--, -- / スポンサー広告 /
らすとてぃーん
春休み突入からなんだかんだ2週間経とうとしてる私です、こんにちは(o・∀・o)

毎度のことなんですが、休みになるととりあえず連絡しまくる!!
普段遊べないから地元の友達と遊ぼうって思うんですかね...笑
なので長期休みは大学の友達と疎遠になることが多いです。
この2週間は打ち上げだったり!遊びだったりそんな感じでした。

動画とかアニメも案外みてるかな?
今期のお気に入りアニメはペルソナ4です(`ω´)
その繋がりであきぽさんの実況動画とかもみたり。
未来日記なんかも一応全部みてます。

久々にがっつりゲームがしたいo(`▽´)o
26, 2012 / Others / Comment(0)
一発目
新年に入って既に12日も過ぎましたが
あけましておめでとうございます、私です(`o´)!

先日とうとう成人式を迎えました。
パソコンいじり始め、HPやブログを始めたのも
8年も前の出来事だと思うと早いもんです…。笑

あと2日ほど通えば長い長い春休みが始まります。
無駄にすごさないよう気をつけたいものですね(;∇;)
12, 2012 / Others / Comment(0)
  HOME  
