--, -- / スポンサー広告 /
宴のあとは
眠れないので日記でも・・・
こんばんは、私です(*^^*)

27日は大学の友人と飲みにいってきました。
この一年間、いつも同じメンバーで誕生日を祝ってきたので
今回は祝ってもらいました、えへへ(

「主役だしね!」ということで
ケーキ持って写真撮らされたり
刺身もって写真撮らされたり
恥ずかしかったけど、楽しかったです。
そして嬉しかった(*´ω`*)♡
時間無制限のしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題っていうのも悪くなかった。


22701.jpg
沖縄に行ったアベックからのお土産のプレゼント。
タンカン梅酒、入れ物が可愛い(・へ・*)

22702.jpg
けいおんグッズのプレゼント。
まさかの憂ちゃんフィギュアとあずにゃんカップ。
憂ちゃんかわいいよ憂ちゃん・・・!

22703.jpg
カップみてもあずにゃんっぽくないね?って話してたけど
ソーサーがあずにゃんでしたw

22704.jpg
くれた人の好みの本2冊のプレゼントとキャンドルのプレゼント。
最近はキャンドルにはまってるので、嬉しかった(・ω・´*)
本を読む事があまりないので久しぶりに読んだら面白かったー。

22705.jpg
アクセサリーとハンカチのプレゼント。
「私に会ったら髪の毛いじってあげるね」という意味らしかったですw


いっぱいおめでとうって言ってもらって、
いっぱいプレゼントももらって、
幸せな一日でした(*´・ω・)
29, 2012 / Others / Comment(0)
新成人
春休みも中盤!
こんばんは、私です。

といってもまだまだあるんですけどね。
なんだかんだで一ヵ月以上経ったと思うと、早いものです。
何もしてないなー(´-` )

たぶん勉強会があるので
それまでに勘を取り戻していかねば。
プログラミングはそんなかんじで。


余談ですが先日とうとう20歳になりました。
だからといって何かするわけでもないのですが
色々頑張りたいなーと思うのでした。

22301.gif

22302.gif

それではまた。
26, 2012 / Others / Comment(0)
ほんとは
うっかり大学の知り合いのブログに足あとを残してしまったので
鍵つけたままの営業でいこうかなと思います。

といっても
月1,2の更新+みにくる人もいない
と思うので完璧に自己満足ですが(;▽;)

本当はプロジェクトの親睦会的なものが今日だったのですが
もし立ちっぱなしだったら
生理痛がどうしても耐えれそうにないので
欠席することにしました(´;ω;`)

ちくしょうー。
07, 2012 / Others / Comment(0)
  HOME  
