--, -- / スポンサー広告 /
4か月ぶり
今まではこんなに間隔あけたことなかったんじゃないだろうか
というくらいに久しぶりに日記を書いてみますヽ(・∀・)ノ

4月は色々なことの始まりの月でした。
とある授業が始まって環境が変わったというか。
授業に関しては昨年と変わらず、
1年次に仲良かった友達とは一緒になりませんでした(ーー;)

5月はとにかく病んだ一か月。
病んだの意味は身体的にも精神的にものどっちもだったり。
有名人な人と揉めたり、
環境の変化から彼氏とうまくいかなかったり、
ご飯が食べられなくなったせいで風邪ひいたり。
まさに病んでいました\(^0^)/
咲みたせいで、麻雀始めました。

6月は現実逃避の月でした。
とある授業も恋愛もとにかく苦痛だったので
とにかく飲み会してみたり遊んでみたり。
仲のいい男友達ができたので、わりと恋愛のことは忘れたり。
暇なときは麻雀アプリかその子とLINEして過ごしてました。

7月はゆっくり戻って行って、とある授業だけが辛かった月。
恋愛はきっかけがあってちょっとよくなって、
やっぱり授業が苦痛だったり苦痛だったり。
友達と麻雀して現実逃避したり、やっぱり呑んだり。
でも中間発表が終わって少し落ち着きました(`・ω・´)
終わった後に内部で喧嘩起きて大変だったんだけども。

そんなわけで夏休み突入しました。
また少しずつ少しずつ日記かいていけたらいいなーとか。
思ったり、思わなかったり。
12, 2012 / Others / Comment(0)
  HOME  
