--, -- / スポンサー広告 /
今年最後の
ちょっと早いですが、今年最後の日記になります。
明日はいつも通り22時までバイトしたあと
友だちの家で鍋パしながらゲームで年越しなので(`・ω・´)キリッ

そんなわけで皆様よいお年を('v'*)
31, 2010 / Others / Comment(0)
うたうたいのうた
今日を終えれば5連勤終了な私です。

仕事内容は別に難しくないので
こんなんでお金もらっていいのかなーとか思ったりもする。
稼がせていただきますが(`・ω・´)キリッ

バイトしてると思うのが、何もせずに親の稼いだお金で
好き放題やってる自分ってだめだなーってことw
もらったお金と自分で稼いだお金じゃ
やっぱり違うよね、気持ちが!!
久しぶりに頑張る!!
そして遊ぶ!!←


そんなわけでニコニコ。

ナノウさんの新曲kt
唄はもちろんPVもツボです(*´ω`*)


これは、やばい。
あにー(^0^)


この曲好きだからすごくうれしい。


ENEは天使(´;ω;`)


うたうたいのうたが好きだから聞いてみたら
思ったよりも全然よかった!超よかった!
28, 2010 / Niconico / Comment(0)
お風呂で足を擦りむく
聖なる夜も終わりましたね。
イブもクリスマスもバイトしてたらあっという間だった私です。

特にいつもの日常と変わりはなかったんですが
サンタさんからトリートメントとかボールペンをもらったのでうはうはです。

25日なんか朝から課題しちゃったよ(´ω`)
しかも不完全燃焼のままバイトに旅立った。
仕方ないから友達に助けを求めましたが!!
お風呂から出たら試すんだ、えへへ。

そんなわけで
明日もバイトがんばるうぃる(`・ω・´)
26, 2010 / Others / Comment(0)
滅入り苦しみます
メリークリスマスイブ(*´ω`*)
今日から新しいバイトな私です、こんにちは。

世間一般では今日はクリスマスイブ?とかいうやつらしいんですけど
一人者+金の亡者には関係のない話(^^)

昨日は13時間?働いてきました。
リア充のためのクリスマスケーキ製造アルバイト。
ケーキ製造とかいいながらイチゴの箱詰めだけの
立ちっぱなし+単純作業すぎて、もちろん今日は筋肉痛です。
でも15000円ありがとう、幸せです(笑)


相変わらずのニコニコのたーんっ。

RADっぽい、RADっぽいよ~♪
歌詞にすげー笑ったw


好きな二人で嬉しいo(・ω・*)o


私が起きた時間に新曲が・・・!


感動の最終回でした。
まさか自分がこれを全部みることになるとは思わなかったけど
本当によいゲームだった・・・!
前も同じこと言った気がするけど・・・!
24, 2010 / Niconico / Comment(0)
駆け引きなんてできないの
今日を終えれば冬休み、でも課題ばっかり(^^)
おはようございます、私です。

最近の私といえば
学部の子と呑m…ご飯に行ったり
結構学校楽しんでたかなぁという感じ(´ω`)

地獄のようなテストもぼろぼろながらも終えました。
単位もらえればいいよ(´;ω;`)


明日は一日の短期アルバイトで一日働いてきます。
バイト久しぶりだよーこわいよー。
明後日からは1月中旬までの短期アルバイト。
ぼちぼち頑張ろう!!
22, 2010 / Others / Comment(0)
氷河期
バイトの説明会参加できなくて、それから連絡がこない私です。
めんどくさくてもういい気がしてきた(^O^)!
冬休みはニートで過ごしまする。

最近大掃除しました。
シルバニアファミリーとか手編みのかご、雑誌とかとりあえず捨ててみた('3')
パソコン周りも掃除してすっきり。

あとは中の画像とか音楽のファイル整理やら
ブログのカスタマイズができたらいいな(*´ω`*)
勉強もしたいから今度本屋に行こうっと。
15, 2010 / Others / Comment(0)
ダイジェクト
土曜日は授業があったので学校行ってきました。

ちなみに司会の二年の先輩が
声は玉木宏、見た目が生田斗真でした。
そのうえわりとユーモアあるタイプで
かっこよかったなあ(*´ω`*)

授業が17時過ぎに終わって、そのあとは
学部の友達と先輩と宅飲みご飯の予定だったので
合流して友達の家に。
ぶっちゃけ友達の一人はまともに喋ったのは初でした\(^^)/

最近いかんせん食欲がないので
友達が気つかってくれて、きのこ鍋に決定。激うまでした(´`*)
冷凍庫が使い物にならなかったので
ストレートで梅のジュース呑んでました。

さらにそのあとは先輩と普通のお店で飲みご飯。
うっかり終電逃したので、また友達の家に戻って
ニコニコで青鬼見たり、話したり鍋つついたり(*´_ゝ`)
コタツで寝たら身体痛くなっただよ。
起きてからプリキュア⇒DB⇒ワンピースのコンボみてから
のそのそと電車で14時過ぎに帰宅。


帰ってきてからは大掃除しました。
もう年末ですね、みんなも掃除は小まめにするといいよ!
暇な休みに窓を拭くのが目標なうっ。


最後にニコニコとか。

可愛い(*´ω`*)


新作だぬ。
最近評価されてて嬉しいような、嬉しくないような!
ファン(自分)って勝手だよねーと思う(笑)


Calc.がマイブーム。
好みの歌い手に高確率で会えて幸せだーっ。


花たんかわいいのー。
合いの手も楽しいしね、いい歌。
13, 2010 / Niconico / Comment(0)
不振
病は気からって本当だなぁと思います。
そんなわけで最近はちょっぴりアンニュイな私です(^^)笑

食欲不振とはちょっと違うんですが
昨日くらいからあんまりご飯食べれてないです。
お腹が減ってるのに食べたくないというか…
ダイエットではないですよ??笑

やっぱり
精神が弱いのっていくないですね、もっとしっかりせねば(`´*)

時間が足りないなぁ(´ω`;)
09, 2010 / Others / Comment(0)
笑顔も醜く

クリスマス?なにそれ美味しいの?

取り乱しました。
クリスマスはバイトの予定な私です、こんにちは。
あ、12月下旬~1月中旬のバイト受かりました。
週5日程度働いてきます、稼ぎます。
今は1月中旬~3月末までのバイトに応募する予定。
そっちもうまくいけば週5(^^)笑
春休みのそういうバイトって大学生の特権だなあ。

そういえば
鼻セレブのポケットティッシュ16個パックが
安くて310円くらいだったので買ってきました。
知らないやつだったけど、
硬くなさそうなポケットティッシュ16個パック250円も買いました。
辛い季節が来る前に買っておかないとね(;´_ゝ`)



らむだーじゃんの新作きてました。
大好きな深海少女でテンション上がった\(^^)/
ヘビロテ間違いなし。

つづきをよむ

05, 2010 / Others / Comment(0)
めぐり逢いも結局運命で
あっという間に師走ですね。
珍しく全力で体育してきた私です、最近限界を感じる(´・ω・`)

昨日が睡眠時間が短くて死にかけていたので
今日は8時間も寝ました。が、3限は爆睡でした(;・3・)

そういえば23日のクリスマスケーキ製造のバイト受かりました。
1日で1万、年内振り込みとか嬉しい。
もうひとつも受かればもっと嬉しいのにな(´`*)

それにしても最近は食欲がおかしい。
体重が増えてしかないとか…。
年末年始は余計増えそうだなorz
01, 2010 / Others / Comment(0)
  HOME  
