--, -- / スポンサー広告 /
前に進めない
気がつくと引きこもりがちになってしまうわけです。

仕事が忙しくて、身体が疲れてて。
前までは夜勤明けにしょっちゅう買い物していたけれど
最近はそんな気力もなく、御飯だけ買って帰るパターン。
そんな風になって何か月経ったのやら。
まだ若いけれど、それでも確実に歳はとっていると感じずにはいられない。

--

私の中では好きな人とどうでもいい人の二種類しかいなくて
好きな人たちは友達だろうと、重いくらい、本当に好きでしょうがなくて。
逆にどうでもいいって思った人たちはもうそれ以上になることは絶対なくて
その名の通り、何をしようと、何をされようとどうでもいい。

新しく知り合った人は、どっちに分類しようーと
最初のうちは真ん中をうろうろするわけなんだけど
一定期間を過ぎると分類しちゃう。
それまでは好きにいきそうだった人たちでも
簡単なことで、どうでもいいになってしまう。
そんでもって、どうでもいいになったらもう良くなることはなくて
「途中まではせっかく楽しかったのに、どうしてそんなどうでもいいこというんだろう」
と、ちょっと恨めしく思うくらい。

前々から自分が気分屋なことはわかっていたけど
あまりにも度が過ぎていて、どうしたものだろうと。
落ち着いてるだとか、サバサバしてるだとかよく言われるけれど
私の本質はそこにはなくて。

とんでもなくわがままで自分のことしか考えてないし、
ひとつのことずっと悩んで、それこそ病んだり。
気持の浮き沈みも激しいし、気性も荒い。すぐカッとなる。
なんちゅう地雷、なんちゅうメンヘラ。
わかっていても治せないのはもどかしい。

そんなわけで、どうでもいい知り合いが最近増えました。
仲良くなれると思ったのに、どうしてこうなったんだろう。
28, 2015 / Others / Comment(0)
  HOME  
