--, -- / スポンサー広告 /
怒涛
一週間前の自分には考えられなかったような色々なことがあったり。

友だちの結婚式、二次会での出会い。
出会いのすべてを恋愛に直結させようとは思ってませんが
とりあえず二次会で絡まれた相手がとにかく軽い。
友だちの旦那さんの同僚なのに軽い。
普通に私のスマホさわってくるし、距離近いし、髪の毛さわってくるし。

それから連絡とってみたものの
やっぱり言動がちょっと耐えきれないところがあって
でも友達の旦那さんの同僚だし無下に出来ない・・・と悩んでいたところ
実は大学の友だちの同級生だったことが判明。

ちょっくら名前出してみたら
友だちなんですよと念押ししたにもかかわらず幼稚な悪口を言う。
見事に私の地雷を踏みつけていきました。
それ以来連絡はごぶさた。
友だちにも友達の旦那さんにもブロックしていいよと言われる始末。
挙句の果て私に送ったLINEが既読になりません、と友達の方にも迷惑な連絡がいく。

いやなことばかりでなく
別の人ともちょっと連絡とってて、それは普通に楽しい。
友だちになれるかな、仲良くなれるかなーと
さぐりさぐり感が半端ない。

とにかく怒涛の一週間でした。

--

絶賛夏バテ中です。
食べ物のにおいにウッとなってます...体重も落ちました。
嬉しいけど不健康痩せはちょっとよくない気がする(´;ω;`)

5日
昼ごはん:たまごやき、カレーコロッケ*2、そうめん
夜ごはん:中華食べ放題
間食:フラペチーノ、どら焼き、アイス

6日
昼ごはん:そうめん、たまごやき、チキンナゲット、えび
夜ごはん:ごはん、酢の物、煮物、鶏肉、味噌汁
間食:パン、せんべい、どら焼き、味噌汁、スクランブルエッグ

7日
昼ごはん:たこ焼き
夜ごはん:海鮮丼
間食:パン*2、どら焼き、アイス

8日
朝ごはん:ポテトサラダ、パン、ヒレカツ
昼ごはん:前菜、パスタ、ケーキ
間食:お菓子、お酒、アイス、春巻き

9日
昼ごはん:ごはん、味噌汁、鶏肉の煮物、サラダ、里芋の煮物
夜ごはん:ごはん、魚の酒蒸し、もやし炒め、白菜のお浸し、味噌汁
間食:おにぎり、からあげ、ソラマメ、

10日
昼ごはん:ドリア、しゅうまい、チキンカツ
夜ごはん:ごはん、コロッケ、味噌汁、ポトフ
間食:からあげ

11日
昼ごはん:あじ丼
夜ごはん:かきフライ、煮物、じゃがいものトマト煮込み
間食:シフォンケーキ、アイス、クレープ、えんどうスナック

12日
朝ごはん:おにぎりたまごやき
昼ごはん:ロコモコ丼、サラダ
夜ごはん:ぶたしゃぶサラダ、カキフライ、イカフライ
間食:ソフト、せんべい、アイス、どら焼き

13日
朝ごはん:チキン、パン
昼ごはん:結婚式食事
夜ごはん:きゅうり
間食:シフォンケーキ

14日
朝ごはん:パン
昼ごはん:ごはん、肉と野菜のピリ辛煮込み、かぼちゃの煮込み、味噌汁
夜ごはん:寿司、串カツ
間食:アイス、ポテチ、シフォンケーキ

15日
昼ごはん:パスタ
夜ごはん:ごはん、味噌汁、煮魚

16日
昼ごはん:うどん
夜ごはん:にら饅頭、刺身、担担麺
間食:ポテト

17日
朝ごはん:目玉焼き、しゅうまい
昼ごはん:うどん
夜ごはん:寿司、サラダ
間食:

18日
朝ごはん:サンドイッチ
昼ごはん:ごはん、煮魚、お吸い物、もずく
夜ごはん:カレー
間食:フルーチェ、ゼリー、アイス

19日
朝ごはん:肉巻きチーズ、手巻き
昼ごはん:車麩と肉の煮込み
夜ごはん:アジの土佐漬け、サラダ、煮つけ
間食:そば、アイス、サラダ
20, 2014 / Others / Comment(0)
空気が変わる
更新しようしようと思いつつ、あっという間にひと月。
社会人になってから4か月が経って、
一か月一か月がほんとうにあっという間です。

空白の一か月、何をしてたのかといえば
仕事して、地元の友だちと遊んで、仕事してました。
大学の友だちに会いに栃木行ったり、その日の夜地元の友だちの家のお泊りしたり。
とにかく地元友達と会いまくった一か月でした。
そして地元だいすき。

仲が良かった某友達とはほとんど連絡をとらなかったんですが
7月の終わりくらいに酔っぱらって久しぶりに電話で話して
やっぱり安定してんなーと思いました。
次の日仕事なのに2時間だーっと喋ってた、おそろしや。
いないと生きてけないってときどき錯覚する。

いなかったらなんとかなるんだろうけど
いまそこにいてくれて。
それに甘えて、そんで他のことが前にすすめないような気もする。
でも充実してればいいかっていうなんとかなる精神。

--

食べた物記録!
またひっそり続けていけたらいいなー。三日坊主。

23日
朝ごはん:肉巻きポテト、しゅうまい、パン
昼ごはん:そうめん、たまご焼き
夜ごはん:サラダ、肉炒め、フィッシュフライ
間食:アイス、せんべい、カステラ、パウンドケーキ

24日
朝ごはん:おにぎり、オムレツ
昼ごはん:ごはん、サラダ、バジルチキン、スープ
夜ごはん:海鮮サラダ、チキン、
間食:ワッフル、パウンドケーキ、アイス

25日
朝ごはん:サンドイッチ、たまご焼き、チキン
夜ごはん:ごはん、豚肉と野菜の煮物、味噌汁、サラダ、もやし炒め
間食:

26日
朝ごはん:素麺
昼ごはん:炒飯、回鍋肉、鶏肉のカシュナッツ炒め
夜ごはん:飲み会
間食:

27日
昼ごはん:焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、かき氷
夜ごはん:たこ焼き
間食:ゼリー、アイス

28日
昼ごはん:パン、たまご焼き、ニラ饅頭、さつまいもスティック
夜ごはん:ごはん、煮物、焼き魚、サラダ、味噌汁
間食:カレー

29日
朝ごはん:パン
昼ごはん:からあげ、寿司
夜ごはん:鶏ささみフライ、たまご焼き、かぼちゃサラダ
間食:アイス

30日
朝ごはん:たまごやき、魚フライ
昼ごはん:サラダとチキン、パン
夜ごはん:石焼ビビンバ、サラダ、スープ、チヂミ
間食:プリン

31日
朝ごはん:たまごやき、しゅうまい、パン
昼ごはん:赤飯、煮物、煮魚、さつまいもサラダ、味噌汁
夜ごはん:からあげ、サラダ、かきあげ半分、ふんわり天
間食:寿司、じゃがりこ、今川焼き

1日
昼ごはん:うどん、味噌汁、海鮮丼
夜ごはん:ごはん、サバの味噌煮、酢の物、お吸い物、もやし
間食:ポテチ、アイス、ホットケーキ

2日
昼ごはん:パン
夜ごはん:ごはん、肉と豆腐の煮込み、カリフラワーのピーナッツ和え、お吸い物、かぼちゃ炒め
間食:えだまめ、チャーシュー、アイス、プリン

3日
昼ごはん:たまごやき、パン、フライ、チキンナゲット
夜ごはん:ごはん、鶏と白菜の煮物、鮭フライ、モロヘイヤ辛し和え、味噌汁
間食:プチショコラケーキ、炒飯

4日
昼ごはん:たこやき
夜ごはん:チキン、チャンプルー
間食:カレーパン、黒糖蒸しパン、アイス、どら焼き
05, 2014 / Others / Comment(0)
  HOME  
