりナノウさんはすごいと思うよね。
好きだなあサクラノ前夜。

つづきをよむ

09, 2010 / Niconico / Comment(0)
そろそろ
結局ほとんど仕上げました。もう寝ます。
さすがにまぶたが重いぞちくしょー!
08, 2010 / Others / Comment(0)
ふー
適当に文章でっちあげるだけだったはずなのに
まったり動画みながらやってたら、恐ろしく時間がかかった上に
終わってないっていう\(^0^ )/
もうちょい、項目増やしてもいいかもなあ。
ボリューム少なくて受理されないとか笑えないもんなorz



そろそろ寝ようかなーと思って
久しぶりにランキング徘徊してたら、惚れた。
のぶながはワンダーランドと羊の歌でかなりリピートしましたけどね(・ω・`*)

そろそろ寝ようか。
どう考えても、もう朝。
昼夜逆転にもほどがある・・・
08, 2010 / Niconico / Comment(0)
強がり
昨日は久しぶりに家を出たので
漫画2冊とヘアカラーを購入してきました。
買い物したいなー。

ちなみに見慣れてないせいか私の黒髪はものすごく不評でした。
「似合ってないよ」と言われる有様。
わかってるやい!ってことでもうちょいしたらまた染めます。
黒染め前まではイギリスの5歳児と言われるくらいの明るさだったので
今度はもう少し暗ーい感じで。
というか下手したら私の髪の毛紫になりかねないので
さっさと染めたいです\(^0^ )/

そんな髪の色談義はさておき、買ってきた漫画の感想。

青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)青春攻略本 2 (花とゆめCOMICS)
(2010/09)
あきづき 空太

商品詳細を見る


待ちに待った青春攻略本②(完結)です!
野上視点の話があったり、伊勢崎の恋の行方だったり
とりあえずまあいろいろです。
特に受験前のあの焦れる感じは
最近味わったばっかりなのでわかります(´;ω;`)
帰りのバスの中で読みながら泣きそうでした。
あとはちょこっとだけ走り書き的な
ハルさんと上村のアレはとても萌えました。かわゆす!
良漫画でした、幸せをありがとう。

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
(2010/04/10)
たなかのか

商品詳細を見る


やっと買いました。タビと道連れ最終巻。
なんですかね、すごいシンクロ?
タビの気持ちわかりすぎてしょうがないです。
疲労もありけりで、これは泣きました巻。
私もユキタ君に会いたい。
とりあえず流し読みしかしてないのでまた読まないと。


そんなわけでれっつかだーい。
やるぜ、私は。
07, 2010 / Comic / Comment(0)
ばいばい
cheesecake.png

暇だったのでチーズケーキを作ってみました。
どうしたら美味しそうな写真を撮れるかが最近の課題です。

思い立ったが吉日・・・
そんなわけで昨日黒染めしました。
染め始める前よりも黒く、ひどく人工的な色www
自分はこんなにも黒髪が似合わないのかと思いました\(^0^ )/

一応ついったー始めてみたんですが
使い勝手がわからず、どうみても放置です。
一応rock_of_umesyuでやってます。
どうしたらいいんだろう本当に。
05, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
