--, -- / スポンサー広告 /
忙しさの中の
やらなきゃいけないことに対して、
モチベーションがなさすぎる気がしてしょうがないです。
うーん、困った。


ダイエット的なものの話。
お酒飲むのが増えてたので、体重は増えたりしたものの
今はまた落ち始めたり。
食べ過ぎ気を付けよう・・・

18日
昼ごはん:サンドイッチ、おにぎり、たまごやき、肉巻きポテト
夜ごはん:ぶり丼、とり皮からあげ
間食:チャーシュー、お酒

19日
夜ごはん:パスタ
間食:もみじ饅頭2、チャーシュー

20日
朝ごはん:たまごやき、かにクリームコロッケ
昼ごはん:うどん
夜ごはん:サラダ、白身魚フライ、餃子
間食:アイス、ガトーショコラ、ショコラクッキー

21日
朝ごはん:たまごやき、鶏ささみフライ
昼ごはん:ドレイカレードリア、パン、サラダ
夜ごはん:サラダ、鶏炒め、煮物、たこときゅうり
間食:アイス×2、ガトーショコラ、ショコラクッキー

22日
昼ごはん:たまごやき、しゅうまい、エビカツサンド、はるさめスープ
夜ごはん:サラダ、ポテトサラダ、野菜と肉炒め、うずらの卵フライ
間食:ガトーショコラ、ココアクッキー、アイス

23日
朝ごはん:海老フライ
昼ごはん:パスタサラダ
夜ごはん:サラダ、鶏肉炒め、山賊焼き、サラダ巻き
間食:アイス×2、せんべい、コアラのマーチ、柿ピー

24日
昼ごはん:うどん、たまごやき、白身魚フライ
夜ごはん:サラダ、刺身、舞茸天ぷら、
間食:アイス、スナック菓子、お酒

25日
昼ごはん:うどん、目玉焼き
夜ごはん:サラダ、いかしゅうまい、チキン
間食:ドーナツ、せんべい

26日
昼ごはん:たまごやき、コロッケ、そうめん
夜ごはん:サラダ、ミートローフ、キッシュ
間食:アイス、クッキー3

27日
昼ごはん:おにぎり、鶏の磯部揚げ、たまごやき、魚
夜ごはん:酒、サラダ、明太チーズじゃが、チャーハン、ネギトロユッケ
間食:パン、歌舞伎揚げ

28日
朝ごはん:白身魚フライ
昼ごはん:パン
夜ごはん:ピザ一切れ
間食:ポテチ、チーズおかき、せんべい
29, 2013 / Others / Comment(0)
迷いのマヨイのまよい
長い休みというのは不思議なもので。

自分の居場所とはいったいどこなんだろうといつも考えている気がします。
それはやっぱり大学とのつながりが薄くなって、
地元とのつながりが濃くなって、
ぼんやりぼやぼやであります(´・_・`)


14日
朝ごはん:海老カツサンド、卵焼き、肉巻きポテト
昼ごはん:海老カツサンド、サラダ、卵焼き
夜ごはん:サラダ、にらまんじゅう、煮物
間食:アイス×2、おにぎり、チャーシュー、お酒、ビーノ

15日
朝ごはん:素麺、卵焼き、チキンカツ
昼ごはん:トルティーヤ
夜ごはん:サラダ、じゃがいもバジルソース炒め、牡蠣フライ、寿司2貫、アイス

16日
朝ごはん:牡蠣フライ、しゅうまい、おにぎり
昼ごはん:素麺
夜ごはん:サラダ、じゃがいもバジルソース炒め
間食:アイス×2、あげもち、クリームチーズ

17日
昼ごはん:ちらし寿司、鮭の西京味噌焼き、トマト、ポテトサラダ
夜ごはん:サラダ、さわらの西京味噌焼き、卵焼き
間食:すいかゼリー、スナイダーズ
17, 2013 / Others / Comment(0)
壊レタ
昨日、12日は大学の友人とごはんに行ってきました。

20130814.jpg

初めてのはま寿司です。94円ばんざいヽ(´∀`*)ノ
いっぱい食べて、いっぱい話したあとには駅の方でお買い物。
サンダルが壊れてしまったので、
ついでということもありサンダルとバレエシューズを購入。
うーん、貧乏。

んでもって
ニコ生のフルバ一挙放送をみてしまったもので
急にフルバがよみたくなり
今日は近所のGEOやらBOOKOFFやらに行って立ち読みしてついでに買ってきました。


フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)
(2007/03/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る


何度読んでもフルバの最終巻は大好きです。
本来なら新刊でそろえたいところですが、
さすがに20巻以上となると新刊で大人買いはちょぴり辛いので中古で。
夾くんと透くん大好きです....


12日
昼ごはん:寿司10皿、味噌汁
夜ごはん:ちらし寿司
間食:アイス、フルーツラセラピー

13日
昼ごはん:白身魚フライ、ポテトサラダ+温泉卵
夜ごはん:サラダ、チキンカツ、たこやき3つ
間食:アイス×2、揚げ餅、スナック菓子
14, 2013 / Others / Comment(0)
SU SHI !
ここ二日間はちょっとひきこもりしてました。
明日はひさしぶりに家を出てまいります。

ご飯食べにいくから太るけどねヽ(・∀・ )ノ
ついでに狼陛下を全巻そろえたい・・・のです・・・!

10日
昼ごはん:そうめん、サラダ
夜ごはん:刺身、サラダ
間食:バナナクラフティ×2、アイス×2、スナック菓子、おかき、おにぎり

11日
昼ごはん:おにぎり×2、サンドイッチ
夜ごはん:サラダ、ポテトドッグ
間食:バナナクラフティ、みたらし団子
11, 2013 / Others / Comment(0)
バナナはすきですか?
バナナをいれたお菓子はたいてい美味しい。
と、思ってる私です。

20130810.jpg

そんなわけで作ってみました。
焼いたせいでビジュアルがよくないけれど味はそこそこでした。
本当は苺でやりたかったものの夏なので諦め。
苺はもちろんだけどぶどうとかも試してみたいな( ・ω・ )


最近の私はというと。
久しぶりに新しい漫画を買ってしまいました。


狼陛下の花嫁 8 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 8 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/05)
可歌まと

商品詳細を見る


じゃーん、狼陛下の花嫁です。
試し読みで気になってしまったので、某古本屋で立ち読み。
さらに続きが気になって結局買ってしまいました。
可愛い。可愛い。
赤髪もそうだけれど、私は意外と王国とかそういう設定が好きなのかもしれません。
昨日から何度も読み直しています。
はー・・・癒される。


増えてた体重も久しぶりに減りました。
ちょっとでも減るとやっぱり嬉しいね。
この嬉しさを胸に頑張らねば!


8日
昼ごはん:BLTサンドイッチ
夜ごはん:サラダ、鶏肉コチュジャン炒め、高野豆腐
間食:アイス×2、スナック菓子、パン

9日
昼ごはん:サラダ、キッシュ、かぼちゃ、おにぎり
夜ごはん:サラダ、鮭とポテトのフライ
間食:パン、バナナのクラフティ
10, 2013 / Others / Comment(0)
ふむう・・・
ここ数日お酒飲んだり食べまくったりで
体重が一か月ほど前に戻りました・・・。

明日は友達とごはん行く予定なのに増えた状態とは、ダメすぎる。
帰りなるべく歩くようにしようかな(´・?・`)
それから今後の食べ過ぎに気を付けよう。
夏はアイスがだめだー。

3日
朝ごはん:チキンカツ、たまごやき
昼ごはん:パン
夜ごはん:サラダ、ささみフライ、トマト煮込み、胡瓜の浅漬け
間食:アイス×2、ロールケーキ、ジャガビー

4日
昼ごはん:うどん
夜ごはん:サラダ、カレー、手羽元焼き
間食:アイス、クラッカー&チーズ

5日
朝ごはん:カレー
昼ごはん:たこ焼き
夜:サラダ、エビフライ
間食:アイス×2

6日
朝ごはん:たまごやき、鶏の磯部揚げ、かぼちゃの天ぷら
昼ごはん:おにぎり×2
夜ごはん:飲み会(お酒、ごはん系)
間食:かんぴょう巻き、鶏皮の唐揚げ、ポンジュース、お酒、バナナのパウンドケーキ

7日
昼ごはん:カップスープ
夜ごはん:海鮮丼、コロッケ、チキン
間食:アイス×2、さけるチーズ、バナナのパウンドケーキ
07, 2013 / Others / Comment(0)
クウフク
夏休みには突入していたものの
研究の関係で昨日まではやることが満載でした( ・ω・ )
が、それも無事に終わりました。
この解放感。


逆転裁判 蘇る逆転逆転裁判 蘇る逆転
(2005/09/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


友達に逆転裁判を借りました。
といってもやったことはあるんですけどね。
でも楽しみ。


31日
朝ごはん:肉炒め、メンチカツ、たまごやき
昼ごはん:おにぎり
夜ごはん:お好み焼き、もんじゃ焼き、チャンジャ
間食:柿の種、たけのこの里

1日
昼ごはん:ツナマヨおにぎり
夜ごはん:トルティーヤ×2、ポテトサラダ、牡蠣フライ
間食:じゃがビー、アイス

2日
朝ごはん:おにぎり半分
昼ごはん:おにぎり半分、たまごやき、ポテトサラダ、しゅうまい
夜ごはん:飲み会(お酒、とりの軟骨、チャーハン、マグロ、サラダ、焼き鳥、ピザ、からあげetc)
間食:スナック菓子
03, 2013 / Others / Comment(0)
  HOME  
