--, -- / スポンサー広告 /
さいごの
6月も終わりますね。
もうちょっとこまめに日記つけたかったのに
今から夜勤いってまいります(;・ω・)ノ
30, 2014 / Others / Comment(0)
失うモノ
さてさて。
かこう書こうと思ってたらあっというまに10日以上経ってました。

仕事で大きなミスをやらかしてだいぶ凹んだり、
いまいち仕事のモチベーションが保てなかったり、
兄弟仲が相変わらず不仲でイライラしたりと
なんだかあんまりいいことがない最近でした。

とはいえ、昨日を含め珍しく3連休。
三日全部に予定が入ってるというまさに奇跡。

もやもやすることが多くてなんだか迷走中です。
友達付き合いもなんだかしっくりこず。
某友達との関係がなんだか良好じゃなくて寂しいやら悲しいやら。
友達付き合いもお互いの想いの度合いが違うとしっくりきません。
大好きな友だちなんですけどね。
別に会いたくないなら、はっきりいってくれればいいのに、悲しいけど。
察するってのが一番苦手です、と拗ねモードであります。

仕事はというと大きなミスをしてしまい職場で泣くという大失態。
泣く気はなかったし、我慢しようと思ったのですが
「大丈夫?」っていう言葉は色々なにかをぶった切っていくきがする。
ということでとめどなくという状況が二日ほど続きました。
今はだいぶ復活したかなと。

ということで残り二日のお休みも漫喫してまいります。
食べ物記録もまたつけられたらいいな。
23, 2014 / Others / Comment(0)
ぺいぱー。
先日、風邪をひきました。
意外とやわなので風邪をひくといつも長引きがち。
社会人だしということで今回は早めに病院行ってきました(・ω・ )

今日のお休みも本当は出かける予定でしたが
出かける予定をお休みして休養。
無事に完治しそうです\(^^)/

--

5日
朝ごはん:手巻き*2
昼ごはん:ごはん、生姜焼き、もずく、いんげんの和え物
夜ごはん:うどん、タンドリーチキン
間食:スイートポテト、スイートポテトパイ、アイス、せんべい

6日
朝ごはん:パン半分
昼ごはん:ハンバーグ、パン
夜ごはん:サラダ、細巻、コロッケ
間食:蒸しパン、スイートポテトパイ、あんみつ

7日
朝ごはん:おにぎり
昼ごはん:ドリア
夜ごはん:ごはん、ビーフン、味噌汁、焼き魚
間食:煮物

8日
朝ごはん:煮物
昼ごはん:うどん
夜ごはん:海鮮丼、野菜炒め
間食:アイス

9日
朝ごはん:たまごやき、肉巻きポテト、カレーコロッケ
昼ごはん:サンドイッチ
夜ごはん:サラダ、煮物、海鮮丼
間食:アイス、ビーノ
09, 2014 / Others / Comment(0)
思うことがたくさん
あっという間に6月突入ですね。
最近暑い日々が続いていましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。
と、ひとりごと日記でかいてみます( ・ω・ )

つい最近働き始めたと思っていたのに、気が付けば二か月近く経ってました。
独り立ちしてからは一か月、早いもので...
最近は時間が経ったのに自分の能力が全然成長してないことに落ち込んだり、行き詰ったりもします。
そういうときは休みの日に遊んだり、友達に話聞いてもらったりして復活。

ただ、この前は自分の能力とか関係なく、職業としてちょっと行き詰まりを感じたり。
何が正しいんだろう。
どんな気持ちで仕事に取り組んだらいんだろう、と。
こればっかりは友達に相談して解決しなさそうだなぁ。
ちょっと困ってます。

--

31日
朝ごはん:ランチパック
昼ごはん:ごはん、ハンバーグ、ポテトサラダ、スープ
夜ごはん:たまごかけごはん、肉炒め、煮物、刺身
間食:ハッピーターン、マドレーヌ、クッキー

1日
朝ごはん:おにぎり、たまごやき、ハンバーグ
昼ごはん:おにぎり
夜ごはん:ごはん、からあげ、菜の花の白和え、チンゲン菜の和え物
間食:ハッピーターン、クッキー、フォー、ベビースター

2日
昼ごはん:コロッケ、しゅうまい*3、たまごやき、パン*2
夜ごはん:麻婆丼、春巻き、中華スープ
間食:おにぎり

3日
朝ごはん:パン*2、サラダ
昼ごはん:ごはん、鶏の柳川風、春雨
夜ごはん:サラダ、もやし炒め
間食:プリン、寿司、スイートポテトパイ

4日
朝ごはん:パン、たまごやき、のりまきチキン、コロッケ
昼ごはん:パスタ
夜ごはん:
間食:スイートポテトパイ、かっぱえびせん、アイス、今川焼き
04, 2014 / Others / Comment(0)
  HOME  
