--, -- / スポンサー広告 /
そんな季節
さて、すっかりご無沙汰してました。
ブログを書かない期間には何やら色々なことがあったような気がします。

ひとつは2年半付き合った恋人との関係に終止符を打ったこと。
絶対に自分からは言えないと思っていたセリフを
それでも言わなきゃいけなかったセリフを
先延ばしにすることなくきちんと伝えることができた。
寂しい気持ちはありますが、後悔はしてないのでいいのかなと。

ふたつめはネトゲにどっぷりになったこと。
恋人との関係での悩みやらが色々重なって
軽い気持ちで復帰したネトゲで人と関わる楽しさをみつけてしまって
廃人と言われるくらいにはどっぷりと遊んでいます。

そのおかげか体重は激落ちしましたが、体調不良も一か月ほど続きました。
恋人と別れて以来は食欲もしっかりと戻ってきて
体重も減るのは止まった模様。

こうやってみるとマイナスなことばっかりにもみえますが
ネトゲで新しく友達ができたことは結構楽しかったりもします。
そんなわけで、とりあえず生きています(゚ω゚)
27, 2013 / Others / Comment(0)
  HOME  
