--, -- / スポンサー広告 /
ちょこれいと
331.png

とうとう三月も終わりますね。
暇だったのでチョコレートマフィン作ってた私です、こんにちは(^^)


昨日、一昨日は同じ友達と遊んできました。
一昨日はカラオケ行って、
昨日は原宿に買い物に行ってきました(`・ω・´)

ということでニコニコの本社も行って参りましたよー★!
商売上手だなーと言わざるをえないグッズの多さでした。
ネタ的に気になったものはあったものの
買ったら負けだと思ってやめてしまった(´`;)笑
一応昨日のメインは服だったので。
いい感じのお店がいっぱいあって
回りきれないですね原宿は・・・むむむ。


そんなかんじでニコニコぺたり。

さくらちゃん(´;ω;`)
これは見直さないといけないなと。


大好きな方々の企画。
こういうアルバムで私が知っている一番古いものは
二年前の春アルバムでして。
今回の企画の方もそのときに知った歌い手さんの一人で。
こういう繋がりって本当に素敵で、好きです(*´ω`*)


どロリの新作。
ちょーーーーー久しぶりですね!
歌ってみたハマり始めた初期のころから
ずーっとうpなかったですから( 'Θ' )
31, 2011 / Niconico / Comment(0)
むう
絶賛暇中な私です、こんにちは。

出かけたいよー遊びたいよーと思うものの
相手がいない現実・・・(´・ω・`)
リア充。リア充への道はどっちですか!?


さっき完走してきました(キリッ
いやー、面白かったですゼノギアス!
大学入ってからはゲームする暇がないので
実況で色んな動画みてきましたけど
自分でやりたいなーとか思ったのは久しぶり!
やってないのにサントラが欲しくなるという。


知らん間に新曲あがてるとおもったら
色々あるようですね・・・。。
でも変わらないのは私は40mPの曲が好きですってことだ\(^^)/
28, 2011 / Niconico / Comment(0)
いらないから
321.png

お菓子の家(っ・ω・)っ
アイシング失敗して、途中であきらめた私です、こんにちは。

なんていうか息抜きって大切。
課題からの現実逃避だなんていえない。
21, 2011 / Others / Comment(0)
こそこそっ
317_02.png

いらっしゃいませ、Today Is A Beautiful Day(´`)/
テンションまっくすな私です、こんにちは。

写真の通り、頼んでた物が来ました。
実はまだ聴いてないんですが
あれですね、くるだけで幸せです。
supercellの1stアルバムから早いもので二年です。
ボカロにはまるきっかけとなったsupercell。
ひとつとして初回限定版を逃さずに購入してきました(キリッ
これからも集めるんだ、絶対!

よし、聴いてこよう!
17, 2011 / Others / Comment(0)
気のせい
317.png

先日、母親に頼まれたものを買いにお店に行ったら
開店直後にもかかわらず混んでる上に
物が全然ありませんでした、こんばんは、私です(´`)

自分も買占めに便乗したのかなーと思ったけれど
よく考えたら、動画の御供にお菓子の購入とかって
元からしてたから、いつも通りだなと思うことにしました。
なんて駄目な子\(^0^)/

平衡感覚がなくなってるのか
地震きてないのに揺れてるような気がしたり。
ていうか常時揺れてる感覚ですね。
おそらく自分が揺れてるんだろうという(・・;)

そのせいか小さい地震に慣れつつあって怖いです。
早く普通の生活に戻りたいですね(´・ω・`)
17, 2011 / Others / Comment(0)
報告
こんにちは、私です。

312.png

昨日は朝からチーズケーキタルトを作って、
夜は好きな実況者さんの生放送を見て、
今日は母親の誕生日。
とにかくいつもと変わりのない日の予定でした。

生きてきた中で一番大きな地震。
幸いにも我が家はあまりたいしたことなく
トイレの扉があいたり、窓があいたり、物が少し落ちた程度でした。
電気も通っていて、特に困った事もなく現在に至ります(・ω・`)

という報告でした。
余震は怖いけれど、かといって出来る事もたいしてないので
朝っぱらから課題をやってます。
とりあえず早く余震なくなってください。
12, 2011 / Others / Comment(0)
未完成で曖昧な
更新しようしようと思ってたから
だいぶ時間が経ってた私です、こんにちは。

そんなわけでニコニコのターン\(^^)/


きたー(゚Д゚*)!
しかもフェアリーテイルの主題歌だとか!
もはやネ申。


ENEのキリトリセンきた(;ω;)
いやいや天使ですね。
ENEが40mPの曲を歌うと幸せです。


へいみすたーみゅーじっく!
れるりりさんすきー。


原曲も好きだけどこっちも好き(´ω`)
つっきーかわいいね!?


素敵声。


と思ったらボカロPまでやられているとは・・・!
かわいい曲。


ごえんがあるよーϵ( 'Θ' )϶


久しぶりにハルヒの曲を聴きました。
歪みねぇ・・・
10, 2011 / Niconico / Comment(0)
嫌って。嫌わないで。
久しぶりにニコニコのおすすめ動画を貼ろうかなと。
思うけれど、どう頑張っても40mP祭りになってしまうので
追記からだらだら貼っときます(o・ω・)

つづきをよむ

03, 2011 / Niconico / Comment(0)
ややこしいの
32_01.png

スライスアーモンドをトースターで適当に焼いてたらほとんど焦げたので
結局アーモンドダイスになってしまった私です、こんにちは。

特に意味もなくココアクッキー。
全然関係ないけど
最近ア・ラ・ポテトDELIラクレット風チーズ味
はまってまて、ピザまっしぐらです。
ラクレット食べたいなー(´;ω;`)


昨日のお出かけについては
まあ正直あんまり良い気分にはならなかったので
詳しくは語らない方向でいきますϵ( 'Θ' )϶



でも写真はうpしておこう!
日比谷⇒有楽町への徒歩移動の道が
すごくしゃれおつでしたと言っておきます(キリッ
02, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
