--, -- / スポンサー広告 /
最後の夜
学生最後の日は友達とランチしておしゃべりしてきました。
13時→19時っていう6時間がっちりコース。
次はいつ会えるかわからないので、会えて、話せてよかった。

20140331.jpg

バレンタインデー?の頃にあげたクッキーのお返しにともらった飴ちゃん。
見た目も可愛いし、味も美味しくてびっくり(゚ω゚)
かなり気に入ってしまったので、
これからは誰かのプレゼントにあげてみたいなー。

明日から頑張る。
31, 2014 / Others / Comment(0)
思い込んでも
さて、気が付けば学生も終わりまして
まだ社会人というわけでもないのですが...
そのよくわからない立場も今日で最後となりました。

先週卒業式を終えてからというものの
色々な人と飲みに行ったり、会いに行ったりと
ばたばたと過ごして参りました。

うん、4月からも頑張ろう。
31, 2014 / Others / Comment(0)
ただいまなさい
すっかりご無沙汰しております。
前回の日記も同じような始まり方だったけど気にしない方向で(゚ω゚)

前回の日記から2月までどっぷりと引きこもりネトゲ生活を堪能し、
卒業が近くなった2月にやっと現実に戻ってまいりました。
きっかけをくれた大好きな友だちにたくさんのありがとう、を。

あと一週間足らずで卒業を迎え、
そして10日ちょっとで社会人になります。

2月~3月は色々な人に遊んでもらって、
予定がない日は家でアニメみたりフルハウスみたり
つくづく幸せだなぁと。

毎日とは言わずとも、
日記をかけていけたらいいなーと思いながら
今日作ったエッグタルトをのせて終わり。

20140317_01.jpg
17, 2014 / Others / Comment(0)
  HOME  
