スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
涙の理由と自分
ここ最近、ほとんど毎日頭が痛くなる。

頭痛薬を飲むたびに、何が原因なんだろうと。
起きたときから、始まる。
睡眠不足かと思ったけれど、
夜勤にむけて12時間寝た日でも、普通に8時間寝た日でも痛くなる。

頭が痛くなるたびにイライラもする。
なんでもないときに涙が出る。
明らかに異変だと思うけどどうしていいかわからない。
元々メンタルは特別強い方ではないから
お得意のちょっと病んでる時期だなって自分で思う。
疲れがとれていない。

全部が鬱陶しい。
誰とも関わりたくない。
大好きだった友達も、好きではなかった友達も。
どっちも連絡するのが億劫で、めんどくさくて、鬱陶しい。
こんな感情を抱くこと、人として何か欠如してるなぁ。

そう思う反面でそんな自分を心配してほしいと。
うるさい、放っておいてとヒステリーに叫んで
でもそれでも構ってほしいと思う自分勝手、我儘。

ただただ、こんな気持ちでいることがしんどい。
スポンサーサイト
30, 2014 / Others / Comment(0)
かんじょうしっきん
自分で頑張ってると言えるうちはきっと頑張ってない。

概ねこんな内容の言葉を以前漫画でみてから、その通りだなぁと思ってる。
他人に適用するつもりはなく、自分限定の話。

最近ひどく疲れを感じる。
仕事は一日行っただけで疲れてしまうし。
じゃあ頑張ってるのかと言われれば、頑張ってない。
頑張ってないのに疲れる。
疲れてると頑張ってると思われる。
そう思われることにもまた疲れるし、プレッシャーを感じる。

実際に疲れてるのか、そうでないのかそれすらもわからない。
結局のところは気の持ちようでもあると思うし。
そう思ってるはずなんだけど、やっぱり結論として思うのは

疲れた。
楽しい事があれば、辛いこともある。
嬉しいことがあれば、悲しいこともある。
当たり前だけど。

なんだか疲れたいまとなっては楽しいことも嬉しいこともなくていい。
そのかわり辛いことも悲しいこともなければいい。

自分の気持ちはどこへいけばいいのか。
なくなってしまえばいいのに。
28, 2014 / Others / Comment(0)
君じゃなきゃだめみたい
ひと月が31日あって、公休が9日あって、15回遊んだ私です。

いやいや、おかしいから。
休みの数と遊んでる回数かみ合ってないから(゚ω゚;)
ここ数か月休みの日全部予定入れてて
学生の時のひきこもりっぷりはどうしたんだろうと思わずにはいられない。

突然、月刊少女野崎くんにはまりました。
アニメ一気にみて、原作買いました。
4コマは基本苦手だったんですけど好き、ちょー好き・・・!

最近はといえば
夏場になってからあせもが酷いように感じてたんですが蕁麻疹だったっぽい。
病院行って内服と外用薬もらいました。
遊ぶか仕事かしかしてないので休日がないから疲れてるのだろうか。
でもストレスたまるし、発散したくなって結局外出ちゃう(´・ω・`)

自分は不器用だって自覚があるからこそ
うまくストレスと付き合っていかなきゃいけないなとは思う。
今のところいつも、同じ友人に助けてもらってるけれど
いつまでもこれでいいのかといわれるとよくない気もするし。

むむむ。

201499.jpg

先日は新潟在住の友人と地元で遊んできました。
安定のカラオケです。
このブログ書き始めたころから一緒に通っている付き合いの長さ。
今度は私が新潟遊びにいってきます。たのしみ。
11, 2014 / Others / Comment(0)
  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。