--, -- / スポンサー広告 /
今日で。
なんだかんだしてる間に気がついたら大晦日になってました。
こんばんは、私です(´_`)

ちょっと早いですが、今年最後の日記と言う事で・・・
ちなみに明日は朝からバイトです。
午後はガトーショコラ焼いて、元旦には久しぶりに祖父母の家に行きます。

今年一年、何があったんでしょう。
そう思って考えてみると、
去年より課題が忙しくて学校関係のできごとが多かったとか
恋愛方面がちょっと変化があったこととか
とりあえずそんな感じでしょうか。
人と関わることが多い一年だった気がします。
もう少し、人として成長できたらいいのになー・・・

来年もがんばります(*^^*)
それではみなさま、良いお年を。
31, 2011 / Others / Comment(0)
めりーめりー
数日前に冬休みに突入した私です、こんばんは。

冬休みといっても課題やら勉強やらで案外暇がないなぁなんて。
ほぼ毎日バイトが入ってるのでうまい具合に頑張っていけたらって感じです。

そういえば今日はクリスマスですね(*^^*)
からあげ食べて、ケーキ食べて、シャンメリー飲んで子どものクリスマスを楽しんできました。
うん、頑張れそう。笑
25, 2011 / Others / Comment(0)
半分
あっという間に今年も残り半月ですね。
朝が寒くて凍りそうな私です、おはようございます(*^^*)

今まで眼中になかったのですが、もっている人が増えたせいか
スマホいいなーと思うことが多々。
それでも私の周りはガラケーの方が多いんですよね笑
今のケータイが色々な意味でカスなので変えたいってのもあるかな(´・_・`)
見た目に釣られたけど中身大切。

あー、アニメどっぷり生活がしたい(;∇;)
15, 2011 / Others / Comment(0)
病みのち元気
こんばんは、困ってるときはブログに顔を出すのがパターン化してる私ですp(´⌒`q)

たぶん今は落ち込みやすい時期なんだなーと思ってます自分で。笑
人の反応にも敏感で、勝手に暗くなるようなそんな時期。
嫌われるくらいなら自分の方が先に嫌いになってやると思っているのか…
誰もがそうだとは思うのだけど、「嫌われるのがこわい」って思いが少し強いです。
だから、気にせず発言出来る人はすごいと思うのと同時に怖かったり。

構ってちゃんだから同じような性格の人間が嫌いで
色々うまくいかないなあと思うのです。
もう少し頑張らないとですね(´・ω・`)
06, 2011 / Others / Comment(0)
  HOME  
