--, -- / スポンサー広告 /
なにやら
ニコニコが使いにくくなりましたね。
前のときもそう思った記憶があるのだけど\(^0^ )/

そういえば昨日友達から
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 More Sweet Edition
借りてみました(;・`д・´)
古いテニプリの記憶を掘り起こしながら暇な時にやってみようかと思いますw


おすすめ動画ぺたり。



久々のday新作。
好きだ好きだー。


きーみーがっすきでー↑


やっぱり面白いなあw
街は丁度本編終了と同時に今日見終わりました。
いいゲームでしたね。
30, 2010 / Niconico / Comment(0)
変心
急に色々どうでもよくなるときってあるよね。
そんなわけで、どうでもいい私です(´A`)

前も言ったように学祭も近いので結構バタバタしてます。
あと一年生の事とかでも色々とイライラしたり。
どうして自分から頭を突っ込んでしまうんだろうなあ。
適当に上手く立ち回っていきたいです。

なんて話はどうでもいいんのだけど!
最近楽しいなーと思ってることは
授業でやってるC言語でのプログラミング。
数学的な考え方は基本的に大好きなのでたまらんなー(*´_ゝ`)
いつかマイパソでコンパイラDLしようと思う。


色々みてたら載せようと思ってたはずの動画が
視聴履歴から消えてました。そんな馬鹿な・・・。

そんなわけで最近見始めたふひきーの街実況。
今はまだ100くらいしか見てないんですけどね
このゲームすごいなーと思わざるをえない(;・`д・´)
時折BADエンドは雑だけども、いや本当にすごいゲームw
そんな私は牛が大好きです。
24, 2010 / Niconico / Comment(0)
そういってたのはだれだっけ




どうした腹話。
いいぞ、もっとやれ!

って、まさかのブログからみれないパターンでした。
リンクとんでください(^0^ )笑
21, 2010 / Niconico / Comment(0)
肉体労働
学祭準備のために昨日は大学行ってきました。
久々の肉体労働で、いやはや疲れました(^0^)

先週は通ってるサイトの方と電話したり
サークル行ったり、旅行会社の打合せしたりと
色々あったかなーって感じです。
オンの知り合いと電話する機会って
なかなかなかったから新鮮でした、そして楽しかった(´`*)!
そして課題の締め切りが近付く罠。

ちなみに学祭は11/5~11/7。
よかったら遊びにきてくださいって最近言ってる(*´_ゝ`)
17, 2010 / Others / Comment(0)
なつかしの
深夜のニコニコタイム。
理由:昼寝をしたから


リツカが天使すぎて即マイリスでした。
可愛いのう。


鬼画質すぎてわろたw
もうずいぶんと昔のアニメになってしまったんでしょうか。
曲から内容までいいアニメだったと思うよ。またみたいな。


アネモイ良い曲だった。
アニメはノーコメントで\(^0^)/
15, 2010 / Niconico / Comment(0)
どの口が
更新するとかいったのに結局嘘だった私です。
いやほんと、有言不実行よくない(´・ω・`)

言い訳してみると
サークルの練習に行って、
帰りに一人暮らしの子の家行って夜ごはん食べて
まったりDVDみて、電車⇒深夜バス
バス停から帰るときにOBの先輩んと電話(3時間)、
電話終えたら3:30みたいな感じでした。

月曜日は学祭関係の仕事で
恵比寿と巣鴨に行ってきました。
どっちも初だったんでわくわくでした(´`*)!
特に恵比寿はおしゃれで高級だったよ・・・。


久しぶりに歌ってみたカテのランキングをみてたんですが
なんかやたら昔の曲が上がってきてて流行についてけない私。
天樂あたりはASKの影響なのかな?
そんなわけでニコニコのターン(っ・ω・)っ


抱きの新作。
最近の抱きの選曲は本当にぴったりなのばっかり。


ナノウさんきた\(´д`*)/
from Y to Yもよかったです・・・幸せです・・・。


40㍍P(´A`*)!


モザイクロール自体は何人か聴いたかなーって程度だったんですけど
すごいしっくりきた。ちょうちょ可愛い!





上がごきんじょ冒険隊、下がくるみミラクル。
どっちもふひきーの寝れない夜は・・・実況シリーズ(´A`*)!
くるみミラクはまだ途中なんですが
ごき冒は・・・正直・・・最後に・・・泣きました・・・。


KHは興味なかったんだけど
機会があってみたら面白そうだった件。
動画自体が途中で終わってるのが寂しいなう(´・ω・`)
09, 2010 / Niconico / Comment(0)
あした
明日更新しまする
あと一日頑張ろうか!
07, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
