--, -- / スポンサー広告 /
このきもちはなんだろう
久しぶりにCLANNADみてます(´ω`)!
今は20話くらい、やっぱりいいなぁ。
風子回、ことみ回、どっちも泣きました。
CLANNADは唄もいいね。ネ申アニメ★!


にこにこべたーっ。

ASKと花たんかわいーϵ( 'Θ' )϶


ごえんがあるよがネタバレをしたので
ちくろうあさってたら神だった(´;ω;`)


にっとメガネ新作o(*・ω・)o
いつもとちがうけどいいなー。


ジギル・・・やってくれた/(^0^)\
29, 2011 / Niconico / Comment(0)
Eclipse
いつも遅くなってしまうので、今回は早めに課題を始めました。
そしたら、どうしたのそんなに真面目になってと言われた私です、こんばんはヽ(・ω・*)ノ

そんなわけで、Eclipse使ってJavaやってます★!
ゆーても教科書読んで、練習問題やりながらのまったりペース。
ちなみに教科書はコレ(↓)です。


すべての人のためのJavaプログラミング 第2版すべての人のためのJavaプログラミング 第2版
(2007/09/22)
立木 秀樹、有賀 妙子 他

商品詳細を見る


かるーくやって思ったのは
用語が難しいってこと(´;ω;`)
問題も解けるし、やってる分にはわからないことはないんですが
用語とそれらの概念がまったく理解できないという・・・
これはやっていくうえで慣れて理解するしかないのだろうかorz
うん、でも頑張ろう( 'v' )


長期休み特有の憂鬱な気持ちになりつつある今日この頃。
むむむ・・・はたして脱せるのか・・・。
28, 2011 / Others / Comment(0)
大学生っぽい
春休みも課題な私です、こんばんは。

昨日は久しぶりの学校★!
来年度のプログラムの説明と演習の春休み課題提示でした。
とうとうJavaデビューします(*´ω`*)!

そのあとは友達と友達の元彼の家に荷物を取りに行って
学部の友達3人と合流して5人で5時から呑み。早い\(^O^)/

呑み後はカラオケに。
友達はガチでうまいし、一人はイケメンボイスすぎるし、アニソン多いし
なんだか幸せなカラオケでした(^^)!

それからイケメンボイスの子のお家で
始発が出る5時まで喋り続けました。笑
2人が寝る中、ガチにアニメメインで話してたので
だいぶきもかった私(ら)。
それにしてもまったく女扱いされなくて絶望した(;o;)笑

でも楽しかった!!


今日は大学の友達と久しぶりに遊びました★!
といってもDVDみて、萌えを語ってお互いの近況報告。
私らってだめんずに弱いよねーとか
本当にイケメンだよねーなんていう。
キャンパスは違うけど、これからも遊びたらいいな(^^)


そーんな幸せな2日間でした。
明日はEclipseをDLするよo(*・ω・)o
春休みがんばーる!
26, 2011 / Others / Comment(0)
サプライズ

サプライズ大好きな人種の私です、こんばんは。

今日は朝から
業務用のごとく大量のガトーショコラやココアクッキーを焼きました(>_<)!
ハートに抜いたのにはデコペンで名前かいたり。
難しかったなーでも楽しかった(*´ω`*)

明日は授業があるので久しぶりの学校。
喜んでもらえたらいいなぁ。

そんなかんじで、おやすみなさい(^^)!
24, 2011 / Others / Comment(0)
久しぶりに呑みオールして始発で帰宅。
その割にミニストップのワッフルポテト食べて帰れるほど
元気極まりなかった私です、こんばんは。
ポテト美味しかった(´ω`)!


そんなかんじでニコニコべたーっ。

dayさん新作っ
だいすきー(*・ω・*)!


すこっぷさんの曲っていつも歌詞がすごい理解できる気がする。
って原曲聴きながら思ったあとに
抱きの歌ってみたはよかった★!


笑顔にきゅんとした!
踊ってみたの人たちって表情が素敵だなーといつも思う!


イナカモノとセリユ!
セリユの声はすごく響いて心地いーなー(´A`*)


パンダくまー!
23, 2011 / Niconico / Comment(0)
からっぽの
絶賛ニート生活中な私です、こんにちはϵ( 'Θ' )϶
この可愛くない顔文字は友達が使ってたやつ。
でも、使ってると可愛くみえてくる不思議w


ちほさんの絵って本当に可愛いなぁ(*´ω`*)
世界観が違うよね、素敵。


らむだーじゃんの新作。
かーわーいーいー/(^0^)\
22, 2011 / Niconico / Comment(0)
タルト日和
気がついたら間があいていた。
無事に春休み突入な私です、こんばんは(´`*)

思ったよりは遊びの予定も入ってるんですが
基本的に暇なので
タルト作りに挑戦してみたりしたんでーすーがー
一回目は、型のサイズ間違えて生地が足りず
二回目は、生地が柔らかすぎて千切れる事件。
春休みはタルトを作れる女の子になろうと思います・・・。

最近はぼちぼちついったーしたりしてなかったり。
テンプレカスタムな元気がなかったので
とりあえず壁紙変えて、プロフとか久々に更新。
しばらくは・・・このまんまか・・・。


今年初のニコニコべたーっ。

古池ゆうすけ激アツo(*・ω・)o


選曲がいいなー。
知らない曲をいっつも教えてくれる気がする。


このりさん本気すぎ吹いたwwwww


またお主か(^ω^)!
20, 2011 / Others / Comment(0)
無気力デイズ
明日を終えればほとんど春休みな私です、こんにちは。
学校始まってからは課題やらテスト勉強で慌ただしかったものの
気が付けば大学一年生も終わりに近づいてました、早い(>_<)

最近はヲタ趣味の友達ができたのでわりと充実。
どんどんリア充から遠のいてゆく気が/(^O^)\
東方のCD貸したり、借りたり幸せ。
春休みは秋葉原行こうなんて話もありますなう。

いろいろ頑張ろう(^^)
12, 2011 / Others / Comment(0)
新しく始まる
年が明けて、早いもので7日も経過しました。

そんなわけで
あけましておめでとうございます。
今年もまったーり、のんびーり更新していきたいと
思いますのでどうぞよしなに(*´ω`*)


31日から1日は友達と恒例行事で
まったりと過ごしてきました。

地元のCD屋さんが閉店セールで半額って噂を聞いたので
2日も3日もまさかの店通いの後のバイト。
戦利品は全部で8枚です(`・ω・´)キリッ

中身はBUMPの新譜と
真綾・藍坊主・アジカン・フジファブリック・樋口了一・
school food punishment・ハナレグミのアルバム。
真綾のアルバム高いから半額で買えたのは幸せだった!!

んで、結構当たり引いたなーってのが
藍坊主とschool food punishment。
藍坊主は曲調やら声がどんぴしゃ。他のアルバムも欲しいなあ。
school food punishmentは東のエデンで担当してたから
買ってみたらやばかったーよかったー!
すごい映画みたくなりました(ω)★


ヒロシゲブルーヒロシゲブルー
(2004/05/12)
藍坊主

商品詳細を見る



amp-reflectionamp-reflection
(2010/04/14)
school food punishment

商品詳細を見る



そして今日はナノウさんのアルバムを購入して帰宅したら
頼んでいたウォークマンがやっと家に届いてました。
32GBです。相変わらずのライムグリーンです。
あと、念願の40mPのLIFE SIZE NOTEも届きました。
幸せすぎて私死ぬのかもしれない。


SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-S756/BSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-S756/B
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る



LIFE SIZE NOTE -40mP-LIFE SIZE NOTE -40mP-
(2010/05/07)
40mP

商品詳細を見る



そんなわけで
まったりけいおん二期(二度目)みてきます(^^)!
07, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
