--, -- / スポンサー広告 /
待ってた、さようなら
長い春休みでしたが先日やーっと終了(ガイダンス)を迎えた私です、こんばんは(>_<)

といっても授業は来週からで、今週もガイダンスは1日だけなので
まだ春休みのようなものだったりします。
学部の話したことない子とツイッターで絡んだりしていたので
先日のガイダンスで話しかけたりもしたんですが
間違った特定もあったりして穴に入りたい気持ち(´;ω;`)
でも頑張ろう!!

最近は動画みたりアニメみたりしてます。
去年も最初は頑張ったけど結局アニメはほとんどみれなかったので
今年もどうなるのか少し不安です(;o;)


ちなみに

花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
シュタインズ・ゲート
日常
青の祓魔師
変ゼミ
よんでますよ、アザゼルさん。
30歳の保健体育
電波女と青春男
そふてにっ
世界一初恋

たぶんこんなかんじでみてます。


花咲くいろははもちろんお気に入りで
他はあの花、青の祓魔師、シュタゲあたりは楽しみですね(*´`*)

緒花ちゃんとおそろいのヘッドホン買いましたとも!!
ラジオも聴いてますとも!!
5回はリピートして見てますとも!!
漫画買いましたとも!!
こんなかんじで気持ち悪くやってます(^^)/

ノイタミナのあの花もかなり好印象。
なんてゆーんですかな、じれったくて悶えるというか。
状況も展開も言ってしまえばよくあるパターンなのに妙に引き込まれます。


まさにアニ充なう(`・ω・´)
18, 2011 / Others / Comment(0)
どうしても
7日は鎌倉、8日⇒9日は友達の家にお泊り。
そんなかんじで、忙しくしてた私です、こんばんは。

本当は鎌倉のレポ的なものを
写真付きでやろうかなーと思ってるんですけど、
とりあえず今はどうしても書きたいことがあるので
後回しにしようと思います(^p^)/


友達の家からの帰りは本屋に
本当は花咲くいろはを買いにいったんですけど
なぜかどこいっても売ってない始末(´・_・)
今更ですが、かなり好みのアニメです。
2クールだからだれるかなーっていう不安はありますけど。
一話は4、5回みました。緒花かわいいよー(*´`*)


んで、実用書コーナーうろうろしたついでに
高校の現国の教科書にのってた神様って話が入った
文庫の『神様』を探してみました。
一軒目ではなかったのですが、二軒目で発見して購入してきました。


神様 (中公文庫)神様 (中公文庫)
(2001/10)
川上 弘美

商品詳細を見る


一番最初に入ってる話が教科書に入っていたものです。
『神様』はくまと散歩にいく話で。
なんていうのか、ほのぼのとしてるんですけど
オレンジの皮~のところとかくまの描写を読むと
それと反対に切ない気持にもなるんですよね。
この話が当時からすごく好きだったので、
最後の話読んだときは・・・私は涙腺が弱いので泣きましたw
『夏休み』も引っ込み思案な一匹と
絡んでいるところとかがなんともいえない気持ちに・・・。
『花野』は当然のように泣きました。

文庫なんて久しぶりに買ったんですよ。
でも、良い本に出会ったなーと思えました。
宝物(`・ω・´)!
10, 2011 / Others / Comment(0)
新年度
4月ですね。
絶賛引きこもり継続中の私です、こんにちは(*・Д・)/


4/2にアルバムきました。
スタンバってたわけではないんですけど
丁度ニニコレポで気付いて、即ツアーでした。
F9さん、ろんさん、ばずくんとか私得メンツばっかりで・・・
バシ×ナノウさんで泣きましたw


踊ってみた×歌ってみた
これみてからずーっとハッピーシンセサイザが
頭んなか流れてます(^^)/
珍しく踊り覚えたいと思ったw


歌えるPすげえ(`・ω・´)
コミュ限のピエロは正直やばかったです。
いやほんとうに!


客もすごい。
のど飴自体の歌の上手さも確実に
初期とは違うよなーと思います。


ごえんがあるよー!
いつも選曲がいいと思う、大好きだな。


dayさん新作(*´`*)
06, 2011 / Niconico / Comment(0)
  HOME  
