--, -- / スポンサー広告 /
ヤバキチ!
学校からこんにちは、私です。
珍しく提出期限より一週間前に課題を終わらせました。

ちなみに5限が16:35から始まります(´・ω・`)
睡眠時間が1時間半です(´・ω・`)

・・・ちょっくら頑張ってきますね(´ヮ`;)
30, 2010 / Others / Comment(0)
チェック
歯医者の帰りに電車にゆられてアニメイトまで
今日発売と昨日発売の漫画を買いに行ってきました。

買ってきたのは
よつばと!⑩、君と僕。⑨、3月のライオン⑤、PandoraHearts⑬
の4冊です(´`*)!

ネタバレありの感想?を追記から(っ・ω・)っ

つづきをよむ

27, 2010 / Comic / Comment(0)
気持ちのバランス
最近、アマガミが欲しくてしょうがない私です。
仕方ないと思う、私だって人間だもの(*'3')

今日は短期アルバイトの面接受けてきました。
手ごたえは・・・微妙?
「ここ出れないかなぁ?」とか「最初4日続けて入れば仕事覚えれるかな」とか
決まったようにも思えるんだけど正直わかりません(´・ω・`)
結果は一週間後らしいんで、まったり待ちます。決まるといいなー。



どM100th(・ω・`*)
歌ってみたにはまるきっかけがどMで
あのときは50thくらいだったので、時が経つのは早いもんだなあとしみじみ思います。
これからもまったり頑張ってほしいですね。


あいりガチうまい。
ケロケロ具合とか、曲自体も可愛くて大好き。


ごえんがあるよにハマったのをきっかけに。
原曲もいいし、二人もいいし、最高ですね(´`*)!


Calc.自体最近のマイブーム。
うさっていうと可愛いイメージだったけど
低いのもかっこいいなあ。
26, 2010 / Niconico / Comment(0)
好きなもの
遅くまで頑張って仕上げた課題提出の授業が休講でした。
…なんだそれ(´-ω-`)

やりたい事とかやらなきゃいけない事がいっぱいあって
どうしたらいいのかなーと思ったり思わなかったり。
プログラミング言語の勉強と書道が今は一番でしょうか。

とりあえず今日は明日に備えて早く寝る!!
24, 2010 / Others / Comment(0)
布団です。
唐突ですが、みなさんアークザラッドはご存知でしょうか。

Ⅰは初めてまともにクリアしたゲームなので
私的には神ゲーば昔のゲームなんですが
昔アニメ化してたって噂を小耳にはさみ探したら・・・



・・・なんかすごいアニメになってた(´゜ω゜`)
でも、OPは曲がネ申。

ちなみに原作はⅠがボリュームの少なさが異常で
Ⅱがボリュームの多さが異常なゲームです。
ただ引き継ぎができるのでⅠはやりこんでもいいのかなあと思う。
Ⅰはククル無双だった記憶しかない、あと遺跡ダンジョンのだるい記憶。
あー、ククル可愛いよククル。
思い出したらやりたくなったなー、うずうず(*´_ゝ`)

WA2とかアニメ化してくれればいいのになあ。
可愛い私のティムを!
23, 2010 / Game / Comment(0)
11にして
22日です。

つまり・・・

ハガレン発売日ですね(´`*)!



鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


遠出する元気はなかったので
証明写真をとった帰りに、コンビニで買ってきました。
話についてはアニメがネタバレだっていうのを聞いていたので
わかってはいたんでーすーがー、泣きました。
け、化粧はげる(;・`д・´)
とりあえずアニメんときと同じ色んな箇所で泣いたんじゃないだろうか。
いい漫画でした、最後まで読んでてよかったなあ。
これからも何回も何十回も読み直して行こうと思います。
22, 2010 / Comic / Comment(0)
ふふふ
そんなわけで久しぶりに携帯から日記更新してみる。

今まで4時間ほど、友達と先輩とスカイプしてました(´-ω-`)
昨日がほぼ12時間寝たもんで眠気こず。
しかしスカイプすると何も作業できないのが難点。
やっぱりマイク買い直すかなぁ、ヘッドセットじゃないやつ。
今度電器屋でみてきますか(´∀` )!

明日はノートまとめして課題しる。
そして今から寝ます。笑
おやすみなさい\(^O^)/!
21, 2010 / Others / Comment(0)
まじめっこ
月曜が全休なので、4連休な私です。
久々に携帯とブログ連携させたので、頑張って更新しようかと。
どうでもいいプライベートな日記になる可能性大です、許してください(笑)


そんなわけで、ニコニコとかニコニコとか。

焼酎うめぇ、うめえ。
歌ってみたから実況に入るパターンなう(*´_ゝ`)
今はアマガミなう。



久しぶりの新曲。幸せです(´;ω;`)


ごえんがあるよ、いいよー!
はまるでしょう、確実にはまるでしょう(^p^)!


原曲もすごくいい(´`*)


さなえさん。
さすがの歌唱力ですなー。


メイアン可愛いよメイアン。
20, 2010 / Niconico / Comment(0)
幾久しく
こんばんは、課題ためまくりの私です。
とりあえず明日締め切りのレポート課題を終えて、おにゅーの携帯充電中です。
ちなみに新しい携帯はSA002のピスタチオグリーンですw


昨日、大好きな絵師さんと横浜でオフ会をしてきたので
充電中に写真を載せつつレポがてら(かいてる途中に充電おわった)
日記なんか書いてみようとおもいます。
(アニメイト⇒とらのあな⇒ポケモンセンター⇒ワールドポーターズ)


一日遊びつくそうという事で10:00過ぎに横浜駅で待ち合わせ。
オフ会ってほとんどしたことないんですけど
いつも思うのは先に待つのは緊張するってことですね(^p^)
合流してからは「どうしようか」となったので
とりあえず近場のアニメイトに。

y01.png
やっぱり根っこがヲタクなんでアニメイトは幸せです、本当に。
お互いテンション上がりながら漫画やらグッズを見て回りました。
趣味がかなり似ているようで、
「この漫画すごい好きなんだ!」「私も!」みたいなのが
かなりあって嬉しかったり(・ω・`*)
そして、一番テンションが上がったのはCDコーナー。
入ってすぐのところにボカロ&歌ってみたコーナー。
サインあるし、CDあるしで興奮しました。

のど飴のCD買いました、ごちそうさまです★笑
40mPのLIFE SIZE NOTEが欲しかったんですが見つからず
とらのあなに行くこと決定。
音声でナビゲートされながら迷いながらとらのあな。
残念ながら見つかりませんでしたが、
色んな同人CDとかよさそうな漫画を発見したのでよしとする!

y01.png
そして迷ったあげくなんか洒落たカフェみたいなとこでお昼ご飯。
量がすごく多かったけど、普通に美味しかったです。
ソースとばしたのは内緒(;・`д・´)!

お昼御飯のあとはプリクラ撮りにゲームセンターに。
撮り慣れてない感じが出すぎててすごく申し訳なかった・・・。
でも、いい記念になりました(´ヮ`*)
プリクラのあとは桜木町に移動してポケモンセンター。
ちなみに横浜はAPECのせいで警察がごろごろといましたw

y01.png
大きいお兄さんから小さい子までかなり人がいました。
そしてヒノアラシの可愛さ。
ごめん、今度買いに行くから!待ってて!
彼女は買いすぎでした、羨ましい!w

y04.png
交通規制のせいでいつもの道が通れずに
遠回りしてワールドポーターズ。
本当は観覧車乗りたかったんですが断念(´-ω-`)

y01.png
疲れ切っていたので、クレープ食べて休憩。
マロン美味しかったです(´A`*)
まったりとポケモンで、お互いの恥ずかしい名前をみせあったり
記念にポケモン交換したりしたあとはお店ぐるーっとまわりました。

y01.png
y01.png

可愛いものとか欲しいものとかいっぱいあって
お金がないのがむなしかったです、ええ。
8:00過ぎにお店出て駅に。
イルミネーションが綺麗でした。
クリスマスなにそれおいしいの?
そんなかんじのオフ会でした。
初対面なのに色々話せて超楽しかったです(*´д`*)
絶対また遊びたいなー。
14, 2010 / Others / Comment(0)
そんなこんなの。
明日は学祭の準備、明後日から学祭です。
憂鬱ですが、頑張ってきます(・ω・`*)


最近はアニメを全然みてないんですが
ニコニコで1話みたので俺妹だけは全部みてます。
テガミバチ2期がはじまってる事すら
知らなかったなんて、脱アニヲタにもほどがある\(^0^ )/

そんなわけでテガミバチもみてきました。
ジギーかっこいいなあ。
そしてザジ。本当かわいいザジ。


なつかしの神様家族OPのBrand New Morning(´A`*)
アニメも曲も大好きでした、すごい好きでした。
でももう4年も前のアニメになるんですかね、早いなあ。
小説の絵が当時は好みだなーと思うだけで、全然気付いてなかったんですが
夜桜四重奏のヤスダスズト先生だったんですね。
そして佐間太郎は岸尾さんだったんですね、たまらんなー。


まさかの木嵐さんチョイス。
そして上手いなーw
04, 2010 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
