--, -- / スポンサー広告 /
夏休み終盤
気が付いたら夏休み終盤でした。
こんにちは、私です(´ω`;)

高校や大学の友達と遊んだり、おじいちゃん家行ったり、別宅を行き来してだけな気がします。
充実してたとは思うけれど!

思ったより動画は漁ってないしアニメもみれなかった…。
うたプリは見始めましたが(´`)!
あと夏目と花咲くいろはは追ってます。
夏目漫画ほしいよー(バンバンッ

そういえば!
赤髪の白雪姫新刊でましたね!
少女漫画なだけあってああいう話の展開は早くてよかった。
少年漫画なら絶対長くなってますよね((
君に届けも読んだけれど、前ほどときめきを覚えなかったのは私だけでしょうか…。
次の巻は気になりますが(^p^)


課題は3日前に始めたばっかりですが終わりがみえてて少し安心。
でも他人に頼ってばっかりで力がついてないのが現実、がんばろ(´・ω・`)
16, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
