--, -- / スポンサー広告 /
懲りず飽きず
228.png

なんでこんな歪んでんだろうと思ったけど
歩きながらだったからぶれただけなのかな??
ポケデジブーム真っ只中の私です、こんにちは。

昨日は3時くらいまで友達とスカイプしてたんですが
今日は花粉症の薬をもらいに
近くの病院に行く予定だったので
寝た時間の割には早めの9:30起床。

雨の中ポケデジ片手に3分ほど歩いて到着。
んで、もらってきました薬。
家から出ない分にはどんなに酷かろうと
ティッシュ詰めたり、
ティッシュを無駄遣いすればいいので構いやしないんですが
問題なのは外出のとき(´・ω・`)
遊びに出て花粉が辛いってのはちょっと悲しいからね・・・


で、で、で。
明日は映画を見に有楽町に行ってきます(^^)/
久しぶりに友達に会うのでwkwk
初めての有楽町とそのあとの買い物が楽しみ♪


それにしても大学入ってからは高校のときと違って
行動範囲が広くなったなあ。
一人で買い物とかできないし、電車も全然乗らなかった私が
買い物はもちろん、寄り道したり、知らないところに行ったり。
新宿を経由しないので、田舎っ子のままなんですがね。笑
いろんなとこ行きたいなー。
28, 2011 / Others / Comment(0)
がんぼー
227_01.png

いやはや、本当に可愛い子ですねこのポケデジは。
そんなわけで私です、こんばんは(^^)

写真は課題の途中。
といっても色分せにゃならんので
元から定義されてる配列の値とりだして
実際にかいてみたってだけなんですが。笑
機械の設計図みたいになってちょっと面白いなーなんて。


何を思ってこんなブログ名にしたんだろうと
最近では後悔しかしてないので
かえたいなーと思うんですが、めんどくさいっていう/(^0^)\
せめて+とかつけなければよかったのに私!笑
27, 2011 / Others / Comment(0)
トイデジ
昨日、町田のヴィレッジヴァンガードで
トイデジ購入してきた私です、こんばんは。

最近ずっと欲しいと言ってたのが
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m
学芸大まで行くのも面倒だし、ネットショップかなーと思ったんですが
思わぬところで発見できたので無事買ってきました。

camera01.png

ちなみに私が買ったのはmothe edition。
数量限定とか・・・そういうのに・・・弱いんですよねー/(^0^)\
んで、思っていたよりも小さい。横は6cmもないくらい。
そんなところも超可愛いです(*´ω`*)

どんな写真が撮れるかっていうと
基本的なのは黄色がかった可愛いかんじ。
他のモードもあるけど、一番普通のがお気に入りかも。

226_02.png

226_02.png

226_02.png

写真についてる影と文字以外は特に加工しないでこの可愛さ。
写真撮るのは好きなんですが、カメラについても詳しくはないし・・・
トイカメラは可愛くていいなと思う反面
フィルムだからめんどくさいなーなんて思ってまして。

ポケデジはトイデジなので、
そんな不安すら取り去ってくれる素敵なカメラでした❤

ただ液晶画面もディスプレイもないので
どんな写真が撮れたかとか、
レンズにどの範囲写っているのかがわからないのが難しいとこ。
慣れるまでは時間がかかりそう。
ゆっくり慣れていけたらなーと思います(^^)!
26, 2011 / Others / Comment(0)
おめでとうの価値
無事に19歳を迎え、ラストティーン突入な私です、こんにちは(´`*)

22日は友達と楽しい感じで夜ご飯を終えて、
テンション高く駅にむかう途中で学部の友達に会い、
うっざい絡みをして地元に帰りました。
地元に戻ってからは友達に会って、
一日早い誕生日プレゼントをもらってちょっと喋ってという感じ。
お風呂入って、だらだら動画みながら歳をとりました(笑)

なぜか携帯がメールを自動受信しなかったので
新着メール問い合わせしたら一気にきてびっくりしました。
前の日のメールまでってどんだけポンコツなの・・・(´・_・`)

去年より格段にメールは減ったんじゃないかな?
でも、今関わってる人たちに祝ってもらえるだけで
じゅうぶん幸せだなーと思いました(*´ω`*)
昔からの付き合いで、関わりたいと思う人は
私から連絡とるしそれでいいかなーなんて。

今が楽しいってのが続けばいいなと思う。
そんなかんじでまた一年頑張っていきます、どうぞよしなに★!
24, 2011 / Others / Comment(0)
誕生日イヴ
父親からきたメールの中に入ってた言葉でした。
明日からラストティーンな私です、こんにちは(^^)

今日は昨日誕生日だった友達とごはんたべてきます★!
お互いの誕生日の間に遊ぶ私たちって一体w
そんなわけでいってきます(・ω・)/
22, 2011 / Others / Comment(0)
Lyu:Lyuリハ放送
そんなわけで昨日は

これをみていたので、昨日は21:30~3:00までパソコン前に拘束でした。
ちなみに公式は21:30~1:00(延長あり)で、
1:00からはユーザーの方で

セッションでした。

とりあえず公式は最初がひどかった。
遅れるし、映像も止まるし、音も出ないし・・・。
でもメインのLyu:Lyuリハは止まらないで
流れてたからよかったと思います(*´ω`*)
ただ演奏してるのに裏の会話ばっかりで
スタジオに戻せば演奏が終わってるっていうのは残念すぎた。

んでメインのLyu:Lyu。
はまったきっかけがVoのコヤマさん(ナノウさん)なので
今までもそこしか注目してなかったんですけど・・・
ドラムもベースもすごくよかったです★!
特に感動したのがドラムの人がコーラス入れてたとこかなあ・・・。
自分が不器用だから、よく叩きながら歌えるなっていう。
演奏はライブとかいったことないんでよくわからないけど
生でこんなに出来るの?って感動しました(・∀・)
Lyu:Lyuばーじょんの文学少年の憂鬱もよかった!

私がLyu:Lyu知ったのも昨年の6月くらいでファン歴浅め。
今回の放送もLyu:Lyu目当てで来たって言うよりは
あにー目当てが多かったかなあという印象。
少しでも多くの人にLyu:Lyuの良さが伝わればいいのに(´;ω;`)!
話せる友達がほしいもんです・・・。

そのあとのセッションも絶対にみたかったので
開場前から待機して、4番っていう(^p^)頑張りすぎ乙。
20分過ぎてから音声映像入ったけど
とにかく楽しくやってる感じが、みてて楽しかったです。
岸田はロリコンだけどイケメンでした。


全部みたせいか・・・寝不足な気がする・・・。
21, 2011 / Others / Comment(0)
ニコニコ語り回
ぼーっと、でもなんとなく楽しく毎日を送ってますたぶん。
春休みも気がついたら結構過ぎてて
こんなんでいいのかなーと思う今日この頃な私です、こんにちは。

色々ありすぎて、どれくらい時間が過ぎたんだろうと感じますが
中身的には成長しないまま一年が過ぎ、明々後日にまた歳をとります(´` )
慕っていたネットのお兄さんが知らぬ間にアドレスを変えていて
連絡がとれないというちょっとショックな事もありましたが
前ほどネットに依存してないせいか、なんとか元気になれそうです。


そんなアンニュイな話はさておき!
ニコニコの話とかします?します!←

今日の朝まで知らなかったんですが
http://live.nicovideo.jp/watch/lv40816375
これ、すごくないですか(;o;)!!
Lyu:Lyu大好きなのに、それに加えてあにーとか!
てゆーか、ライブ自体やばい(;o;)(;o;)!!
私得すぎる。

最近はちょっぴり 実況>>歌ってみた な感じです。
相変わらずのボルゾイ企画好きなのでそればっかりですがw
FFⅤとサクラ大戦からぞのの動画に手を出しつつあります。


んで、今メインでみてるのがルドラの秘宝。
フリーダムさに毎回笑ってしまうw


あとはこれ★
何が面白いってメンバーの行動がw

ボルゾイ企画以外で
他に何みたかなーっていうとこれですね。

焼酎さんのCCさくら\(^0^)/
ぼろくそすぎて吹いた。
いや、良いアニメなんですけどね??w


歌ってみたとかボカロは
好きな歌い手さんだけチェックしてるって感じですね。
ランキングもぱらぱらっとみて、
気になったのクリックする程度で全然みてないかなー。


いつでもどんなときでも一押しは40mP。
コタエアワセ買ってからずーっと聞いてる気がする。
どの曲も全部好き❤!


そのつながりでリツカのタイムマシン。
リツカの声は本当に綺麗で、ぶれなくて好き!!
歌ってくれて嬉しい(*´ω`*)


真綾可愛い・・・!!


実はfire signがかなり好きな曲。
弾き語りってときめくなー。


久しぶりにアビス系とかみたんだけど
かなり完成度高いなあと思うのは私だけだろうか!
もっと評価されるべき(`д´)!
20, 2011 / Niconico / Comment(0)
ホワイトバレンタイン
なんて言葉を昨日はみんなが言っていたなあ。
地元が結構積もってた私です、こんにちは。

ってことで昨日はバレンタインでしたね。
私はといえば、友達と遊び、夜ご飯を食べ、
愛しのはるちゃんからケーキをもらい
途中まではすごく楽しかったんですが
些細なことで一気に憂鬱モードになってしまいました・・・おおう・・・。
人と関わるのって難しいなあ(´・ω・`)


そんなわけでニコニコのターン。

懐かしのアニソン。
魔法遣いに大切なこと夏のソラのOPだったかな?
名曲だし、アニメも結構好きな感じだった気がする。
途中からみたからあんまりおぼえてないんだけど・・・
見直したいなーって作品。


懐かしのアニソン。
3年も経ってしまっただなんて・・・
褪せる事のない名曲。
これだけは今でもどんなシーンだったか忘れないなー。


抱き★!
15, 2011 / Niconico / Comment(0)
一年で三番目くらいにときめくイベント
そんなわけで春休み★鬱祭開催中な私です、こんばんは。

明後日はタイトルの通り(笑)、バレンタインですね。
残念ながら今年も本命はありません・・・
が、ロールケーキとブラウニーは作ります(^^)!
案外渡したい人は多い気がするので
ブラウニーはいつもの倍の量で作ってみる予定(・ω・´)

ここんとこは暇なので
実況みながら課題やるか、アニメみながら課題やるかのどっちかです。
実況は相変わらずのボルゾイ企画ϵ( 'Θ' )϶


サクラ大戦を見終わったので

FFⅤなうです。

最近ゲームをやる元気がないので
実況の存在がかなりありがたいなーと思いまする。
それにしても一年放置のグレイセスはどうしたものかな・・・(´-ω-`)
12, 2011 / Others / Comment(0)
未練たらたら
昼寝をしたばっかりに眠れない私です、こんばんは。
早起きしてパンなんか焼いたりしたものの、結局このザマ(>_<)

仕方ないので春休みの課題の勉強してました★!

その課題って言うのが、
(教科書の第一章~第六章の範囲の内容の)プログラムを書くんですね。
別に課題の要求だけ見て、関連してそうなとこ探してやってくことも可能で・・・

なんですけど、個人的な考えで
勉強ってのは土台(基本)を作って勉強するべきだと思うんですよね。
先に応用して、あとあと基本を学んで関連付けてくのもありだとは思います。
要は、基本をしっかり学ぶべきと言うことなんですけど(´-ω-`)

なので私は全部の練習問題やってたりします。
元々とろい人間なのもあって、
2時間でたった5ページっていう(^p^)
書いたプログラムは14つ。うち6つは例題なんですけど。
もうちょいスピードアップできたらなあと思う次第です・・・。


お腹減った!寝たい!眠くない!/(^0^)\
07, 2011 / Others / Comment(0)
かけひき
絶賛ニート生活な私です、こんばんは。
日付変わる前から朝の6:30までスカイプして寝るとか
本当にね、だめにんげんですよ(`д´)!

そんなわけで明日はパン作る予定★!
寝坊しないようにがんばる。



ばずぱんだ新作ーっ
最近生放送がTSついてなくて聞けてないってゆー(>_<)
大好きなんですよね。


らむだーじゃんとT君\(^^)/


お母さんぱない!
何、歌唱力って遺伝なの(´;ω;`)?

05, 2011 / Niconico / Comment(0)
THE★秋葉原
akb01.jpg

昨日は最近仲が良い(ヲタ)友達と秋葉原に行ってきました。
といっても仲良くなったのがここ一ヵ月くらいで
間持つんかなーとちょっと不安だったものの、
もはや、それを気にする必要がないくらい秋葉原はすごいところでした★!

一応地図を印刷してもっていったものの
かなり見辛く、とりあえずの目的地の
とらのあなやアニメイトにたどり着けない私ら。

ようやくたどり着いたのがラジオ会館のコトブキヤ。
友達がけいおんのむぎちゃん大好きな人だったので
正直ネタぐらいにしか思わず入ったら

akb02.jpg

akb03.jpg

akb04.jpg

あれ?天国でした。
お土産もグッズやTシャツもあるしかなりよかった。
ついついしょぼんのパスケース購入。
最近、私=(´・ω・`)がなぜか定着してるってゆーw
憂ちゃんいるし、テイルズグッズも豊富だし・・・
お姉さんは死んでもいいと思いました。
一件目なのに!一件目なのに!

そのあとはとらのあな目指しながら歩いて
途中小さめのお店にもより道。
大きなとことは品揃え違うし、案外こっちの方がいいよねーなんて。

とらのあなの同人CDコーナーで
欲しかったCD3枚購入。
ボカロはbuzzGさん、すこっぷさん、東方はこもど~ねのCDでした。
と思ったら、新商品コーナーに未来コココンピィがあって
即購入でした。おつにゃん/(^0^)\


未来コココンピィ未来コココンピィ
(2011/01/26)
オムニバス

商品詳細を見る


んで、相手の子につきあって成人向け同人コーナー。
とりあえず思ったのは、他のフロアよりはるかに人口密度が高かったってゆーことw
さすがに女の子がついてきたら見るに見れないだろうと思って
相手の子とは別行動してましたが(`・ω・´)キリッ←

お隣のアニメイトに行って、
小さめのフィギュア店によりつつあきばお~行って

akb05.jpg

かなり満喫して、いったんお昼。
まんだらけ行きたいーとかソフマップ行ってみる?とか話して
とりあえず歩く!気になった店に入る!を繰り返してたら
あっという間に夜でしたϵ( 'Θ' )϶

まんだらけで中古だけど娘トラCD、
メッセサンオーでTaNaBaTaのセツナライト購入!
通販でしか知らないお店に入れるのってすごいよね!
(ちなみに写真はガチャガチャしかないガチャポン会館★!)

20時くらいで秋葉原にお別れして
そのあとはどうせだからってことで池袋のとらのあな。
秋葉原店でなかったものをちょこちょこ発見。
40mP、RegaSoundのCDと漫画購入。
秋葉原⇒池袋は本当に最強だと思う・・・。

そんなかんじで一日は終了でした。

akb06.jpg

ちなみに戦利品はこんなかんじで、CD8枚。
もはや気持ち悪い域ですね、わかります。

目的地を決めなくても
どこはいってもアニメグッズがあったりして
本当に秋葉原は幸せな街でした。
またリベンジする予定(*´ω`*)
04, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
