--, -- / スポンサー広告 /
PHP始めました
なんて、タイトルにしてみました。
こんばんは、私です。

正しくはPHPいじれる環境を作って、Hello,worldをしたくらいです。
本屋をうろうろしてたら良い感じの本をみつけて買ってしまったので。
もともとPHPには興味があったんですけどね。

購入する・環境作りまで踏み切った大きな理由は
”PHPもしくはrubyでの開発のお仕事を受けるかもしれない”
これに限ります。

たまたまその場にいたのが私で、たまたま声がかかっただけで
私より適した人はいっぱいいると思います。
だから最終的にそっちに話がいってもいいけど(もちろん悔しい)
うけることになったら一生懸命やりたいなと思ったのが一番。
精一杯頑張ってみたい。

自分から断るのはやめます。
相手から断られたらしょうがないけど(ーー;)
”私にはできない”をやめる。

チキンなくせに最近強がりしてて
そろそろHPが0になって死ぬような気がしてますw
色々な企業の方がくるワークショップに行く事になったり、ね。
名刺作らないといけないんです(;▽;)

そんなわけでももう少し頑張ります。
疲れたら泣くかもしれないけど、許してね。笑
10, 2012 / Others / Comment(0)
  HOME  
