--, -- / スポンサー広告 /
大切をくれてありがとう
11月は引きこもりの月でした。

自他ともにみとめるPA信者です。
毎回PAアニメは始まりから大きな期待をして見始めます。
が、前期のグラスリップの悪い意味での印象がだいぶ強く...
今期のSHIROBAKOもあんまり期待はしてなかったんですが見事に裏切られました。
うーん、面白い。
自分が社会人になったからなのか、
「わー大変!」だけじゃなくて、「わかるわー・・・」みたいな共感をしつつみてます。

--

大学の友だちのはるちゃんとデザフェスに行って
かなり創作意欲高まったものの
なかなか行動にうつせずじまい・・・(゚Д゚ )
でも何かやりたい。

--

今もそうだけど、相変わらず刺々しくいきてます。
仕事のストレスある中で、友達関係でも少し疲れたりと
一瞬、本当に一日程度ですがかなり自暴自棄にも。
それでもいまがよくなったからいいのかななんて思う次第。

--
27, 2014 / Others / Comment(0)
  HOME  
