--, -- / スポンサー広告 /
何かが動くとき
最近、問題のひとつが解決?をみました。

でもそれをきっかけに自分の中でもやもやが消えなくて。
メンタル弱るとすぐに体調に出るわけですが
久しぶりに胃腸に現れました。
というわけでTHE★食欲不振です。

ごはんがおいしくないというのはなんだか人生損してる気がする。
友だちと美味しいものをたべにいくのが自分の中の幸せだったのに
それがなくなったら遊びたいって気持ちすらなくなっていっちゃうし。

あと二、三日でなおるといいなぁ。
06, 2015 / Others / Comment(0)
花が咲く。
20150402.jpg

二度目の、春が来た。
この職業が好きで、もっともっとプロになりたい。
もっともっともーっと今の職場で役に立ちたい。
三日前まで、確かにそう思ってました。

ちょっとした揉め事?が二週間前くらいに発生してて
そのことに動きがあったのが三日前でした。
当事者でもないのに胃がキリキリと痛んで。
なのにその結末を、今も、私は知らされていない。

大体のことは察しがつく。
ちょっとだけど雑談の中で聞いたこともある。
でも巻き込まれた一人に違いないのに、
今も説明されていないこの状況が納得がいかない。

そもそもその結末に納得もできない。
でも、納得のできる説明をしてくれるのではないかと期待もしてて。
腹が立っている。
この気持ちを忘れたくない。
だから笑いたくもない。
でも社会人だから、そういうのだめでしょ、って理性が働く。
理性なんて壊れればいいのに。

社会人らしくない行動をしたのは誰だ。
貴女がしたことは自分のための行動だ。
自分が嫌なら辞めればいいだろうに
それを大事にしたにも関わらず居座り続けるのなら
針のむしろに座りつづけるくらいの気持ちを持つのが当然では。
どんな結末をみたって、貴女がしたことはなくならないんだ。
舐めすぎだろ。
02, 2015 / Others / Comment(0)
  HOME  
