--, -- / スポンサー広告 /
着目点
半月振りくらいでしょうか…
こんばんは、私です(^^)

最近はシステム開発が主体でデザインはからっきしなんですね。
デザイン勢の前期の成果物みたら唖然。
物の考え方がすでに違ってきてるんだなあという印象!
文章一つにしても自分は固くて、自分と正反対で素敵でした。
でもやっぱりそっちにも興味はあったので羨ましい気持ちも!

デザインといっても結局は
考えたものを実現できなきゃいけないわけで
専門的ではないにしても、なんだかオールマイティでずるい!笑

自分のできることを頑張れたらいいなとおもった昨日でした。
21, 2011 / Others / Comment(0)
個人的な意見
気がついたらおなじみのお久しぶりコースです。
こんばんは、私です(´・_・`)

どこかに書かないと気がすまなくなってきてしまったので
メモ帳がてら書いていこうかなあと思います。

つづきをよむ

01, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
